―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2015年 03月 ( 53 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
あれもう気が付いたら10年だった。
気が付いたら勤続10年でした(驚)

新人時代、定時後に別プロジェクトのお手伝いをしていた日々とか。
ひたすらJAVAのテストをしまくっていた日々とか。
本社の情報部門の濃いメンツの中で何でも屋さんのような仕事をしていた日々とか。
相対評価でボーナス1割引きにされたから腹いせに残業つけまくった日々とか(ぉぃ)。
謎の投信システムの改修で要件定義から入ってVISIO使った日々とか。
初期値設定し忘れていてリリース当日にバッチがこけて真っ青になった日とか。
事のヤバさも分からないまま申請事務屋の道に進んだ日々とか。
気が付いたらサーバーメンテナンスに参戦するようになった日々とか。
あの達人級の社員さんが投げていた構築連絡を送付するようになった日々とか。

思えばいろいろありましたねw

でも、不思議なことにまだ入社3~4年目くらいの気分です。
全然ベテランではないと、今も思っています。だって自分ショボイんだからぁ~(爆)
年下でももっとすごい人はたくさんいるし、他の皆さんすごく優秀ですから。

「〇年目なのに〇〇なの?」論は嫌いです(´∋`)
上層部で言ってくる人が今後いるかもしれませんが、ハイハイと聞いたふりして右から左です。
何年やったからどうのって世界じゃないことを当方は当方なりに解っているからかもしれません。

当方は決して世渡りうまくなくてド下手です。出世欲も元々全然ありません興味ないですw
全般的に社会不適合のおそれがあるので、普通の会社では多分やってけなかったと思います。
よくぞまぁ当方をここまで置いて下さったなぁと。感謝であります。

一方で何も理解しない↑の連中に対しては、直接文句をいう事はごく稀にしても
「あいつらなんなの?スカポンタンなの?しらんがなw」と思いつつ
自分に出来る事を粛々とやってここまでどうにか来た次第です。それ以上でも、それ以下でもなく。

それが良かったんじゃないかなぁと思っています。

ちなみに、昨年上期に有給使用が多いよとアラートを出してきたのが効いたのか、
下期になってから非常に優秀な企業として基準局がお見えになったようでした。
心の広いピュアな当方?ですが、この時ばかりは「ざまぁwwww」と思いましたね。
めでたしめでたし(ぉぃ)

んまぁ、労基が来るほどうちの会社が栄えるようになったのは喜ばしい事です。
とうとうわが社にも春が来ましたね。喜びましょう。(人事総務の皆さんご苦労様です・・・)

明日は親父譲りな(頭の)輝きをもつエライ人のありがたーい話があるんでしょう。
どんな愉快な話をするか、非常に楽しみですwww

入社式と入れ違いになるっぽいです。
10年前の自分を思い出して感慨にふけりましょうかね。

とりあえず今夜はこの辺で。おやすみなさいたま新都心。

[PR]
by CHABO-online | 2015-03-31 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/31(火)
お疲れ様です。3/31(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/31(火)
■往路【☆】2分遅れて到着でしたが一応白星扱いですw
■復路【☆】2分遅れて発車したもののほぼ定刻で到着でした

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-03-31 21:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
三陸海宝漬を食べました(・∋・)♪
旦那殿が小牛田シリーズを終えて帰ってきました。
お土産に買ってきてくれたのが何と海宝漬(驚)
双方の実家へのお土産ってことで、併せて自宅の分も買ってきてくれたそうです。
これ、通販番組でよく見かけていました。結構な代物ですよ多謝m(_ _)m

タレに付け込まれたししゃもの卵入り刻んだメカブの上にイクラとホタテ貝柱とウニ。
宝の山ですなぁ~。
タレがしっかりした味で全然生臭さはなく、サラダのようにペロリと行けちゃいます。
寿司飯作って載せて頂きました。めっちゃ美味しかったです(・∋・)b

食べるのに夢中で写真に収め忘れたままお腹に収まりましたwww
ごちそうさまでした!!!

(タレをどう作るが問題ですが、自作してみたいです[ぉ])

【続きを読むはカテゴリ変更します(謎)】

More
[PR]
by CHABO-online | 2015-03-30 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/30(月)
お疲れ様です3/30(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/30(月)
■往路【★】宮原で急病人+京浜東北線鶴見駅での人身事故による運転見合わせで6分遅延、。。。
■復路【▲】京浜東北での人身事故(本日2回目....)で上野折り返し。2126発がちょうど発車したような感じだったので40分程度遅延ということでorz

今日は高崎線に限らず全般的にカオスだったようです。
東海道線ユーザーのUNIX老師は10:30出社でしたし(汗)
むしろ高崎線は帰りのほうがカオスだった模様。
即決で新幹線でしたw
グリーンダヨイインダヨと大差ない金額で大宮まで帰るすべがあるのは有り難いことです。
台風の時や地震の時、今回のように時間が遅くて遅延が大きい場合は重宝します。。。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-03-30 22:15 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 週間報告(2015/3/23~)
3月第4週(3/23~3/29)UTLCT 星取表
※あくまで当方が乗った時基準です(誰得)

3/23 ☆ ☆
3/24 ☆ ☆
3/26 ☆ ★
3/27 ☆ ☆
3/28 ☆ ☆
3/29 ☆ ☆

・定刻だったら☆。
・定刻から5~15分遅れた場合は★。
・15~30分遅れた場合は●
・30~1時間未満遅れの場合は▲
・1時間以上止まった場合は×

初の黒星でました(汗)26日は朝は到着直後に非常停止、夜は途中で非常停止ェ。。。
そんでもって気づいたら土日両方ともUTLTCにお世話になっていました。

月曜日は10両編成の混雑っぷりにウンザリし、火・木は通勤快速で快適に帰りましたとさ。
そういえば、クレーム投げつけるの忘れていました。
ま、別に返事は要らないので。
SNSでぼやく方がよっぽど効果ありそうですから、そちらで微力ながら貢献したいと思います(爆)

来週は月~土で記録予定です「(・∋・)引き続き温かく見守りますw

[PR]
by CHABO-online | 2015-03-29 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/29(日)
お疲れ様です。3/29(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/29(日)
■往路【☆】乗ったの僅か2駅分ですw
■復路【☆】乗ったの僅か2駅分ですw

明日からもがんばるぞい鉄揚げwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-03-29 06:27 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
飯田橋~千鳥ヶ淵お花見散歩(・∋・)
友人のお誘いで行ってきました(・∋・)
当初の予定では飯田橋駅近くの「カナルカフェ」に入場予定だったんですが、行列凄すぎて断念orz

代わりに友人が以前通ったという「アンスティチュ・フランセ東京」のレストランに向かいました。
あいにく満席だったのですが、敷地内で何やらイベント開催中でして。
モロッコ・チュニジア・カナダ(ケベック州)・ベルギーなどの飲食ブースが設けられていたのです。
ちょうど良いねとモロッコビールで乾杯。クスクスを美味しく頂きました(・∋・)b
そんでもってチュニジアの赤白ワインを試飲wアイスワインも試飲www
(ちなみにチュニジアの飲食ブースは何とお菓子無料配布でしたスゴイ。
 「裁判官の耳」という謎の名前の揚げ菓子がビックリでした。あとはゴマ団子ぽいのも美味でした。
 ゴチになりましたm(_ _)m)

どうもフランス語圏の国と地域を集めたイベントだったようです。
敷地内はお花見のようにレジャーシートを敷いてのんびりする人々で賑わっていました。
※桜は残念ながらなかったですがw
途中からジャズの生演奏も始まり、優雅なひと時を過ごしましたとさ。
ケベック州のジャズ演奏トリオだったそうです。ピアノ・ドラム・チェロ(ベース)の構成。
夜にこれ聴きながらワイン飲みたい!的な演奏でした。ブラボー。

その後はウロウロお散歩。
b0013293_222532.jpg
↑顔は美しすぎて出せません(ぉぃw)

界隈は5~7分咲きといったところでした。
b0013293_2233729.jpg
↑オレンジの電車と黄色い電車、時々白地にカラフルな電車が通って行きました。

市ヶ谷でUターンして川の反対側に渡りました。市ヶ谷駅前に釣り堀があるとは知らなかったのでビックリしました。そろそろ釣り行きたいですね(*´∋`)←仕掛けと生きたエサが付けられない人ェ。。。
b0013293_2244557.jpg
↑この桜の前は皆さん撮影会状態でしたw

折角来たから撮り鉄ぽいのも適当に。
b0013293_226227.jpg
↑川では貸しボートが沢山出ていました。2人で来たら是非乗りたいです。今日はきっと順番待ちだったんじゃないかなぁと予想。桜が綺麗な間は混んでるでしょうね。貸しボートは通年営業っぽいので、花粉が収束したら行きましょう。

☆メモ☆カナルカフェ
【外部リンク】http://www.canalcafe.jp/

更には東京大神宮に立ち寄ってから、千鳥ヶ淵方面へ。
b0013293_2323687.jpg
↑こっちの方が人が多かったです。桜はこれからっぽかったですが、神社周辺を中心にスゴイ混雑でした。来週はきっと朝の銀座線日本橋駅よりヤバイことになってるでしょうね(滝汗)

その後は神保町まで歩いてロイホでお茶してゴールでした(・∋・)b

えーと、5.3kmくらい歩いたっぽいです。そんなに歩いた感じしないんですけどねw
この友人は鉄ではありませんが、散歩がお好きなようです。
当方も散歩好きということで合ってるんでしょうね。

乗り物好きではあるんですが、歩くのも実は結構好きです。
い鉄は全部の駅間を最低一度は歩いたことがある程度には徒歩鉄もしますし(ぉ)
普段なかなか時間が取れないから最近歩く距離が減ってしまっていましてorz
運動の為にもまたぼちぼち散歩するようにしたいなぁと思ったりします。

彼女はムーミン好きだそうですし、歩くのも苦にならないようなのでピッタリですねきっと。
菜の花祭りが終わった辺りで房総ムーミン谷へご案内しようと企んでいますwww

そうそう、洋食と地中海料理っぽいのは食べましたので、次回は和食で(・∋・)

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2015-03-28 23:59 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/28(土)
お疲れ様です。3/28(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/28(土)
■往路【☆】先行電車は5分遅延でしたが、自分が乗ったのはセーフ
■復路【☆】

明日も一日のんびりwがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-03-28 21:13 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
そういえば映画見てない・・・(・∋・)
先月から公開が始まったムーミンの映画、実はまだ見に行ってないんですよね(汗)
公開から2カ月くらいで大半のところは終わっちゃうんですか(;・∋・)
仕事とかでドッタンバッタンしているとあっという間に通りすぎていく訳ですなぁ。

明日(土)お昼すぎから花見の予定なので多分見に行かないです。
(同行する友人に打診してみようかなとは思いますが。)

よって行けるのは日曜ですが、夕方早めに帰りたいんですよね。
春日部も池袋もイマイチ条件に合いません。
浦安ならイクスピアリなんちゃらでまっぴるまやってますが、それの為だけに行くのも・・・(爆)

そんな中、目に留まったのは「シネマロブレ」・・・何と朝から上映してる件(驚)
b0013293_3155523.jpg
一番早いと8時半からです。すごい!w

「ハーヴェスト」だと「おやまゆ~えんち~」の跡地なので駅からちょっと離れています。
「ロブレ」の方なので駅から近い方だそうですので、安心ですね(・∋・)b

日曜は古い黄色い子の兄弟に当たるわたらせさんの車両が引退するそうですが、ファイナルツアーは予約制で当日行っても乗れないそうです。なので遠くではなむけの念力を贈りながら(謎)でかけようと思います。

※一番最後まで残る古い黄色い子の引退時、できたらファイナルツアーとか是非やってほしいです。企画頂ければ参加しますよ(意味深)台湾は無理ですが古い黄色い子のなら、はいよろこんで!w

閑話休題w

明日夜の気分次第ですが、ロブレ決行する場合は朝早い電車に乗って小山を目指します。
南の島のバカンスを見に北に出かけるとは何とも面白い話ですなぁw
そんでもって、見終わったら更に北の気動車を見に行ってみようと企んでいたりして。
(もしくは小山から東に行くのもありといえばあり(ぉ))
・・・これじゃあ北の平野のバカンスですねwww

全ては気分次第です。明日朝はちょこっと掃除・洗濯頑張ってから出かけますwww

おやすみなさいたま新都心!

[PR]
by CHABO-online | 2015-03-27 23:59 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/27(金)
お疲れ様です。3/27(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/27(金)
■往路【☆】
■復路【☆】

上野の階段詰まってたので駅名標パチリw
b0013293_7542684.jpg


来週もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-03-27 07:55 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.