―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2017年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/30(日)
お疲れ様です。4/30(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/30(日)
■往路【☆】6時台で快適に座れました
■復路【☆】上野からー(・∋・)(・ω・)



はい、いつもの(・∋・)
b0013293_07525377.jpg

春の鉄道まつり、はーじまーるよーっw

当方は今日も気ままに情報発信します。
そういえば、今月2回目ですね。ひさびさかも、月内ダブルヘッダーってw

エンジョイするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!


エンジョイしてきました(・∋・)b
ひなたでずっとステージ見たり酒呑んだりしたので日に焼けましたが、楽しかったです!!
会場運営やライブ出演された皆様もお疲れ様でしたが、一番の功労者はこの方だと思います。

b0013293_01530848.jpg
いすみんちゃん暑い中、開幕から最後までお疲れ様でした!

写真は山のようにありますが、飲んだくれて眠いので寝ますw
おやすみなさいたま新都心!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-30 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
3周年だよ全員集合(・∋・)(・ω・)
昭和の日に挙式して3周年ということで、恒例のディナーでした。
b0013293_02252538.jpg
3回目のアニバーサリーチョコありがとうございました(・∋・)b

ちょーギリギリ2日前に予約したところ、今日はほぼ満席の状態でした。昨年より混んでいたかも!
今日も何組か式があったそうです。(夜の部もあったようでした。)
本日挙式された皆様おめでとうございます!!

ちょっと前に某音楽的利権ゴロツキ団体(ぉぃ)ともめたというニュースがあったそうですが、元々調整に調整を重ねていたところでちょっと話に尾ひれがついて報道されちゃったんですって。実際のところは挙式する方々から個別にお金を徴収したくないので、包括的に料金をお支払するような方向で払ってたらしいんですけど、話が食い違って騒ぎになっちゃったというのが本当のところのようです。(お金はきちんと払っていたそうです。そりゃそうですよね!やっぱあのゴロツキ共が変な言いがかり付けたんでしょうね[ぉぃw])あの後特に襲撃された(お金的に)とか営業に支障があったとかは幸いなかったそうです。ニュースの直後は流石に心配されて沢山電話が来たそうですけど・・・。普通に営業してたので安心しました。ホントよかったです。ゴロツキ団体許すまじ!w

それはさておき(爆)

記念堂の所に設置している記念プレートも埋まりに埋まって、もう2列分くらいしか空きがないくらいになったそうです。会員証の会員番号も今や4ケタ。時の流れを感じますね。最近は式を挙げる人の数が絶対的に減ってきてお客の取り合いになっている部分もあるのもあってか、挙式の総数はちょっと減っているようです。レストラン事業でも売り上げが上がるようにと新しい企画も始めるようです。

今日も美味しいディナーを頂きましたが、花粉症の旦那殿が一言。
「花粉症じゃない時にも食べたい。。。(´ω`)」
はい、ということでまた季節を変えて食べに来ましょうねっ!

ごちそうさまでしたーーー(・∋・)(・ω・)

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-29 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでっ(´∋`)
どうしてもこれを思い出してしまったので、貼ります(滝汗)



とても良い歌なのに「とんで」「まわって」のインパクトがデカすぎて、ちゃんと評価されていないのが残念だというコメントがありました。確かに納得です。ホント普通に良い曲だと思います。フルで聴いてみると、間奏が実に素晴らしいです。

今朝6時台にメトロが飛んだ騒ぎで止まったようですね。(だれうま)普通に寝てたので全然気が付きませんでした。夕方Twitter見た時に初めて把握しました。メトロは平日毎日使っていますけど、どんなに早くても乗るのは7時前後。平日だったとしても、まぁ多分どうってことなかったでしょう。朝イチ作業がなかったら電車遅れますメールぶん投げてチンタラ行くだけのことです。何かあったら念の為止めておくというのは別におかしなことではありません。だからちょっと止めたくらいで大騒ぎしたりクレームつけるのはどうかと思いますね。その情報が何によるものだったのかは、ちょっとは気になりますけどね。

前から何度も言ってますけど、飛んでくるものより地面の下の出来事の方が正直怖いです。でも、今はもう肝も据わってしまっていて、語弊を恐れないなら起きるなら起きれば~?くらいの気持ちで生きてます。この国で生きていく限り、地震を避けることなんてできませんからね。とりあえず今を生きてくだけです。

明日は当方にとって東京がただの通過点となる日です。千葉に行く日ですから。
ただ、明日は旦那殿が愛知からくる友人に会いに国際展示場方面に行ってくるそうですので、何もないことをひとまず願っておきます。

おやすみなさいたま新都心。


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-29 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/28(金)
お疲れ様です。4/28(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/28(金)
■往路【☆】
■復路【☆】終電1本前ェ。。。w

何とか仕事は終わりました。連休明けのことは忘れて満喫します。

4/29 ケコーン記念日ディナー:JAZZライブあり(当方の出番はないです[そりゃそうだw])
4/30 春のいすみ鉄道まつり
5/1 栃木
5/2 東京湾
5/3 練習…!w
5/4 ピア歌イベント@ブレイブバー横浜
5/5 未定
5/6 未定
5/7 未定(ビール飲む会がある)

連休エンジョイするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-28 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
近所の田んぼに代掻き入りました(・∋・)
メンテ夜祭明けでお休みでした。
昼過ぎまでのんびり寝て、起きたらジャパリバス(謎)の代理受取に郵便局へ。
家を出たら耕運機の音が聞こえました。ちょうど今日やってたんですね。

耕運機が作業している横の道路をチャリンコで通り抜けました。
田んぼの土の香りが漂ってきました。前は何とも思っていなかった香りが何だか心地よく感じました。
耕運機が田んぼを進む光景も、その音も、何だか心和むのです。

今年もこの光景を見られてよかったと心底思いました。
農業従事者が居なくなったら消えてしまいますから・・・。

家に戻ってきてから、山形出張帰りの旦那殿を迎えに戸田まで行くことに。(車通勤なのですが行きは職場の方の車に乗せてもらって出発していたので、帰りの足がない状態でした)出発前に代掻きが終わった田んぼをタブレットでパシャっと。
b0013293_01572697.jpg
この何気ない日常風景がとても美しく見えるのです。
年を取ったからかなぁ?いや、まだそんな年じゃないと思うw
恐らく、い鉄沿線に足を運ぶようになってできた発見です。

沿線ももう水鏡でしょうね。あちらは一足早いので、稲がもう植わってるかも。
見に行くとちょうど良さそうですね。
というのが一番の理由でもないんですが、もろもろ検討した結果4/30は夷隅行きを決めました。
旦那殿は名古屋方面から来る友人と飲むので当方だけで行きます。
本づくりの情報収集をやって、11時には国吉に着いてステージイベントを見物する予定です。
車掌体験は別にしなくて良いんですけど(w)、キハ30には入りたいな。
夜8時台に都内に戻る感じなので、大多喜駅18:10発の高速バスがピッタリですかね。

4/29は毎年恒例の結婚記念日ディナー(挙式日です念の為)です。
予約は超ギリギリで今日手配しましたが無事取れて一安心。
そんな感じの連休初日&2日目です(・∋・)

明日は仕事片付けまくりますwおやすみなさいたま新都心ーw

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-27 23:59 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/26(水)
お疲れ様です。4/26(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/26(水)
■往路【☆】座れて快適
■復路【NO DATA】タクシー帰りです

今日は春のメンテ夜祭り参戦です。
例によって28時終了予定ですw

本番機をぶっ壊さないように気をつけますw

b0013293_15325096.jpg

銀座線上野駅の液晶案内板が電卓と化してました。OSってwin10ですかね?w


それでは皆様まーたあーしーたーーーーっジャカジャンッ♪w

がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-26 15:26 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/25(火)
お疲れ様です。4/25(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/25(火)
■往路【☆】今日も8時出社。
■復路【☆】のんびり帰りましたw

退勤したら20時台でした。明日はゆっくりなのでひとまず錦糸町までバスに乗りました。
そんでもって、ステーキ食べました。いきなりw
b0013293_04100652.jpg
牛肉を食べるのです。給料日なので。(いくら入ったかまだ把握していない件・・・w)

オススメされるままにレアにしたら確かに美味しかったですが、
肉が厚かったからか終盤はかなりワイルドな食べごたえでした。
次回はミディアムで頼んでみようと思います。。。(・∋・)

明日はメンテ夜祭ですのでゆっくり行きます。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
せかいがおわるまではーーーー(´∋`)
特に深い意味もないんですが(あったら困るwww)、何かふっと聞きたくなって聞きました。
WANDSの物凄く有名な曲ですね(・∋・)



ボーカルの上杉さんの豊かな声と伸ばした後のワーッとくるビブラートが心にガツーンと迫ってくる感覚があります。20年以上経った今も色あせない名曲ってこういう歌なんでしょうね。

そういえばこの曲失恋ソングですよね(滝汗)
世界が終わるまで続くと思ってたものが続かなかった系のΣ(´∋`)
・・・独りでいる時に聴くもんじゃなかったですねwww

それじゃあスパークルでも。。。って空から何か降って来そうなので、ほどほどにします。

気を取り直してこれにしときましょう(・∋・)



若いって良いですな。
いや、でも若くなると受験と就活をもう1回やり直さないならず物凄く面倒なので、今でも十分若いぜ!の勢いにしときます(ぉぃ)

なんだこれ提出!w


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-25 00:00 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/24(月)
お疲れ様です。4/24(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/24(月)
■往路【☆】スワあか課金w
■復路【☆】21時台でしたw

隠れ8時番(?)からの19時半すぎまででしたw
晩御飯食べて駅前温泉に入ってから帰りました(・∋・)
明日はホンマモンの8時番です。金曜日は再び隠れ8時番(?)です。

と、いうことは・・・(・∋・)

月曜日は8時に出社~♪
火曜日も8時に出社~♪
水曜日は夜勤になって~♪
木曜日は明け休みだよ~♪
金曜日は8時に出社~♪
そのあとは連休~♪

5/1・2は休みます。5/7出てこなくていいことになったので結果的に9連休になりそうです。ご飯を食べに行ったり友人たちと飲んだり母の実家に行ったり東京湾で釣ったり横浜でピアノを弾き語ったり(!)しますが、泊まりの予定は今のところありません。予定がないのは2日間くらいです。(体を休めるために確保)4/30は国吉の祭りですが、別の予定が入ってしまったのでたぶん行けませんサーセンorz養老渓谷音楽祭の5/4(1日目)は別の音楽的イベントとカブりましたサーセンorz皆GWと予定がカブるのが悩ましいところですが、別のフィールドで活動することも幅を広げていくことの1つの動きと前向きにとらえて、全日本い鉄乗りたい協会のふきょー活動に励みたいと思いますw

音楽的には例によって冬眠に近い状態ですが(こいついっつも冬眠してんなw)、い鉄同人本を売る音楽人を目指しています(方向性が謎w)
本はこれからですが、ネタは集めています。現時点でも多分書けます。あとは原稿の作り方。。。\(^∋^)/www

ともあれ今月の仕事片付けながら考えます。
明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-24 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
稚鮎釣ってきました(・∋・)(・ω・)
佐渡汽船が発着する港で釣りしました。
残念ながらここの港だけ全便運休でしたが・・・

b0013293_01492761.jpg

こんなにいい天気だったのに(´∋`)(´ω`)ネー
一昨日辺りは大シケで、よっぽどでないと止まらない新潟~両津航路までもが欠航したらしいですし。その後の余波があったのかなと。

釣りながら帰れまサンデー見ましたw
b0013293_01493038.jpg

これが始まった辺りはボーナスゲーム状態でした。
い鉄の集魚効果でしょうかね(どうだろw)
入ったことない店が3つでたので機会を見つけていきましょう。

今回の釣果。
b0013293_01493277.jpg

2人合わせてです。
50匹程度かなぁと思ったらとんでもない!
139匹でした。ハゼ釣りの時に近い感覚ですかね(・∋・)
大漁でした!

明日は早いのでこの辺でwおやすみなさいたま新都心w



[PR]
by CHABO-online | 2017-04-24 01:36 | 釣りっぷる | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.