―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2016年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/30(金)
お疲れ様です。9/30(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/30(金)
■往路【☆】
■復路【☆】昼に脱出www

3時間くらいピアノ弾いてきました。

明日はゆっくりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-30 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/29(木)
お疲れ様です。9/29(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/29(木)
■往路【●】また京浜東北線・・・15分遅延w
■復路【☆】終電2本前でしたが快適でしたw

川口付近で線路点検して15分くらい止まってました(滝汗)
メールぶん投げて焦らず行きましたw
午前中の作業があったはずでしたがドタキャンとなり、別件に巻きが入りました。
来週月曜の準備もあらかたやっとかないと大変なので片付けてたらもうこんな時間(汗)

明日もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-29 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/28(水)
お疲れ様です。9/28(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/28(水)
■往路【☆】
■復路【☆】池袋から帰りました

健診行ってからの~池袋ノアでした(・∋・)
まだ全然声が出ませんo...rz先週よりは症状はマシになってきましたががががが。

明日は一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-28 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/27(火)
お疲れ様です。9/27(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/27(火)
■往路【☆】
■復路【●】京浜東北線人身事故の影響で18分遅延の上野発。。。

帰りは京浜東北線が南浦和の人身事故で21時過ぎから止まっていました。
これは・・・と思ったら、やっぱりね。
焦らず座れる電車に座って寝て帰ったら却って快適でした。
シンカンセン課金しようとしたらチャージ不足でブロックされましたが結果オーライ。
1駅分なら900円チャージがあれば乗れるはずなんですが、たぶん1000円入ってないと拒否るのでしょう。
1000円はチャージしておくように心がけますかね。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-27 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/26(月)
お疲れ様です。9/26(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/26(月)
■往路【☆】
■復路【☆】ネギの1本前は案外空いてました

昨日歩きまくりましたから何となく筋肉痛でした。
翌日来るならまだ若い証拠ですねw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-26 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/25(日)
お疲れ様です。9/25(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/25(日)
■往路【☆】
■復路【★】最後の最後で高崎線5分遅延w

お城まつり参戦しました。
物凄く蒸し暑くて日差しもあって汗ダラダラで大変でしたが、無事歩き切りました。
小松姫・女武者・侍女のみんなで行列終了後は成功を喜びました。(当方は今年も侍女)
あの独特なまとまり感が最高でした。

明日は8時出社なので今日とだいたい同じ様な時間に出発ですw
間違えて大多喜行かないように気を付けますw

明日は業務がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノwww

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
9/25(日)は管理人を探せゲームin大多喜お城まつり!w
どうも(・∋・)ノ
一昨日風邪を引いてエライ目に遭っていた管理人ですorz
何とか風邪の諸症状のうち喉以外は成敗致しましたので、予定通り参戦致します。

2年連続6回目の日本シリーズ出場です(違)

皆の者、房総の小江戸に集まられたし!!

◆大多喜お城まつりについて(大多喜町HP)
【外部リンク】http://www.town.otaki.chiba.jp/index.cfm/10,397,66,html

【出没予想時間帯】
9時半頃~17時?

☆お城まつりメインイベントは大多喜小学校で開催されます。
 武者行列の町内パレードは14時から始まります!
 1時間くらいかけて大多喜の城下町エリアを回ります☆
→つまり13~16時はリプライ応答は出来ませんサーセン。

【出没地】
大多喜 100%(明日のメイン滞在場所ですw)
大原  100%(スタート地点ですからw)
城見ヶ丘 50%(帰り方次第です)
上総中野 50%(帰り方次第です)
小湊鐵道車内 0~20%(帰り方次第では乗る可能性があります) 
新田野 0%(時間的に厳しいです・・・orz)
国吉  0%(同上orz)

※国吉については、10月の「みんしあ夷隅2016」へ行きます!!!

***********************
実況は例によって、ついったーをどうぞw
■soychicken
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

無言の場合は行列に参戦中か寝ているか食べるのに夢中になっているかです。
電池は極力切らさないよう努力致します(爆)

※いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)もよろしくねっ!!
【外部リンク】http://twitter.com/app_isumirail


それでは、皆様の健闘をお祈り致しますヽ(*´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-25 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日はブレゼアイダでランチ会でした(・∋・)
お義父さんの誕生日祝いでランチ会しました。(予約とか全部手配してくれた旦那殿多謝!!)
お魚とローストビーフの両方が出てくるコースでした。今回も美味しく頂きました(・∋・)b

買い物に行って帰ったら寝落ちして晩御飯作って明日の準備してなんやかんややってたら、まだ一眼の画像取り込めていませんが、撮れたものは明後日以降載せます。ちなみに明日は大多喜お城まつりに参戦するため、朝早く出発して帰りは夜ですのであしからずw

来週日曜は遊楽ブレイブバー横浜で30分間(18:10~18:40)の音楽的イベントにつき、明日の祭りが終わったら仕事家事必要業務以外の時の脳内リソースは全部音楽に割り振るつもりでいきます。意訳:気分的にすげー忙しくなります\(^∋^)/

そこんとこよろしく♪wおやすみなさいたま新都心。

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-24 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
±5(ぷらすまいなす5)の唄【オリジナルなのかこれは?w】(仮)
家に帰って、いきなり思い付いた詞。と呼べるのかなこれ。
適当に浮かんだかけらをひろって適当に組みたててみた。
何故か最後涙した。多分親友を思い出したからだろう。

何となく加藤登紀子さんの唄っぽい節回しが頭の中で流れた。
多分、何かに似ている曲になると思う。もし形になれば、10/2やります。
微調整で加筆修正やると思います。必要に応じて。

ビックリするほどドシンプルでドストレートですけど、こんなもんしか書けません。詩人じゃないんで。いや、意図的に意味不明にしていくことは可能かも。今まで山のように謎の文章を書き続けているからね。時間ができたら研究かな。今は時間がないので、思い浮かんだものをとりあえず、形にしただけです。

解説(要るのか?w)は明日以降気が向いたら書きます。
思い浮かんだ背景とか。

追伸:明日はめちゃうまランチ会です。ふっふふふーw

(注意:この記事は全てシラフで書いています。)


More
[PR]
by CHABO-online | 2016-09-24 00:00 | 音楽的な話
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
城見ヶ丘駅近所の線路俯瞰場所(・∋・)
城見ヶ丘駅から10数分歩いたとこにあります。
こんな小さな橋しかかかっていません。
b0013293_00483836.jpg
いすみ鉄道で線路を俯瞰できる場所は案外限られています。線路真上から見られる場所は、ここ以外では2カ所(城見ヶ丘駅近所の国道の橋、久我原駅の少し手前の橋)くらいしかないと思います。
b0013293_00485300.jpg
落石があったのって多分ここだろうなぁ・・・どのくらいの石が転がったんでしょうね(汗)ここに限らず斜面があるところは落石があると警報が出る標識みたいな棒が立っているっぽいので、それで危険を察知したのかもしれません。車両に被害があったという情報は幸いなかったので、事前に回避できたんだと思います。

復旧作業無事終わりますように。提出。

[PR]
by CHABO-online | 2016-09-23 00:30 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.