―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/31(月)
お疲れ様です。8/31(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/31(月)
■往路【☆】
■復路【★】終電帰りでしたw

夏休みの宿題の気分で頑張りましたw明日は11時出社にします。。。w
9/3予定のパッチ当て祭り(朝4時まで仕事)ですが、ここにきて予定がまた微妙になったようです。
9/7説も浮上してきました。。。どっちですかぁぁぁぁぁw

それはともかく。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-31 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/30(日)
お疲れ様です。8/30(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/30(日)
■往路【☆】東京まで乗りました
■復路【☆】上野から乗りました

18きっぷ最終日ってことで千葉に行ってました。
仕事しに行く人について行ったコースです(謎)

旦那殿のご用事は久留里でしたので、立ち寄っている間に往復していました。
久留里線に乗ったのは多分3年ぶりです。
b0013293_194985.jpg
↑「熱くなれよぉぉぉぉぉっ!!」(違)

もし上総亀山~上総中野のバスが復活したら是非ここから上総中野方面に行ってみたいんですが。。。今の利用者数だと難しいかもですね。
詳しくは「い鉄子」かも。

来週も頑張るぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-30 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【8/26】早大P会定期演奏会見に行きました(・∋・)
【8/26(水)】
代休申請していた日がたまたま早大ピアノの会の定期演奏会だったので、
所用もろもろを済ませてから荻窪に行きました(・∋・)b

杉並公会堂です。
b0013293_2373695.jpg
↑バッチリ出ていました。

今や早大ピアノの会の演奏会は3日間に渡って開催されているのだそうです。
プログラム数100超え、曲目のコメント集も50ページ以上という大規模イベントになりました。
当方が現役だった頃は1日だけだったのが、スゴイっすね!!

よくよく見ると1~3年がほとんどです。3年の冬で引退と明言されているようです。
最近は人数が多くなってキャパの問題もあるんでしょうね。
(希望者は出られるのかもしれませんが。。。)
いずれにしてもここまで繁栄しているのはOBとして嬉しい限りです。

杉並公会堂の小ホールです。良い雰囲気です。
b0013293_24431.jpg
↑カッチョイイですね!唯一の難点は携帯の電波が入らないこと。電話が鳴らないので対策としてはある意味良いのかもしれませんが・・・w

2時間くらい後輩たちの演奏を楽しんできました。
演奏レベルは人それぞれですが、だからこそ、共感を持って見られるものがありました。
ピアノの会に入ってピアノを始めました!演奏頑張ります!!という方の演奏も聴きました。
自分の昔の姿を思い出し「がんばってー♪」と心の中で応援しながら耳を傾けました。
久石譲の曲を弾いていた後輩は良い演奏をしていましたよ。

※原曲貼っておきます。


また次も素敵な演奏を聴けることを楽しみにしています。
ただ、弾き語りの人は2日目と3日目にしか居なかったのは残念でした。
でも今も弾き語りの人がいるのが嬉しいです。一応先駆者として活動していましたので(ぉ)

 * * * * *

ちなみに、当方もここで1回弾き語りをしました。黄色い列車の歌ですよ。
い鉄の存続が決まった直後のことでした。懐かしいなぁ。もう5年前です(驚)
さてP会的に次の機会があるか謎ですが、もうすぐ(とはいえ2年後・・・)100回ですからね。
何か大々的に開催されたら良いなぁと思います。
もういっそのこと2週間くらいに渡って開催しても良いんじゃないですかね(ぉぃw)
お声がかかれば、はいよろこんで!

そういえば、OB会のお知らせまだ来ないですね(滝汗)
土曜出社とかぶらないか気がかりです(爆)

もし運よく出られればまた違うネタをやりたいなぁと思っています。
globeが20周年なので何か弾き語りたいんですよ。

で、唐突にこれが浮上してきました。


これ、どうやって弾き語ればいいのやら。
こないだ適当にコードをつまびいていたら何となく歌ってみたくなりました。
間に合わないかもしれませんが、やってみましょう。
コード進行が分かれば弾き語りを適当にできるくらいの能力はあるので(ぉ)

(´∋`)<Best of my life!Best of my life!

話が空に飛んで行きましたが提出♪w

[PR]
by CHABO-online | 2015-08-29 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
係長になりましたw(会員カードの話)
昨日言ってた名刺の話です(・∋・)

山内農場系列店への来店2回目ってことで昇進しましたwww
b0013293_2193020.jpg
↑しかも何かシール付の名刺ですよw女子力高いですね(笑)

次は課長くらいになるんでしょうか?楽しみです。

と、言いつつ今日は隣の目利きの銀次に行っていました(・∋・)(・ω・)
b0013293_2232126.jpg
b0013293_2233240.jpg
↑昨日は焼酎でしたので、今日は日本酒にしました。日本酒度「‐5」の地酒です。(ココイチで言えば5甘に相当?)銘柄忘れました。思い出したら追記します・・・orz

2日連続でモンテの売上に貢献しちゃった管理人でしたw

[PR]
by CHABO-online | 2015-08-29 23:58 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
山内農場開店(・∋・)(・ω・)
開店初日に行ってきました(・∋・)(・ω・)
b0013293_218497.jpg
↑モンシェリー2階の笑笑だったところが2分割されました。半分は「目利きの銀次」、半分が「山内農場」になりました。

北上尾の山内農場に入ったことがあったので、2回目ということでこちらへ。
b0013293_220797.jpg
↑ゆず胡椒と唐辛子の調味料が何とみっきー型で絞り出されていました。おお、センスありますねw
刺身の紅白盛(マグロとイカ)は初めてみました。こういう盛り方も良いですね。
(塩つけて食べるスタイルでした。刺身に塩っていうのも斬新ですなぁ。)
写真にないですが、マグロとアボガドの組み合わせのおつまみもあり新発見。

今回一番の発見はお醤油が甘い!!砂糖入り醤油らしいです。
九州ではスタンダードっぽいですね。
このお醤油で煮ものを作ったら甘さが良い感じのが出来そうです。
アンテナショップ等で甘い醤油が見つかれば試してみたいですね。

系列店2回目にして色々美味しくて勉強になりました(・∋・)b

本業で長崎行の話は木端微塵に消えて無くなりましたが、機会があれば九州行きたいですね。

ちなみに山内農場では会員カードの代わりに名刺が発行され、来店ごとにグレードが上がるらしいです。主任から係長になりました。やったねw(リアルでは一応副主任ですが、ぶっちゃけ何それおいしいの状態ですwww肩書関係なさすぎwwwwww)

時間になりましたので、名刺は次回ご紹介としましょう。提出(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2015-08-28 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/28(金)
お疲れ様です。8/28(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/28(金)
■往路【★】上尾宮原間で踏切安全確認でセクション内停車ェ。。。9分延
■復路【☆】通勤快速でスイスイでした。

週末はのんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-28 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/27(木)
お疲れ様です。8/27(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/27(木)
■往路【☆】
■復路【★】終電なので待ち合わせのため6分延発w

作業承認下りましたので、22時以降縛りの作業を片付けました。
何かもう1つ夜縛りが発生しそうなんですががががが。(20時以降でよさげです。)
明日もエキサイティングの予感w

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-27 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
丸井錦糸町店の出店イベント(・∋・)b
見てきました(・∋・)b
「い鉄子」に上げる予定だったんですが、別のお知らせを貼っていますのでとりあえずこっちにします。

「ちば鉄道ランド×いすみ鉄道と仲間達」
【外部リンク】http://bit.ly/1EbSskQ
(い鉄子記事でのお知らせはこちら⇒http://soychicken.jugem.jp/?eid=1138

丸井錦糸町店は以前1回だけ入ったことがありましたが、地下くらいしか行きませんでした。
初の上フロアです。

フロアガイドに特設会場の記述がなかったので、エレベーターで上がるまでは「あれ?ほんとにここ?!」と思っちゃいました(汗)当方が乗ったエレベーターにはたまたまポスターがなかったので・・・orz上がってみたらポスターがあったので再確認。

6階は紳士服/紳士靴/鞄/時計/メガネのフロアです。そんな中に突如出現した異空間。
b0013293_0524135.jpg
幸せの黄色いオアシスですね(・∋・)b
b0013293_0532888.jpg
↑こうやって見ているとここが都内であることを忘れそうでした。
小さなスペースながら、お見事!エリア内に構築されたプラレールタワーも見どころです。
b0013293_0543376.jpg
↑大多喜駅にいつもいらっしゃるIさんと運転士のTさん(ですよね?)と、ローカル線本舗のスタッフと思しきお姉さんでした。皆さんお疲れ様です!!(師匠は今日は通院だったみたいですね。どうぞお大事に![当方のフォロワさんでも水曜が通院日の人がいます。水曜通院の人って多いんですかね?])

いすみ鉄道グッズ満載でした(・∋・)b
b0013293_105753.jpg
↑大体持っていますし(!)この前も買いましたので、今日は定期演奏会の会場で頑張っている後輩たちへの差し入れとして「い鉄揚げ」と「枕木おかき」を買っていきました。
あと、銚子電鉄のマフラータオルが新しいものだったので色違い2本買っておきましたよ~!
(いすみ鉄道でもあのクオリティで黄色いマフラータオル作ってほしいでーす![ぉ])

憩いの場。
b0013293_151713.jpg
↑今日は空いていたので余裕で座れましたが、後の予定が詰まっていたので・・・w
(木原線物語的な資料はお家に帰ってからゆっくり読むためにパチリしておきました。)

買い物に来ていた方が店員さんと楽しそうに話していました。
キハのトートバッグに興味津々。
そこで、「今使っているんですが、丈夫で物持ち良いですよー♪(キリッ)」とニッコリ推しの1手w(ぉぃ)
ええはい、埼玉県民ですが常連ですよ一応www
ローカル線本舗のお姉さんは当方と面識がなかったのでビックリされたのも無理もないでしょう(汗)近いうちに本舗も行くことにしましょう。またお会いできるといいですね!(「何か今日不思議な埼玉県民の人が来ていたんですけど・・・」と言ったら面白い反応が返ってくると思います。是非お試しください[無理])

閑話休題w

そうそう、7階のレストラン街でご飯を食べて下に降りようとしたら、こんな風にポスターが掲示されていましたよ。
b0013293_17529.jpg
↑おお、やるじゃん丸井!!と思った瞬間でした。これはウマイ。エスカレーターを降りて真っ直ぐ進むと特設会場ですから、効果テキメンでしょう。

特設会場、ですが6階の店舗跡を利用したのかなぁ?といった感じでした。
テナントを入れる代わりにミニスペース的なイベント催事に利用しているのかもしれません。
よくデパートでは物産展と銘打って全国津々浦々の特産品を売るイベントを開催していますよね。
それと同じようにローカル線もこんな形でデパートで開催していくのは良いことだと思います。
駅弁フェアとかはよく見かけますけど、まだまだ展開の余地はあるかなと。

師匠が錦糸町でやらかしたい!wって言っていたものの1つってこれですかね?
まだほかにもありそうな気がします。楽しみにしていますよ。

誰かのために生きてみてもTomorrowNeverKnowsですが(ちょw)、
当方も当方なりにこれからもフリーダムに活動していきます。

時間切れになりましたのでこれ以外のお話は別途ですが、26日は鉄分と音楽分の両方が補給出来て満足でした。

※明日(8/27)は朝から晩まで東陽町です。
作業実施承認が下りたら、22時以降の作業をやります。軽い作業なんですが(昼にやったって問題ないレベルですが、本番機縛りが発生しまして)出来れば27日に片付けたいんです。ということで、明日(8/27)は遅いです。がんばるぞい鉄揚げ(白目)

[PR]
by CHABO-online | 2015-08-27 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/26(水)
お疲れ様です。8/26(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/26(水)
■往路【☆】赤羽からは湘南新宿山手とうめぐ!(以下略)
■復路【☆】(前略)赤羽までは埼京線。埼京線やっぱ混んでますねorz

今日は代休。ですが色々所用があったので都内に出ました。
行きも帰りも赤羽乗り換え。新宿経由でウロウロしました。

(1)おうち出発→不動前
(2)目黒→品川→錦糸町
(3)錦糸町→荻窪
(4)荻窪→帰宅

新宿駅は3回通りがかったんですねw
そんなことより衝撃だったのは、錦糸町から荻窪へは地元から上野に行くくらい時間がかかるという事実でした。もっと近いと思って甘く見てましたwと、いうことは八王子って結構すごい距離なんですね・・・(汗)さいたま暮らしで良かったと改めて実感しました(ぉぃ)

明日明後日はお仕事がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-26 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/25(火)
お疲れ様です。8/25(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/25(火)
■往路【☆】
■復路【☆】高崎線は平和でしたが、とうよことうめぐがカオスでしたね。。。

1時間寝坊して出遅れたので、錦糸町は明日ですw

明日は代休するぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノwww

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-25 23:40 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.