―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/30(木)
お疲れ様です。4/30(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/30(木)
■往路【☆】
■復路【☆】2分延でしたが誤差の範囲w

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-04-30 22:11 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
1年前の画像を貼りまくる記事(・∋・)!
早いもんで1年経ちました(・∋・)

またおもむろに画像を貼りまくっておきます。
画像は全部頂きものと称する実際はスタッフ様の撮影ですのでそこんとこよろしくw
b0013293_2541573.jpg

b0013293_2545063.jpg
b0013293_2545872.jpg
b0013293_255777.jpg

b0013293_2551598.jpg
b0013293_2565599.jpg
(powered by Altavista Garden

★えっ何?イベントレポートが見たいですって?どうぞw
http://chabonline.exblog.jp/22721629/
★半年前にも画像を投下しまくっていましたw
http://chabonline.exblog.jp/23604419/
★その後クリスマスにお呼ばれでした。
http://chabonline.exblog.jp/23917990/

終わってみるとあっという間で遠い昔のように思えつつも、昨日のことのようです。(どっちだよw)
今も改めて思います。とっても満足度の高いイベントだったなぁと。
だから、ネット上のいろんな式場の情報が広告バナーで視界をかすめると、
「あの時自分うまいことやったなぁ~」と半ばニヤニヤしつつ眺めていますw
経験者だからこその感情なのでしょう。。。(・∋・)w

当方のブログに運よく?辿り着いた皆様も、素敵なイベントを開催できますように。

さて本日こちらで挙式予定の方、いらっしゃいますでしょうか?
仏滅三隣亡に決行した昨年の経験者から(ぉぃ)、心よりエールを送らせて頂きます!
もしいらっしゃいましたら、おめでとうござい鉄揚げ(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2015-04-29 00:00 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/28(火)
お疲れ様です。4/28(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/28(火)
■往路【☆】
■復路【☆】

えーと、今日は送別会なので実質21時まで勤務でしたw

明後日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-04-28 23:50 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
時給750円から始めた学生バイトの思い出プラス雑感。。。
以前も似たような話を書いた気がしますが、またおもむろに。(以前書いた昔話はこちら

日曜日に「はま寿司」に行きました。

えっマックの話じゃないの?w・・・まぁまぁw

アルバイト募集の張り紙をよくよく見ていて、衝撃を受けました。
一般は時給920円(高校生は870円だっけ?)だそうです。

10数年前にマックでバイトしていた時の当方はというと・・・大学1年で始めた時は750円でした。
最終的には朝専門SW-MGRになれたのですが、それでも最終的な時給は900円なかったです。
850円くらいだったと思います。

マックは900円ではないですが、古巣は840円からスタートらしいです。
ちょw今のアルバイトの人!当方がバイトしていた頃よりもらってるじゃありませんか!!
いいなぁ~・・・(´∋`)

自分が大学生だった頃はそんなに昔ではないと思っていたのですが、
バイト初任給が最低でも100円近く違う時点で、もうこれは昔の話になるんだなぁと痛感しました。
詳しく調べていないので分かりませんが、最低賃金がアップされたんでしょうね。
更には人手不足で募集をかけるべく、時給を上げているのかもしれませんね。

閑話休題w

マックがどうしてこうなったのか一言で語れるほど有識者ではないですが、バイト経験者として思う所があるので適当に書きます。いたずらに上層部のせいにはしたくないですが、ここ10年くらいを見ていると・・・会社自体がお客さんのほうも、従業員のほうも、どっちも向いていなかったんじゃないの?と
思ってしまうフシがあります。

年寄りの「あの頃は良かったなぁ」的な話で恐縮ですけど・・・w
当方が働いていた頃のマックは、時給が多少安くても続けていきたいと思えるバイトでした。
直営店からフランチャイズへ移行していった過渡期に当方は入りましたが、直営時代の社員さんも、フランチャ時代の社員さんも、皆さん一癖ありつつも(ぉぃ)それぞれに志や魂を持って仕事されていたように思います。パートの皆さんもそれぞれに信念を持って働いていました。当方はそこまでできた人間じゃなかったので怒られることが多かったんですが、皆さんとても親身になっていることが分かったので4年間働き通すことができたのでした。今思えばバイトやってた頃も精神的に大変でした。もしかしたら、今の方がある意味楽なのかもしれません。(責任は重いですが、責められることは少なく、むしろ守って頂いているのがとても分かるので、そういう意味では良い職場なんだなあと。運用方針が多少アレでも回している人達が皆さん真心を持っていればそれなりに何とかいい方向に向かっていくという例を垣間見ています。[これ以上書くと話が逸れますねw])

話が飛んでいきそうでしたが、大変な事はあってもそれ以上の楽しさも感じる仕事でしたから続けられたんでしょう。クルーの子たちも個性豊かで愉快な仲間達でしたし。

今はどうなんでしょうね?制度自体は当時から受け継がれてきているものもあるようですが。

当時から何となく気になることがありました。
社員さんでさえも最上層部の人事情報を知らされていなかったということ。
「ニュースでやってて知ったよ!」と。

えっ・・・(;・∋・)そんなものですか!?
大企業ってそうなのかなぁと当時思ったのですが、あの頃から終わりの始まりだったんですかね。
ふじたたさん(違)がご存命だった時の最晩年に当方はバイトを始めたようです。
そうだったのかもと、今になって思います。

歴史を築き上げたカリスマはいつまでも元気で居る訳ではありません。
だから後続の人たちが物凄く重要になるのです。
先代の想いを受け継ぎ、真似だけでなくよりよくする方向へ進めてゆくために。
ただ、ここんちは後続の人に恵まれなかったのかもしれませんね(汗)

いろんな券をばらまいてみたり、手元のメニューを撤去ししてみたり。
これって誰が考えたのでしょう?
お客さんのためにもならないし、従業員も混乱するばかりだったのではないですか。
数々のニュースで叩かれるたびに、現場で翻弄される現役クルーの方々を想像して、ちょっと胸が痛んでいました。

値段戦略とか、メニューとか味とか、そこら辺も勿論課題はあるでしょうが、それ以前に会社をひっぱっていく人達がおかしな方向に走ってっちゃったことが一番災難だったんじゃないかなと。上のせいにすれば済む問題ではないことは確かですが、あんまりにも酷そうなので。

細かい事なので詳細は省きますが、経営陣が変わる時にコスト削減を目当てに長年付き合いのあった業者から安い所に変えちゃったことで現場が混乱した事態もあったと言います。フランチャも沢山あるとはいえ、大きな店舗ネットワークであることに違いはないのですから、基盤となる部分はいたずらにコストダウンに走るべきではなかったと思います。

じゃぁどうすればよかったのか?すいません、当方にはわからないです。
ただ、ふじたたさん(ぉぃ)の後に続いた方々は何やってんだ!!と改めて言いたいです。
あんまりにも酷いもので。
食い物売る経営者が会社を食い物にしていると訝ってしまいそうなくらい。

当方も古巣をこんな風に酷く言いたくないです。でも、よっぽどだと思いますよ。

頑張ってほしいですが・・・ぶっちゃけ、1回潰れることも止む無しかもしれません。
語弊を恐れず言えば、1回潰れてから立て直すくらいでちょうどいいのでは。
あの吉野家だって、1回コケてます。低価格戦略で客離れしたらしく、1980年に。
そこから立ち直ってったんですよね。

今後オリンピックに向けていろんな同業が来るでしょう。
仕切り直すか立て直すなら今しかないと思います。どうぞマトモな決断を!
(おばちゃんはちょっと論外だと思います。。。サーセン)

取り留めのない話になりましたが、提出。

※明日は送別会のため遅いです(爆)楽しい記事はまたしばらくお待ち下さいw

[PR]
by CHABO-online | 2015-04-27 23:59 | 企業とか社会時事とか
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/27(月)
お疲れ様です。4/27(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/27(月)
■往路【☆】
■復路【☆】

ちなみにエキッシュ始めました(・∋・)



みくしいチェックも始めてみたんですが、Twitterへの横流しがうまくいきません。
どうすんだあれ(;・∋・)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-04-27 21:30 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【3/29(日)】シネマロブレ5行きました(・∋・)
すっかり1カ月くらい前になった話です(・∋・)w
そういえばムーミンの映画見てない!と気が付いたのが3月下旬。
3/29に映画館で見に行こうと思ってみましたが、手近な所での上映はほとんど終了。
上映時間も合いませんでした。

どうしたものかと思っていたところで浮上したのが、シネマロブレ5。小山にある映画館です。
ハーヴェストとロブレがあるそうで、ハーヴェストだと旧おやまゆうえんちの跡地のモール内。
ロブレだと何と小山駅前です。ムーミンの上映はロブレ5と判明。
そんでもって、3/29(日)は何と朝8時半から上映とのことでした。

小山駅前なら朝8時半でも間に合います。しかも、見終わった後に烏山線に乗りに行っても帰宅予定の17時までに地元に戻れる目算が付きました。イイネ(・∋・)b

という訳で、房総半島に行くわけでもないのに朝6時過ぎの電車で出発したのでした。

(そういえばこの前振りの話は以前書いてましたね。今更思い出しましたwww
http://chabonline.exblog.jp/24293722/

【3/29(日)】
上映の約1時間前には小山に着きました。
とりあえず30分前近くになってから移動しようということで、8時ちょっと前まで駅構内で待機。
適当に薄めの衣類で来たら微妙に肌寒かったです(爆)

駅前は案外人が少なかったです。映画館が入っているというイズミヤビルも全体は開店前の時間。
ホントに入れるの?!と半信半疑で歩いて行くと案内が。
「10時より前はこっちから入って下さい。」的なことが書いてありました。

映画の上映予定のポスター一覧を見ると・・・ありました!!
b0013293_236280.jpg
↑おおホントだ!朝からやってる!!

映画館は7階。裏口のような入口の奥にひっそりとしたエレベーターがありました。
一応8時になってから意を決して突入(・∋・)

上がってみると朝だからか物凄く静かでしたが、右に入るとすぐに受付。何だかノスタルジーを感じる様なカウンター(ガラスケースがあるだけで超オープン!)でムーミンの券を購入。値段は1300円。あれちょっと安いなぁと思ったら、モーニング割引だからだそうでした。

1番の客席に入場すると、懐かしさを感じる空間が広がっていました。
b0013293_2405991.jpg
↑これぞまさに「映画館」。当方が幼少の頃に弟と一緒にドラゴンボールの映画を見た映画館もきっとこんな感じだったに違いありません。まだこんな場所が残っていたんだ・・・と不思議な感慨にふけったのでした。

入場すると先客が1人いました。頭が少々輝き気味のおじいさんに限りなく近いおじさんでした。
お連れ様とかは特にいないようで、1人で見に来たようでした。
えっ!?あっ、そうなんですかw(失礼)
もう少しすると、更にもう1人観客が来ました。40代くらいの眼鏡をかけた・・・・おじさんw
Σ(・∋・)?!
上演時間がじわじわと迫ってきました。
男女比2:1でムーミンってちょっと謎じゃないか?と内心あっけにとられていたところ、
もう1人やってきました。30代くらいの眼鏡をかけた・・・お姉さん!
かくして男女比半々なボッチ4人での楽しい映画鑑賞が始まったのでした。めでたしめでたしw

* * * * * * * * *

ムーミンって30代以上のお姉さんたちが大好きだって話じゃありませんでしたっけ?!
一般論はそうなのだとしても、おじさんでも隠れファンって案外いるかもしれませんよ!
「ワシ、ムーミンのアニメ好きだZOY」って表だって言わないだけで・・・w
言えないのかもしれませんね。一般論が一般論なだけに。
おじいさんに限りなく近いおじさんは、「ムーミンの映画見に行きたい」と奥様に言い出せずに自分一人でコッソリ来たんじゃないかなぁとか思ったりしました。奥様もムーミン好きなら一緒に来ればいいのに、とかお節介ですねwお互い一人で観賞を楽しみたいクチかもしれませんし。

ムーミンの映画って初めて見ましたけど、大人向きのファンタジーなんですよね。実にシュールw
今回の話も「もしムーミン一家がいつものノリで都会の観光地に行ったらどうなるの?」的な話。
一瞬「ポカーン・・・(゜Д゜)」としてしまうような笑えるシーンが幾つもありました。
これちょっとムーミンをバカにしてんじゃないの?!と逆に怒りを覚えそうなほどでしたが(ぉぃ)、
作ったのが原作者の国ですから、多分原作に近いのでしょう・・・(爆)

そういったシュールである意味風刺的な部分があるから、
世間の荒波にもまれてきたおじさん達がハマるのかなぁとか思ってみました。

一般的には、いすみでおじさん達がハマるのはキハだと言われています。
が、こうして映画館を訪れると若干名ながらムーミンを一人で見に来るおじさんがいたという事実。
ムーミン列車にハマるのはお姉さんたちだけではないのでは?!と。
そうなると、ムーミン列車ってなおのこと可能性があるんじゃないかなのと改めて思ったのでした。

お師匠様、あの時は実に良い決断をされましたね。
来年以降どうなるか存じませんが、契約が良い方向で進んでいくことを願っています。

うは、結局夷隅の話に帰結しましたね。仕様ですw次のコラボ楽しみにしてますよ!

b0013293_351729.jpg
提出「(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2015-04-26 23:59 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
10年前から始まる回想。。。
【当日書けなかったので後日投稿です】

福知山線の事故から10年だそうです。10年前、いつもと同じように電車に乗り、いつもと同じように帰るはずだった人々の日常を一瞬にして奪った悲惨な事故。改めて・・・合掌。

社会人なりたてだった当方は、帰りの電車でおじさんが読んでいた夕刊(号外だったかも)の大きな見出しを目にして事故を知ったのでした。当時はまだTwitterがサービスを始める前でした。ジャンボ掲示板は今と同じように栄えていたものの、リアルタイムに見ていた訳でもなかったので、実際にニュースについて把握したのは帰宅後でした。リビングでニュースステーションを見ていたら衝撃的な光景がテレビに映し出されていたことをかすかに思い出します。これが同じ国内で起きた事故なのかと信じられないほどでした。

あの当時から今もこのブログは続いています。
東日本大震災などもありましたが、幸いなことに、今も続けられています。

3.11の時は三越前の客先オフィスに居ました。
揺れは猛烈でしたがビルに大きな被害はなく、ケガもなく無事に一夜を明かしたのでした・・・。

震災も身の危険を切に感じましたが、それと同じくらい背筋が凍ったのは2012年12月に起きた笹子トンネルの崩落事故のことでした。事故が起きる約1週間前に全く同じ場所を通っていたんですよね。タイミングがずれていれば自分たちがまきこまれていた可能性も決してゼロではありませんでしたから。

そうそう、以前もどこかに書きましたが、8年くらい前にチャリンコに乗っていて車にはねられたことがありました。あの時は車通りも少なく転倒したのが横断歩道だったのと、車がぶつかったのが後ろの荷台だったのと、はねられた際にとっさに回転レシーブのように受け身を取れたからか、2次被害を受けることもなく軽い打撲だけで済みました。もし車がもっとスピードを出していたなら、もしくは打ちどころが悪かったなら・・・最悪今ここにいなかったかもしれません。

こんな風に改めて考えてみると、自分は平々凡々な日常を送っているように見えて、実は結構危ないこともあったんだね。。。と。

人災と天災は比べることなどできませんが、いずれにしても平和な日常が続くことの尊さを思わずには居られないと今日この頃は考えながら生きています。

10年前の記事には既に東京での地震に関しての懸念を綴っていました。
備えが十分だったかはさておき、3.11震災が起きる前から自分は意識して生きていたんですね。
ぶっちゃけ、3.11のあの時一瞬悟りました。ついに来てしまったか。。。と。
幸いなことに自分のいた場所は最悪の事態は免れましたが、懸念は今も続いています。
東陽町勤務も3年過ぎて、いくらか肝が据わってきたとはいえ。

夜に荒川を越えて安堵する日々はまだ続きそうです。ずっと続けばいいなとも思います。
それは自分が生きていて、かつ普通に仕事ができていることの証なのだから。

上総の神様の御加護の下に。提出。

P.S
ネパールの震災について、Yahoo!からTポイント募金しました。
今後も引き続き、ポイントがたまり次第寄付したいと思います。
金額の多寡にかかわらず、3.11の際には応援・支援を沢山頂いた国の1つです。
地震の脅威に遭った国として、可能な限り持っているノウハウで支援に当たりたいですね。
現地には行けませんが、引き続き支援に参加していきたいです。

あと、ビカスさんのお店。来月また行こうと思います。
(ビカスさんの故郷はネパールです。)

[PR]
by CHABO-online | 2015-04-25 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 週間報告特大号(謎)(2015/4/6~)
4月第2、3、4週(4/6~4/24)UTLTC 星取表
※あくまで当方が乗った時基準です(誰得)

4/6 ☆ ☆
4/7 ☆ ★(遅れたおかげで乗れたから実質白星)
4/9 ☆ ☆
4/10 ☆ ☆(帰路は2分遅延[許容範囲内])

4/13 ☆ ☆
4/14 ☆ ☆(帰路は3分遅延[許容範囲内])
4/15 ☆ ☆
4/16 ☆ ☆
4/17 ☆ ☆
4/18 ☆ NoData

4/20 ★ ☆(往路は車両点検で6分遅延、帰路は4分遅延[許容範囲内])
4/21 ☆ ☆
4/22 ☆ ☆
4/23 ☆ ★(東海道線人身事故で6分遅延。というか先発が15分遅延で積み残しで乗れなかった)
4/24 ☆ ☆

・定刻だったら☆。
・定刻から5~15分遅れた場合は★。
・15~30分遅れた場合は●
・30~1時間未満遅れの場合は▲
・1時間以上止まった場合は×

今週は2回くらい遅延していましたが先週は快調でしたし、☆の日でも微妙遅れというのは意外と少なかったです。朝に関しては大宮で3分停車/上野で3分停車といった時間が設けられている電車が多いようで、その時間で微妙な遅延が出ないようにカバーしているのかなぁとも推測しています。

いずれにしても、もっと遅延が増えてカオスになる(東西線みたいな感じw)の悪い予想をしていた当方からすれば、良い意味で予想が外れてて良かったと思っています。

もうすぐGW。GWは5連休となりましたので基本星取表はお休み・・・のはずですが
2日間は電車に乗ることになりそうです(ぉ)片道のみですね多分。

引き続き生暖かく見守ります「(・∋・)www

[PR]
by CHABO-online | 2015-04-25 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/24(金)
お疲れ様です。4/24(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/24(金)
■往路【☆】
■復路【☆】見込記載。

今日は花の金曜日。
昨日より4時間も早く退勤致しました。
ちょ、稼働時間半日分じゃんねwww
後は来週にしました閉店ガラガラポン。

来週も適当にがんばるぞい鉄揚げwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-04-24 19:33 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/23(木)
お疲れ様です。4/23(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/23(木)
■往路【☆】
■復路【★】東海道線内人身事故の影響で6分遅延・・・。

今日はhtmlファイルをコピるだけの簡単なお仕事と、英語版windowsのサーバ2台完成させるのと、予備機40台にパッチ当てまくるのと、新品のサーバが青画面で落っことされないように緊急パッチを当てまくるのと、これから作るサーバーのお名前を決めまくるという、何ともエキサイティングな1日となりそうですwww

何時に退勤出来るか予想して下さいね!www

1 定時♪(まずあり得ないw)
2 19時☆(多分無理www)
3 20時w(本日の一番人気。)
4 21時...λ
5 22時orz
6 終電www


今日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

※夜間追記※
正解は22:30でした\(^∋^)/wwwwwwww


◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-04-23 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.