―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2017年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/31(水)
お疲れ様です。5/31(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/31(水)
■往路【☆】6時台でした
■復路【☆】20時過ぎの上野始発~♪

錦糸町で会議かもと思い、若干気合を入れた服を着て行った(オフィスレディのコスプレ?w)つもりだったんですが今日はありませんでしたw来週だそうですので楽しみにしておきます。(水曜にトピックがある場合に開催されるそうです。初回は同僚と2人で行き、今後は交代で現地参加となりそうです。)

明日はいつも通りです。がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-31 22:45 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
市内チャリンコぐるぐるツアー(・∋・)w
昨日の夜間メンテ明け休みでした(・∋・)主に市内西部のみグルグルしました。
丸広で買い物して、コジマに寄って明日で期限が切れる株主優待券を消費して、実家に行って、マミーマートで買い物して帰りました。
(ロッテリアでおやつ食べたのナイショw)

そういえば明日は親父の誕生日ということで・・・(・∋・)
父の日もありますけど、丁度前日で都合がつきますしで。
十万石まんじゅう、もとい!十万石の水羊羹をGETして持って行きました。
肝心の当人は仕事から帰ってきてなかったので、母ちゃんとお茶してワンコと散歩して帰りましたw

そういえばコジマってポンタが貯まるようになったんですね(・∋・)!
コジマカードないっすorzって言ったらポンタカードがあるか聞かれまして。
時代も進んだなぁと思ったり。

実家の近くの病院の名前がいつの間にか変わっていました。
上尾甦生病院だったんですが、4月から上尾中央第二病院になったんですって。
ここは今ではホスピス専門みたいな病院なので、2010年に外来診察がなくなりました。
家から最も近い病院ですが通常はお世話にならない病院ってことで、最近は微妙な感じです。
(旦那殿のお祖母様(故人)はここでお世話になっていました・・・)
役割的には名前は第二で妥当だと思います。。。(´∋`)

閑話休題。

マミーマートはTポイントが貯まります。今日も色々買ってそこそこの金額になりました。
貯まったTポイントは折をみて、全部Yahoo!募金に回しています。
次も南阿蘇鉄道のにしましょう(・∋・)b
わ鐵は現在も大間々以北の運転見合わせが続いています。
い鉄が2013年年末に脱線した時は1/9に運転再開でしたから大体10日くらいでしたね。。。
現状では少なくとも6/1までは復旧できないと見込まれているようです。
次の週末には「わっしートロッコ」が走れるようになりますように。

そんな感じで適当に日記でした。

明日はナンチャッテ朝番出陣です。おやすみなさいたま新都心w

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-30 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/29(月)
お疲れ様です。5/29(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/29(月)
■往路【☆】冷房効いてて快適♪
■復路【NO DATA】タクシー帰りです!w

今日は東陽町の薔薇メンテ夜祭りです。
例によって28時終了予定です。
間違えて本番機を眠らせないように気をつけますw

それでは皆様、まーたあーしーたーーーーーーーーっジャカジャンッ♪w

がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-29 14:38 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【'16 11/4】仏ヶ浦散歩というよりハイk(ry
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/26737468/
新潟話に続いて青森話始めちゃう管理人(・∋・)www
2本とも延々と運転停車していたもので(汗)月の残業が先月の半分になっただけありますねw
【2016年11/4(金)】
大間のお姉さんが「若い2人ならすぐ行けるわよ~~~!」と話していた仏ヶ浦。
駐車場に車を停めて向かいました。
b0013293_03143282.jpg
ふむふむ。。。(・∋・)

売店(お休み中?)の前に何やら書いてある箱が。
b0013293_03160894.jpg
(おつか)れ様です。仏ヶ浦遊歩道は、とても勾配がきついです。ご自由にこの「つえ」をお使い下さい。

(・∋・)・・・w

まぁせっかくですから行ってみましょう。天気も何とか(?)持ちそうでしたし。
(雨が降りまくっていたら断念せざるを得なかったのですが、幸い止んでいました)
一眼レフも引っさげていたので杖は持って行きました。

最初は緩やかな下り坂。しばらくしてあずまやのところから延々階段ゾーンに突入w
下るのは一向に構わないのですが、これ、帰りは登らないといけないんですよね。。。(滝汗)
そんなことを考えている場合ではないのです。下界に向かうのです(・∋・)w

そして、下界というより天上界のような仏ヶ浦に到着。

降りたらちょうど曇り模様の微妙なお天気。展望駐車帯で見た時と印象が全然違いました。
b0013293_03220192.jpg
雨が降りそうで降らない天気。(小ぶりだったかも・・・?w)
こういう天気でむしろ神々しさ倍増で眺められたのではとも思えます。
仏ですから神じゃないんですけど、「仏々しい」って単語ないですよね(;・∋・)
b0013293_03214674.jpg
岩がデデーンとそびえている様子、この世のものとは思えないと昔の人は感じたんでしょうね。

圧巻。
b0013293_03221806.jpg
人間が並んでみるとその圧倒的な差にただ息をのむばかり。

自然、マジヤバイ。(語彙力ぅwww)
b0013293_03223227.jpg
何1つ同じ岩はなくて、とてつもなく長い時間をかけて自然がつくりあげたもの。人間とは成り立ちのスケールも時間軸も全く異なるもの。実際に見てみると感じるものはありました。言葉を交わすことはできませんが、もし彼らの言葉を理解できたならば、とてつもなく壮大な長い長い昔話が聞けることでしょう。彼らはしゃべれないので、地学の知識を持って彼らに近づき・または適度に俯瞰しつつ紐解いていく形ですね。当方はそこまで地学を勉強していなかったので残念ながらorzまぁ詳しいことは分からなくても、何となくでも話を聞いてみたいですね。写真があればある程度できるでしょうから、暇になったらまた眺めてみるのも一興でしょう。
b0013293_03224550.jpg
それにしても、すっごーーーい!!(ちょw語彙力ぅwwwww)

この後は風にあおられながらヤッバーーーイ傾斜を階段で登って、更に坂道を頑張って登って車に戻りました。車に戻った時は登山が終わった時のような安堵感がありました。散歩じゃなくてハイキングみたいな遊歩道でした。(観光でラクに楽しみたい方は佐井から観光船に乗った方が良いと思います。体力とか歩きに自信の無い方は特に。時間と十分ご相談してお出かけ下さいね!)

あとは時計を眺めて一安心。大丈夫そうですね(・∋・)b
これからまた車を走らせて脇野沢のフェリー乗り場に向かいます。

(適当に続くw)

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-29 02:02 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【'15年10/7】会津と越後の乗り鉄旅・帰路スタート
※前回(ご飯系カテゴリ)⇒http://chabonline.exblog.jp/26805783/

【2015年10/7(水)】
2015年の秋休みの旅。1年半くらい経ってやっと宿を出ます(遅っw)

ホテル日航新潟で迎えた朝は秋晴れでした。
b0013293_02250609.jpg
地上29階の眺めは朝も最高でした(・∋・)b
鶴丸のホテルだけあって、朝ごはんもとっても美味しかったと記憶しています。(雰囲気が素敵!)
また泊まりたいなぁと思いつつも、外の晩御飯どころがちょっと遠いという点は難点かも。晩御飯含めてホテル内で完結させるつもりで泊まるのがベストな宿なんでしょうね。そんなリッチな旅が出来るのは、恐らくもう少し先の話になるかと。ただ、全くもって今後縁がないということはないと思います。この宿の近くは佐渡汽船のターミナルですからね。

【次の機会では青い翼のホテルにしました。こちらは比較的近いし、駐車場も平面で台数も多くバッチリでした。鶴丸ファンには恐縮ですが、新潟駅近辺の居酒屋で飲む想定で泊まるならこちらに軍配があがりますね。以上、1年半後からやって来た未来人のコメントでしたーw】

未来人が何か言ってますけど(w)、ホテル日航新潟もとても良い宿でした。ありがとうございました。
僕らが1泊「2食」でお世話になる時が来るまで、これからも頑張って下さい(・∋・)(・ω・)
b0013293_02334425.jpg
送迎バスからパチリ。

あでぃおすあみぃごーーー(´∋`)ノシ
b0013293_02352516.jpg
乗っていて後ろを振り返る。これはバスとか電車とかでやる特有のものかもしれません。
マイカーだと前むいて乗ってそのまんまですからね。
記事を書いていて改めて気が付いたことです(・∋・)

10分ほどで着きました(・∋・)(・ω・)
b0013293_02392562.jpg
新潟駅です。前日は長らくのご乗車で駅舎を撮っている余裕がなかったもので。

駅前で個人的に特徴的だなぁと感じたものをご紹介します。
b0013293_02410222.jpg
まん丸の植木風の花壇?です。これ、こういう木って訳ではなくて土台に草花を植えこんでいるもののようです。壁や階段に四角く植えている所はよく見ますが、丸い木の形にしているのは初めて見たような気がします。ちょっと変わっていますよね(・∋・)新潟駅名物なのか、機会があれば聞いてみたいです。

改札にて。
b0013293_02442971.jpg
特急しらゆき4号は今のダイヤだと10時台のようです(・∋・)

こっから新幹線ですぐに帰ればお昼くらいにお家に着きますが、そうではないんですw
次に乗るのはこの電車です。
b0013293_02485778.jpg
朱鷺の配色のように見える帯のついた電車です。
E129系という車両だそうです。暖色系の色合いが何となく好きです。
b0013293_02524728.jpg
と、いうことで越後線です。
柏崎への乗りつぶしをしますが、直近の電車が吉田行きなのでとりあえずそこまで乗ります。

(適当に続きますw)

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-29 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/28(日)
お疲れ様です。5/28(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/28(日)
■往路【☆】開幕から着席成功
■復路【☆】閉幕も着席成功

ゆっくり出社なので片付けられるものは片付けてきました。
それにしても、謎のインストール作業が1時間経っても終わらないなんて・・・
諦めて画面ロックで帰りました(爆)
6/2までなので頑張りますw

あっという間に明日はメンテ夜祭りです。ゆっくり休んでリフレッシュして出撃です。
明日は17時から仕事人だぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-28 23:50 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
モウカザメ切り身で唐揚げ(・∋・)
今日は1日中お家でのんびりしていました(・∋・)

冷凍庫にしまってあったもので何か作ろうとガサゴソ。
ちょっと前に買った「モウカザメ」の切り身がありました。
美味しい食べ方を検索していたら、唐揚げがオススメとありまして。
唐揚げ粉もちょうどあったので、袋でフリフリして揚げて完成。
b0013293_00123418.jpg
新たまねぎを付け合せにして食べました。臭みもなく美味しくできてよかったです(・∋・)b
明日は仕事です。朝はかねふく明太子をパスタにして食べていく予定ですw
おやすみなさいたま新都心!


[PR]
by CHABO-online | 2017-05-27 23:59 | めしつく研究 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/26(金)
お疲れ様です。5/26(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/26(金)
■往路【☆】
■復路【☆】

気が付いたら19時でしたが、割と早めに上がれました。
まぁ日曜日も出勤ですのでw
夜勤の旦那殿と入れ違いになっちゃうかと思ったら間に合いました。
昨日買って来てくれた「水沢風そば」を茹でてササッと晩御飯を準備。
一緒に晩御飯を食べていってらっしゃいしました(・∋・)ノ
千葉みなと方面らしいので千葉モノに宜しくと言っときましたw

明日は休むぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-26 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/25(木)
お疲れ様です。5/25(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/25(木)
■往路【☆】
■復路【☆】

銀行に行く暇なかった給料日でしたw
先月の残業代が上乗せだったので、ちょっと嬉しかったです。
来月はつつましくなると思いますのでマイペースで。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/24(水)
お疲れ様です。5/24(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/24(水)
■往路【☆】
■復路【☆】

8時から出て飲み会出て帰ってきました。
何故か今日は隣の部署の人々と話が盛り上がりましたw
もう1つの稼業で講師やってる方がいたり、声のお仕事やっている方が居たりするらしいです(驚)
ええはい、当方のチームにも売らないミュージシャンがいますよ(謎)
年に3日間くらいしか稼働しませんけどw

明日はよくわからんソフトをインストールしまくりながら夕方6時までに資料を作るという1日になりそうです。
お料理教室みたいなもんですね多分。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-24 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.