―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2012年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!8/31付
【後日投稿ですw】

先述の通り、8/25(土)にいすみ鉄道沿線を来訪いたしました「(・∋・)
順次記事を「い鉄子」ブログに投げております。

その中でもピックアップしてご紹介しておきます。

『先生との遭遇!【第2五之町踏切愛好家】』
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/a78f9aa0fdbe05827a50586a355089d7

⇒寝坊して出発が1時間遅れたお陰で、上総中野駅で中井先生をお見かけすることができましたw
人生万事塞翁が馬って感じですなぁ~(笑)
中井先生とは2011年のカレンダーを買った2010年の年末以来。実はかなりお久しぶりだったのですが、不思議な事にあまりそんな感じがしませんでした。ついったーのタイムラインで投稿を読んでいるからかもしれませんな。

『【駅コレ】いすみ鉄道の箱庭コンプリートしたよっ!!』
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/98007aa0729182c478e6e02b05e99854

⇒景品をもらったのは、何と当方が一番乗りでした。ワイルドだろぉ~?www
えーと、景品になった記念乗車券、実は既に同じものを持っています(ぉ)前にauオークションイベントで180円で競り落としましたので。(あの時はもっと値段吊り上げればよかったね!と相棒と苦笑しながら話していたのを思い出し・・・w)

『かみんぐ☆すーん!ですよねっ?【上総いすみ】』
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/e505e043fcbf9ac6bd38ef66a981732b

>お師匠様(誰)
本件ですが、その後状況はいかがでしょうか?
入荷情報など、何らかの形でお知らせ頂けます様お願い致します。

(注:業務連絡しようとしていた事は、この内容ではございません[何だろう?w])

8月、あっという間でしたね。9月も多分あっという間だと思います。
来月末は2キロ歩いても大丈夫なように体力を付けなければ(ぉ)

それでは、引き続きご乗車のままお楽しみ下さい鉄揚げヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-31 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
新宿で同期会
【後日投稿ですw】
今月末で辞める同期の送別会も兼ねた同期会が開催されました(・∋・)
場所はここでした。

花炎 新宿店
【外部リンク】http://r.gnavi.co.jp/g042000/


「七厘炙り焼き」と書いてありまして、お肉や貝を頼んだら七輪が登場しました。
みんなでワイワイだべりながらジュージュー焼いて楽しみました(・∋・)

バリバリの焼肉屋という感じではなく、おしゃれなダイニングバーで肉も焼けるよ!という雰囲気です。
少人数で呑むのにも良さそうですので、ご参考までに(・∋・)b

(かつーらで美女と飲んだという誰か様、いかがでしたか?www)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-29 22:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
とぅげったーしましたwwwヽ(´∋`)ノ
ついったーまとめサイトに例によって新規作成しました「(・∋・)
とりあえずお楽しみ下さい。(後でまた追加します)

「大本営発表!」から始まるファンタジー♪
【外部リンク】http://togetter.com/li/362970


勢いが凄すぎて追いつかないくらいです。
これはリアルレイルウェイズ(ぉぃ)や52を完全に超えましたね。
いやはやビックリですなぁ~!!
と言っている本人は、割と冷静だったりするんですがががががw

ともあれ、そんな感じです。
今は眠くてどうしようもないので、独り言は寝てから言います(意味不明w)

(明日は8月末で当方の会社を卒業する同期の送別会です。
 名前は残念ながらあっちゃんではありません(ぉぃwwww)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-28 23:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
このブログのジャンルって何だ?w
exciteブログは何かこんなもんが始まったらしいです。

「 【重要】ブログジャンル登録・ジャンル別ランキング導入のお知らせ 」
【外部リンク】http://staff.exblog.jp/16018872/


小ジャンル133の中から選ぶそうです。
えーと・・・ここんちは内容が何でもありなんですよね(;・∋・)
日記かつぶやきジャンル辺りですかね。

できれば「なんでもあり」というジャンルにしたいのですが、ないんじゃしょーがないですなw

・日常の話(案外書かない)
・食べたもの
・お出かけ記録
・黄色いレールバスの話
・作った動画紹介
・その他ローカル線来訪記
・秘境駅来訪記
・音楽的な話
・見たら笑った面白い動画(ニコニコ動画とかw)
・社会時事(言いたい放題するネタ)
・意味不明な独り言(自称一番弟子のつぶやきに移行?)

あまりにも関係ないジャンルを登録すると非公開措置にされる場合があるそうです。おお怖w
でも、どこまでが関係あって、どこまでが関係ないと判断するのでしょう。
物凄く難しそうですね(爆)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-27 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ゲーセンでパチスロ(´∋`)<ほわちゃぁぁぁぁぁ!!w
相棒と地元のゲームセンターで遊びました(・∋・)(・ω・)
金がかかりすぎるのと音がデカすぎて耐えられなくてパチンコ屋では遊んだことはないのですが、ゲームセンターでなら何度も打ったことがあります。(当方にはそんな趣味もあるんですよw)

今日遊んだのは「北斗の拳」
アニメ本編は全く見た事ないものの、主題歌とこのスロット台は何故か好きですw
最初は全然当たりが来なかったのですが、途中から当たりましたヽ(´∋`)ノb0013293_21535296.jpgb0013293_21535233.jpg
ボーナスゲームになると、ザコをボッコボコに倒してからラオウ(ラスボスみたいな存在)とバトリます。テンションが上がるこのBGMがいいんですよねー。
(参考資料)

ボーナスゲームは6ゲームほどで終了。10ゲームくらい連続で当たると「YouはShock!」が流れ始めるらしいのですが、今日はそこまで行きませんでした。まぁ合計でメダル200枚以上出せましたから、なかなか良い当たりだったと思いますw(100円で40クレジットの設定でした。少なくとも1000円くらいは消費しました、、、www)

ともあれスカッとしましたヽ(´∋`)ノ
前日は争いのない平和なムーミン谷に行っていたというのに、こういうものも好きだったりしますw
仕様です(爆)

余談ですが、久々に行ったら電車でGO!のパチンコ台が無くなっていました。残念orz

そういえば今日行ったゲームセンターは昼間禁煙でした。
子どもの遊び場スペースのようなものも新設されていました。
ショッピングモール内ということで、家族連れにシフトしてきているのでしょうね(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-26 17:00 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日の1枚
【後日投稿ですw】

その日のうちに投稿できなかったので後日で投下w
今日の1枚。

この空を見たくて、いすみ鉄道沿線に来ました。
b0013293_15435552.jpg
↑新田野駅にて。(確か14時台後半)

初めて来た日も、晩夏の青い空・白い雲が程よく広がる綺麗な空でした。
あの時は新田野駅の事を全然認識していなかったのですが(爆)

出かけるとドン曇りや雨のことも多いです。
これだけ条件が良かったのはかなり久しぶりでした。

車窓録りまくろうと思ったものの、案外沢山は録れませんでした。
見とれてしまって(笑)

記録に残す事も勿論良い事ですが、やはり良いものは自分で直接感じるのが一番なんだと思います。

まだ体験していない方は、是非当てて下さい。大当たりの日を(笑)

【何故かBGM】


[PR]
by CHABO-online | 2012-08-25 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
何故か見てしまった「あたりまえ体操」
相棒のオススメ動画という訳ではありませんが、何故か見てしまいましたwww
COWCOWの「あたりまえ体操」



何か途中からgdgd感がありますが、
「何これ?」が完全にツボにハマりましたwwwww
仕事で疲れた時は、こういうのもいいですねw

サラリーマン編もあります。


冒頭から「辞めれる~♪」で始まるとはどんだけwww

「金曜の夜イエーイ」を享受できるっていうのはある意味幸せなことですよね。
はい、明日仕事です!とか普通にありますからね、サーバー管理係だと(爆)

9/8はお仕事になりましたヽ(´∋`)ノ
OB例会とバッティングしちゃいましたので、例会後飲み会だけ顔出そうか考え中ですorz

なお、今夜はイエーイ!ですなぁw明日行きますので(ぉ)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-24 23:00 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【8/6】ムーンライトながらの旅 その2(というかこっちがその1w)
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/18869779/
実家暮らしの当方、夜の逃避行は今なおワクワクドキドキなのです!(修学旅行の生徒レベルw)
通常は相棒との協定で一人旅での泊まりはNGなのですが・・・「MLナガラに乗ってみたい!」
と話したら申請が承認されました(感涙)初の快挙ですw(ヨシ、この調子で次回はアケボノを。。。w)

前の拠点の時は東京駅をよく利用していたのですが、
「ムーンライトながら」がどこから出ているのか全く知りませんでした。
乗り込む直前になって「あれ?どこ??どこから出るの???」状態(滝汗)

正解は10番線でした(・∋・)b
b0013293_01364.jpg
↑見慣れた発車時刻表の中に、見慣れない行き先。それこそがお目当ての列車でした。
b0013293_042824.jpg
↑英語表記になっても、やっぱり見慣れませんw

【続きも写真てんこもり!】
[PR]
by CHABO-online | 2012-08-23 00:00 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【8/6】ムーンライトながらの旅
当方のフォロワーさんが今日(8/22)ムーンライトながらに乗ってお出かけしたようです(・∋・)
という訳で、とりあえず動画だけ貼っておきますw


動画部分は、快速ムーンライトながら下り大垣行きの東京から品川の右側展望です。
東京タワーが見えたり新駅工事現場?らしき箇所も見えたりしました。
そういえば、新駅ってどんなお名前になるんでしょうかね(・∋・)

余談ですが、この動画に使った曲はドラマ「踊る大捜査線」の「moonlight」
ええはい、選曲は完全にベタです。
というか、これを作りたかったから動画撮りましたという・・・www

ちなみに、「moonlight」の音のモチーフになっているギターの旋律には元ネタが存在します。
織田裕二さんが歌っている「MOON」という曲が元になっているんだとか。
聴いてみたらなるほど!でした(・∋・)


そういえば、「踊る~」って来月に最後の映画が放映されるそうですね。
何とも凄い偶然ですなぁ~。でも青島殉職のENDだったら嫌ですね(爆)
あと、和久さんがもういないのが残念です・・・・。
雪乃さんが最近出てこないのは大人の事情みたいですね。(事務所がどうたらこうたらとかw)
真下君と結婚後、産休中という設定みたいです。うまいこと考えましたね(苦笑)
でも子供が誘拐されるのに、ママが出てこないって何か変・・・うーむ。
ま、機会があれば見に行きたいですね映画(´∋`)

(8/23追記)
どうやら雪乃さんは登場していたそうです!おお、粋な事やりますね!!流石だ。
【外部リンク】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000034-flix-movi
(適当に続くw)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-22 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
22:30近くまで残業でしたw
何かエキサイトブログからアンケートのお知らせが来ているようですが、また後ほどwww

草なぎ君似の上司(ちょw)が明日、休暇からお戻りになる予定です。
過酷なロード期間(謎)も終わる・・・といいですなぁ(;´∋`)

伝達事項がてんこ盛りなんですが、仕様です(爆)

[PR]
by CHABO-online | 2012-08-21 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.