―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2016年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/31(水)
お疲れ様です。8/31(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/31(水)
■往路【☆】
■復路【☆】終電3本前でした。

22時までのお留守番業務は案外平和に終わりました。
が、問合せが多かったからか進めておきたかった手順作成ががががが\(^∋^)/オワンナカッタァw
明日頑張ります(白目)

また別途書きますが、台風10号で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
同僚のご実家が岩泉の隣町だそうで、近所の川が増水したため親御様が避難されているそうです。
(実家の状況は分かりませんがご家族は無事だそうです。)
少しでも早く水害が収束することを願っています・・・。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-31 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/30(火)
お疲れ様です。8/30(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/30(火)
■往路【☆】まーた湘南新宿ラインwでも定刻で何よりです。
■復路【NO DATA かと思ったら☆】タクシー帰りと思ったら終電で帰れちゃったw

い鉄に暴風域直撃がなくて本当に良かったです。
ただ、三鉄とか阿武急とか由利鉄とか山形鉄道とか秋田内陸とか津軽線とか、これから台風なので心配ですorz気が変わってカムチャッカの方に行ってくれないかなあ。。。引き続き全力で祈りながら仕事してきます。

予告通り、シフトで午後出社です。
なお、ヘルプ参戦する作業の完了予定は23時半。
電車で帰れない為タクシー組と時間合わせて帰ります。
最大26時ですかねぇ。。。?

☆深夜追記☆
作業が何と22時過ぎに終わっちゃいました。物凄く順調で良かったです。
ずっこけた時のことも想定した所要時間になっていたようです。
明日が金曜だったらもう少し作業して行っても良かったですが、明日も夜番ですのでとっとと帰りました!

それでは皆様、また明日www
がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-30 12:02 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
次回予告(・∋・)w
もとい、唐突に明日以降の予定ですwww
おもむろにこれを置いておきます。



某アニメっぽいの置いときます(謎)
b0013293_03142966.jpg
今日は9時から通常出社でした。
明日からの情報を確認してみたらこーなりました(・∋・)www

8/30(火)14→23.5(タクシー帰りなので埼玉組と道連れ)
8/31(水)15→22 (22時までのお留守番業務。電車で帰れる)
9/1 (木)13→23.5(タクシー帰りなので埼玉組と道連れ)
9/2 (金)14→18 (普通に帰りたいですwww)

9/5 (月)17→27 (本番メンテ秋の収穫夜祭り参戦)
9/6 (火)明け休 
9/7 (水)14→22 (22時までのお留守番業務。電車で帰れる)
9/8 (木)13→18?(次の日早いんで・・・さっさと帰る!)
9/9 (金)8→17  (朝8時出社当番)

9/12(月)代休
9/13(火)9→18 ☆これが通常シフトですwww☆
9/14(水)9→18 音楽的な用事あるので定時ダッシュします。(観賞)
(以下略)

_人人人人人人人人人人人人人_
> 次の9時出社日は再来週 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

当初明日は昼間の作業のはずでしたが、先方の都合で20時以降に変更。
で、終了予定が23:30なのでタクシー帰りになります。
そうなると埼玉組と道連れコースです。9/1も同じパターンで20時以降の作業でタクシー帰り。
水曜定時帰りでないのは22時までお留守番当番が偶然2週連続になったからですw
明後日のは先週の人とチェンジしたからそうなりましたというオチwww

で、気が付いたら今週あとは全部午後出社になりそうです。
まぁ、木曜日の作業が予定通り実施されるという前提となりますが(爆)

とりあえず6連勤でゆっくり出社できるのは助かります(ホンネ)
来週金曜日8時に来られるように頑張ります(そこがポイントw)

台風被害がないよう全力でお祈りしながら寝ます。おやすみなさいたま新都心。

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-30 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/29(月)
お疲れ様です。8/29(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/29(月)
■往路【☆】
■復路【☆】尾久駅ピンポンダッシュで3分延でしたが、後続に乗りかえたら定刻でした。よって白星!

上野駅のガーデンズでブリ寿司(マスの寿司的なの)を買って帰ろうとしたら・・・

【通勤快速  19:43 前橋 ☘10両】

(・∋・)・・・。
21時台にならないと地元には停まらないので、これじゃ帰れませんw
でも上野駅でつっ立ってても蒸し暑いだけなので、とりあえず大宮まで乗ります。
乗ってれば涼しいですから。
で、大宮駅についたら降りてベンチで一息ついて
後続の深谷行きの各駅停車に乗り直すと。
後続はアッピータウンのネギ(謎)が大量に搭載されてきて混むので
多少マシな先発の通勤快速で直前まで進んでおくという手はずです。

なんというか、通勤快速が停まらないから後続の深谷行きに乗って帰る
アッピータウン民の哀愁を歌にしたくなってきましたw
タイトルは「ネギ」でwww

****************************
『ネギ』 即興詞:そいちきん 曲:まだないwww

僕はネギ 鞄をひっさげた有能なネギ
毎朝都心へ出荷される埼玉のお野菜さ
何時間も煮込まれて 美味しくなるよ
・・・晩御飯は何にしようかなぁ?

夜7時台の上野駅 目の前には通勤快速
時速100キロで素通りする憎い奴
これじゃ帰れないけど とりあえず乗ろう
冷房きいてて一安心 溶けずに済んで一安心

途中で奴を見送って その次の深谷行き
段ボールの中は色んなネギがギッシリ
背丈が短いから すぐ挟まれる
プチプチがあるといいのになぁ

やっと着いたよ愛しの我が駅
沢山のネギたちが 箱抜け出して背伸びした
そうだよ 僕もネギ 22万本の中の1本
今日も長い旅だったなぁ(笑)
****************************
 
なにこれ歌えない(謎)

台風が心配ですが、明日は夜間作業なので(=になってしまったのでw)14時出社です。
いやその方がむしろ大変なんじゃないかと思えたりもしますが、適当に向かいます(マテ)
 
明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-29 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
不屈のゲームプレイ実況動画とはね(・∋・)
旦那殿からの本日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

何回やられても諦めないで進むというコンセプトのアクションゲームゆっくり実況です。
「大魔界村」というゲームのものだそうです。
当方は遊んだことないんですが、いろんなネタを詰め込んでくるので
元のゲームを知らなくても楽しめると思います。
※星のカービィとかマリオシリーズとかちょっと昔のファミコンゲームを知っているとより一層面白いかもですw

その3まであります。ゆっくり鑑賞していってねw

(その1)


(その2)


(その3)


操作は上手い方ではないとのことですが・・・編集が秀逸でその3まであっという間に見てしまいましたwww
いや、このへこたれずに進んでいく感じが良いんだと思います。

その4もゆっくりお待ちしていますので、頑張って下さい!!www

疲れた時は面白い動画を見るのが一番ですねw
明日からあと5連勤です。提出。

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-28 23:59 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/28(日)
お疲れ様です。8/28(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/28(日)
■往路【☆】
■復路【☆】深谷辺りで人身事故でしたが、上野からの電車が動いていたので帰れました。。。

12時間耐久お留守番レースでした。
当初は土曜の予定でしたが、日曜の人と交代となりまして今日でした。
土曜に出た同僚は早朝に大雨で自宅の前が川になって出社が遅れたらしいです(滝汗)
そんなことになってたんですね。。。(割と同じ街だったりしますので[謎])

ロックな台風の足取りが気になります。
明日も一日がんばるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-28 23:57 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
早大ピアノの会定期演奏会2日目行ってきました「(・∋・)
どうも(・∋・)ノ P会卒業生なのに会社同期の友人からメールが来てから定演の日程を把握した管理人です(爆)
明日は仕事なので今日友人と一緒に見に行ってきました。
b0013293_01004846.jpg
13~19時半ばまで6時間くらい杉並公会堂のベーゼンドルファーのピアノの音色を楽しんできました。ピアノサークルの演奏会ですが入場無料入退場自由というのがスゴイんです。しかも今では3日間開催。ピアノ好きからすれば本当にお得です。是非興味ある方はお出かけ下さい。明日まで開催です。

☆早大ピアノの会公式HP☆
【外部リンク】http://w-piano.com/p/index.html

今回はジャズ企画に遭遇しました。
b0013293_01043001.jpg
ピアノ+サックス+カホンの3重奏。カッチョ良かったです!!

今回個人的に注目したのはこちらの後輩でした。
b0013293_01052513.jpg
1年生の方だそうです。自作曲の「小室進行による即興曲第1番」と「Feelings」を演奏されていました。「Am→F→G→C」のコード進行が小室進行と呼ばれるコード進行なんだそうです。長いことglobeファンやってますが恥ずかしながらあんまり知りませんでした(爆)

「本来は偉大な作曲家が世に残した曲を演奏したいところですが、ピアノ経験が浅く、技術が劣っているので今回は・・・」などとコメント集に記載していらっしゃいましたが、演奏を聴いたらとっても素晴らしかったです。ブラボーでしたよ。クラシックピアノの技巧というか雰囲気を取り入れている辺り、ある程度ピアノ学習をされている方とお見受けしました。これからも自信をもって頑張って下さいね。次回以降も楽しみにしています。
あと紺碧の空の8定バージョン面白かったです。遊び心あふれてましたねw宇宙に飛んで行って海外回ってきてまた早稲田に戻ってきたような編曲ナイスでしたよ。あの編曲もこの後輩さんでした(驚)

当方が現役だった頃も上手い人はそれなり以上にいましたが、更に演奏レベルが上がってきているような気がします。みなさんホントに上手かったです!あと演
奏レベル問わずそれぞれに素敵な音楽を奏でているのが感じられました。当方が居た頃よりもサークルは更に大きくなったようです。一回り下の後輩たちがこん
なに頑張っていて嬉しいです。

今日は素晴らしいを演奏ありがとうございました。
また再来週9/10に「OGちいさろ」でお会いしましょう!

当方(新田のん名義)のライブ演奏は10/2(日)予定ですので、もうとっとと始動せねばだ州!w
明日は朝から晩まで仕事ですが、音楽的な事を考えつつ仕事しようと思います。

おやすみなさいたま新都心♪

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-27 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/27(土)
お疲れ様です。8/27(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/27(土)
■往路【☆】2駅分でした※その先は埼京線と中央線
■復路【☆】同じく2駅分でした※行きと同じ


友人とピアノ演奏聴きに行きました。詳細は別記事執筆済♪


明日はお仕事がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-27 11:55 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
伝説の城見ヶ丘(・∋・)(旧称:伝説の海芝浦)開業12周年!!
本日も「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」に御アクセス頂きまして、誠にありがとうございます。
当店も気が付いたら先週金曜日(8/19)で開業12周年になりました!(驚)

ここんとこ本業多忙なのともう1個コンスタントに更新しているブログ「い鉄子の部屋へようこそ」http://soychicken.jugem.jp/(略称:い鉄子)があるので時間がない時は「UTLTC星取表」テンプレ状態ですがががががが(爆)それでも続いているってことで我ながら凄いなぁと思います。一時期ブログ民でマメに更新していた時があって日付に穴が開きまくっている月もありました。ところがブログ民が潰れ、再びこちらに戻ってくることに。というか、他にマメに更新するブログが存在しているとしても、当方にとってのメインブログはここなんです。い鉄子ブログはブログの目的がちょっと違うので、あれだけ書いてても実はサブ扱いです。当方の中では(・∋・)

色々な目的でブログって存在していますから一概に言えませんけど、当方にとってのメインとは日記のように使っているブログのことです。だから、ここなんですね。

メインブログにとって大切な条件はたった1つ。そのブログサービスが長きに渡り存続すること。
ブログで最大手といえばgooとかアメブロとかJUGEMとかなんでしょうか・・・?
エキサイトってあんまりメジャーじゃないかもしれません。
それでもブログ黎明期辺りからきちんと続いているあたりは立派でしょう。
当方が一番最初にエキサイトブログを選んだ理由は覚えていません。
何かいいなぁで始めたんだったっけなぁ・・・。

それはともかく。

エキサイトブログが10数年続いているお陰で今があります。運営さんこれからも頑張って下さい「(・∋・)

そんでもって、こないだから新管理画面に切り替えて使い始めました。インターフェースは少しずつ慣れてきつつあります。画像アップが時々時間がかかることと、ブログ記事画面から編集への画面遷移に時間がかかるときがあることが気にはなっていますが、これから改善されていくと信じますよ。(でもやっぱり、フォームのフチの線はグレーじゃなくて黒の方がいいですね。ちょっと見づらいorz)

ただ、アップ画像が日付で探せるようになったのはありがたいです。
あと自動保存もありがたいですね。前は記事書いても保存されなくてオジャンってこともありましたし。
これからもうまいこと使っていきます。

今後とも宜しくお願いい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!!


[PR]
by CHABO-online | 2016-08-27 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/26(金)
お疲れ様です。8/26(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/26(金)
■往路【☆】1時間早い電車。
■復路【☆】すわあかさーてぃーん!w

明後日も12時間耐久レースばんくらりぃ出走のため8時出社です(白目)
それはともかくとして。

今日はイースト21のビアガーデンで職場仲間と飲みました。
東京出張を終えて長崎に戻る後輩を囲む会的な感じで(・∋・)
17時半過ぎに退勤して(8時出社だと出来る)モールの広場に行ったら長蛇の列。
ざっと50人くらいは並んでました。
これ、テーブル取れないんじゃ・・・と思ったら案の定。いまので埋まっちゃいましたーと言われorz
どうしようかなぁ・・・と少し待っていたら追加テーブルが出現!
無事1卓確保して7人でワイワイ。

昨年や一昨年は残業の合間に独りで飲んでました(ぉぃ)が、今年はこんな風に楽しく過ごせてうれしかったです。
バーベキューに続き、みんなで楽しめてよかったよかった!

全然綺麗じゃないんですが(もう宴も半ば過ぎwww)、ビアガーデン満喫しました的な1枚。
b0013293_01460928.jpg
↑パスタ揚げみたいなのは蕎麦を揚げたものです。なかなか美味しかったです。

帰りは課金しちゃいましたw
b0013293_01461126.jpg
もうすぐグリーン車乗れる券10数枚届くらしいです。
今日みたいな日はおいといて、課金しないで済むようにしばらく過ごしたいと思いますw

明日は昼間ピアノの会の定演を同期の友人と一緒に見に行きます。晩御飯の頃には帰宅予定です。
と、いうことで明日は夷隅行きませんけど居酒屋列車盛り上がりますように!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2016-08-26 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.