―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2012年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
徒歩接続チャレンジ【城見ヶ丘→上総中川】その3(おまけ)
※前回→http://chabonline.exblog.jp/18361165/
前回までで紹介しきれていなかった写真を載せますw
途中にはこんなこじゃれたお家がありました。
b0013293_2353795.jpg
↑どうやらリフォーム屋さんも兼ねているようです。通りで(・∋・)

更に途中にはパチンコABCの看板もありました。
(このお店も、いすみ鉄道を応援して下さっているそうですね)
城見ヶ丘~上総中川間には2つあります。ちょうど2キロ空けて立っているので、歩く時の目安になりそうな予感。
b0013293_23551364.jpg
↑それにしても、この看板のおじさん、どこをどう見てもドリフターズの誰かに似ていますよね?!
「なにがでる?」の下に何か入っている所を見た事がないのですが・・・w

歩いてみると、こんな風に色々な発見が出来ていいですね(・∋・)b
また別の機会に他の駅間もご紹介したいですなぁ~!

【ここで提出してクローズ!!】

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-30 23:51 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
記事書いてたら消えたw
モバゲーのネタを書いていたら、うっかりリンクボタンを踏んでしまって執筆途中の記事が消えましたorz
エキサイトって、gooブログと違って編集途中の記事データを保持できないらしく・・・。
一旦ページが遷移してしまうとフォームの内容がクリアされてしまうのです。

21時半まで残業だったので、んもうおとなしく先に寝ちゃいますw

おやすみなさいたま新都市交通(爆)

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-30 00:23 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
モバゲー「きま鉄」に「いすみ鉄道」
(後日投稿ですw記事消えちゃったのでリトライorz)

「きまぐれ鉄道ぶらり旅」
【外部リンク】http://kimatetsu.jp/pc/

5/28から「いすみ鉄道」が加わったということで、おもむろに参戦開始致しました。
「参加する」をポチったら即開始できました。モバゲーのアカウントを持っていた事をすっかり忘れていたのですが、まだアカウントが生きていたんですねw少なくとも1年はログインしていなかったはずです(爆)

移動ボタンで進んでいって色々集めるゲームらしいです。何故か弘南鉄道からスタートとなりました。全く土地勘がないのでどこなのかさっぱり分かりません(滝汗)当面の目標はいすみ鉄道への到達です。新田野に辿り着いたらゴールってことにしちゃおうかなと思っていますwww

今流行の?「ガチャ」ではなく「カシャカシャ」(貨車ですねw)でランダムに車両をゲットできます。最初が弘南鉄道、次が十和田電鉄・・・ホンモノに乗りたかったです(;∋;)

黄色い子が早く出てこないか待ち遠しいです。あれなら物理的にはどこでも走れますから、乗換して延々と乗りたいのですが、ゲームの仕様で無理ですかね?w

そんな感じでマイペースに進めます(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-29 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
徒歩接続チャレンジ【城見ヶ丘→上総中川】その2
※前回→http://chabonline.exblog.jp/18356085/


いすみ市と大多喜町の境界にある増田橋。ここには、いすみ鉄道の鉄橋もあります。
当方が通りがかった時、2人ほど一眼レフを持った方が現れました。
何やら事前に撮影のリハーサルをしているようでした。

(・∋・)あれ?何か通るっけ??

まもなくおやつの時間。
新しくなったMYパウチ時刻表を見てみたら・・・ありました!

そんな訳で待機開始(・∋・)b
b0013293_23535938.jpg


【続きへGO】
[PR]
by CHABO-online | 2012-05-28 23:46 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
徒歩接続チャレンジ【城見ヶ丘→上総中川】
当方は鉄道に乗るのが好きですが、駅間を歩くのも好きです。駅から駅まで歩いたという達成感が味わえるのと、歩いてみて小さな発見をできるのが良いのです。列車のスピードでは見落としてしまうものでも、のんびり歩くとじっくり味わえますから。

いすみ鉄道でも何回かに分けて歩いています。
最後まで未踏破で残っていたのがこちらの区間だったので、今回は思い切ってチャレンジして見事成功しました。ということで、いすみ鉄道の全ての駅間を歩いたという記録が生まれました。激しく誰得ですが、埼玉県民でいすみ鉄道の駅間すべてを歩いた事のある人はそう多くないと思いますから、自分で自分を褒めます(笑)

駅間制覇おめでとうござい鉄揚げ、トゥーミーwwwww
b0013293_0101941.gif
↑途中からはひたすら国道ラリーなので迷子になることもなく楽勝。3.2キロ程度を1時間10分くらいで歩きました。(途中で待機もしましたので、実際は1時間丁度といった所ですかね[何故?]) 
 

【続きも写真てんこもり!】
[PR]
by CHABO-online | 2012-05-27 23:53 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
新しいMY時刻表完成(・∋・)b
いすみ鉄道来訪時の必須アイテム。それは時刻表。
乗ったり撮ったりする時に、列車がいつやってくるかを把握する為には
このスタイルが一番なのです。
b0013293_2352917.jpg
↑今回は列車番号を手書きで追加しました。
これで実況もしやすくなりますねw

明日のいすみ鉄道乗車ツイートは、まずこれでしょうね。
いすみ鉄道いすみ線大原1146発上総中野行き[17D]でGo!(・∋・)<伊勢えび特急連結(いすみ20X号車[??????])
まぁ、もっと前から乗る事も出来るのですが色々面倒な為(?!)早めに出てもどっかでブラブラしてから行きます多分。外房まで来てもすぐに内陸に入ってばかりですので、たまには海でも見に行こうかなとか。埼玉県民の永遠の憧れですよ、海ってw

始発で出るか、ちょっと手抜きして遅めに出るか(それでも仕事行く時間より早いでしょうw)は気分次第ってことで。

おやすみなさいたま新都心!w

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-26 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日は定時帰り争奪戦の予感w
一応昨日定時帰りの申告はしてありますが、無事に上がれるかはまだ分かりませんw
(しかも昼休みに歯医者行くとか、もうねwww)

えーと、当方の職場の定時は18:00。
イーストなんたら(?)を出て東陽町駅まで約600m歩いて
東西線と銀座線を乗り継いで渋谷へ行くと・・・結構ギリギリな気がします。

整理券は1時間前から配布ですが、どう頑張っても無理w
100名入れる場所だそうですが、入場断られたらどうしましょう。。。Σ(´∋`)
(別に立ち見でいいんで、1名分の居場所確保しておいて頂けませんか?[無理www])

色々な意味でエキサイティングな1日になりそうな予感が致します(爆)

ともあれ、渋谷駅で物騒な事をやらかしやがった犯人が捕まって一安心です。
ただ、元々あの辺ってデンジャラスな気がしますので(すいません)一応気を付けて移動した方がいいんでしょうね・・・。

あとはいつ地震の引き金が引かれるか、それだけが気がかりです。
それはともかく、楽しみにしておりますので(・∋・)b

おやすみなさいま城見ヶ丘w

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-25 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
茎レタスって何ぞw
ファミマで思わず買ってしまったのはこちらw

『シャッキリ茎レタス <中華味>』(From「食@新製品」)
【外部リンク】http://foodsnews.com/articles/view/33553


茎レタスとは、名前の通り茎が長くなるレタスだそうで(・∋・)!
【外部リンク】
http://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-534


何か面白い形していますね。ネギの友達のようにも見えます。
この茎レタスの真ん中の部分を乾燥させると「山クラゲ」と呼ばれる加工食品になるようです。

食べてみたら確かに中華味。茎わかめとは全然違う食感で、しょっぱすぎず丁度良いですなぁ。これは・・・ハマりそうな予感w
チャーハンにも入れてみたいですね(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-24 23:11 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日のスカイツリー その2
b0013293_2357225.jpg今日予約された方、おめでとうございましたw

バッチリ見えたことでしょう(・∋・)

でも、いざ携帯で撮ってみたらあんまりよくわからないですね(滝汗)
という訳で、帰りにコンデジでパチリ。
b0013293_23593597.jpg
江東区役所の前あたりから、横着してズームしましたw

ライトアップはなかなかのものでした。そのうち足元に行きたいですねw

[PR]
by CHABO-online | 2012-05-23 23:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日のスカイツリー
b0013293_23393446.jpg開業おめでとうございます!

って、今日は全然見えませんでしたが・・・w

いつもなら左のビルと電柱の間に見えるはずなのに、今日はあいにくのお天気で(滝汗)

天気が悪くなると下の方も含めて全く見えなくなります。

「あれ?スカイツリーあったっけ??」というくらいの見事な消えっぷり。

話によれば、東京タワー開業の日も雨だったのだそうです。まぁドンマイですなぁ~。

姿が見えたら比較画像をアップするかもです(・∋・)b


[PR]
by CHABO-online | 2012-05-22 23:43 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.