―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!5/31付
今日の音楽的な話は「い鉄子」に書きました「(・∋・)

「【たま埼】松本蘭さんのコンサートに行ってきたよっ♪ 」
http://soychicken.jugem.jp/?eid=1062

なお来週末は個人的に音楽的なイベントがあるので頑張ります。
残念ながら非公開ですががががが\(^∋^)/課題曲が間に合うかが見ものですw

おやすみなさいたま新都心!w

[PR]
by CHABO-online | 2015-05-31 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
救いの呪文(謎)
control.exe inetcpl.cpl

この呪文のおかげで先週は命拾いしました。
というのも、とんでもない量の単純作業がありましたので(汗)

30台くらいのサーバのIEの設定をちょこっと変える。
しかも1台につき10数アカウント。
計算したら400回くらい作業を繰り返すという・・・\(^∋^)/

最初は依頼者から連携された手順でやってましたが、
IEをいちいち開いてオプション開いて、は気の遠くなりそうな感じでした。

それがこの呪文で一発で設定画面が出るんですよ。画期的ですよね。
これのおかげで1回あたりの作業時間が劇的に短くなり、無事終えることができました(感涙)
(この呪文を教えてもらっても丸1日かかりましたがががががw)

教えてもらって良かったです。
もうしばらくIEのインターネットオプションは見ないことにします(爆)
(ちなみに自宅ではFirefox使ってます)

今月はこんなとんでもない作業が来ないことを祈ります。。。www
ま、来たら来たでどんと来いですが\(^∋^)/

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2015-05-31 23:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
揺れましたなぁ(;・∋・)
今日はお休みだったので、旦那殿と一緒に晩御飯を食べに行きました。
大宮の「3匹のひつじ」でラムしゃぶ食べ放題。
ラムしゃぶうめぇ!とTwitterに画像をアップした数分後。
テレビのテロップに「小笠原で地震が発生。最大震度4」と出ました。

あらまー大きいねー、と思った次の瞬間。ゆっさゆさ来ました(;・∋・)
おおう、この揺れ方は間違いなく海の方震源の地震だよ!!
と思ったらさっきの地震だったんですか、マジッスか?!でした。
b0013293_2423666.jpg
テレビに「埼玉県で震度5」とテロップが出た時は目が点になりました。
今自分がいるところじゃありませんかΣ(・∋・)!!
後ほど情報を見ると震度4だったそうです。(鴻巣が震度5だったそうですね。)

会社から安否確認メールが飛んできました。恐らく運用開始後初の本番運用ですね。
「大宮で呑んでますが問題ございません。気をつけて帰ります。」とコメントして返信しましたとさw

設問に出社可否の項目あったんですが、「出社可能」に付けました。
電車は止まってるだろうけど一応行けるし。酔拳だけどwww
えーと・・・酔拳は先週金曜日に使いました(ぉぃwww)
帰宅して確認したところ、家の中も特に何ともありませんでした。良かった良かった(・∋・)

さてさて。

完全に後出しの話その2です。
昼間は異様に眠くって、朝10時台にご飯を食べてからまた寝てしまいました。
目が覚めたら15時だったというwwwww完全に眠り姫モードでしたね。
前にも虫の知らせじゃないですが、地震の前に異様に眠くて寝てたことがありましたっけ。
あと、天気の為かもしれませんが午後から結構な雲が湧いていました。
方向は全然違ったものの、何か異様に暗めと言うかなんというか。
空をみていた時、何も起きなければ良いなぁとは思いました。

これってもしかしたら、事前に予兆を掴めていたのでは?!と。
自分には第6感はないと思っていましたが、自分にも出来たのかな、まさか?!
単なる偶然かもしれないと言えばそれまででしょう。

とはいっても、人間だって生き物ですからね。
大なり小なり何かしらを感じとる力はあるのでしょう。
当方の場合は夜更かし太郎な所もあるので、眠気に関しては測定不能な部分もあります。
ただ、十分休んでいてもクソネミな時には注意するようにしたいと思います。

どっかで見た情報では、予兆としてクソネミとかよくわかんない不調とか生じることがあるそうです。
それが治まって、少しすると発生するとか何とか。
なので、治まって元気になった頃に他に変な事が起きてないか十分観察する・・・と。

地震予知は基本的に物凄く難しいと思います。
自分の身近を観察して変化を感じ取る方がよっぽど当てになるのかもしれません。
これからも、いたずらに恐れることなく注視しようと思います。

おやすみなさいたま新都心。

[PR]
by CHABO-online | 2015-05-30 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 週間報告超!特大号(謎)(2015/4/27~)
4月第5週、5月(4/27~5/30)UTLTC 星取表
※あくまで当方が乗った時基準です(誰得)

4/27 ☆ ☆
4/28 ☆ ☆
4/30 ☆ ☆(帰路は2分延[誤差w])
5/1 ☆ ☆(午後半休でしたー)

5/4 ☆ NoData(長野行ってました)
5/5 NoData ☆(長野から帰ってきました)
5/7 ☆ ★(先行電車がドア点検で11分遅延・・・)
5/8 ☆ ☆
5/9 ☆ ☆
5/10 ☆ ☆(川越行ったので2駅だけ乗車w)

5/11 ☆ ☆
5/12 ☆ ☆(台風なれの果て来たけど大丈夫だった良かった)
5/13 ☆ ★(宇都宮線が人身事故って5分遅延)
5/14 ☆ ☆
5/15 NoData ☆
5/16 ☆ ☆

5/18 ☆ ☆
5/19 ☆ ☆(往路は呪われたものの3分延程度でした...)
5/20 ☆ ☆
5/21 ☆ ★(復路は終電。待ち合わせの為7分延。)
5/22 ☆ NoData(復路はまさかのタクシー帰りwww)

5/25 ☆ ☆
5/27 ☆ ☆
5/28 ★ ☆(宇都宮線のせいで8分遅延w)
5/29 ★ ☆(乗ってた電車が緊急停止したら日暮里駅のセクションだったらしく10分延)
5/30 ☆ ×(20時台にとんでもない地震ありましたからねー・・・)

・定刻だったら☆。
・定刻から5~15分遅れた場合は★。
・15~30分遅れた場合は●
・30~1時間未満遅れの場合は▲
・1時間以上止まった場合は×

※前回の週刊報告はこちら⇒http://chabonline.exblog.jp/24404743/

終電の時はおいといて、1週間に1~2回程度の割合で何か起きてますね(;・∋・)
5月は病名になるほどの時期ですから、色々あるんでしょうね。

びっくりしたのは5/29の日暮里駅構内で緊急停止した時のこと。
いきなり止まるわ車内の電気が消えるわで(;・∋・)
ああ、止まっちゃいけないとこで止まっちゃったのねとすぐにお察ししました。エアセクション・・・ですかね?詳細分からないですが、以前大宮駅のちょっと南で架線切断で止まったことありますから何となく知っていました。日暮里辺りにもあるんですねなるほど。。。

電気が消えていたのは8分程度でしたが、結構長く感じました。夏は暑いので電車が停電すると結構ヤバそうな気がします。こうなっても大丈夫なようにペットボトルに飲み物はもっといた方が良いんだろうなと改めて思いました。

そんでもって、最後にでかいの来ましたね。太平洋のでっかい深い地震の影響が(汗)
話題自体は別記事にしますが、都内に出てなくてホント良かったです。

都内は震度4だったものの、それでもエレベーター閉じ込めとか六本木ヒルズで取り残されとかニュースになっているのをみると、震度5に近い4だったのではないでしょうか。んまぁ出勤日じゃなくてホント良かったなぁと心底思いました。(都内のみなさんすいません)
同じ市内に住む同僚のKさんがよりによって今日出勤だったんですよね。地震が起きた時は上野辺りだったのではと思います。無事帰れていればいいですが。。。(流石にもう帰れただろう。。。)

来月は営業日がメチャ多いですのでまた沢山乗るでしょう。
引き続き生温かくUTLTCの運行状況を見守ることと致しますw

[PR]
by CHABO-online | 2015-05-30 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/30(土)
お疲れ様です。5/30(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/30(土)
■往路【☆】
■復路【×】1時間10分遅れでした。地震の影響ですね(滝汗)

詳しくはスタジオで(違)

明日ものんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!w

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-05-30 22:30 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/29(金)
お疲れ様です。5/29(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/29(金)
■往路【★】乗ってた電車が日暮里駅構内に停まったら点検必要な事案ェ。。。10分遅延でした。
■復路【☆】帰りは順調でした~。

来週もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-05-29 22:41 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
時代は変わった・・・(・∋・)
ここんとこ「ファンタジーライフ」の世界に浸っている管理人ですどうもこんばんはw
現実世界がアレだからって訳でもないですよ。ちょっとした気分転換です。
ちなみに株価は1500円割りました。大体予想通りでしたね。現実ってそんなものです(ちょw)

閑話休題w

マビノギの世界にはエルフが住む村があります。「フィリア」と呼ばれています。
物凄く久々に行ってみました。そしたら、村長のおばちゃ・・・もとい(おいこらw)お姉さんが「最近フィリアは新しくなったのよ!」と話してました。前がどうだったか記憶も怪しいものの、確かに前と変わったかもです。

村中央部のモニュメントが新しくなっていました。
b0013293_2233420.jpg
↑以前建っていたメモリアルタワー(だっけ?)に代わるものとして設置されたとのことです。名前忘れましたので後で調べます(爆)

そういえば・・・このモニュメントはどっかで見た事があるような気がしました。

わかった!これだ!!(違)
b0013293_2252935.jpg
↑ほらあの、ゴルフボールを通過させると玉が跳ねて遠くへ飛んでいく不思議な設置物。「ブースターゲート」などと呼ばれているらしいです。
注:違うゲームです。運営会社すら違いますwww
(上記は「スカッとゴルフ パンヤ」運営会社はGMOゲームポットです。)

「パンヤ」のこの設置物は砂漠が舞台となっているコースにあります。
マビノギのエルフの村「フィリア」も砂漠の中にあるオアシス的な場所。
何となく共通しているんですよね。神話とかそこら辺のベースが一緒なのかもしれませんね。

閑話休題w

当方の今のメインキャラの種族は「ジャイアント」です。
他には人間とエルフがいて、人型キャラクターとしては種族は3種類います。

人間はどちらとも仲良くできますが、ジャイアントとエルフは種族的に敵対関係という設定です。
歴史的経緯とか生理的に嫌い?的な理由でしたっけね・・・ともかく冷戦状態っぽいです。

・・・それなのに、なぜか敵対する種族の村へコッソリ訪問するミッションとかあるんですよね。

以前はコッソリ訪問ミッションは本当に命がけでした。
何故なら敵対する村に入った途端、ガード兵が物凄い勢いで襲ってくるからです。

フィリアには「エルフガード」がいて、ジャイアント種族のキャラやジャイアント派の人間を見つけると速攻で抹殺しに来るという・・・。(逆にジャイアントの村「ピシス」にはジャイアントガードがいて、エルフやエルフ支持の人間を見つけると以下省略)

しかもそのガード兵はとんでもなく強くて、戦闘力としてはこの世界で最も強い100万ポイント(爆)
(参考になるかわからん資料w(⇒リンク))
どのキャラクターも事実上全く太刀打ちできない設定です。
だから見つからないようにコソコソ入場し、見つかったら速攻で逃げるしかありませんでした。
流石の当方のキャラも即オシャカになるほどでしたよ。
(実際は矢を撃たれまくった弁慶に近いイメージですね。。。。)

なので久々にエルフの村に遊びに行くミッションが来たとき、ビクビクしながら行きました。

ひえーきたぁぁぁぁぁ\(^∋^)/
b0013293_2421348.jpg

と思ったら。

攻撃も何もされませんでした。あれれ(・∋・)???

情報を調べたところ、最近になって攻撃されないように仕様変更されたとのことでした。
ガード兵はガード兵として歩き回っていますが、今では飾りのようなものってことです。
おお、良かった。安全ですねw

しかも不思議なことに、今ではエルフの村のどのキャラクターも普通に話をしてくれます。
以前は一部のキャラ以外は会話拒否→ガード兵が飛んでくる→以下お察し。
だったはずですが。。。はてさて(・∋・)
旦那殿が育成している間に多分なんかイベントがあったのかなぁと。

詳細は不明ですが、時代は変わったってことなんでしょうね、きっと。
たかがゲームの話とはいえ、されどゲームの話。

エルフの村が大きく変わったことには、今のリアル世界の時代背景も反映されているのかもしれません。というか、そういう世界になってほしいというゲーム製作者の願いなのでしょうかね。

ちょっとしたことですが、こうして記事を書いていると何か考えさせられますね。

そんな感じの雑談でした。提出(・∋・)w

[PR]
by CHABO-online | 2015-05-28 23:59 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/28(木)
お疲れ様です。5/28(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/28(木)
■往路【★】宇都宮線遅延に引きずられました。。。8分遅延でした。
■復路【☆】帰りは平常でした。(業務で遅れましたがwww)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-05-28 22:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
自分の知ってるあの銘柄が、まさかね(謎)
半年くらいの株価の推移グラフ。

・・・いいえ、2日間です。Σ(;・∋・)
b0013293_2381633.jpg
10年間の推移を見てみました。
b0013293_2394842.jpg

何なんですかこの特大火柱w

先週、障害対応構築祭り&パワープレイ的作業依頼祭りに巻き込まれている間に
こんなことになっていたとは・・・いやはやw

More
[PR]
by CHABO-online | 2015-05-27 23:59 | 企業とか社会時事とか
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/27(水)
お疲れ様です。5/27(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/27(水)
■往路【☆】
■復路【☆】

大宮駅に謎の列車(・∋・)!
b0013293_2018999.jpg
↑よく見たら「しゅくら」らしいです。何でこんなとこにいたのかは謎です。

黄色い子も、こっちに来ないかなぁ・・・(運用的に無理!!!)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-05-27 20:20 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.