―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2014年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
昨日は焼肉パーティ(・∋・)(・ω・)
を、お家でしていました。
b0013293_14542862.jpg
↑ホットプレートはSANYO。「あれ?サンヨーってまだ売ってるの?」と訊いたらハードオフでGETしてきたとのことです。もとは6000円くらいの品が3000円くらいだった模様。商品の状態を見たらほとんど未使用のようだったため買ってきたんだとか。しゃぶしゃぶやすき焼きができる鍋型のプレートもついているのでどちらも便利に使えそうです。良い買い物しましたねGJ!今まで焼き肉やしゃぶしゃぶは外食でしたが、これからは片付けの手間さえ気にしなければお家でも楽しめそうです。食べたい方向性によってお家かお外かって感じになりそうですね。

豚バラ+かしら+豚タン+豚ホルモン+牛カルビ+すごく美味しそうな牛焼き肉など2人で800gくらいは食べたんじゃないかという勢いでした。

しこたま買ってきたらしく、冷蔵庫の中にはまだ4パックくらいありますw
岩手牛切り落としを発見したので後でしぐれ煮にする予定。
そんでもって、豚ホルモンがあるので、茄子などと合わせてトムヤムスープにしようかな。
(備忘用にメモw)

ということで、来週の会社のお昼はお魚にしようと思います(笑)

夏休みも最後なので(もうとっくに終わってるorz)買い物とプールに行ってきますヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-31 15:01 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
12時間耐久お留守番レース参戦中ヽ(´∋`)ノwww
只今、毎週末に東陽町で開催されている「12時間耐久お留守番レース(愛称:バンクラリー)」に参戦しております(謎)
当方は4度目の出場ですw幸い今日は特にクラッシュや走行不能もなく平和なレース状況です。

朝は大雨も心配されていましたが、次第に天候は回復してきました・・・天気ほっとんど関係ないですがががががw(旦那殿の土曜出勤は雨で中止になりましたが、基盤チームのお仕事は雨天決行そりゃ結構なのですw)

b0013293_1201254.jpg


午後からは謎のBIツールで遊ぶ予定です(ぉぃ)
あっ、一応ちゃんとした業務ですよ。
元システム開発担当者の血が騒ぎそうです(・∋・)!!

本番機をぶっ壊さないように気をつけますwww

レース終了は20時です。それでは皆様もどうぞ愉快な週末をw

ヽ(´∋`)ノ<ゴキゲンヨウ サヨウナラ!w

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-30 11:55 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ナチュライブ!(ぉぃ)
西上尾第一団地バスロータリーの近くに、東急ストアがありました。ご近所のマルエツに押され、やおひろに押され、マミーマートに押され、とどめにアリオが開店して「ここは一番ヤバそう(爆)」と噂されていたスーパーでした(スイマセン)(あっ、ビッグAを忘れていた・・・orz)

先日買い物に出かけたら案の定(スイマセン)東急ストアは無くなっていたのですが、代わりに入っていたのが聞きなれない店舗。ブランド名らしき名前は「Natulive」(なちゅらいぶ)。よくよく見たら何とあの「たいらや」の系列ですか!!(正式には「エコス」です。)

母ちゃんの実家に帰る際にほぼ必ず立ち寄っていたのは芳賀の「たいらや」でした。
噂の唐揚げと銘打った唐揚げがあったのを思い出しました。
ご近所になかっただけで十分知っている系列です。
今後とも時々には立ち寄ってみようと思います(・∋・)b

何というか無性にナチュライブ!って書きたくなってしまってどうしましょうw
(元ネタのラブライブ!はほっとんど知らないんであしからずw)
ナチュライブ!は営業的にヤバい立地にあったスーパーを救うべく高校生アルバイトの女の子たちがアイドルになるアニメだと思います(全然違うwww)

そんなギャグはさておき、店舗情報はこちらだそうです。

「エコス店舗情報」
【外部リンク】http://www.eco-s.co.jp/03kaisya/021store_saitama.htm
リクナビのページにも載っています。
【外部リンク】http://job.rikunabi.com/2015/company/blog/detail/r138511020/20


激しく余談ですが、市内の「まるたけ」は健在です。
http://www.marutakenet.co.jp/store/store_hirakata.html
→まるたけの店舗、今では坂戸と騎西と上尾にしかありません。昔はもっとあったらしいんですが、半分以上消えたみたいですorzでも、上尾では絶妙な(?)立地のためか今も生き残っています。大学時代にバイトしていた弟曰はく「あの店は多分潰れないと思う(笑)」もしかしたらバイト先から就職のお誘いを頂いていたかもしれませんが、今では一部上場の某小売店で働いています。かれこれ5年目くらいになると思いますが、頑張ってるようなのでホッとしている次第(・∋・)

なお、いすみ鉄道沿線で好きなスーパーは大原のマルイと国吉のスーパー源氏です!
そんな感じで、コンビニの次はスーパーのお話でした。
以上、家族の中で唯一小売業に行かなかった管理人でしたwww

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-29 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
まもなく消えるステーション・・・(´∋`)
職場近所のローソンが8月31日で閉店となるそうです。
江東区役所から一番近いローソン東陽町店。
(イーストネット下のローソンはナチュラルローソンです)

ここんちはちょっと出っ張った形になっていて、道路拡張工事が本格化したら多分移転か閉店だろうなと思っていましたが閉店になってしまいますか・・・残念ですね。普段はナチュラルローソンの方に行くので意外と入らなかったんですが、ポンタカードを作ったのは確かここんちでした。思い出は多少なりともありますから、閉店まであと1回くらいは入りたいですね・・・。

ちなみに反対側にあるサンクスも8月31日で閉店だそうですorz
江東区役所前のコンビニが2店舗も消えるということになります。
んまぁ、元々ここら辺は沢山ありますが、消えてしまうのは寂しいです・・・(´∋`)

余談ですが、夏休みには東北のローソンに再訪しました。

【続きを読む・・・】
[PR]
by CHABO-online | 2014-08-28 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
おめでとうございます(・∋・)!!
い鉄子の「たま埼」で書こうとしたら時間が微妙にないのでまずは走り書き(・∋・)b
ついったーで情報発見しました。



おお、ついに結婚されるんですね。おめでとうございます!!
11/8(土)は空けとかなくちゃ!(ぉ)
(↑うっかりすると12時間耐久お留守番業務に当たっちゃう可能性があるので・・・orz)

早速ですが、ちゃっかり凸しておきました(ぉぃ)
https://twitter.com/app_isumirail/status/504650752887767040

素朴な疑問。性別不詳って設定だと思いますが、衣装どうするんですかね?!
こういう例もあるそうです(爆)
http://www.xinhuaxia.jp/social/44432
(新郎が男の娘だそうです。しかもパパになる気満々とのこと[驚])

そんなことはさておき、2人で良い式を模索してほしいですね(・∋・)b

なお、10/18(土)は会社の同期の結婚式の予定です。
「2次会はカラオケだけどどうですか?」とご連絡が来たので、ハイ喜んで♪
余興の隠しキャラ登場の予感ですね(意味不明)

閑話休題。

20年以上住んでいるからか、「上尾」が難読地名だと未だに信じられないでいます。
「あげ」と読むのは他には長野県上松町だけらしいです。
「上尾幌」って「あげおほろ」だとずっと思っていたのに「カミオボロ」なんですよね(汗)
えーと逆に、「北上尾」を見た石巻辺りの方は「きたかみ・・・」と読みたくなったりするのかも(ぉぃ)

そんなしょーもないことを書いて、おやすみなさいたま新都心大宮宮原上尾北上尾!w

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-27 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
マーボーナス(・∋・)b
超ノリノリなレシピ名に引かれてこちらを参考にして作りましたw
「夏だぜ!茄子だぜ!マーボだぜぇv(‾Д‾ 」
http://cookpad.com/recipe/2306208

作ってみたら美味しそうに出来上がったぜぇ!w
b0013293_1224270.jpg
↑レシピには含まれていないパプリカとシメジが投入されましたw そんでもって、オイスターソースがないので代わりに蒲焼のたれの余りを活用。あとは「ムーチョ・アロハ」って名前のチリソースを隠し味に。(アロハって書いてありますが何故かメイドインカナダ)

良く考えたら、100%レシピ通りに作ることってあんましないですね。
調味料の配分が微妙に適当だったり、材料足りなかったり別の入れたりなんてよくある話。
んまぁ美味しくできることがゴールですから細かいことは気にしませんw
高校は家政科出身だった母ちゃんも「味付けは適当♪」といつも言っています。(が、煮物はメチャウマいし味が真似できない!!)

ともあれマーボーナスは朝御飯か晩御飯に美味しく頂きます(・∋・)b

おやすみなさいたま新都心!!

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-26 00:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
黄昏の代ゼミ。
ニュースで耳にしましたが、代ゼミの大宮校が来年閉校するそうですね・・・。
当方は予備校通いはしなかったものの、模試や夏期講習でお世話になった記憶があります。
(講習は何かの特典だった気がします。細かいことは忘れましたが、何故か東大英語w[流石に無理なので東大はハナから受ける気はありませんでした。])

結構良い場所に建っていたんですが、それだけに厳しかったんでしょうね(汗)
20年くらい前は40万人くらい浪人生がいたところが、今では4万人だとか。
経済的に余裕がなければ浪人生は出来ませんし、少子化で倍率が下がったというのもあるでしょう。

長い目で見れば入りやすくなってきていると言えるんでしょうね。
だからこそ、行きたいところに頑張って行ってほしいものです。

誰でも大学に行く時代になりつつあるんでしょうが、当方は自分の子供には好きにさせるつもりでいます。「行っても行かなくてもいいけど、こういうもんだったよ。行けばこういうメリットはあるよ。」的な話はするでしょうね。ただいずれにしても、当人が行きたいのに金がなくて行けないという事態だけは何としても避けたいと思っています。「自分の意志で行かない」or「勉強さぼっちゃって行けない」と「家庭の事情で行けない」は違いますから。
(高卒でも真っ当な所に就職してくれて、当人が納得するならばそれはそれで良い事です。4年早く手が離れる訳ですから、親としても楽ですきっと。[とても大卒の人が言う言葉じゃないwww]ただ、確率的に言うと就職率が多少博打のようになっていても大学まで行った方が選択肢が広いことは確かでしょう。専門学校の場合はやりたいことを真剣に考えてもらうことと、やれない可能性があるリスクも考えてもらう必要があると思います。そこら辺の情報も伝えたうえでどーするか決められる状態がベストなんじゃないかなぁと。)

いずれにしても今思い起こすと、当方が比較的というか物凄くまともな中堅IT会社を新卒で当てたのはキンボシだったかもしれません。それでも、しんどいときはしんどいんですが、キチント休めていれば働く気にはなるはずです。ぶっちゃけ、同業他社に転職はあり得ないですね!
当方が今の会社を辞めるのはIT系から足を洗うか、自宅勤務にジョブチェンジするか、人生か会社からリストラされるか(物騒なw)、でしょう。

閑w話w休w題w

話は相当それましたが、今の自分がこの仕事を選べたのは、母校に行っていたからだと思っています。W大はエリートと外では言われますが、何かどっか変わってるんです。フツーに見えてもどっか変わっているからこそ、フツーでないところにも突っ込んで行ける気質があるのかもしれません。
元々変人だったかどうかは置いといてw
機会があれば当方と同じ大学学部を卒業したという師匠の息子さんと話をしてみたいですね。
(業種が全く違うっぽいので、当方の話は役に立たないかもしれませんがw)

うはw代ゼミの話www

当方の母校になった学部は代ゼミ模試で良くてもB判定(まぐれで1回だけ出たw)、普段はC判定でした。本来志望していた国立はハシにも棒にもかからない状態でした。それでも最後の最後まで「クニタチ大学」を目指して勉強していました。日本史の問題は10年分解きましたし、400文字づめ原稿用紙で答えていく謎の形式の記述問題も演習していました(出来は良くなかった!w)。クニタチ対策で記述問題の演習をたくさんやっていなかったなら、もしかしたら今の母校は母校にできなかったのではないかと思っています。不思議と役に立った格好でした。

結局クニタチ大学への道はセンター試験当日に熱出して74%しか取れなかった時点でほぼ終わったんですが、それがあったおかげで後の試験は一切動じることがなく臨めました。人生塞翁が馬。
もう15年くらい前の話になっちゃうのが月日が経つ恐ろしさってものでしょうねw

実家の部屋を探したら、模試の成績表がもしかしたら出てくるかもしれません。
今度部屋を整理する時に探してみようと思います。
万が一見つかったらアップします(ぉぃw)

皆さんは代ゼミの思い出ありますか・・・(´∋`)?提出!

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-25 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【お知らせ】コメント承認制を解除しました。
本日も「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」に御アクセス頂きまして誠にありがとうございます。

スパムコメントがかなり落ち着いた為、コメント承認制を終了致します。
通常オープン制(誰でもOK)の状態ですので、投稿後すぐにコメント内容が反映されます。
間違えちゃったから消したいという時は書込時に記入したパスワードを入力してご対応下さい。
また、非公開コメントとしての送信も可能です。

明らかに怪しいスパムコメントは速攻で削除するよう努めますが、対応が遅れる場合もあります。
不明なリンクは絶対にクリックしないようお願い致します。
怪しいと思うリンクはWEB調査サイトなどで確認しましょう。
当方はいつも以下を使っています。テキストボックスにURLを入力すると分析してくれます。
ご参考までに。
http://www.aguse.jp/

以上、半年くらい続けていた暫定的措置解除のお知らせでした。

引き続き、ゆっくりしていってね!!ヽ(´∋`)ノ

b0013293_144753.jpg
↑2012年夏、城見ヶ丘駅にて。(シルエットは「いすみ200´」ですよ!)

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-25 00:01 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【8/12】北リアス線の車窓から その1
※前回記事→http://chabonline.exblog.jp/23221848/
「次のエントリーは乗車記にしましょうかね。」という事で続きです。
島越から久慈までの列車の旅を点描っぽく写真で紹介していく記事です。

【続きを読む!】
[PR]
by CHABO-online | 2014-08-25 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
懐かしの母校とタイムカプセル的な記事w
母校に行ってきました(・∋・)(・ω・)
b0013293_0185683.jpg
近くは時々通るのですが、学校の敷地内に入ったのは何年ぶりなんでしょうかね。

【続きを読む!】
[PR]
by CHABO-online | 2014-08-24 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.