―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
12/23のルートプロフィールw
数日経って、やっとこさこないだのおさらいです(・∋・)
(このあと埋めますが、昨日はロクにPCを触れず寝ましたwww)

今回(12/23)のルートプロフィールです。
b0013293_142290.gif
↑これ、日帰りですよ念のため(笑)

朝5時半に出発して、夜9時前にお家に帰りました(・∋・)(・ω・)
テーマは冬の只見線+α。
雪景色を見に行きたい!クリスマスより1日早いけどホワイトクリスマスしたいということで行きました。
スタッドレスタイヤが大活躍でしたね。

車の往路は旦那殿に頑張って頂きました多謝m(_ _)m

(1)桶川北本IC→鶴ヶ島JCT→赤城高原SA(でおやつ的な朝ごはん(謎))→小出IC→小出駅

ナビに小出駅を入れて走っていきましたがお目当ての列車がいなかったので、この後急きょ大白川駅へ向かうことに。朝、小出を出た只見行きがまた戻ってくるタイミングで乗りに行きました。

(2)小出駅→道の駅いりひろせ(メダカ集合体ただみんを連れて行く)→柿ノ木駅
→大白川駅⇒小出駅

大白川駅からはパークアンドライドというか、恒例のお見送りライド(爆)でした。
旦那殿には再び小出までドライブして頂きましたスンマセンorz

(3)小出駅→シルバーライン→奥只見湖→道の駅ゆのたに→小出のそばや(薬師)

シルバーラインが気になってドライブしてみました。なかなかエキサイティングな道路です。
珍しいトンネルもありました。えーと、レストハウスは絶賛冬休み中でした(滝汗)
何もなかったですが、当方としては面白い道を通れたので今回は満足でした。
帰路には当方が奥只見湖から道の駅まで乗務。これはなかなかスリリングでしたw
蕎麦屋さんは蕎麦もさることながら、うどんがメチャウマでしたよ(・∋・)b

(4)小出のそばや(薬師)→小出IC→大和PA→上里PA→鶴ヶ島JCT→川島IC→大宮駅前(!)→おうち。

帰路は大和PAから上里PAまで乗務「(・∋・)
サラッと書いていますけど、一応チェーン規制の区間も走っています!
慣れない道路コンディションでも案外走りやすかったです。
群馬辺りに戻ってきてからの交通量増加の方が神経使いましたね、むしろw
埼玉まで戻ってきたらバトンタッチでした。
最後に大宮駅前に寄ってから帰宅。

タブレット端末がなんと新しくなりました。
一通り設定が終わったらリプレイスします。明日辺りまでは一応並行運用です。
まもなく薄くなるでしょう。
髪の毛が、ではないですよ(ぉぃ)端末が、ですよ。

そんな感じでルートプロフィールでしたヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-27 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
23時過ぎに寝ていましたw
【後日投稿ですw】

定時帰宅してからお家で練習してご飯食べて家事やったら寝ましたw
至って健康的ですね(笑)

全然関係ない話ですが、最近当ブログでのスパムコメントがやったら多いですorz
何にもこないよりマシだろう・・・と言われても迷惑メールの類では何とも(滝汗)

とりあえず手動で消しまくっていますが、あんまりにも続く場合はいったん承認制にしようかなとも思っています。
んまぁ、手に負えるうちは静観ですね(・∋・)

あっ、掲示板!ちら見したら寝ます。おやすみなさいたま新都心!

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-26 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
1年ぶりの只見線の旅
また細かいことがかけてない管理人です、どうもこんばんは(´∋`)
記事を作る前に、動画を作っちゃったもんですからw

最新作です。はい、どーぞ!


秘境駅車窓シリーズに分類される動画に仕上がりました。
「目指してみた」(何本かあります)、「発ってみた」(阿武隈急行)以外が出るとは思わなんだ。。。
まさかの『通過してみた』です。

快速列車に乗って撮った、とかなんかではありませんよ。
ここにはもう、普通列車さえも停まらなくなってしまったのです。
(そもそも、いつもは普通列車しか居ません)
今年3月臨時駅に降格したために、定期列車が全て通過扱いとなりました。

大白川駅へ車で向かう途中に柿ノ木駅を見て、そのあと小出方面へ乗りました。
見てきた駅を通りすぎる算段です。
運よく右側の窓際に座れたので、コンデジを構えて動画を撮りました。
列車で再び通った時は本当にあっという間でした・・・臨時駅になるってこういうことなんだ・・・と。

沿線をドライブしていて感じたのは、駅周辺の民家がとても少ないこと。
事前に想像していた以上に少なかったです。
利用者僅少につき臨時化はやむを得ないのかもしれません。
元々この駅は駅ではなく臨時乗降場だったようです。
本来の姿に戻った、ということなのかなぁとも。

列車が1本も停まらなくなっても、駅はそこに存在しつづけています。
いつか消えてなくなるのか、復活するのかは分かりませんが。
柿ノ木駅のホームには、最近付いたばかりのような真新しい電灯がありました。
このままなくしてしまうのは、もったいないと思います。

雪がボンボン降っている中でも、ホームは綺麗に除雪されていました。
端っこの方まで歩いて行けるくらいに。
近所の方々が手入れされているのだと思います。
だとしたら、乗らなくても価値がある駅だとして大切にしてくださっているのでしょう。
とてもありがたいことです。

列車に揺られながら、どこかノスタルジーやファンタジーのようなものを感じました。
今回マビノギのメインテーマ曲を当てたのは、無意識のうちにそうしたものが映し出された結果だったのかもしれません。

今日は時間切れになってしまいました。
明日以降時間が作れれば続報を載せていきたいです。(うわ、年賀状どうしようwww)
えーと、1年前の話もまだ終わっていなかった件(´∋`)なんというブログネタ長者(爆)

*******************

そういえば只見線乗車2回目にしても、乗り終えた後に夢だったかのような感覚があったことは変わりなかったです。
日常風景とかけ離れた環境だからなのか、今回も日帰りだったからなのか、帰ってきてから「あれ、今日は夢でも見ていたのかな。。。?」と思ってしまいました。あの場所もだれかしらの日常風景なはずなのですが、やはり当方にとっては夢の世界のようです。(雪かきは大変でしょうね[汗])

ローカル線の原点という言葉が良く似合いますね。

ということで、提出。

b0013293_32418.jpg

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-25 00:00 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
通常大当たり(違)
こちらは2年くらい前にアップした動画です。


久々に再生していたら、図らずもキリ番をゲットしてしまいました。
b0013293_1192089.jpg
これは随分と微妙な通常大当たりですね(ぉぃ)

シリーズものっぽい動画をアップするときは、以前にアップした動画のコメントを参考に記載しています。タイトルとか、書いていたこととかそこら辺の足並みをそろえるために。
実際には「秘境駅目指してみた7」が直近のはずなのですが、チャンネル内検索をしたらこちらの方が先に出ていました(・∋・)
評価とかそこらへんの関係なのかなぁと思うものの、謎ですねw

ということで新作の予感ですよ(ぉ)

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-24 23:00 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
プチ分校開校の予感
三連休も話題盛りだくさんになりそうな勢いで過ごした管理人です、どうもこんばんは(・∋・)w
こちらでは数日ぶりの更新ですね。色々物騒な世の中ですが当方は至って無事です!また過去埋めすると思いますのでそこんとこ宜しくですw

今日は只見線の一部に乗ってきました。
そんでもって、大白川へ向かう途中の道の駅「いりひろせ」から新たな住人を連れて帰りました。

こちらです。
b0013293_0162328.jpg
↑何とメダカ!ペットボトル入り150円で売っているのを旦那殿が発見して買っていました(驚)

このあと、大白川まで行ってから小出まで戻り、更にはシルバーラインで奥只見湖を見に行くわ、関越道をかっ飛ばすわ、最後には大宮まで二時間近く買い物にいくわと、半日近く車の後部で揺られていました。正直、大丈夫かなぁかわいそうなことしたかもと心配しましたが、一応(今のところ)全員無事だったようです。

いりひろせっ子の辛抱強さに痛み入りましたスイマセン。。。(´∋`)

只見線沿線から来たメダカなので、「メダカ集合体 ただみん」(スイミーですかw)と命名しました(ぉぃ)

正式な校舎(?)は現在準備中です。
開校しましたらまたお知らせいたします(・∋・)b
[PR]
by CHABO-online | 2013-12-23 23:56 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ミッションコンプリート!
円柱型でつまみを押すと中のふたが下がってお茶っ葉を押し下げられる系紅茶ポット(4杯分)が、なかなか見つからないという話を先日書きました。

水曜日に見つからなかったら密林(ぉぃ)で発注しようということになり、調べていて見つけたのはハリオという国内メーカーのものでした。性能的にも見た目的にも結構良さげな感じのを見つけました。

「ハリオール・オーレ 4人用」
http://www.hario.com/seihin/products_detail.php?product=THA-4SV

これに決定!となりましたが、やっぱりお店で手に取ってみてから買いたい。
更に調べているとどーやら銀座三越なら扱っている模様だと判明し、行ってみることに(・∋・)

本当にあるのかなぁ・・・?と8Fをウロウロしていたら、ありました!!

んもうすんごいミラクルですね(・∋・)!!

手に取って良さげな感じであることを確認し、茶さじと一緒にお姉さんに包装して頂きました。
無事に見つかって本当に良かったです。

ハリオの製品は他の百貨店でも取り扱いはあるっぽいものの鍋とかコーヒーとかで、紅茶ポットは見当たりませんでした。少なくとも高島屋には置いてありませんでした。三越の凄さを垣間見た気が致します。流石は三越ですね。

***************************

気づけば、三越前の拠点を離れて早2年。
昼休みに日本橋三越でウトウトしつつパイプオルガンの演奏を聴いていた頃が懐かしいです。
今は三越前よりも遠い拠点となり、通過点となってしまいました。
最近途中下車する余裕がないのが惜しいです。
いつ通過点でなくなるかもわからないので、定期が利いているうちに足を運んでおきたいです。
特に何か用事があるわけでもなくても、あの辺は約4年間過ごした古巣ですから。

東陽町も、いつかはそんな場所になるのでしょうね。
(別に早く異動したいわけでは・・・んー・・・ないですwwwwww(ちょっと一瞬考えます、遠いので。)
 ただ、いったん山場を過ぎたので気分的には楽になってきました。
 明日は予備機メンテなのに随分呑気です。明日はホントに大丈夫なのかなw)

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-18 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
絶海の孤島(驚)
世界仰天ニュースで見た話題から(・∋・)
世界一孤立した有人島のギネス記録を持つ島が南大西洋にあるそうです。
トリスタンダクーニャという名前だそうです。
b0013293_135233.png
↑Google地図で検索したら出てきました。地図で直接探そうとすると、エライ大変です(滝汗)

人口は260人程度で、島民同士が助け合って生活しているそうです。
田舎の風情や人情的なものがあるんでしょうね(・∋・)
医療などの面では大変かもしれませんが、下手な都会より暮らしやすかったりするのかも。

こんな海のど真ん中でもなんとインターネットができるらしいです。ネットカフェがあるらしいです。
島に駐在しているお医者さんは困った時にはスカイプをつないで、
本国のお医者さん達にアドバイスをもらいながら対応するらしいです。すごい。
(たぶん衛星を使った回線でしょうから、すんごく高いんだと思います。
 でも、生活上必要なインフラとして、行政とかが支援して運営してるのではと思います。)

いやはや、便利な世の中になりましたなぁ。
当方はネットがあれば娯楽には全然困らないので、それなりに楽しく生活できそうな気がします。
鉄道が近所にないのは寂しいですが(そこですかwww)

イースター島も絶海の孤島ですが1万人も住んでいるらしいですし。
こんなところに何で住んでいるの?と思ってしまいそうな場所でも住んじゃう人間ってスゴイですね。


[PR]
by CHABO-online | 2013-12-18 22:47 | 企業とか社会時事とか | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
えっ降るの?!w
<18日天気>東京、神奈川なども雪の可能性
毎日新聞 12月17日(火)19時35分配信
 関東甲信越地方は18日昼過ぎから19日にかけ、広範囲で雪や雨が降ると予想されている。山沿いや内陸を中心に平地でも雪が降る可能性があり、気象庁は交通の乱れや路面凍結による事故などへの警戒を呼びかけている。
 同庁によると、低気圧が関東に近づく影響で雲が広がり、関東北部から冷たい空気が入り込むため、東京や神奈川、埼玉などで雪が見込まれる。18日に東京で降雪が確認されれば平年より16日、昨年より約1カ月早く、都心で12月中旬に初雪が降るのは8年ぶり。
 予想最高気温は東京、横浜で7度(最低5度)▽千葉8度(同5度)▽秩父4度(同0度)。【酒井祥宏】


出典:Yahoo!ニュース【外部リンク】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000082-mai-soci


定時後はお買いものツアーを予定しているのですががががが(;´∋`)
降ったら「粉雪」をiPodで聞きながら帰宅しようと思います(爆)

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-17 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
豚のみそ漬け作りました(・∋・)(・ω・)
私仕込みする人、あなた焼く人・・・ではありませんがwww

昨夜当方が漬けておいた豚肉の味噌漬けは、おうちに帰ってきたら美味しく焼けていました。
b0013293_1162722.jpg
↑みそ 大さじ3杯くらい、砂糖大さじ2杯くらい、しょうゆ大さじ1杯くらい、酒大さじ1杯くらい、みりん大さじ1杯くらいをタッパーに入れて2分チンして混ぜたら、豚肉に塗って冷蔵庫で一晩寝かせるだけ。

食べてみたら事前予想をはるかに上回る美味しさでした(驚)
適当に混ぜただけでこんなに美味しくなるとは感動です(自画自賛w)

これなら市販の味噌漬け買わなくても自分でできるもん!ですなぁ。
あとは材料費でつり合いが取れるかどうかといったところでしょう。

唐突に思い出しましたが、いすみの万能だれ漬けもそろそろ食べたくなりました。
次回はヒジキと一緒にGETしたいです。(12/1はヒジキを買い忘れましたorz)

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-17 22:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
意外とないのね、こういうの。
早く仕事を切り上げて(終わったことにしてw)同期のお祝い品を探しに日本橋から東京駅前まで彷徨いました。

お目当てはティーポット。ガラス製で円柱の。
棒を押すとふたが下にいってお茶っ葉を下に押せる系。

こういうのです。
b0013293_2324274.jpg
↑東京駅前だったら、こういうの結構あるかなぁと思ってうろついてみたら、ビックリするほど出回っていません。ありそうなのに意外とないんですよ。えーと、紅茶はお茶っ葉が循環しまくる(ジャンピング)ものが良いとされているらしく、円柱形よりも丸っこい方がほんとはいいみたいですね。だからなのでしょうか、本当になかなか見当たりません。同期はこっちの方が欲しい!と言っていましたので、彼女の希望に沿った形で奔走している次第です。

実は新丸ビル4階のAFTERNOON TEAで何とかこれと同タイプを見つけました。
でも結構シンプルなものなので、他にいいのないかなぁともう少し探してみることにしました。
どうしても見つからなければ新丸ビルで買います(汗)

通販でも買えますけど、自分の手に取って見てから買いたい主義です。
こういうところは実にアナログだったりします(・∋・)www
まだ頑張ってみます。

ただし明日はテスト機サーバーメンテとか構築作業とかあるので無理です。
決戦は水曜日です。

ティーカップは好きなの選びたそうだから、セットで使う小物とお茶っ葉(といすみ鉄道冬ギフト)を送ろうと思っています。茶さじみたいなのを足した方がいいですかね、とかいろいろ勉強不足感ががががが(爆)良い答えがみつかりますように(汗)

***************

余談ですが、新丸ビルに入場したら何と前の拠点の時のエンドユーザーさんの方とお会いしました。
離任してから2年近くたちますが、当方の事を覚えて下さっていました。
「今は東陽町でDさんがなさっているようなサーバ管理の仕事してますよー!」
と言ったらちょっとびっくりされていましたねw
拠点の皆さんによろしくお伝えください!!と言って笑顔で帰りました。

ここで一番の問題は、この方の名前が全く思い出せないことなのでした・・・ウヒィ(;´∋`)
顔も声もよく覚えているのに、本当に思い出せません・・・・orz
同じ会社の人ではないので、名簿もありませんし。
何人かの名前は浮かんできたものの、全部違う人です(滝汗)
そのうち思い出せますように。

【あっ、名字が変わったことをいうのも忘れていました(爆)んまぁそのうちに。。。w】

[PR]
by CHABO-online | 2013-12-16 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.