―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2014年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
何というご祝儀相場Σ(・∋・)!
【後日投稿ですw】
今週はおめでたいことがありましたので、引き続きおめでたい話ですw

随分久しぶりにゲームコーナーのスロットで遊びました。
好きなのは何故か北斗の拳w
「サービス台設定6」と表示があり、旦那殿いはくスロット台の設定としては最も甘いらしい。
b0013293_2405622.jpg
↑ガッツリ当てました(・∋・)b

最初に100円玉何枚か入れて遊んでいるうちはウンともスンとも言わなかったのに、10枚近くなってからいきなり当たり始めました。たぶん大当たりを6回くらいは出しました。メダルのポイントが400超えると景品が出るという話で、7個出てきましたからw
当方が当てまくっているうちに、隣の旦那殿(台は秘宝伝でしたw)の所も大当たりが出ていました。
結局フィーバーがなかなか終わらないので何だかんだで2時間近く打ってたかもしれません(爆笑)

もうしばらくスロットはおなかいっぱいです\(^∋^)/
2人ともそんな感じで部屋に戻りましたとさ、めでたしめでたし。。。

これがもし実機(ゲーセン仕様ではなくパチ屋)で同じ当たり方をしたならば、
2人の船代くらい行っていたかもしれませんなぁ。まー世間はそんなに甘くないでしょうw
いずれにしても御祝儀相場(謎)を享受できるとは幸先の良い話です。
運を使ったというよりも運を頂いた感じがしましたのでヨシとしましたwww

旅先で何やってんだという話になりそうですが、趣味ですんでアシカラズw提出(・∋・)www

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-30 23:59 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
食べ物のうらみは何とやらw
【後日投稿ですw】
昭和の日イベントミッションを完成度150%でクリアした管理人です、どうもこんばんは(ぉ)
顧客満足度も主催側としての満足度も満点以上だったのですが、1つ大きな心残りがありました。

食べる時間が足りなくて完食できなかった(;∋;)
あと15分あれば多分できたと思うのですが、誠に残念ですorz
(アフターパーティ終わった後に主催者が飯食えるプランとか作ってもいいと思う(謎))

気を取り直して、今日からの5泊6日の旅では美味いもの食べまくることにしました。
最初は駅弁(・∋・)b

勢い余ってこれにしちゃいましたw
b0013293_2183826.jpg
↑あっちに行ってからも似たようなものを食べるというのに・・・w
昨日食べられなかったイクラとウニの無念を晴らすべくといった所でした(笑)

旅の初日は大洗から苫小牧行のフェリーに乗船。晩飯はフェリーのレストランで取りました。
フェリーのレストランって定食屋みたいなイメージをずっと持っていたのですが、最近は随分変わったようです。商船三井フェリーの「さんふらわあ」では朝夕昼ともにバイキング形式だそうです。船の上としては十分品数が多くて美味でした。
b0013293_2282455.jpg
↑爆食!!(ぉぃ)写真ないですが、このあとホッキ貝シューマイと麻婆豆腐も食べましたw

かっ飛ばしすぎてデザートが入らなくなる誤算が生じる勢いでしたなぁ~。
まさに食べ物のうらみは何とやらw

いずれにしても、美味しいものをたらふく食べながら過ごすゆうべは最高ですね(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-30 22:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
関係ないようで関係あるケーキw
いすみの黄色い列車にハマった上尾市民がケーキを発注したらこうなった!
画像はこちらでございます(笑)


b0013293_411971.jpg
黄色い列車のエンジン(いすみ200´の)が上尾に本社がある日産ディーゼル(現・UDトラックス)製。
黄色い列車はレールバスとも呼ばれているので、循環バスぐるっと君だって物凄く遠い親戚。

関係ないように見えて、ちゃーんと関係があるんです。

どこをどういじくったらここまで上尾推しの式になるのかは謎ですが、まずは運命のおぼしめしですなぁ。

細かいことはまた後程書きます(;・∋・)

明日から北海道行きます。あっでも明日の夕方の船ですから、明日はまだ北海道ではないです(滝汗)
そんな感じで、適当に提出w

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-29 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
筆耕だん その2なのか(・∋・)?
諸々書きました(・∋・)b
そういえば、人前なのに一番大事なものを考えるのを忘れていて、一番最後に作ったのはナイショw

勿論、手紙的なもの(!)も書きました。
前回(何故かこの記事の前回がこれ)思っていたことも踏まえて、自分なりに出来た気がします。

あと、〇〇年間というのはあえて外しました。自分にとっては意味のないフレーズだと感じたので。
30すぎてるからとかじゃないですよ、念の為wwwwwwww
普通は「お世話になりました。」とか「ありがとうございました。」と書くんでしょうが、
当方は過去形にはしませんでした。ありがとうございます。にしました。

過去のものであっても、わざわざ過去のものにすることはない。
今につながることだから、今としてとらえたい。という思いでそういう表現にしました。
必要な時は、これからもお世話になるんでしょうから。
(ただ十分すぎるほど厄介になったので、基本的には頼らないつもりですキッパリw)
それに遠くに行くわけでもないですから、何かあったらおいでよくらいの感じです(・∋・)w

そんでもって、もう1つ気にしたことがあります。
確かにビッグイベントでしょうけど、これを「人生最良の日」っていうのはどうなの?!と。
エライ金はかけていますから、そうすべきという考えはあるでしょう。
ただ、だからといってこれが一番最高!!でこの後生きていくのは何か違うんじゃないかな?と。

イベントはイベントですから大事です。ただ、もっと大事なのは、その先にある日常。
だからこそ、非日常を味わったら早速平常運転で楽しく進んでしまおうという主義です。

今日も当方がせっせと書き物をしている横で、旦那殿は「ガンダム」と「艦これ」と「PSO」を複数ウインドウで開いて楽しく遊んでいました。割と至って平常運転ですねwいや、それがいいんですよ。旦那殿は当方が見ていないところでも一生懸命頑張ってくれていることを知っていますから。

コーラスパートを早く準備できなかったのだけが少し心残りですが、心を込めて歌いますヽ(´∋`)ノ
今まで見た余興(?)の中で一番良かったと唸らせるのが目標です。(ポイントそこじゃないwwwww)

明日は張り切って行って参ります!w

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-28 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
大丈夫です そんな簡単に 僕はs(ry)
【注意】下記動画は本文とあんまし関係ありませんw


(時々ではなく、毎日褒めてほしい派です。宜しくw(意味不明))

***********************

えーと、誰かさんがお嫁に行く前に、昨日ようつべアカウントがお嫁に行きました。
(いや、もう本体はとっくのとうに昨年行ってますけどもwww(?!?!?))
前にも似たようなことがあったので、今回は厳しいかもしれないという予感はしていました。
思ったより早かったですね・・・というのが率直な感想です。

不思議とあんまり悲しくありません。そういうものなんだと受け止められている自分がいます。ネット上にものを出すという事は、世界へと発信することと同時に、いつの日か「永遠のもの」になることもあるということ。どこへゆき、どこへ消えてゆくかは、厳密には自分の意志では決めることのできないことだと。

今回は当方の不手際(むしろ不正行為www)によるものですから自業自得。だから尚更。

それ以前に、当方は自分の力ではどうにも出来ないような事情で、活動拠点を何度か失っています。

・ブログ民のブログ(伝説の城見ヶ丘マイボーロ支店)
・zoome(ずーみー)

特にzoomeでは、い鉄に関するページをガッツリ作っていましたので、閉鎖が決まった時の無力感は半端なかったです。ただ、ブログサイトを失う悲しさは既にブログ民で経験済みでしたので、粛々と素材とコメントを搬出して、サービス終了を静かに迎えることができました。

「今回」は予想外に早かったため、すべての動画説明文を搬出することはできませんでした。
ただ、動画のオリジナルファイルはほとんど今もこの手に持っています。
だから、再び世に出す機会(需要があるかおいといてw)があればいつでもまた持って行けます。

ネットの世界は流動的です。その流れが途絶えることもあります。
その時は一旦は陸の上を歩いて、また次の流れを探せばいいんです。
ネットの世界だからこそ、どこまでも遠くへ歩いてゆくこともできるのですから。

自分の新たな門出の前日に、また一つ生まれ変わる機会をいただけたのだと
前向きにとらえて、また歩き出します。(⇒ただの開き直り[爆])

生まれ変わったSoychicken Gueチャンネルをどうか生温かく(w)見守って下さい。

「Soychicken Gueチャンネル(2代目)」
https://www.youtube.com/channel/UCsSDtXQz7tG3SuQiTuGjyOA
【ローカル線と音楽にハマったらこうなった的動画チャンネル2代目!!】

一番最初は、こちらにしました。やっぱり、この曲ですよ!



今やレジェンドとも言える、い鉄の応援ソング。
ムーミンとか娘とか出てきまして嬉しい限りですが、やっぱりこれが一番だと思います。

流石に自分の式ではかけられませんが、mokaの他の曲を1曲かける予定です。
その曲については「お開き後」にアップできそうならアップします。

ということで、大丈夫ですそんな簡単に僕はし(ry)

(それにしても、似たような名前で再アップしているのに「初めてのアップロード有難う」とかメールが送られてくると、実に白々しくて笑えます。まぁ、大分役目は果たせた(?)ので、今後は大丈夫そうなのだけ好きなように作って上げることにします。反省w)

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-28 11:00 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日は「みんしあ夷隅2014」
さっき起きた管理人です、どうもこんにちはw
当方は行けませんが、幸い良いお天気に恵まれそうですので大盛況でしょう(・∋・)b
b0013293_113244.gif

今年のステージイベントはBOSO娘含め、千葉のアイドルが3組も登場するそうです。
スゴイですね!!見に行ける人は是非行きましょう(今更w)

More
[PR]
by CHABO-online | 2014-04-27 11:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
とうとう、お役御免。(ようつべマッキー動画)
ようつべにアップしていたマッキーの唄に乗せた前面展望動画が遂に天に召されたようです。
とうとうこの日が来てしまいましたね。
この動画は黄色いレールバスの存続と、さらなる有名化を狙って作ったものでした。いすみ鉄道は今や全国区になりましたし、存続も一応決まりました。本当にあの動画が役に立ったかというと至極微妙ですが(w)、もう十分すぎるくらい役目を果たしてくれたと思います。合掌(爆)

早速、別館にアップしておきましたので今後はDailymotionでお楽しみ下さいw

【注意】リンクを踏むと速攻で再生が始まりますのでご注意ください!!
dailymotion動画リンク「春よ、来い(マッキー版)」


検索していて気付いたのですが、なんとニコニコ動画に転載して下さった方がいました!!
こんな微妙なクオリティの動画を運搬して頂きありがとうございます!!!

【ニコニコ動画】

(ようつべは消されましたが、こちらはまだご健在なようです。2011年に運んで頂いていたようで。当方は全然気づいていなかったのですが、、、w)

えーと、一般的な常識で言うと人の動画を転載して投稿するというのはNGです。
ただ、当方としては、当方の動画について健全な所で転載頂く分には歓迎というスタンスです。
そもそも当方も権利的に微妙だというのは重々理解していますし、こんなレベルの動画ですから(爆)
それでも転載する意味を見出して運んで下さる方がいるというのは嬉しいものなのです。

当方はニコニコにもアカウントを持っているのでアップしようと思えばできるんですが、ほとんどアップしていません。変に叩かれたらいやだなぁという気持ちが強くて踏み切れませんでした。(それでもいくつかアップしていますけどもw)これからも多分、ニコニコがメインステージになることはないと思います。エキサイトブログにも埋め込み再生できるようになれば、dailymotionをメインに切り替えちゃってもいいかなくらいの気でいたりもします。運営さん、どうぞご検討のほどお願い致します(迫真)

なお、半年以内にもう1発パンチを食らうとようつべアカウント自体が天に召されますorz
もうこれ以上は無いとは思っていますが、やられちゃったらその時はその時ですな。。。(;´∋`)

いずれにしても、当方がSoychickenGueアカウント
アップしている動画については基本的に転載OKですので、ニコニコ運んで行ってね!
ただしその先で受ける評価についての責任は負えませんのでそこんとこ宜しくwwww

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-27 00:00 | ようつべ・niconico | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
おはようござい鉄揚げ。
ゆうべはマウスの電池が唐突に切れて、書いていた記事がパーになりました\(^∋^)/
また出直しますが、今年のGWは有休という錬金術でゴールデンにしますw

・・・連休を作れても、天気を操作できないのは致し方ないッスね(爆)


* * *


さて、今日は4月の給料日ですが、9年前に痛ましい事故のあった日でもあります・・・。
いつものように通勤できることの尊さを思わずにはいられません。
そんでもって、地震の懸念も決して小さくはないので、くれぐれも気をつけて過ごしたいものですな。

どうぞ充実した営業日を。

東陽町マックからお送り致しました(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-25 08:32 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ぼたん桜が咲いています(・∋・)
b0013293_8533750.jpg

おはようござい鉄揚げw
い鉄の城見ヶ丘ストレートも綺麗になっていることでしょう。
今日の午後には一文無しになる予定のため、当分リモート接続になりそうです(´∋`)www

余談ですが、地元と勤務先でこの春は燕を見ていません・・・本当にいないのか確認してみます。

皆さまもどうぞ楽しい営業日をwww

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-23 08:53 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
プロのハンコ(謎)
『【作業依頼】作業完了報告(SOY-2014_0422:自称ご近所さん問合せ対応)』

お世話になっております。なんちゃってインフラ基盤課(・∋・)です。(読めない。。。)
ご依頼頂きました作業が完了しましたので、ご連絡致します。

先方のシステム都合上、結果についてはご連携できかねますので何卒ご了承下さい。
経過は各自でご確認頂けますようお願い致します。

【続きを読む(´∋`)?!】
[PR]
by CHABO-online | 2014-04-22 23:59 | なんちゃってIFRだNE!
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.