―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
6/30はいすみ鉄道沿線で管理人を探せゲーム(謎)
どうも(・∋・)ノ
昨日は歯医者で麻酔されて削られ、その後ちょっと大変だった管理人です(爆)
無事歯の型を取る事ができ、来週めでたく詰め物が入ります。
奥歯なので良いモノがいいよね!
と柔らかめで長持ちするという金の合金の詰め物にして頂く事にしました。

保険外の自己負担となるのですが、
1本分で何とキハ52オーナーの年会費と同じです・・・www

うはwwwそれなら思い切って入っちゃいなYO!まぁ、前向きに検討致します(笑)
※黄色い子オーナーだったら即なりますよ(ぉ)

閑 話 休 題 !

何と貸切列車に乗ります。
ホームパーティー(というには大所帯だよなw)風になるっぽいです。
楽しみにしております。

さて、夕方からは片道運賃が無料になるとかあるようですが、
夕方にノコノコ行くほど当方は野暮ではございません(ちょwww)
いつも通りですヽ(´∋`)ノ

【出没予想時間帯】
9時台?~20時台(上り最終に乗ります)

【出没地】
大多喜・国吉・大原ほぼ100%
新田野 50% 
あとは適当に気の向くままに。

ちなみに日帰りではなく泊まりますが、ムーミン谷ではございませんのでご了承を。
相棒から「千葉駅で降りてね!」と業務連絡が来ておりますので(イヤッホォォォ♪)

***********************
実況は例によって、ついったーをどうぞw
■soychicken
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

無言の場合は寝ているか食べるのに夢中か、景色に見とれているかでしょう。
電池は極力切らさないよう努力致します(爆)

※いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)もよろしくねっ!!
【外部リンク】http://twitter.com/app_isumirail


それでは、皆様の健闘をお祈り致しますヽ(*´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-30 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
朝晩踏んだり蹴ったりorz
朝は常磐線が人身事故で止まり、とばっちりを受けて高崎線も止まっちゃいました。
7時過ぎにアッピータウン駅に行ってみると、改札では早くも入場規制が(爆)
という事で相棒に大宮まで送って頂きました多謝m(_ _)m

宇都宮線も京浜東北も皆gdgdだったため、MAXたにがわで快適に上野まで行っちゃいましたw
大宮~上野の定期があるので、普通グリーン車料金に数十円足せば乗れるのです。
ギスギスした下界(ぉぃ)とは別世界、余裕で座れましたから最高でしたね。

さて会社に着いてみると、夜勤組の人が珍しく朝から出社でした。
この方は常磐線ユーザーでさぞ大変だったろうと話を聞いたら・・・
「眠かったから座って寝ていたら、1時間で2駅しか進んでなかったw」
だそうです・・・w

そんでもって、帰路は高崎線が鴻巣の事故で止まっちゃいましたorz
宇都宮線(東北本線)で大宮まで行って、乗り換えて何とかたどり着きました。
いやはや、朝晩で踏んだり蹴ったりでしたなぁ・・・(;´∋`)

今日gdgdになった分、明日はスイスイであることを祈るばかりです。。。(ぉ)

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-29 21:21 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
(画面は開発中のものですw)
b0013293_212158.jpg
いきなり一番最後の画像出してどうするんですかwww

まぁ、そんな感じです(謎)

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-28 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
鬼束さんのアルバムゲット(・∋・)♪
鬼束ちひろ初の洋楽カバー・アルバム「FAMOUS MICROPHONE」遂にゲットしました!地元の山野楽器にはなくて、銀座の山野に行かないと見つからないかなぁと思っていたら、東陽町駅前のゲオにはありました(驚)

名前の通り超メジャーな洋楽だらけですね(・∋・)!
当方は洋楽には疎いんですが、それでも聞いた事あるような曲がほとんどでした。

「月光」とか「眩暈」とかのイメージが頭に染み付いちゃっている方は(それが恐らく一般的)、多分ブッ飛ぶと思います。が、長い事淡々と曲を聴いてきた者は「ああ、彼女らしい曲だなぁ~」となるのです。見た目が変わった位でビビっていては、鬼束ファンは勤まらんのですよ(ちょw)

ようつべにアップされている中で一番とっつきやすそうなのを貼っておきますw


※11年前の音源が見つかりましたのでご参考までに。


聴き比べてみると・・・11年前のは綺麗な感じですが、どこか手探りのような感じもします。今回のは、何というか「私はコレで行くわ!」的なものを感じました。
それがいいね!になるかどうかは人のお好み次第だとは思いますが、「月光」とか「眩暈」とかが流行った頃の過去の成功した世界で留まらないで活動されているのってスゴイと当方は思いました。

余談ですが、当方まだこの曲は覚えていないので歌えません。
THE ROSEなら一応歌えます(ぉ)

そんなことはさておき、明日から聴く曲が増えてホクホクなのでしたヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-27 23:38 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【3/19】駅は待つ。(本編)
3/18~20の旅について。
どのカテゴリにしようか迷った末に、これにしました。
どっかへ行ったカテゴリでもいいかなとも思いつつも、やはり違う意味合いの話なので。
この手のネタについては、このカテゴリにします(´∋`)
※当記事は被災地の画像を含みます。苦手な方はご注意下さい・・・。
◆前回(今回の導入編です)http://chabonline.exblog.jp/18492844/
※3/19の気仙沼来訪の記事から、少し時間を戻した感じになります。
この日は宮古から仙台まで、一部区間を除いて沿岸の国道を走りました。

恋し浜駅をナビで検索して向かう途中で見つけた駅です。
三陸鉄道南リアス線の甫嶺(ほれい)駅。
b0013293_015912.jpg
↑築堤の上にある駅です。

駅名標は以前のものだと思いますが、比較的綺麗な状態でした。
b0013293_021037.jpg

こうやって遠目で見ると、駅は何ともないように見えるかもしれません。
が、実際にホームに昇ってみると実際は全然違ったのです・・・。
 

【続きへ・・・】
[PR]
by CHABO-online | 2012-06-26 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【3/19】駅は待つ。
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/18316607/

今回はピックアップで適当に貼ります。

駅は静かに待っていました。ここに再び列車が来る日を。
b0013293_0445053.jpg
↑南リアス線・甫嶺(ほれい)駅にて。

駅自体は健在なように見えます。
でも、この駅も必死に耐えて今の姿を保ったことが分かりました。

後ほどお伝えします。

(ゆっくりと続く・・・)

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-26 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
R.I.P続きな記事
昨日某所(ってどこだよw)でテレビを点けたら、
音楽チャンネルでマイケルジャクソン5時間スペシャルを放送していました。
5時間とは凄いですね!
何で放送したのかと思っていたら、今日で没後3周年だそうです・・・。
もうそんなに経つんですか、早いですね。

マイケル死去のニュースを耳にして、ブログに「ビリー・ジーン」を貼り付けた記憶がありましたが、ブログ民だったのか記事が跡形も無くなっていました。
という訳で再掲。

今なお偉大なミュージシャン・パフォーマーとしてリスペクトされる(うは、表現が流行りっぽいw)マイケル・ジャクソンのご冥福を改めてお祈り致します。

R.I.P

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-25 21:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Amaging Grace
お目当てのCDが見つからなくて「わさみん」さんのCDを買っちゃったという話はgoo支店に書きましたが、実はもう1枚CDを買いました。

こちらです。
b0013293_2284031.jpg
↑本田美奈子さんの「Amazing Grace」(2005年発売)

「Amazing Grace」は沢山の方が歌っていますが、美奈子さんバージョンも素晴らしいです。透き通るようなソプラノの歌声が印象的ですよね。
ようつべにありましたので貼っておきます(・∋・)


(biri03様の投稿動画です。)

もう直接聴くことが叶わないのは残念な事ですが、これからも美奈子さんの歌は沢山の方々に愛されることでしょう。
b0013293_2335092.jpg
R.I.P

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-24 01:01 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
超やばいサーバ障害(滝汗)
こんな障害が発生していたんですね・・・(;・∋・)

「6/20に発生した大規模障害に関するお詫びとお知らせ」(ファーストサーバ)
【外部リンク】http://support.fsv.jp/info/nw20120620_01.html

データが消えちゃって復旧を試みたけどダメで断念して初期化します的な、途方もなくどうしようもない状況だそうですね(爆)

長電とか北神急行がこのサーバ障害に巻き込まれた影響でHPの情報が表示できなくなってるっぽいです。

【続く・・・】
[PR]
by CHABO-online | 2012-06-24 00:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
暑い日はビールヽ(´∋`)ノ
b0013293_17232715.jpg

どうも(・∋・)ノ
まだ仕事中の皆様はご苦労様ですw

買い物にのんびり出かけ、ヨーカドー五階のサイアムティーヌンでシンハーを(・∋・)www
今週はバタバタしましたので自分にご褒美です。

来週も今頃辺りから(その前から?)飲んだくれている事でしょうね。
楽しみにしておりますよ(笑)

帰ったらほろ酔い気分でワンコの散歩と晩御飯の支度です。
さてそれではまた後程ヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2012-06-23 17:23 | モバでん | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.