―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 6/30(火)
お疲れ様です。6/30(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/30(火)
■往路【☆】
■復路【☆】平常でしたが・・・東海道新幹線が・・・(今日のできごと参照)

行きも帰りも平和に乗れる尊さを実感した今日でした。。。(´∋`)
明日以降は良い事だらけになりますように。

来月もがんばるぞいすみ206!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-06-30 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
おーいISOの、認証獲ろうぜ!(謎)
ふってわいたように「ISO20000」キャンペーンのお話が飛んできました。
いや多分前からそんなお話があったんだと思いますが、ここに来る頃には以下略w
週末出社は色々あれこれやろうと思っていたら、これのお手伝いで終わりました\(^∋^)/www
よくあるある的な話ですねw

ISO20000って「ITサービスマネジメントに関する要求事項を規定した国際規格」だそうです。
なるほどそうですか(・∋・)初めて知りました。

ところで、うちの会社って取ってるんだっけ?と調べてみたら・・・、
2008年に一部の部署で既にGETしていました(驚)
やるじゃんうちの会社!多分、当方が無知なだけですねウヒョー\(^∋^)/www

ちなみに金曜までまた構築祭りの予感です。
明後日納期のものがありますので、30日は少なくとも1台(2008)は作ります。
あともう1台、そろそろ作らないとヤバイのがありますので・・・何とまさかの2003ですよ(爆)
しかも次は2012の構築案件の話が来ています。んもう、親子孫じゃないんだから!www

ともあれ、3世代?のサーバーOSのサーバ構築を同時期に同時進行で対応するって機会は滅多にないと思いますから楽しむっきゃないですね。3つ同時に眺めてお勉強するチャンスかもしれません。そんな余裕があるかはさておき。

今の現場に来てから3年半近く経ちました。4年くらいになってくると異動の話が出てくる可能性が高まってくるかもしれません。(使い物にならないからと返品されたりとかして(爆))以前に常駐していた拠点も4年くらいでしたし。今はたいそう愉快な(w)現場ですので、ベストを尽くして天命を待つくらいの気持ちでやってきていました。これだけやって返品ならしょーがないかもねくらいの気持ちで。だから、いつまで続けたいという発想自体は全然ないです。続けられる限り、先方から希望がある限り、ですかね。もしくは、運が良ければ次の現場は自宅かもしれません。(1年くらいしか居られないらしいけど。。。。。)

ともかく明日はどっちか分かりません。でも、愉快に歩いてゆくことにします。
(仕事が忙しくてチカれてくるとドボンすることもありますが、単なる仕様です。
 洞窟にこもっていることもありますが、ほっとけばそのうち適当に出てきますよwwwww)

定期券は7月3日で切れるので3ヶ月で更新しました。7月からも今のところ継続です。

来年どうなるかを考えたら鬼が大爆笑するので、気楽に行こうと思います。

イヤッホォォォォォ!!\(^∋^)/

どうぞ愉快な6月最終営業日を。おやすみなさいすみ202!

[PR]
by CHABO-online | 2015-06-30 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 6/29(月)
お疲れ様です。6/29(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/29(月)
■往路【☆】上野行きバンザイ!
■復路【☆】通勤快速で快適に帰宅しました!

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-06-29 23:12 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
BGMを差し替えて楽しむとはね(・∋・)w
また最近オンラインゲーム「マビノギ」で遊びまくっている管理人ですどうもこんにちは(・∋・)
ゲーム内で使用されているBGMがMP3ファイルの形で配置されているため、別のファイルに差し替えることが簡単にできます。つまり、ゲーム内のBGMで別のを流せるんですね(驚)

ほかにもいくつかオンラインゲームをやっていますが、このようなアプリ構成になっているものってない気がします。(パッケージ内に別の形で入ってるとかなんでしょうね)

マビノギのBGM自体も結構好きなんですが、個人的趣味で幾つか差し替えちゃってます。

例えばダンジョン内BGMにはこんなのを入れてたりします。
Image(イマージュ)ってCDで知った曲です。盤古2001っていうユニットの曲だそうです。

↑ダンジョンってある意味回廊ですから、ビックリするほどピッタリかも。

盤古2001の曲はもう1つ入れてます。

↑マビノギのダンジョンには女神像があるので、合ってるかもしれない。。。w

ちなみに、最終フロアのBGMには何故か情熱大陸を入れている件w
(原曲は流石にようつべに上がっていないので、アレンジっぽいの貼っときます)


全然違う話ですが、たま駅長の葬儀をニコ生で拝見しました。
神式の葬儀は初めて見ましたが、良い式でした・・・。皆さんに愛されていたのが良く分かりました。
合掌(´∋`)

そういえば、マビノギにも猫の島があるんですよね。
ラビ下級ダンジョン周りを5周くらいしていたら流石に疲れて(≒飽きて)きたので
猫島にでも行ってみようかなぁ・・・。
(ラビ下級ダンジョンのボスが落とす魔法の本のページの一部が欲しくて回りまくっていました。
昨夜アイテムがペラッと出現して「やったー!!!」と思ったら別の魔法の本のでしたorz
それはそれで非常にレアなので、今集めている物が終わったら習得しようと思っています。)

ところで最近リリースされたWiiUの「スプラトゥーン」はBGMもかっこいいんですよね。
1つか2つくらいBGM差し替えに使おうかなぁとか思っていたりします。

これとか。

→早速入れ替えしましたwww

洗濯しまくって、干しまくって掃除したので後はのんびりします。。。(´∋`)w

提出w

[PR]
by CHABO-online | 2015-06-28 14:00 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 6/27(土)
お疲れ様です。6/27(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/27(土)
■往路【☆】・・・自分が遅延しました(爆)
■復路【☆】快速で颯爽と帰宅

休日出勤でも1日がんばったぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!
明日は束の間的な休みの予感www

どうぞ愉快な週末を!!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-06-27 21:55 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 6/26(金)
お疲れ様です。6/26(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/26(金)
■往路【☆】1分早く着きました(驚)
■復路【☆】

明日もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-06-26 23:46 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
2015.6.20 いすみ鉄道 城見ヶ丘駅(・∋・)
「伝説の城見ヶ丘」を名乗るブログですから、たまには城見ヶ丘駅の画像をwまた降りていない件w(この後チャリで通りがかったのですが列車の時間の都合で若干急いでいたので撮れず・・・orz)

この日は当方としては珍しく、とても良い天気でしたね(・∋・)
b0013293_132411.jpg
↑2回に1回は雨か曇りだったりしますから、快挙ともいえる気象条件でした。

この日はチャリンコを16キロも漕いで、朝から晩まで沿線に居ましたねw
良いい鉄分補給ができましたとさ。

****************************

More
[PR]
by CHABO-online | 2015-06-25 23:59 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 6/25(木)
お疲れ様です。6/25(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/25(木)
■往路【☆】
■復路【☆】帰りは快適な上野始発。着席成功!

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-06-25 23:40 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
JP1とはね(・∋・)
JP1って日立の製品のことだったんですね!(激しく今更w)
【外部リンク】http://bit.ly/1Gqn79B

販売開始されてから20年だそうです(驚)
おお、当方が中学1年の頃ですね(・∋・)!そんなに歴史があるんですかなるほど。
今度これを使った作業を何かやるっぽいので、今ぼちぼち勉強しようとしているところです。

まだこの木なんの木気になる木状態ですw精進しますwww



見た事もないアプリですから、見た事もないアプリになるでしょう~♪(謎)

提出w

[PR]
by CHABO-online | 2015-06-25 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 6/24(水)
お疲れ様です。6/24(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/24(水)
■往路【☆】
■復路【☆】ついスワあかw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-06-24 21:49 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.