―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/30(水)
お疲れ様です。9/30(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/30(水)
■往路【☆】
■復路【☆】定時で帰れない定時帰宅デーェ。。。w

日報にRedHatLinuxと書いたつもりが、RedHotLinuxと書いていた件について。
か、辛そうwww

こんなんですがITエンジニア歴10年です\(^∋^)/

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-30 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/29(火)
お疲れ様です。9/29(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/29(火)
■往路【☆】昼下がりの電車は快適。
■復路【NO DATA】タクシー帰りでしたーwww

最早翌日の投稿でした。
こないだと違って月末なので明け休みにできないンゴwww\(^∋^)/
15時出社ですw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げ。。。(;´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-29 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/28(月)
お疲れ様です。9/28(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/28(月)
■往路【☆】
■復路【☆】21時まで仕事やりきり太郎でしたwww明日は夜間作業の為午後出社です。

前回記事に適当な予言を書いたら、当たった訳でもないんですが・・・何と!
素晴らしいニュースが入ってきました。一恵さんおめでとうございます!!!
実は当方、一恵さんと同い年なんですよ。(当ブログのプロフ参照w)

福ちゃんは世間一般としてはカッコイイかもしれませんが、正直全くタイプではないので(スイマセン!!!)
ショックなど全然なくただただビックリした次第でした。
お相手の名前を聞いて更にビックリしたと共に、嬉しく思いました。
純粋に良かったねー!と。
だって、あれだけ綺麗で素敵な人なんですから、幸せになって頂かないとですよ~。
割烹着もエプロンもどちらも似合う奥様になるでしょうね。
誠におめでとうござい鉄揚げ。

また沿線にも遊びにおいで下さい鉄揚げ。今度はお二人で(ぉ)
黄色いorキハのマシャ列車とか実現したら胸熱だなぁ(無謀)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-28 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
よみがえる懐かしの2両編成?!
9/27はこれが見たかったので満足でした(・∋・)b
b0013293_2134493.jpg
↑国鉄色+黄色い列車。

これを見て4年前に見かけたことがあると思った人は筋金入りでしょう。
いすみ200がキハ52を押して車庫入れした時とかですよ。
この組み合わせを再び目に出来るなんて!!嬉しいです(・∋・)♪

世の一般的な鉄道ファンは、黄色い方がタラコなら良いとか何とか言うかもしれません。
でもそれを求めるのはちょっと違うんですよ。ここは国鉄ではなく、いすみ鉄道なんですから。
いすみ鉄道だからこそできる組合せ、いすみキハ編成ですよ。

国鉄同士なら沢山見たじゃありませんか。
せっかくなら珍しいものを見たくないですか?
正統派の方はもしかしたらケシカランとかいうかもしれませんけど、好みの問題でしょう。
本当にこの路線が好きな人なら、多分理解できるようになると思います。
いすみキハ編成大好き!まではいかないとしても。

適当に予言しておきます。
この組み合わせは一世を風靡します。きっと、近いうちに。

楽しみですね(・∋・)ワクワクw
(い鉄子に書きたいこと書いてしまったウヒョーwwwww)

[PR]
by CHABO-online | 2015-09-28 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/27(日)
お疲れ様です。9/27(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/27(日)
■往路【☆】1回の乗り換えで夷隅に行けました。UTLTCさまさま!!
■復路【☆】4分遅延でしたが、白星判定です。

2年ぶり5回目のワールドシリーズ出場でした(違)
もとい、大多喜お城まつりに参加してきました。

つい脱s(ry)
b0013293_10654.jpg
↑ま た お ま え か w
天気がビミョーだったのでちょっとヒヤヒヤしながら路面を歩きました。

(蜻蛉様(誰)も御館様(誰)もご不在だったので少々さみしゅうございました。。。激しく余談かつ今調べて知ったんですが、戦国時代は本名(正式な下の名前)で呼ぶことは失礼に当たったらしいです。女性にとって名前を教えることは下着を見せることと同じくらいの意味だったとか何とか。つーことは、ハンドルネームって昔の名残というか変形したもんなんじゃね?と思いました。何か不思議と納得しました。嗚呼戦国浪漫w)

閑話休題w

姫様の神通力を使いました。
b0013293_112413.jpg
↑はい、これで新米列車は大成功間違いなし!だったことでしょう(ぉ)
後で聞いたところではおにぎりはあっという間に完売だったらしいです。(少なくとも大多喜枠は)

武者行列は朝方が雨だったにも関わらず前回と同じくらいかそれ以上にお客さんいました。
盛況でマジで良かったです。

昨年思ったことですが、このお祭りはやっぱ見るより参加した方が楽しいです。
迷ってる人、来年は出ましょう。楽しいですよ。
蜻蛉殿(誰)と一緒に参戦する機会があれば一般枠に移行すると思います。
そんな機会がいつの年か来ることを楽しみにしています。

そんなこんなで明日以降の筋肉痛が怖い姫様でしたw
明日はがんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-27 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
駅まで2往復w
昨日は雨が降ってチャリンコを駅に置いて来たので、駅まで歩いて取りに行きました。
取りに行く前にヨーカドーで買い物して、さぁお家へ帰りましょ!と思って鞄を見たら・・・

チャリンコのカギ家に置いてきてた\(^∋^)/www

泣く泣くデッカイ買い物袋をひっさげて家までそのまま歩いて帰りました。
そして、再出発。
サンマルクカフェでベトナムコーヒーとチョコクロをお土産に買って、チャリンコ回収して帰宅。
ミッションコンプリート(・∋・)b

一体どのくらいになったのだろうと「キョリ測」で測ったら、大体3キロでした。
駅まで1キロ弱で1.5往復歩いた訳です。丁度いい運動になりましたね。
明日はコスプレして歩くイベント(何)だから、トレーニングしてこい!
と神様は言っていたのでしょう。本当にありがとうございましたwww

この前も新田野~上総東を歩いていましたから余裕です。頑張ります

おやすみなさいたま新都心!

[PR]
by CHABO-online | 2015-09-26 23:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/25(金)
お疲れ様です。9/25(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/25(金)
■往路【☆】先行列車で傘がおっこって3分遅延でしたが白星範囲内。。。
■復路【☆】10両なのでメッタクサ混んでいましたがダイヤは順調でした。

来週は通常+夜番メンテ参戦+午後から+通常+健診(からの5連休w)です。
またもやチョーエキサイティングッw
来週もがんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/24(木)
お疲れ様です。9/24(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/24(木)
■往路【☆】
■復路【☆】

2ヶ月越しでやっと某サーバーできました。遅くなりましたぁぁぁぁぁ(滝汗)
期限をきちんと切らないと、期限が近いものにドンドン押されるというのは良くある事。
旦那殿の今日の話を聞いて痛感しました。
TBD=てきとうに・ぶっちゃけ・どうにかなる は魔のワード(爆)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-24 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【9/22】【ループロ】鈍行で北上してから超特急で南に返送される旅!w
(23日は12時間耐久お留守番レース[出勤]だったので、とりあえずルートプロフィールを先に(汗))

9/22の週末パスでのお出かけは、言うなれば今年1月に決行した
「高速バスで輸送されてから鈍行で戻ってくる旅(但しラストは便宜上新幹線)」
の逆パターン的な日帰り旅行でした。

旦那殿が出張だったので西那須野に立ち寄ってランチして与一の道の駅を見に行きました。
この日は作業開始が早いという事で早々に解散。
西那須野駅に戻って黒磯行きを確認するとタイミングよく15:01発に乗れました。
そこからどうするの?からのまさかの郡山行きw

週末パスは18きっぷと違って、課金すれば新幹線や特急にも乗れます。
郡山まで乗って行って帰りは新幹線なら、そんなに遅くならずに帰れるなぁと気がつきました。
(終電ギリギリまで頑張れば鈍行でも勿論帰れる時間でしたが・・・翌朝8時出社ですからwww)

と、いうことで未乗だった東北本線・西那須野~安積永盛を乗り通しました(・∋・)b
(ちなみに郡山~安積永盛は水郡線の旅で既に通過済)
b0013293_1242715.jpg
↑大宮から郡山までは各駅停車で行くと所要時間およそ3時間半。
郡山から大宮までは新幹線だと1時間ちょっとで移動できます。物凄い差ですね(驚)
もっと驚いたのは西那須野から郡山まで普通電車で1時間半もかかった往路に対して
帰路の新幹線では何とたったの15分程度で通り抜けていたこと。
(新白河・那須高原は通過。西那須野も新幹線は止まらないので、景色で判別。)
特急料金が2,590円かかるだけありますね。やっぱ超特急すごい。

さて(・∋・)

乗換検索をバシバシやったら、さほど時間をかけずに磐越東線におためし乗車できると判明。
三春が列車交換駅なので1駅手前の舞木まで乗ってみました。
つまりたった1駅でしたが、ずっと乗ってみたかった磐越東線に乗れた小さな感激がありました。
気動車ですが直線部分は高崎線並みのスピードで元気よくかっとばしていました。
八高線と車両が同じなので、倉賀野~高崎間を往く八高線列車を彷彿とさせる走りでしたねw
乗り通しはまた時間のあるときのお楽しみとします(・∋・)

週末でもないのに週末パスを使えた連休に感謝でした。
そんでもって旦那殿お仕事お疲れ様でした(白目)

絵日記はまた後日執筆予定です\(^∋^)/提出w

[PR]
by CHABO-online | 2015-09-24 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/23(水)
お疲れ様です。9/23(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/23(水)
■往路【☆】
■復路【☆】20時まで仕事でした、、、w(シフトの都合上)

旦那殿が右折する時に直進車にぶつけられてしまったそうです。
車は右前方が壊れて入院になりましたが、幸い双方怪我はなくて本当に何よりでした。
無事で帰ってきてくれるのが1番です。車はぶっちゃけ、どうにでもなりますから。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-23 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.