―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2013年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Excel2010研究の予感?w
先日初めてExcel2010を使いました。
当方の拠点では2003が拠点標準でしたが(爆)、ついにOffice2010を入れることになったようです。
とあるExcelVBAツール(というか申請書の類)、
Excel2003で使えていた「ブックの回覧」機能が2010では消えてなくなっていたため、
代替機能を持たせた改修をしました。
えーと、大半を作ったのって、チャングンソク似(ぇ)のプロパー社員さんですw
95%くらい作ってもらって当方が細かい所を改修して動作確認して、
引き継ぎ先に概要説明してお渡ししました。
一番(めんどうくさい)美味しい所を当方が持っていった感じですヽ(´∋`)ノwww
(もっちろん引継ぎ先には、大半を作ったのは別の人だとは白状しましたがwww)

まぁそれはうまくいったのでよかったのですが・・・
Excel2010のメニュー画面が物凄く使いづらくて爆笑ものでした。
視覚に訴えるメニュー表示を目指したら、視覚に訴えるあまり
むしろ分かりにくくなったという典型的な残念改修の例を見た気が致します(苦笑)
今までと同じじゃダメというのはあっても、丸っきり過去を否定するのって違うなと思います。
過去の物を使いたいという人の為に、やっぱり古いものを残す余地って必要ですね。
どうしても捨てなくてはならないものが出るにしても。

はてさて、自宅のExcelが何故か2002なのでそろそろ2010にしたいですね。
ここまで使いづらいと逆に研究意欲も湧いてくるものですなw
そろそろ買おうと思います。Office2010。
皆さんはOfficeのどのバージョン使っていますかね(・∋・)?
2010にするときは良く考えてからの方がいいですよ(ちょw)

[PR]
by CHABO-online | 2013-01-31 00:30 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
夜更の意味不明な伝言風独り言(何)1/31付
【これは意味不明な独り言です、多分w】

お師匠様、こんばんは。(もうお休みになっていますよねw)
最近は呟いてばかりなので、随分ご無沙汰でしたね。
この所、ブログで不躾な事ばかり書いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お師匠様の熱意(どんな?)が当方に伝播したからだと思いますので、どうかお気になさらず(滝汗)

さて、日が迫っていますので本題へ。

【続きを読む】
[PR]
by CHABO-online | 2013-01-31 00:00 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
またトンネルですか・・・(汗)
中央線で「足場がドンガラガッシャーン」には大変ビビリましたが、それよりも気になったのはこちらでした(汗)

『千葉 国道のトンネルで天井壁崩落』
1月30日 15時40分

More
[PR]
by CHABO-online | 2013-01-30 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
でぃざすたーりかばりー発動?w
【後日投稿ですw】

今朝は草なぎ君似の(ちょw)上司からの1本の電話で始まりました。
「ごめん、昨日雪道で転んだ怪我で痛くて動けないので病院行きます。。。(;^ω^)」

Σ(;・∋・)マジッスカ!! はい、お大事に(滝汗)

昨日上司に回して頂いた申請が通っているか確認したら、後は淡々と諸々の業務をこなしました。
ドタバタすると思ったら、案外平和で助かりましたなぁw

えーと、普段割とボヤボヤしている感のある当方ですが(うへぇwww)、
上司が不在になると、何故かスイッチが切り替わって微妙に冴えるようです。
これを「でぃざすたーりかばりー」とでも呼んでおきましょうか。

だからといって、上司不在でずっと大丈夫かと言われたら、そんなことは全然ありません(爆)
申請処理を捌きながら自社の事務処理祭りを開催するだけのキャパはないですんでwww

当方が来た当初は3人でしたが、3ヶ月経ってから上司との2人体制になり、今に至ります。
普段は双方で業務を自然に(適当に)分担しながら回しています。
次元大介に何となく似ている(ぉぃ)更に上の上司は「うまく相互補完できてるんじゃね?」と言っていました。言い得て妙ですね(・∋・)

当方は言うまでもなくマヌケな部分もあるので、平常時は上司も適宜フォローして下さっています。
上司も案外ポロッと抜けている部分もあるのですが、そういう時は当方が気づいてフォロー。
何だか不思議ですが、こんな感じでうまい具合に回っています(・∋・)

何にしても、予備の回線や電気系統があるって大事なことです。
普段は使わないとしても、何かあった時に動かせるようにしておくということ。
それを無駄だから削っちゃえ!というのはNGなんですよね。

僕らの業務も厳密に言えば1人で回せる量かもしれません。
でも、1人だけだと何かあった時に誰にも依頼できません。
それで業務が回らなかったら皆困るのです。
だから、たまにヒマな時があるとしても、代わりが出せるような体制にしておくってことは大切。
予備の回線や電気系統が大事であるように、人だって同じこと。

ある意味、そこに居るという事自体も仕事だと言えるのです。
窓口ってそういうもんですよね(・∋・)

何かまた適当に書いていますがこの辺で提出w

[PR]
by CHABO-online | 2013-01-29 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
(1/13)おもむろにアーバンフライヤーなど
1/13は「かっつあんおにぎり」をGETしたら都賀で総武本線に乗り換えて「モノサク」を見物してから新宿に向かう予定でしたが・・・これが来たので気が変わりまくりました(ぉ)

おにぎりをモグモグしていたら、来ました。千葉モノの新車「アーバンフライヤー」!!
b0013293_13264.jpg
↑これはもうじっくり乗れ☆と言われているようなものですねw予定を変更して千葉公園まで(・∋・)

千葉公園でお見送りしました(・∋・)ノシ
b0013293_143073.jpg
↑いってらっしゃ~い♪

で、駅のホームで残りのおにぎりをモグモグしていたら、兄弟がやってきました。
何と三男坊ですか!w
b0013293_161475.jpg
↑「005」と微かに見えます。アーバンフライヤーは「001,002」「003,004」が昨年7月にデビューしていたハズです。これは後でデビューした車両ですね。なるほど今では最大3編成なのですね。

駅を出て公園をウロウロしていたら、またまた来ました!!
b0013293_191253.jpg
↑今回は何とか収める事ができました。
普段は地上の乗り物を撮ることがほとんどなので、新鮮な感覚です。
(ヒコーキは撮る機会がないもので・・・w)

千葉モノで空中散歩を楽しむと、総武本線で成田空港方面に行きたくなるのも分かるような気がします。
また乗りまくりの旅に出たいもんですが、次回はいつになるのやら・・・(笑)

(おまけ)
b0013293_1114717.jpg
↑東千葉駅に着いたら黄昏ていたのでおもむろにパチリ。
おねえさん足が細くて羨ましいです(しろめ)

(適当に続くといいですねw)

[PR]
by CHABO-online | 2013-01-27 23:59 | 千葉都市モノレール | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
房総横断鉄道に乗りました(・・・おうちで!?)
3連休にお出かけして風邪でやられたので、今日もお家で無為に過ごしましたw

あれ、お家に居たのに何で房総横断鉄道に乗れるんだ???ですって(・∋・)?!
乗れますよ。房総横断記念乗車券2.625枚分で!!(ちょw)

パシナ倶楽部の前面展望DVD「PC409 房総横断鉄道」です(・∋・)b
【外部リンク】http://www.pacina.co.jp/item/767.html

b0013293_2122639.png
↑お世辞にも安くはありませんが(ぉぃ)、何度でも乗れます。

小湊鐵道五井から上総中野まで&いすみ鉄道上総中野から大原までの前面展望を楽しめます。
割と見慣れた風景ですが、前面展望で見ると全然違いますね。特に小湊。
小湊は専らロングシートからの眺めを見てばかりですので・・・(・∋・)

これをかけながらhotmailの未読メールを片付けたり、いすみの黒米で作ったリゾットを食べたりとフリーダムに過ごしましたw
b0013293_2201574.png

それにしても不思議ですね。
上総中野からは3ヶ月前のいすみ鉄道に乗り換えるのですから(ぉ)
キハ52が上総中野に乗り入れるのは本当に時期が限られているので、そうせざるを得なかったんでしょうね。ダイヤが無事改正されて(おいホントに大丈夫か?!)52さんがこっちに来やすくなったら、そんな苦労も少しは軽減されるのかなぁとか。

うは、またツッコミ入れちゃったよ(´∋`)アワワワワw

特典映像のいすみ300(いすみ鉄道の新型車両)搬入シーンは胸熱でした。
「これからも応援よろしくお願いします」的なテロップがさり気なく入っていて和みましたなぁ~w

いつも出ずっぱりだったことが多かったのですが、こうして家でのんびり過ごすのも悪くないですね。次に終日お家でお休みの日が出来たら、アーバンフライヤーに乗ろうかなと思います(ぉ)
いすみ鉄道を応援されている皆様。もし興味がありましたら。。。(・∋・)
大多喜の売店でお買い物する時には師匠のDVD作品「パシナ前面展望シリーズ」(http://www.pacina.co.jp/)もよろしく!!
これが売れると、い鉄の売り上げにもなりますし、師匠を直接支援することもできるんですよ。
(モノによっては、いすみ鉄道で買う方がちょっと安かったりします。)

買いに行くなら”密林”ではなく、ムーミン谷で是非w


・・・しまった!新しい「い鉄子」にまだリンク貼ってなかった!!(滝汗)

[PR]
by CHABO-online | 2013-01-26 18:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
インフル流行りまくりの今日この頃(爆)
先週は職場の隣の席の人がインフルになりましたが、今週は更に隣の隣の人がインフルになった模様です(汗)しかも当方の向かいの人も体調不良で3連休・・・もしや3人目かと思ったらそうではなかったようです。(が、何故か私事都合で1週間休みになっていました(ぇ))

相棒の職場でも隣の人がインフルになったらしいです。
そんでもって、弟の職場でも流行っているらしいです。(店長も副店長が感染(大丈夫か?!))
さらにそんでもって、母の職場でも4人くらい出たらしいです。
つぶやき仲間さんでも、やられちゃった方がいらっしゃるみたいです。

(・∋・)・・・。

めっちゃくちゃ流行ってるじゃないですか!!

何か魔の手が迫ってる感がハンパナイですね(;´∋`)

皆さんもお気をつけて!!

[PR]
by CHABO-online | 2013-01-26 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!1/25付
【後日投稿ですw】

どうも(・∋・)ノ現在の拠点に赴任して1周年の管理人です!
この度記念企画として、タイムリーなネタで笑いながらガツン致しましたwwwww

とっても誰得な2本立てです。

『【着任1周年?記念(何)】ならぬものは、ならぬのです。(プロローグなのかこれは)【この投稿はUDPです】』
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=187

『【着任1周年?記念(何)】申請のプロ(自称)が語る承認GETするには(なにこれ怪しげw)【この投稿はUDPです】』
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=190


もう耳にタコができるくらいに言ってますが、承認体制が不思議だとか言っててもどうにもなりませんw
申請を通したいなら理解しなさい!と言っちゃいますwww

申請をきちんと通せるかどうかは承認側に問題があるだろ!と申請側が主張するのは人情というものですが、そうとも言い切れません。申請側はお願いする以上、「なぜ申請するのか、なぜこの申請が妥当と判断できるかを分かりやすく説明する責任」があるんですよ。そんなの納得できないですか?まぁ納得できないですよね。でも、そういうものも含めて申請なんですよ。そういう面倒くせえステップがあるから意味があるんです。(意地悪しているという意味ではなくて)

受け付ける側も人間です。どうしたらスンナリ進みやすくなるか考えてあげるというのも大切。
だって、分かりづらい申請書だったら読むのに時間がかかって確認しづらいですもん。
そういうのが飛んできたら、誰だって「何やってんだよコイツ!」と思うものです。
別に意地悪をするという訳ではないですが、心証が良くないと何かあった時に滞る原因になっちゃうかもしれません。

だからって、ごまをすったりする必要はありませんが、本当に自分に落ち度がないのかもう1度確認しましょう。本当になかったら、ないのになんで?ときちんと相手に問い合わせましょう。

喧嘩腰ではなくて、きちんと誠意を持って。(そんなの当たり前ですよね。大人ならできますよね?)
それでもいじわるされるようでしたら、また別の方法を考えるのもありですが。

あっ、「不思議だ!理解できない!」なんて言っても意味ないですよ。
そんなこと、聞かされた方からしても理解不能ですからw

うはwまたグダグダ書いてしまいましたねヽ(´∋`)ノwwwwwwwwww
とりあえず言いたい事はもう書きまくったのでだいぶいい感じにすっきりして参りました!

今の拠点の今の業務に就いたのは、この「今」の為だったのではないか?
なーんて思ってみたりする今日この頃(ぉ)

別に返事なんて要りませんので、ベストを尽くして下さいね!!!

健闘を(適切な再?検討を)祈る!(笑)

[PR]
by CHABO-online | 2013-01-25 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
実名がどうとかこうとか
『<アルジェリア事件>日本人「匿名」に友人ら募る焦燥感』
【外部リンク】http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130123/Mainichi_20130123k0000e040191000c.html


まずは犠牲になられた方々へ・・・合掌。
実名が明らかになると色々と野次馬が飛んできますからね・・・匿名にするのは妥当だと思います。
今のマスコミだったら。

連絡が取れなくてどうこうって・・・それなら普段から連絡取ってるほど親しかったのか?
というのも要素として有ると思うんですよね・・・(´∋`)

当事者のご家族が一番大変な想いをされているんですから、焦燥感持ってる人たちはもう少しご家族の気持ちを察して待つということも大切になってくると思うんですよね、うまく言えませんが。

基本的に第三者ができるのは信じて待つことだけです。
家族よりも先にガチャガチャ言うのは違うんですよ。やっぱり。
悔しいかもしれませんが、信じて待つしかない。

【続きを読む】
[PR]
by CHABO-online | 2013-01-24 00:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
喉が枯れました\(^∋^)/ 3日目www
少しは良くなるかと思ったら、まだまだですorz

(;´∋`)ぼへ・・・ぼへぇ・・・ぼへぇぇぇ・・・・・・

上司に関取の声みたいと言われてショックだ!と弟に話したら爆笑されました。

「 今 日 の 取 り 組 み は 最 高 だ っ た と 思 い ま す !!」(意味不明)

【続きを読む】
[PR]
by CHABO-online | 2013-01-23 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.