―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2017年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/31(月)
お疲れ様です。7/31(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/31(月)
■往路【☆】
■復路【☆】

今日はとりあえずとっとと帰りました。。。
明日以降はまたガッツリになりそうです。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-31 23:44 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/30(日)
お疲れ様です。7/30(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/30(日)
■往路【☆】湘南新宿ラインでグリーンダヨイインダヨw
■復路【☆】同上w

東京オペラシティでの「もりのおんがくかい」を聴きに行ってきました。
ケモふれの劇伴+主題歌etcをオーケストラ形式で演奏するコンサートです。
すっごーーーく素晴らしかったです(語彙力ぅwww)
素敵な曲はどんな風にアレンジしても素敵なんですね。
クラシック編成の演奏は随分久しぶりに聴きました。良い機会でしたね。

喉が復活したら鬼束さんの曲とジャパリパを歌いにカラオケ行きたいです。
(禁断症状出そうです、たすけてwwwww)

明日からまた1週間がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-30 23:41 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!7/29付
印刷所に頼む方の原稿が終わりましたので、3週間ぶりに「い鉄子」を更新致しました。
留守にしてしまいスンマセンでしたm(_ _)m

五井駅の近くにあるシメケンさんに注文致しました。

Twitterなどで画像を上げる時はやはりRGBでアップした方がよいようです。
CMYKの画像だと変な色になることがあるようで。
もともとRGBで作っているのでそれ上げればいいねというお話でした。

明日以降は2冊目「橋の名は」を作ります。

「橋の名は ~いすみ鉄道鉄橋巡礼の旅~」みたいなタイトルで申告してますが、そこまでスゲー内容にできなそーです。
名前探しの旅+α と 鉄橋名紹介くらいですかね。
おまいの冒険記に興味ない!橋の名前教えろ勢が多数だと思いますので、どっちも表紙にするのもありかなとか(w)
「橋の名は」を紀行文風にして(?)「あの日見た鉄橋(はし)の名を僕達はまだry」を反対側にして鉄橋カタログにする的な。
ページ数は30予定としていますがそこまでいかないかも。とりあえずやってみます。

また明日から新たなる戦いがはじまるぅwwwww

提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-07-30 00:00 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/29(土)
お疲れ様です。7/29(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/29(土)
■往路【☆】
■復路【☆】3分遅れだけど白星扱いw

また監視から1回も電話が来ないで1日終わりました。珍しいッスね。
内職作業は山盛でした。大量データ更新(約300件)は半分いかないくらいで力尽きました。
ですよねーーー。前回も2時間くらい×3日がかりでやっつけたと思ったので。

一昨日くらいから喉が痛くて腫れたっぽくて、お茶を飲むのもつらいくらいでしたorz
龍角散ダイレクトを使ってみたものの焼け石に水のようで。。。で、試しに今日はトローチをなめながら仕事していました。そしたら少しずつ症状が落ち着いてきた模様です。お昼にはそれなりにモリモリ食べられるようになりました。(サミットでウナギひつまぶしご飯とサラダミックスに特売のローストビーフ乗せて食べちゃった[食べ過ぎwww])今もまだ多少違和感はあるものの、怖がらずにお茶が飲めるようになりました。

この時期は暑いととにかく水分補給が大事なので、涼しい一昨日でも喉が渇く前に水分を摂るよう心がけ(て気合と根性で飲んで)いました。あとは咳が止まれば完治ですけど・・・いつもここが長引くのがこまったところッスorzまぁ多少熱っぽかった火曜日は喉がやられているのに全く咳が出なかったので、そっちの方が症状的にはヤバかったんだと思われます。皆さんもくれぐれも気を付けて下さい。

なお、旦那殿が同じ症状になったようです。移しちゃってごめんなさい(;∋;)

明日はお休みだぞい鉄揚げ。。。(´∋`)!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-29 23:36 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/28(金)
【原稿作業で後日投稿!w】
お疲れ様です。7/28(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/28(金)
■往路【☆】
■復路【☆】

翌日も8時からですし、やたら女子力の高い九州のおじさんも休みなので(ひっでぇwww)
これ幸いと早めに引き揚げました。

留守番業務の合間に見直して入稿と最初は思ったんですが、やっぱ入稿してしまいたいと思い
エイヤッと片付けて日付が変わるころに入稿しました。
明日からは2冊目のことを考えます。(コピー本です。)

明日も一日がんばる(った)ぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-28 23:45 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/27(木)
【寝落ちで後日投稿orz】
お疲れ様です。7/27(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/27(木)
■往路【☆】
■復路【☆】電車は順調でしたが…(爆)

喉が不調で帰宅して寝落ちでした。原稿作業進まずorz
明日も何とかする(したw)ぞい鉄揚げ(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-27 23:02 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/26(水)
お疲れ様です。7/26(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/26(水)
■往路【☆】
■復路【☆】

朝はまだ本調子ではなかったのですが、夕方辺りにはだいぶ普通に戻ってきたっぽいです。

昨日はとても原稿やれる状態ではありませんでした。
今日は錦糸町会議を終えて早々にお家に帰ってそば食べて作業しました。
一応全部書き終りました。
画像の調整(きれっぱしを綺麗にするとか)やテキストの微調整・誤字脱字チェックが終わったら明日以降に依頼予定です。
B5の20ページで確定でっす。

明日は普通にがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-26 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/25(火)
【お家でシャットダウン状態だったので後日投稿ェ・・・】

お疲れ様です。7/25(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/25(火)
■往路【☆】
■復路【☆】電車は平常でも自分が平常でなかったでござる(爆)

午後から急激に調子が悪くなって、どうにか仕事片付けて帰って
鹿児島のうなぎ食べて速攻で寝ましたorz
お腹は空いても喉が痛くて飲み込むたびにウヒィwww
氷枕して寝ました。寝る直前は38度あったっぽいです。
皆さんも夏風邪にはお気をつけて。。。

明日も。。。(´∋`)ウヒョーw

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/24(月)
お疲れ様です。7/24(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/24(月)
■往路【☆】宇都宮線からのSSL通信利用(帰社)
■復路【NO DATA】板橋区民ごっこナイト開催(爆)

午前中は帰社しました。ひさかたぶりの朝からSSL通信。本社の用事はあっさり終わりました。午後出社扱いにしていたので五反田信濃屋の唐揚げをGETして、東陽町駅近くの皮膚科に行きました。もしかしてこれって?と行ってみたら美人なお姉さん先生が「怪しいですね」・・・ビンゴ(爆笑)爪の症状なので治療に時間がかかること、年単位になるかもしれないことを覚悟して下さいと言われました。ええはい、ちょっと調べてそんなこと書いてあったの何となく把握していましたのでorz

爪が完治するのと、異動or休職(orその他?w)になるのと一体どっちが早いんでしょうね(ぉぃ)
うかうかしていると2008Exitが始まってしまいますし(ァヮヮヮヮヮヮwww)

戻ってサーバ再構築(2日ぶり2台目)始めて、せっかくなのでと作業見学してもらってなんやかんややっていたら21時。
8時間きっかり働いてしまいました(謎)

で、電話をかけたらまさかの大金星と判明して板橋区民ごっこナイトでしたとさ。

水~土は毎日8時出社確定しましたので、水曜以降は無理しないようにします。
というか、水曜は錦糸町会議開催ですので自動的に定時退社確定です。
月末ちょっと前納期の業務外ドキュメント制作も大詰めで、そんでもって業務の夏休み「前」の宿題も始めつつの月末となりそーです。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-24 23:55 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/23(日)
お疲れ様です。7/23(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/23(日)
■往路【✩】ノリカエ、アカバネ
■復路【✩】帰りも同様w

池袋のパチスロ楽園の屋上のビアガーデン行ってきました。多少紆余曲折はありましたが、たーのしーーー!でしたw

明日は帰社してから出社します。
間違えて朝から東陽町行かないように気をつけます(爆)
一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-23 22:44 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.