―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2012年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
何故かいまだに稼働中?!w
11月も終わりだというのに、いまだに稼働中なんです・・・・・・ウチワが(爆)
仕事しているとメッチャ暑いんですよ、何故か。オフィスの空調が効きすぎているのでしょう。

設定どうなってるんだよ!?と見に行くと。。。

「送風」 「送風」 「冷房」 「冷房」 「冷房」 「冷房」

(・∋・)・・・・・。

あのー、今11月末ですよwwwwwww

これでも暑いって、いったい何故なのかもう謎ですorz
暖房を効かせすぎた+パソコン端末の排熱なんですかね。
寒いのも困りますが、暑い方がぼーっとしてしまうので当方としては厄介です(;・∋・)

ちなみに、当方のデスクで活躍しているのは上総いすみちゃんのウチワだったりします(ぉ)


[PR]
by CHABO-online | 2012-11-30 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
もうすぐサヨナラ211系から始まるフリーダム想いでばなし
帰りは高崎線の3ドア車(211系という電車)でした。
普段はロングシートに座るのですが、ふと思い立ってボックスの方にしました。
窓際に座って、ちょっと呟きの手を止めて、しばし流れる景色を見ていました。。。

もうすぐサヨナラかもしれないんですよね・・・(´∋`)
今年9月以降、少しずつ新しい車両に置き換えが始まっています。
いつが最後になるかまだ分からないものの、もうそう遠くはないようです。

この電車は今までに、どれだけの距離を走って、どれだけの人をのせて来たのだろう?
そんな事に想いを馳せてみたりしました。
本格的にローカル線にハマるようになるまでは、こんなことにまで考えが回らなかった気がします。
成長したかどうかは微妙でも、ここ数年で自分も何かが変わったのかもしれないとも思います。

当方は高校時代から高崎線にお世話になっているので、かれこれ10数年になりますね。
始めの頃はこの電車が新しくて、カボチャ色の電車が古い電車として走っていました。

朝学校に行く時は、浦和に停まらない池袋行きの電車が恨めしく思えたりするなど(笑)
※「湘南新宿ライン」ではなかった所がポイントですwあれは大学1年の時にできましたから。
その浦和駅には、今新しいホームが作られています。
10数年の時を超えて、あの頃の当方が今の様子を見たらどんな風に感じたでしょうかね。

そうそう、高校に入った辺りには既に、さいたま新都心駅の工事が始まっていましたね。
毎日新都心の前を通り過ぎて少しずつ出来上がっていく様子を、車窓から見ていましたっけ。

上り電車に乗って大宮を発車したら、決まって見ているのは進行方向左側でした。
無謀じゃなかったら受験します!と約束したのに成績が上がりすぎて受験できなかった・・・。
憧れの先輩が通っていた、あの高校の校舎を見ていたのでした。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

雨が降ってしまったので、帰りは迎えに来てもらいました。
ちょっと風邪っぽいというから心配だったのですが、かっぱ寿司食べに行こうよという事に。
仕事場は気疲れするよ~!などと話の花を咲かせながらモグモグ。

新入社員って大変だよね、うんうん(・∋・)ノ(・ω・)

もはやどっちが先輩でどっちが後輩なのか分からないのですが、
こんな幸せな日常を一緒に送っている相手があの時の憧れの先輩なのはここだけの話です。

はい、ごちそうさまでした(爆笑)

[PR]
by CHABO-online | 2012-11-29 20:03 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
冬の停電(滝汗)
『北海道で停電続く、復旧に最大3日』
TBS系(JNN) 11月28日(水)12時26分配信
 氷点下の寒さの中、住民は不安な一夜を過ごしました。暴風の影響で、27日から大規模な停電が続く北海道登別市や室蘭市では今も1万戸以上で電気がない状態のままです。登別市からの報告です。

 「登別市役所前です。28日朝の登別市は、最低気温が氷点下5.7度まで下がりました。市役所前の信号機は現在も消えている状態で、道路を走る車は徐行しています」(記者)
 1万戸近くが停電している登別市では、市内5か所に避難所が設けられています。家の暖房などが使えなくなり、28日朝になってから避難所に入る市民らの姿も見られました。
 「いやー、ただただ寒さに震えてましたね」(避難している人)
 「電気が通らないと、家も携帯電話しか無かったので、全く充電も切れてしまうし、心細かったです」(避難している人)
 「煮炊きできない、暖がとれない。食事も制限されていますから・・・」(心臓にペースメーカーが入っている登別市の本間紀栄子さん)
 市内の停電の原因は送電線の鉄塔が強風で倒れたためで、現場では鉄塔をクレーンで撤去し、仮の送電線を張る作業が行われています。
 北海道電力によりますと、現在でも登別市のほか、室蘭市などで午後2時現在、およそ1万640戸の停電が続いていて、復旧には最大で3日間かかるということです。(28日16:00)

■出典■
Yahoo!ニュース【外部リンク】http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121128-00000028-jnn-soci

大変ですな・・・ただでさえ寒いのに、まして北海道ですからね(;・∋・)
停電されたお宅の皆様にお見舞い申し上げます。

2日も電気が止まるって本当に大変なことだと思います。
暖を取ろうにも電気ストーブで使えない、お風呂も×では辛いですよね。

そして、改めて反射式ストーブの偉大さを思うのでした。
b0013293_2313983.jpg
↑これと大体同じものが我が家にはあります。バリバリの現役で、今日も使っています。
(更に寒くなると電気で着火するヒーターも登場しますが、使うのは基本的に朝だけ。他の時間帯はこのストーブを普通に使います。コタツやエアコンもありますが、我が家の暖房のメインはコレですw)

ちなみに、2年くらい前まで当方とほぼ同い年の反射式ストーブが稼働していました。流石に芯がダメになってきてしまい引退となった訳ですが、元々の構造がシンプルなだけに壊れたことはなかったように思います。

他のものでも、基本的にローテクとされているものは物持ちが良かったり、復旧が早かったりしますよね。3.11震災の時でも都電荒川線がいち早く運転再開しているなんてありましたし。何かと便利になった世の中ですが、いざという時の為にローテクなものを持っておくというのもよいのかなぁと思います。
電気は必要ですが、いざという時になくても何とかなるという体制は大事ですね。
やっぱりオール電化ってナンセンスですよ(爆)(太陽発電できるなら話は別ですが)

しかも、我が家にはキャンピングカーもありますから最強です。2000年問題の時も「キャンピングカーがあるから電気止まっても大丈夫だ問題ない!」などと我が家は至って呑気でしたwwwあとは食糧の備えがあれば1週間とか余裕なのかも。(更には小売業の人が家族で2人もいますからいわずもがなw)

ということで、当方は自宅に居る時はほっとんど心配しておりません。

問 題 は 片 道 2 時 間 弱 の 職 場 ( 海 抜 ゼ ロ 地 帯 ) に い る 時 で す か ら (爆)

皆さんも気を付けましょうねっ(滝汗)

[PR]
by CHABO-online | 2012-11-28 23:01 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
残業した後は、よもだしよう!
何故か20時まで残業だったので、帰りはよもだそばに寄りました。

週替わりそばの「ピリ辛ねぎメンマそば」をオーダー(・∋・)
b0013293_003874.jpg
↑具がラーメンっぽいですが、れっきとしたカケそばですw

ラー油とメンマとネギのバランスが絶妙でした。
いうなれば、勝浦タンタンメンがカケそばになった的な感じですね。
週替わりですので、気になる方は是非今週中にお試しください。

「よもだそば 日本橋店」です(・∋・)b

「自家製麺とインドカレー よもだそば」
【外部リンク】http://www.yomoda-soba.com/


※自称一番弟子のツイッター仲間なので宣伝させて頂きました(笑)
ロケタッチ情報はこちら【外部リンク】http://tou.ch/spot/46525/touch/10891156



勝浦タンタンメンで思い出しました。こんな情報がありましたね。

>昨日甲府市で開催された「2012関東・東海B-1グランプリin甲府」で
>勝浦タンタンメン船団が金賞をとったんだよ。おめでとう!
>この大会は来年9月に勝浦で開かれるんだって。今から楽しみだね。
【外部リンク】https://twitter.com/app_isumirail/status/273274124141477888

おお、あっぱれですなぁ~!(そろそろ勝浦タンタンメンも食べたいです!そういえば高円寺にもあるそうですね。)

[PR]
by CHABO-online | 2012-11-27 20:50 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
新い鉄子の部屋からのお知らせ!11/25付
埼玉県民が何故か千葉の「いすみ鉄道」情報とかを綴る予定wの
JUGEMブログ、「い鉄子の部屋へようこそ準備室(何)」からのお知らせです。

週末の大量更新で情報をのっけておきましたのでどうぞw

■鋸山ロープウェーの新型ゴンドラの話題
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=104

■埼玉のロープウェーが何と超ベテランw的な話題
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=105

■おおたき違いw
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=106

■あの有名な合唱曲の話題
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=107

■12/1(土)のBSイレブンの番組に師匠が出ます!
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=108
↑生放送でしょうか?だとしたら結構ハードスケジュールになりそうですね(汗)

■12/2(日)は只見線沿線で僕と握手的な話題
【外部リンク】http://soychicken.jugem.jp/?eid=109


★物凄く適当な業務連絡★
お師匠様へ。既につぶやいてありますが、昔の古巣のお友達が「い鉄揚げ」をご希望だそうです。
可能であれば「会場」にお持ちになって頂けますでしょうか。
多分たっくさん買ってくれると思います(ホント?)。宜しくお願いい鉄揚げ!
当日遭遇できますよう、健闘を祈ります!!(ぉ)


[PR]
by CHABO-online | 2012-11-26 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
グラッと来た時当方は・・・(´∋`)?
「東海道新幹線など一時ストップ 東京・神奈川で震度4、交通混乱」
産経新聞 11月24日(土)21時54分配信

 気象庁によると、24日午後5時59分ごろ、東京都23区や神奈川県東部で震度4を記録する地震があった。関東の広い範囲で揺れが観測された。震源地は千葉県北西部で、震源の深さは約80キロ。地震の規模はマグニチュード(M)4.9と推定される。
 この地震の影響で、鉄道各線が一時ストップするなど、交通が混乱した。JR東海によると、東海道新幹線は地震発生直後から安全確認のため、東京-小田原駅間の上下線で運転を見合わせた。約10分後に運転を再開したが、計13本に最大で10分以上の遅れが生じた。
 また、東北、上越の各新幹線やJRの在来線、東京メトロでも遅れが出るなどした。
 震度4を観測したのは次の通り。東京=千代田区大手町、中央区勝どき、渋谷区本町など。神奈川=川崎市宮前区宮前平、横浜市青葉区榎が丘など。

■出典:Yahoo!ニュース
【外部リンク】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000556-san-soci


あったようですね、関東で震度4・・・(汗)(当該の地震の情報はこちら)
携帯で「つぶやきの世界」を見て初めてビックリしましたΣ(;・∋・)
当方達はまるっきり気が付かなかったのです。

あれ?連日埼玉にいるんじゃなかったのか?!いや、それが・・・w

24日の夕方に雁坂トンネルを抜けて山梨に立ち寄っていたもので(爆)
地震があった時は、ほうとうを食べておりましたw

「甲州ほうとう 小作」石和駅前店で牡蛎ほうとうを(・∋・)
b0013293_22115286.jpg
↑大粒の牡蛎が少なくとも6つは入っていました。

圧巻だったのは大きく切ったカボチャ(驚)
b0013293_2212249.jpg
↑で、デカイ!!

この写真を撮ったのが17:50頃でしたので、間違いなくホウトウmgmg中のことでした。
震度2だったとの事でしたが・・・(汗)
ともあれ美味しかったのでヨシとしましょうか(ぉぃ)

ちなみに、「小作」は地元の方もオススメするほうとうのお店(チェーン店)です。
甲府駅前にもあるそうですが駐車場がないので、車で行くなら石和の店舗が良いと思います。
これからの季節はピッタリですね!山梨にお出かけされたら是非どうぞ。

ちょ、この記事は地震の話なのか飯の話なのか意味不明な件www

とりあえず、来週も警戒が必要っぽいので心して通勤するしかありませんなorz

[PR]
by CHABO-online | 2012-11-25 00:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【11/23&24】秩父・長瀞の紅葉満喫旅ルートプロフィール
1日目が水色、2日目がオレンジですが・・・
b0013293_1231495.gif
オレンジ線がおかしいwww
三峰口でお蕎麦を食べて神社にお参りしてから、行けるとこまで行こうという事でこうなりました。

【続きを読む】
[PR]
by CHABO-online | 2012-11-24 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
無事帰宅致しました「(・∋・)
さてこれからブログ更新を、と思ったら研修報告書を書かなくてはならないことが発覚しましたので書いてきますwwwまぁ、過去記事に書いてある感想と似たような事を書けば済みますから、サクッと。

とりあえず、今日のハイライト?
b0013293_23382336.jpg

2日間埼玉県内の旅行だったはずなのに、まさかの経路で帰りました。

ええ、はい、「おおたき」からグルッと回って帰りましたとも。

・・・埼玉のですけどね!!(笑)

千葉の「おおたき」で1日を満喫された方&お仕事頑張った方もお疲れ様でしたw
日付が変わった頃から作業を開始致します(爆)

それではまた後ほどw

[PR]
by CHABO-online | 2012-11-24 23:40 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
宿でノンビリ
【後日投稿ですw】
宿に16時半過ぎに到着してすぐにお風呂に入り、晩御飯は18時でした。
19時には既に自由時間状態でしたw
晩酌の酒を片手に相棒とまったりテレビを見るなど(・∋・)(・ω・)

随分と久々にドラえもん見ました。いまだにドラえもんの声に慣れないんですが・・・(滝汗)
あとは「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」を途中から。
インドネシアで人気者になった俳優さんと世界レベルで有名な激安宿を経営する女性の話。
いやはや、世界のローカルで有名な日本人っていうのも結構沢山いるもんなんですなぁ。
日本に留まっていると知る機会がないだけで。
(それにしてもあのお姉さん、よく20ウン歳も上の高等遊民(ぉぃ)とくっつく気になったよなぁとw
 (あのおっちゃんはかなり上のカーストなんだとは思いますが。。。)
 ただ、好きになれば年収なんて関係ないよね!という部分には納得です(ぉ)
 それにしても人生いろいろですなぁ~!)

More
[PR]
by CHABO-online | 2012-11-23 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
三連休の予定(・∋・)
土曜日が遠い。。。と思っていたら金曜日は祝日ですなw
今週は平日4日間なものの先週土曜は一日中研修でしたので、曜日感覚が何か変です(;´∋`)

それはともかくw

三連休はこんな感じですヽ(´∋`)ノ

11/23 紅葉を見に長瀞とか寄居とか(泊まり)
11/24 紅葉を見に長瀞とか寄居とか
11/25 家でのんびり

ということで、今週末は房総半島行きません(爆)
たまには埼玉で紅葉見ます(・∋・)(・ω・)
来週土曜はデンサポ大多喜にムーミン(お師匠様じゃなくてホンモノ[ちょw])が来るらしいですね。
ただ、同じ日に湊線で99周年感謝祭をやるようなので、出掛けるならばひたちなかになるでしょう。
早い話、夷隅来訪は3週間後です(ぉ)

どーぞ楽しい三連休をヽ(´∋`)ノ
(お仕事の方はハイ頑張って〜!w)

追伸:雨雲はオイラが埼玉で阻止する!!(ぉ)
11/23は大多喜で二十八市です!行ける方は是非お出かけを。


[PR]
by CHABO-online | 2012-11-22 13:04 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.