―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/31(土)
【後日投稿ですw】
お疲れ様です。10/31(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/31(土)
■往路【☆】
■復路【☆】

お家に帰って美味しい鳥鍋を食べて寝落ちでした\(^∋^)/
昨日の答えは日曜夜に「い鉄子」に投下しましたのでどうぞw

『「カジュアルダイニング 味市場」に行ってきたよっ!!【上尾市谷津】』
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=1221

『木戸泉の純米原酒一年熟成を呑んだよっ!!【・・・埼玉で】』
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=1222

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-10-31 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/30(金)
お疲れ様です。10/30(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/30(金)
■往路【☆】朝5時に帰ったので昼過ぎに出発。
■復路【☆】通勤快速で帰れちゃう時間帯ェ。。。w

明日は休日出勤です。代休は3週間前に取っちゃったので頑張りますwww

新店「味市場」行きました。記事は明日更新します!
(余力があればね。。。。。。。。。。λ MPが枯渇寸前です物凄くヤバイです。
 幸いにも今日素晴らしい栄養ドリンクが飲めたので、何とかします。)

ということで、今日のビックリ画像。
b0013293_0393363.jpg
↑クイズです。さて、一体何を見てビックリしたのでしょう?

ヒント:お店はさいたま市の北隣の街にあります。

さぁ、みんなで考えようー\(^∋^)/ウヒョーwww

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-10-30 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/29(木)
お疲れ様です。10/29(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/29(木)
■往路【☆】空いてて座れて快適♪
■復路【NO DATA】タクシーの予定ですよ

今日はハロウィンサーバメンテナンス夜祭(謎)です。
作業終了は28時近いと思います。
がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ

(10/30 午前5時追記)
27:30終了でした―\(^∋^)/

時間帯で分けたら10パターンくらいある手順を開始1時間前に書き上げて、何事もなかったかのようにこなして終えるというエクストリーム技を達成しました。(作るの遅すぎィ!w)

部屋に侵入してお菓子をばらまいてブレーカーを落とし上げして逃走するだけの簡単なお仕事ですが(何それ不審者w)、色々絡んで頭の体操になりましたw

A:ほにゃららが起きたら実施。Bと同時にブレーカーを落としてはいけない
B:ほにゃららが起きたら実施。Aと同時にブレーカーを落としてはいけない
C:多分22時から開始していい・・・はず
D:事前に追加でお菓子ばらまいといて
E:F・Gとつるんでいるので別々のタイミングでブレーカーを落としてね
F:E・Gとつるんでいるので別々のタイミングでブレーカーを落としてね
G:E・Fとつるんでいるので別々のタイミングでブレーカーを落としてね
H:扉と窓を新しいのにしてね
I:事前に追加でお菓子ばらまいといて&ちょっと変な部屋だから煙突から侵入してね
J:なるべく22時までに速攻で逃げて!

開始2時間前に腹くくって整理して読み込んだらどうにかできました。
次回はもっと早めに着手したいと思います(滝汗)



ああ~明日の今頃は~~~~

仕事場です。


◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2015-10-29 15:15 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/28(水)
お疲れ様です。10/28(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/28(水)
■往路【☆】
■復路【☆】定時帰り何それおいしいの。。。

11時出社で18時に帰ろうと思ったら帰れなかったの巻。
22時ちょうどのスワローあかぎに乗って帰りました。

今日も遅くなっちゃったなぁとちょっとションボリしながら地元駅に着いた当方を待っていたのは・・・
b0013293_25222.jpg
↑クリックすると物凄く大きくなりますので気を付けて下さい(勢い余って1920×1440です)

やったぁぁぁぁぁ!!いすみ鉄道だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ローテーション的に秋田の紅葉の広告が入った後に千葉タイムになるようです。
先日は昼間に秋田の八幡平の画面までは見ていたのですが、
その後を見ないで去っていました。もう少し待っていれば良かったんですねなるほど。
ただ、レイアウト的に混んでいると立ち止まるのが難しい場所です。悩ましいですねorz

これを見られたので明日も頑張れそうです。実に単純ですなぁw
銀座線や東西線のメトロビジョンでも流しまくってくれたら毎日大喜びで乗りますよ。
いつの日か4649。

そして、お家に帰ってから食べた親子丼も最高に美味しかったです。
仕事で帰って美味しいごはんが出てくる家庭を持つ自分は幸せ者ですね。
(ちょwww[家の]仕事しろwwwwwwww)

明日は夜番タクシー帰りなので何か作ってから出発します。

がんばるぞい鉄揚げwwwwwヽ(´∋`)ノ

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-10-28 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/27(火)
お疲れ様です。10/27(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/27(火)
■往路【☆】午後出社で座って行けました
■復路【★】鴻巣〜北鴻巣の沿線火災で10分遅延でしたがおかげ様で乗れました

明日は昼番になりました。明後日は夜のメンテ祭りですw
明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-10-27 23:27 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/26(月)
お疲れ様です。10/26(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/26(月)
■往路【☆】
■復路【NO DATA】

今日も夜間作業です。
帰宅は埼玉組と道連れですが、何時になるかは行ってからのお楽しみw
多分27時でしょう。
がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!


(27日未明追記)
25時終了でした(・∋・)先週より2時間近く早かったので楽でした。
丑三つ時を超えると流石に眠くなってきますね。
お家の週末夜間作業は別として(ぉぃw)

b0013293_04384289.jpg

なお、夜間バッチ正常終了しました。
(肉は予め巻いておいたのを焼いただけw)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-10-26 14:28 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
買ってきました速報(・∋・)
洋楽ロックバンドのCD。

いいえ、鬼束ちひろです(・∋・)
b0013293_315229.jpg
↑アリオ上尾に買い物に行ったのでタワレコで見てみたら、まさかの初回限定盤でした。発売1年経ってまだ残っていたとは驚きました。売れているのか大丈夫なのか?と心配する以前に嬉しかったですサーセン。(きっと当方の手に渡るためにここに来たのでしょう。サンクスゴッド。)

初回限定盤は写真たっぷりのブックレット版です。
ぱらっとめくって最初のページを見たら「???」と思うロックっぷりでしたが、
その次のページに写るピアノを弾いてる後姿で確信しました。
これは鬼束ちひろ以外の何者でもない!!と。

アルバムの曲の方もそんな感じでした。
1曲目は超ぶっとんでましたが(褒め言葉)、2曲目以降は平常運転でした(適当評論)。

「月光」時代(もっと厳密に言えばEMIにいた頃)しか見ていなかった人からすると理解不能かもしれませんが、何か戻ってきたなぁという感じがしてちょっと安心しました。声質が変わったんじゃないか説も出ています。最近の楽曲を聴いていてハスキーに歌っているものが多いので正直どうなんだろうと気になったこともありました。今回も高音部のある曲はあまり見当たらなかったです。でも、これが本来彼女が無理なく歌える音域なのではとも思うようになりました。今回の曲を聴いてハスキーな歌い方は意図的にそうしていたものかもしれないとも。

やっぱ音楽ってジャンルじゃなくてアーティストそのもので考えるのが良いのだと改めて思いました。

あとは、時間のある時にまたライブDVDを聴いてみることにします。
CD音源より良いと思った演奏もあります。
MAGICAL WORLDのライブ音源も聴いてみたいので、DVD探してみようかなぁ(・∋・)

適当な音楽的報告でした、提出。

[PR]
by CHABO-online | 2015-10-25 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
MAGICAL WORLD研究
おもむろに研究?しています。演奏するための参考資料探しですね(・∋・)

鬼束さんの「MAGICAL WORLD」のピアノ弾き語りをしている人は1人見つけました。
おお!いましたか!!
シングルのカップリング曲でマイナーなんですが名曲だと思うんですよね、この曲。
演奏しているのはシンガーソングライターの方だそうです。

【ようつべリンク】https://youtu.be/1ufweLAmvrs?t=1m42s
歌声のインパクトがすごいっすね(・∋・)!
野球の試合前に国歌斉唱やったことある方だそうです(驚)

ただ当方が演奏したいイメージとは少し違うみたいです。
ピアノ弾き語りの予定ですが、結構違った感じになりそうな予感がしてきました(汗)

更に探していてビックリしたことに、何とギター弾き語りをやっている人を発見(驚)



↑原曲よりちょっとキー高いかもしれません。当方はこの高さでは多分無理です。
天井に頭ぶつけちゃいます(ぉぃ)裏声にすればいいという問題ではないので。。。λ

それはともかく。

ギター版の人の方が好きかもです。こんな風に(楽器違うけど)出来たらいいなと。

とりあえず、コード譜は見つけました。
https://chordsketch.com/%E9%AC%BC%E6%9D%9F%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D/MAGICAL%20WORLD/
↑ちょっと違いそうなところがあるので、やってみて適宜違和感のない方向に持って行くことになるでしょう。というか、以前からラフな感じで着手はしていました。ただ、やりたいけど良い曲過ぎてできない状態でずっと今まで来ていました。それを一般的には頓挫というんでしょう。ええはい、多分それです。

でも、今度こそと思うようになりました。今の自分なら出来るかもしれない気がしています。
ぼちぼち鍵盤をつまびいてみることにします(・∋・)

そういえば。

鬼束さん昨年アルバムを出していたのに全然気づいていませんでしたorz
すいませんでしたぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁあぁぁああぁΣ(;´∋`)!!!
週明けは午後出社で本社に寄ってから行く予定ですが、CD屋も寄ってみます時間があれば。

鬼束さんは曲も(外見も)変遷が激しいですが、何のジャンルなのかって話ではないと思います。「ジャンルにあるアーティストじゃなくてアーティストにあるジャンルだよ」とようつべにコメントしている人がいました。その通りだと思います。

昨年辺りの楽曲をチラ聞きした感じでは本来の声が戻ってきているように思えました。
最近新曲を全然覚えていないので、また新曲も聴きたいです。
「課題曲を練習始めたら別のネタがやりたくなってきた病」には気を付けますがwww

もう少しで喉が治りそうです。治ったら自主練行きたいです。

\('∋')/ウォォォォォアアアア!!!!!!

大丈夫です。ワインと缶ハイボールを呑んだだけです(ぉぃ)

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2015-10-25 00:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【10/6】会津田島へ気動車ライド(・∋・)(・ω・)
前回⇒http://chabonline.exblog.jp/24988473/
【10/6(火)】
会津田島まではこの切符でした(・∋・)
b0013293_01762.jpg
↑会津鉄道に乗り換える前に車内検札でハンコ押してもらいました。野岩鉄道のYGですね。

物凄い勢いで良い感じの席をGETしました。
b0013293_04516.jpg
程なく会津鉄道の列車は三依塩原温泉口(かみみよりしおばらおんせんぐち)を出発。

い鉄で聞き慣れるようになったトランシスの加速音にワクワク(・∋・)
b0013293_051443.jpg
↑この子は「い鉄」の新しい子の兄弟ですからね。今回も乗っていて思ったのは、数年前にトランシスの気動車に乗っていた時とは明らかに違う感覚があったということ。お陰様で他路線での旅がまた更に楽しくなりそうです。頑張れトランシス。

架線はこの区間にもありますが、大雨被害で近所の送電線が壊れたとかで未だに復旧が終わっていないようです。小湊は今日(10/24)から全線再開しましたけど、こちらはまだかかるんでしょうかね・・・。

閑話休題。

次の駅は男鹿高原(おじかこうげん)。秘境駅ランキングに入っている駅です。
b0013293_0105632.jpg
目的地が遥か遠くなので、残念ながら降りている時間はありませんでした。
僅かな停車時間で駅名標を激写して去っていきました。
b0013293_0111658.jpg
↑また今度~(´∋`)ノシ 駅構内に箒がかけられているのをみました。周りは本当に何もない駅なんですが、メンテして下さっている方々がいるんですね。ありがとうございます。

この先はトンネルをくぐればそこは会津の国。

野岩鉄道としての終点は会津高原尾瀬口ですが、会津田島まで直通なので終点って感じではなかったです。駅もコンパクトなようでした。これから山に行くんです的な装備の方が降りて行ったような。

入れ違いに保線担当と思しきお兄さんたちが乗ってきました。
b0013293_0163316.jpg
↑運転士さんの横に付いて立ってる例のアレなのかなぁ?と思ったらそうでもなかったようです。次の駅で降りて行かれました。いずれにせよご苦労様です。

沿線ではまだこれから稲刈りの場所も多かったようです。黄金色の風景もまだ楽しめました。
b0013293_0194111.jpg
↑会津も米どころですよね。

会津荒海という名前の駅を通りかかりました。
b0013293_0221147.jpg
↑車内からパチリ。山の中なのに、海。しかも海を連想させるような青い駅舎でしたw(ちょ、時計壊れてますよ。。。orz)

「あらうみ」ではなく「あらかい」と読むそうです。かつて荒海村という名前の村があったそうです(合併して今は南会津町)。そこから付いたんでしょうね。小海などと同様に、海を連想させる何かがあったんだと思います。

ここで反対側の列車とすれ違いましたが、何と電車でした(驚)
b0013293_0263719.jpg
↑あれっここは会津鉄道では?と思いきや、会津田島までは元々電化されているそうです。ただ、この電車の行先は会津高原尾瀬口。その先の2区間の停電が続いているので、本来の所属場所であるはずの野岩鉄道区間に行けないという・・・かわいそうに(´∋`)

今は会津田島と会津高原尾瀬口の間を行き来しているようです。どちらの駅も会津鉄道の管轄駅ですから、居候しておやすみしている状態なのかなぁと。
b0013293_0292638.jpg
↑早くお家に帰れるといいね。

個人的に思わずハッとしてしまう駅名がありました。「なかあらい」
でも当方が知っている地名と字は違うんですね。
b0013293_036086.jpg
↑中「荒」井だそうです。当方が知っているのは中「新」井です。地元にそういう名前の地区がありまして。(Google先生に聞いてみたら、所沢にも中新井あるそうです。知りませんでした!)

如活禅師というお坊さんがいたらしいです。
b0013293_0391526.jpg
↑ちょろっと調べたところでは、生涯寺をもたずに地方巡回していたらしいです。晩年には沿線に滞在していたようですね。なるほど。

有名な坊さんを偲んで美味い酒呑んで下さいとのことですが・・・w
b0013293_0392536.jpg
↑お坊さんって本来はお酒NGらしいですが。。。地域発展になれば仏様も温かく見守ってくれるよねってことでおk?w

それにしても、良い天気でした。
b0013293_049507.jpg
↑線路より線路の近くの草が気になる人(謎)

のんびり乗っているうちに終点会津田島到着。
b0013293_05123100.jpg
↑お世話になりました(・∋・)b

この先も会津鉄道なのですが、AIZUマウントエクスプレス以外は会津田島で分かれているのでここで一旦下車なのでした。

写真15枚投下したところで今回は提出です。

(適当に続きます)


[PR]
by CHABO-online | 2015-10-24 23:52 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
晩御飯はカレーでした(・∋・)
夜番明けは3度寝くらいして目が覚めたら午後でした(・∋・)www

ブランチ食べて少ししたら清河寺温泉に行って、マルエツ小泉店跡地のスーパーバリューで買い物して(エレベーター新設工事中だそうです。)、晩御飯はカレーを作りました。

b0013293_23111221.jpg
↑井上スパイスの熟成カレー(中辛)で作りました。ガラムマサラを入れたら独特の風味になって美味しゅうございました。

来週は月から土まで出勤予定です。

26(月)午後出社で夜間作業
27(火)午後から夜まで
28(水)通常
29(木)メンテで夜番になりそうなのですが、今の所まだ分かりません(滝汗)
30(金)明け休にしたいところですが月末業務があるので出ますw(前日通常ならいつも通り)
31(土)毎月恒例w12時間耐久お留守番レース
11/1(日)家事都合の予定あり

明日も適当にゆっくりします\(^∋^)/

[PR]
by CHABO-online | 2015-10-24 22:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.