―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2014年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
カレッタ汐留のイルミネーション(・∋・)
見に行ってみました(・∋・)
最近、旅行の時以外週末は埼玉県内で完結する日常を送っている(!?)当方が何故週末こんなところに出没したかというと、南浦和に旦那殿の着替えを届けに行ったところからの以下省略(謎)・・・そんな訳で(どんな訳だw)おもむろに新橋駅近くのイルミネーションを見物しに行ったのでした。

当方は新人社員時代に1年ちょっとの間新橋(≒御成門)勤務でした。なので汐留も割と近場ではあったのですが、普段使っている駅の反対側のエリアだったが故に、全くと言って立ち寄った事がなかったのでした。よって、「カレッタ汐留」の名前は知っていても実際にどの辺にあるかは全然把握していなかったんですよね(;・∋・)

行く時はタブレット端末でGoogle地図を開いて調べてテクテク歩きました。
案外新橋駅から近いんですね。ゆりかもめに乗らないと遠いのかなと思っていましたが・・・w

現在カレッタ汐留で開催されているイルミネーションがこちら。「カノン・ダジュール」なるものです。
b0013293_1272027.jpg
↑デッカイ光の青ツリーが何本か立っていました。ツリーの先端には何故かキャンドルのような明かりがついていて、不思議な存在感がありました。

もっと不思議だったのはイルミネーション全体の配色。
b0013293_1303389.jpg
↑青が主体なのですが、青一色ではないんです。よくよく見ると赤とか紫とか緑とか、いろんな色が混ざってできていました。この色の配列が絶妙だったのか、ずっと眺めていたいくらい綺麗だと感じました。

一定の時刻になると数分間の点灯ショーをやっているとかで、21時ちょうどで見られました。
この不思議な配色の威力が思う存分に活かされていて面白かったです(・∋・)b

記念撮影スポットとなっていた白っぽいツリーの飾りもとても綺麗でした。
b0013293_1341143.jpg
↑混んでいたので記念撮影エリアはパスしてしまいましたが、トンネルで地鶏しましたのでヨシとしましたw

そういえば、「カノンダジュール」はCanyon d Azureという綴りだそうで。
Azureは青なんですよね。(→Wiki参照
あっ、イタリアン列車やっているお店も「青」でしたっけ。(azzurroはイタリアバージョンですね)
意外な所で意外なものにつながりますね(・∋・)

イタリアン列車のお知らせでふっと気になることがありましたが、それを書きだすと黄色い記事になっちゃいますので回を改めるとしましょう(爆)

この記事を書いていたら他のイルミネーションも見に行きたくなりました。
明日帰りにどっか寄ろうかな、必然的にボッチだけど(ぉぃw)

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-30 23:00 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【11/21】妙高PAに寄っていました(・∋・)(・ω・)
【11/21(金)】
往路に寄りました(・∋・)(・ω・)
b0013293_1242191.jpg
↑高原を感じさせるたたずまいでした。

売店のスタッフさんはシダックスの名札?をつけていたらしいです。
販売事業を外部委託しているってことでしょうね。
調べてみたら、実際そうらしいです。なるほど。

3連休の前だったので、道路はまだ空いていました。
b0013293_12424484.jpg
↑おおむね順調でした。1日違いだったらエライことになっていたでしょうね(汗)

こんな表示もありました。
b0013293_1243042.jpg
↑案外標高の高い場所にあるようです。高速道路でスイスイ走っているとあまり実感が湧かないのですが、結構な山の中ですもんね。

この後はスイスイ走って富山方面へ向かって行きました。

翌日の夜にはこの場所は震度5の揺れに見舞われていたようでした・・・。
でも幸い大きな被害はなかったようで、23日には普通に帰って来られました。
1日ずれていたら、長岡回りで帰るしかなかったですし。。。

ふっと思い出して、昨年5月に泊まった「白馬西洋館扇屋」のサイトを見に行ったら、大きな被害もなく無事とのことでした!良かったです(・∋・)b

(適当に続く。。。)

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-29 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
これから出勤です\(^∋^)/
冬間近の田んぼに侘び寂びを感じた管理人ですどうもこんにちはヽ(´∋`)ノ

田んぼの脇には何故かタンポポ。
b0013293_13443626.jpg
↑たまに季節はずれで咲きますよね(汗)

振り返ってパチリ。
b0013293_134615.jpg
↑暗くなっちゃいましたねorz

何でもない景色ですが、気が向いた時に何でもなくても撮ることもあります。
後で貴重な景色になるかもしれませんし。
もしくは、慌ただしい東京に赴く当方からの羨望なのかもしれません。。。(・∋・)

今日は夜勤明けで明日は休みなので、22時くらいまで業務ですw
どうぞ愉快な営業日をwww

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-28 13:39 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【11/24】草木も眠る丑三つ時
に、星の王子様PAに立ち寄りました(・∋・)
b0013293_124172.jpg
↑埼玉とは思えないような(ぉぃ)コジャレ空間でした。もう埼玉をダサイとは言わせねぇぞ!!とクダ巻きたくなるレベルのクオリティです(意味不明)

い鉄子にも記事書きました→http://soychicken.jugem.jp/?eid=928

あっちにも書きましたけど2010年にオープンしてたのにはビックリしました。
上りのPAってあまり寄る機会がないので・・・今まで気が付かなかったんですよ(滝汗)
地元民の方が案外知らなかったりするのかもしれませんね。

上里SAの所まで走ってきたとき、もう少し走れると感じたので先に進みました。
ふっと寄居PAに行ってみようと思って寄ったら今更ながら大発見。
きっと星の王子様が呼んでたんでしょうね。

そのうちムーミンPAとかできたら嬉しいですよね。
いつまで経っても工事中の高滝PA(川崎方面外回り?)がもしなったらスゴイかも。
なんて謎のコメントを発しつつ提出。

ちなみに27日は夜間作業の為16時出社予定(!)です。
(終了は早くても25時、遅かったら27時、本当にドハマったら30時www)
さすがに24時間起きてられないので寝たりしますが時間があれば「い鉄子」ですかね(・∋・)

おやすみなさいすみ鉄道冬のギフト発売中!!

【さりげなーく宣伝】
いすみ鉄道冬のギフト2014スタートしました!!!
http://www.isumirail.co.jp/2377


[PR]
by CHABO-online | 2014-11-27 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
11/21~23(,24)のルートプロフィール(・∋・)(・ω・)
昼間に障害対応(サーバ再起動してアプリ起動するだけの簡単なお仕事!w)によって5日間で回復したMPを盛大に減らされ、夜は会議だった管理人ですどうもこんばんは\(^∋^)/片道6.5時間のドライブは楽しかったんですが反動が相当キてしまったらしく2日間gdgdでした(滝汗)いやはや、年取りましたねorz(というか、ちょっと肉がつきすg(ry))

そんなことはいいからw

またネタが豊富過ぎるのでまずはループロです(・∋・)w
b0013293_045557.gif
↑分かりにくくてもうねですが仕様です。→丸数字振ったんですが使わないです(なんだそれwww)

温泉入って、美味しいもの食べて、3セクに乗って、釣りをして、半島の先に行ってみての旅でした。
久々に釣りができて良かったです(・∋・)b

【1日目】
お家から圏央道(オケキタ)→関越道→上信越道→(横川SA・妙高PA立ち寄り)→北陸道→(有磯海SA立ち寄り)→富山IC→小杉IC→雨晴海岸→和倉温泉泊(美湾荘)

昼:富山ブラックラーメン(西町大喜 二口店)
夜:美湾荘の美味しいディナー

個人的に「もみいか」と利き酒セットが大当たりでした。最高ですなぁ(´∋`)~♪
ご満悦で呑んでいたら完全にオジサンでした誠にありがとうござ(ry)

【2日目】
和倉温泉駅→穴水駅→和倉温泉駅(のと鉄道)
→のとじま水族館→かき処 海→のと里山海道→(別所岳SA立ち寄り)→蛸島駅(跡)→禄剛崎→窓岩ポケットパーク→白米の千枚田→輪島泊(ルートイン)

昼:かき処 海(焼き牡蠣+牡蠣フライ+牡蠣丼+牡蠣味噌汁)
夜:のどぐろ屋(のどぐろ刺身に遭遇できました!)

のどぐろ屋で一杯やってたらぐらっと来ました(滝汗)
でもその後出てきた能登豚丼は美味しかったです!w

【3日目】
輪島→輪島港周辺で釣り→西岸駅→海とオルゴール(カフェ)→道の駅のとじま→ねやフィッシングパーク→和倉温泉総湯→七尾駅→ のと前回転寿司 夢市→(道の駅 カモンパーク新湊立ち寄り)→北陸道→(名立谷浜SA立ち寄り)→上信越道→(佐久PA立ち寄り)→関越道→(寄居 星の王子さまPA立ち寄り)→帰宅w

昼:海とオルゴール
夜:のと前回転寿司 夢市 鹿島店

→「海とオルゴール」は能登島のカフェです。1泊目の宿の女将オススメスポットでした。
 景色最高でした(・∋・)bお茶で立ち寄るのが丁度良いかもです。 「のと前回転寿司 夢市 鹿島店」はショッピングモール敷地内にあるんですが、微妙に場所が分かりにくくてうろたえましたorz七尾店の方が評判は良いみたいなものの駐車場がないのがネックなんですよね。日曜日なのに既に回ってなかった(=全部メイドフォーユー状態)からなのか、一層美味しかったです。回転ずしでも地元密着チェーンだと結構美味しいとこあるので、手軽に試してみたいなら良いかも。

さて今回の総移動距離はざっと1200キロ程度ですかね(驚)
以下の区間は当方が乗務した訳ですが半分までは行ってないと思います。
・雨晴海岸→和倉温泉
・かき処 海→蛸島駅(跡)
・名立谷浜SA→星の王子様PA
道が順調だったので良かったですが最後の深夜の高速ドライブは結構ドッキドキでした。
一番ヤバかったのはトンネル出口に差し掛かったときに壁面に赤い点滅の反射が見えて
出てみたらパトカーが待機していた時でしたね。
制限速度の兼ね合いで問題なかったようでしたが、冷や汗もんでした(;・∋・)

ともあれ筋肉痛になるくらい充実した二泊三日でしたとさ、めでたしめでたしw

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-26 23:57 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
能登半島で釣ってきたお魚(・∋・)b
11/23(祝)は能登半島で釣りをしました(・∋・)(・ω・)
朝は輪島の漁港付近、午後は能登島の「ねやフィッシングパーク」でした。
釣りの話はまた別記事にしますが、結果を先に書くとどちらのポイントでも釣れました!

小ぶりのアジが多かったですね。あとはハゼとメジナっぽい小魚。
b0013293_15135016.jpg
↑2人で数時間でこれだけ釣れれば十分だと思います(・∋・)b
実は他にも何匹か釣れたんですが、食用に適さない高級魚でしたので・・・orz(別記事で後述w)

能登島で釣っている時、先に来ていた釣り名人っぽいおじさんがクロダイをおすそ分けして下さいました。多謝。
b0013293_1523121.jpg
↑釣り名人おじさんはこれの倍くらい大きい獲物をお持ち帰りした模様です。当方達が悪戦苦闘している間に何匹も釣ってました。どうやら地元の方のようでした。

メジナは昨日鍋焼きうどんにしました。
b0013293_1525560.jpg
↑うどんの中に埋まってて魚見えてませんw

今日のお昼は焼き魚。
b0013293_15253870.jpg
↑お土産で買ってきた能登の塩で焼いたらメチャウマでした。

残りのアジは南蛮漬けにする予定です(・∋・)b

ちなみに昨夜は筋肉痛と微熱で22時すぎにオフトンインして10時台に起きてお昼作って食べてからまた寝て現在に至るでしたw元々お休みにしといて良かったです。仕事に行ってもロクに動けなかったと思うので(爆)明日から三日間は怒涛の作業日なので頑張ります(白目)

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-25 15:10 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【速報】無事埼玉に戻って来ましたヽ(´∋`)ノ
どうも。輪島の「のどぐろ屋」で刺身と香箱ガニと牡蠣天ぷらと牛ハラミを平らげてから豚丼を注文し、厠に行って出てくる時に緊急地震速報が鳴ってビビった管理人ですΣ(;´∋`)
席に戻ったらちょうどグラッと。感覚的に4だなこりゃと思ったものの、旦那殿は「震度3くらいじゃないの?(・ω・;)」地震情報を見ると輪島は4でした。自分の感覚って案外まんざらでもないなぁと思ったのでした。

閑話休題(汗)

おととい夜の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
大糸線の状況が心配ですが、不通区間はJR東管内のみっぽいのは不幸中の幸いとしか言いようが無いですね。東は観光路線としてそれなりに力入れてますから、必ず早々に直して頂けるでしょう。工場担当の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

行きも帰りも上信越道を通りましたがおかげ様で支障ありませんでした。
あと10キロで家です(・∋・)(・ω・)

片道7時間弱のうち、半分くらい乗務致しました「(・∋・)
頭文字Dのサントラがピッタリでしたw

さて、い鉄子のネタは「のと」もありますが、一番最後にたま埼記事になりそうな場所を発掘しましたからそれにします。
b0013293_2485596.jpg
↑これ、どこだと思います?箱根じゃないですよw

それでは今夜はこれにてごきげんよりー(謎)

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-24 02:29 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
良い夫婦の日関連記事を翌日付として投下する記事(謎)
【思いっきり後日投稿です。】
すっかりこっきり書くのが遅くなってしまって1週間遅れ的な感じの後日投稿です。

西島君も向井君もあんまりよく知らない管理人ですどうもこんばんは(´∋`)
確かに2人ともイケメンなんですが。。。あの手のイケメンに興味がないのでw
うちのが一番イケメンだと思っています。
未だに本人に真に受けて頂けないのですががががががw
ともあれお二人ともおめでとうございます!!

(続きは時間のある時にまた投下するかもです[ちょw])

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-23 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
能登半島めぐり(・∋・)
b0013293_1462828.jpg

地酒呑みくらべセットで一足お先に能登半島を回りましたヽ(´∋`)ノ
明日はリアルに回ります(ぉ)

※タブレット端末の電波が何故か部屋で入らなかったのでガラケーからの投稿でした\(^∋^)/

モバゲーのきまぐれ鉄道には、のと鉄いないみたいです。残念orz
[PR]
by CHABO-online | 2014-11-21 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
☆こんなところに備忘録☆
【後日投稿ですw】
旅に出ながら来月の予約、しておきました(・∋・)b
12/23の昼間は13時から「クリパ」行きます。
おめかしして来てね!とのこと。はいよろこんで(庄やw)

そういえば、スタッフブログが今年4月下旬から止まっている件。
忙しくて更新している余裕がないんでしょうね。
年末にでも、「今年のダイジェスト」的な記事が上がればいいなぁなんて思ってみたり。

ちなみにこの日の1枚。
b0013293_2122635.jpg
↑露出失敗してホワイトアウトしましたorz
後日執筆する記事でも起用しなさそうなので貼っておくという・・・w

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-21 23:59 | メモらしきものとか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.