―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/30(月)
お疲れ様です。11/30(月)UTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/30(月)
■往路【☆】
■復路【★】新型車両がバグって遅れて待ち合わせした最終電車は18分遅れでした。

グリーンダヨイインダヨチケットで予め待機しておいて正解でした。
例の緑の電車、デビュー初日でトラブル続きだったようですね・・・。
乗ってて大変な目に遭った方、ご愁傷様でした。

画面の向こうで頭を抱えるシステムエンジニアの姿が目に浮かんで胸が痛いですorz
例え姿が直接見えなくても、大変な目に遭っている人々が更に沢山いることを当方は知っています。
開発スケジュールというかサービスインのスケジュールにムリとかなかったのか気になります。
責めるべきは、無茶ぶりな納期を迫った依頼者(もしも存在するなら)だと、当方は考えます。
本件については何も知らないですけどね(爆)

かくいう当方も、大きな渦というか嵐の最中に突っ立っているようなもんです(白目)

明日はメンテ祭り参戦のため午後出社です。
がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-30 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ゲゲゲの合掌 から始まる雑感コラム。
水木しげる先生の訃報を今日ニュースで聞いてビックリしました。
93歳だったとのことです。一般的には往生の部類に入るのでしょうけれど、
ご本人は100歳まで生きていたいとおっしゃっていたようですから、さぞ無念だったことでしょう。
合掌。

こんな時に何ですが、タイムラインに回ってきたつぶやきをご紹介します。




閻魔様って「どこの地獄にいくか」決める担当者だった気がしますが・・・
そんなことはおいといて水木先生のことですから、
2個目のつぶやきのように、先に地獄を見に行ってみたいとか言ってそうですね(爆)

鬼太郎のアニメは新版の方で見ていた記憶があります。
ゲゲゲの女房はほとんど見ていませんでしたが、
あんな風な夫婦になれたらいいなぁと思ったものです。

 * * * * *

当方は好きな事をやらせて頂いていますので、
旦那殿にも同じように好きな事をやってほしいと思っています。
仕事だとなかなかそうもいかないと思いますが・・・。
(もし休みや待遇がもっと安定するならアミューズメント関係(パチでなくゲーセン!)でまた働きたいと結構前に言っていました。おじいちゃんおばあちゃんでも安心して遊べるようなゲーセンとかあったらいいなぁとか言ってたような。潰れてしまった北本のお店はそういった面もあったそうで、旦那殿は常連さんから評判が良かったらしいです。少なくとも7年以上前のことになりますね・・・。)

最近Surface Pro 4 (でいいんだっけ?)が発売されて、昔お絵かきをしていた旦那殿は欲しいなぁと言ってました。ちょっと値段は高いらしいんですが、せっかくだから買ってみたら?と速攻で承認しました。出資するよ!と言ったんですが12分割のローンで買ってきたもんですから、適当に出資します(謎)

昔みたいに某ビッグサイトで・・・とまではなかなか難しいのかもしれませんが、予定ができたら応援したいなぁと思っています。当方未経験なんですががっがががががっ。むしろ黄色い列車の本を出したらと言われているので、そっちもぼちぼち考え始めたいところです。(何処の何から手を付けていいのかまだ分かっていない人\(^∋^)/)

ともあれ今の当方は音楽の人であるからして。
元職場の同僚が来てくれることになりました。あといつもの同期の友人も来られるかもです。
ドキがムネムネしてきました(滝汗)

ちょ、水木先生の話題から何でこんな方向に話が飛んでいくんですか自分(爆)

きっと妖怪のせいなのね、そうなのね。サーセン。

人間、いつから何をやっても遅くないと当方も思っています。
チャンスは生きている間全てです。
モノにしやすいか?しにくいか?の確率変動はあるにしても。

往生だった漫画家さんや女優さんがいらっしゃる一方で、31歳でこの世を去ってしまった方もいらっしゃいました・・・。

今のメインの肩書は写真家だったそうですが、歌も歌っていたのだそうです。

番組「テラハ」は全く見ていなかったです。この動画は今初めて見ました。

物凄くうまいという訳ではありませんが、素朴な歌声の中に確かに伝わるものを感じました。
当方も音楽人のハシクレですから、歌いたい!という彼の気持ちがよく分かりました。

今井さんのご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

歌うことは倍祈ることだとどこかで聞きました。
今週土曜日は歌い祈る人になりたいと思います。



[PR]
by CHABO-online | 2015-11-30 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
さいたま新都心イルミネーション(・∋・)(・ω・)
見に行ってきました(・∋・)(・ω・)
b0013293_2211083.jpg
昨年は多分見に来てなかったと思います。こちらはさいたま新都心駅改札前。

イルミネーションだけかなと思いきや、クリスマスマーケットなるものをやってました(驚)
b0013293_2214241.jpg
↑飲食だけでなく、クリスマスのインテリア雑貨などのお店も軒を連ねていて面白かったです。楽しくて良いですね。

ドイツビールを楽しめるお店もありました。
b0013293_225132.jpg
↑当方はボブなので美味しいスープを頂きましたw
超薄いピザみたいなのとソーセージも頂きました。

クリスマスまでの期間中ずっとやってるらしいです。
b0013293_2252184.jpg
↑平日は19時まで。仕事帰りに寄るのはムリそうです。12/1は夜番なので行ってみようかな(ちょwww)ホットビールが気になるんですよね。

HONDAが協賛しているので、車が展示されていました。
b0013293_2262422.jpg
↑以前は違うスポンサーだったような・・・?毎年持ち回りだったりして。

今年も綺麗なイルミネーションでした。
b0013293_2293222.jpg
↑「たま埼」記事は後で作ります。

余談ですが、今日はレベッカのライブがあってそのお客さんも加わって凄い賑わいでした。
レベッカがライブをするのは約20年ぶりだそうです。(1991年に電撃解散→1994年にチャリティライブ→今年ライブ開催(今日のは追加公演扱い))しかも今年の紅白出るらしいです。スゴイ。

この所1990年代に人気だったミュージシャンがちらほら出てきて懐かし嬉しいです。
マイラバとかもそうですよね。(あれ?映画の主題歌ってマイラバのがありましたよね)
最近のように思えつつももう20年ですか、早いもんですね。

自分が今から20年後も同じ歌を唄っているか(唄えるのか)ぶっちゃけ想像できません。
でも、歌は唄っていたいですね。あっ、でも20年くらい前の歌普通に今カラオケで唄ってますね。
この調子で行こうと思います(笑)

おやすみなさいたま新都心♪

[PR]
by CHABO-online | 2015-11-30 00:00 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
夜間バッチ正常終了(・∋・)
作業完了しました。
b0013293_23563417.jpg

この後適当に記事更新するかもです(・∋・)w



[PR]
by CHABO-online | 2015-11-29 23:55 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
エクストリームパンケーキ(驚)
新都心のコクーンに行って見物してから晩御飯を食べました。
(晩御飯の前にも何か食べてたんですが・・・w)
あちこち見ましたが混んでいましたしピンとこなかった中、ちょっと外にあるハワイを発見。
b0013293_255586.jpg
↑お店自体はコクーンに来た時に見た事ありましたが、初入店でした(・∋・)

あまり下調べしないて行ったら、パンケーキが名物だと聞いて即決で頼みました。

どどーん(・∋・)www
b0013293_27945.jpg
↑確かに、こ れ は す ご い w

食べている間にクリームはどんどん溶けて山はあっという間に小さくなってきますが
かなりのインパクトでしたwパンケーキはフッカフカで美味しかったです。

これと一緒にオムライスとハワイチキンを頼んだら結構大変な量になりました。
(大食いな2人組でギリギリですから、普通のおにゃのこはこれだけでもお腹一杯かも[爆])

しばらく和菓子にしようかな。。。(´∋`)www

お家にもパンケーキの素はあるので、そのうちココナッツミルク(特売で500mlペットが50円で投げ売られていた件。。。)を使って作ってみたいと思います。

ともあれさいたまのハワイを楽しみました(・∋・)(・ω・)

[PR]
by CHABO-online | 2015-11-29 22:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
つい思い出して貼る動画w
つい思い出したので、久々に見に行ってしまいました(・∋・)www

秀逸なMAD動画です。


やっぱこれ最高ッスね(・∋・)www


過去作品をさりげなく再掲です。


再掲その2。


本業多忙で最近全然手を付けていませんが、また何か作れたらいいなぁとか思い始めましたw

再来週以降に考えてみますヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2015-11-29 00:00 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【10/6】会津鉄道の車窓から(・∋・)(・ω・)
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/25113309/

【10/6(火)】
引き続き、会津鉄道の車窓から(・∋・)(・ω・)

どこだったっけなぁ。。。(忘orz)
b0013293_321671.jpg
↑川辺も綺麗でした。天気が良いとカメラを向けたくなりますね。

途中で足湯のある駅を通りがかりました。
b0013293_362466.jpg
↑湯野上温泉駅です。平成24年に開設したとのことなのでつい最近ですね。途中下車できなかったのが残念でした。

何かトロッコ列車っぽいのが留置されている駅も通りがかりました。
b0013293_37317.jpg
芦ノ牧温泉駅構内らしいです。
b0013293_391635.jpg
立派な駅舎がありました。

ここにも猫の駅長がいらっしゃるそうです。
「ばす」駅長だそうです。(列車なのにバスとはこれいかに?!w)女性駅長らしいッスよ。
b0013293_3102449.jpg
↑途中下車できなかったので、いるかどうかは分かりませんでした(汗)

最近見習いさんがいるそうです。
b0013293_3131741.jpg
↑渾身の力を込めてズームしたら撮れました。か、かわいい!!がんばって!!!

途中で何だか味のあるホーロー看板を付けたお家を発見。
b0013293_3144237.jpg
↑「カゴメケチヤップ」と「菅公シャツ」とありました。「菅公シャツ」って知らなかったんですが、ちょっと検索をかけてみるとレトロ看板ファンの方の情報サイトがひっかかりました。尾崎商事(現:菅公学生服)のブランドなんだそうです。この場所もレトロ看板ファンにはひそかに知られているのかもしれませんね。

そんでもって、西若松駅まで来ました。これから会津川口方面に向かっていく只見線の列車とすれ違いました。
b0013293_3242985.jpg
↑当方が以前乗った時にはかなり快適な乗車率だったのですが、この日は平日。中間テストの頃だったからなのか、学校帰りの学生さん達で混んでいました。ちょwwwもっと奥に詰めーよwwwとも思ったのですが、途中駅で降りられなくなると困るし。。。という気持ちは分からなくもないなぁと思いました(;・∋・)

この後只見線へ入っていくルートも1つの案としてあったのですが、乗った事のない路線として磐越西線を選んだので乗りには行きませんでした。ただ、この時は丁度工事で只見~大白川の辺りが金曜くらいまで運休になっていたので致し方なかったかなぁと。

2012年に只見線に乗った時は13時台の会津川口行きでした。
ちょうど西若松駅ですれ違った、まさしくこの列車です。
あの時「あっちにも乗ってみたい・・・」と思った会津鉄道の列車に今回乗りました。
曜日が違うとはいえ、約3年前の自分と今の自分がちょうどすれ違った感じなんでしょうね。

西若松に停車した時にそのことを思い出してカメラを向けました。
b0013293_3324282.jpg
↑写真には写りようがないですが、向こうの列車のどこかに約3年前の自分が居た感覚があります。

約3年前の自分が撮った写真です。
b0013293_3365193.jpg
↑写真には写りようがないですが、約3年後の自分は向こうの列車に乗っていたのです。

それは、ほんのわずか数分のことででした。
普段なら見落としてしまうかもしれないありふれた光景なのかもしれません。
でも、そのほんのわずか数分が自分にとっては感慨深いものでした。
旅って、ノスタルジーですね(・∋・)

次回この辺に来るなら只見線に乗りたいので、次は向こうからこちらを見ている格好になることでしょう。その時の自分はどんな思いをもってカメラを向けているのでしょうか?楽しみですね。

―いつかまた会いましょう。この駅で。―

何やらポエマーな気分になったところで、会津若松に到着っとw
b0013293_358433.jpg
↑トランシスの列車さんお世話になりましたm(_ _)mまた次の機会に宜しくお願いします!

次回は約3年ぶりに来訪した駅チカ温泉のお話とかです。

(適当に続きます)

[PR]
by CHABO-online | 2015-11-28 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/27(金)
お疲れ様です。11/27(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/27(金)
■往路【☆】
■復路【NO DATA】上野駅前にお迎えが現れました多謝。

孤独のグルメ見逃しました。昨日よりぶっちゃけショックです(爆)
タイムラインをまとめったーして、雰囲気は味わっておきました。
お店は駅からかなり近いようなので、次回以降行ってみたいと思います。
かさやさんも行きたいんですけどねw

それにしても今週もどったんばったんでした。月末を越えてカオスが近づくかもです(意味不明)
週末はのんびりするぞい鉄揚げ。。。(´∋`)w

※今月39.5+3.5時間残業した体を休めるのと音楽イベントへ向けて自主練したいので、明日は欠席します。師匠、すいません。講演頑張って下さいすみ206!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-27 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/26(木)
お疲れ様です。11/26(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/26(木)
■往路【☆】
■復路【☆】検索タイムラインは大荒れでしたが(白目)電車は順調でした。

今日のハイライト(爆)


明日気が向いたら(向かないかも)書きますが、要は他部門からのべつまくなし導入を依頼(≒無茶ぶり)されたソフトが悪さしてましたウヒョーw詳細続報待ちです。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-26 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/25(水)
お疲れ様です。11/25(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/25(水)
■往路【☆】
■復路【NO DATA】定時で上がれませんでした・・・が?!

給料日だったのでVOLKSで厚切りステーキ食べました。
b0013293_134533.jpg
↑200gです。以前にバッファローキングで食べたのともまた違った味わいでした。

そんでもってお迎えに来て頂いた旦那殿と一緒に帰りましたとさ、めでたしめでたしm(_ _)m

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.