―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2011年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
天竜川の川下り船転覆事故
(※後日投稿です。)

8/17、当方が小海線の乗り鉄旅をしていた頃、天竜川で痛ましい事故が起きてしまっていました・・・。
----------------------------------------------------------------------
「天竜川転覆:不明の3人遺体で…船頭と80歳男性、男児」
 浜松市の天竜川で17日に川下り船「第11天竜丸」が転覆した事故で、静岡県警などは20日、下流で発見した男性の遺体を浜松市天竜区、船頭、北橋国幸さん(66)と確認。新たに堺市北区、無職、羽根弘(ひろむ)さん(80)と、浜松市西区、望月柾良(まさよし)ちゃん(2)の遺体も発見した。これで行方不明者は全員、死亡が確認され、計23人が投げ出された事故は、死者5人、負傷者4人の惨事となった。

 北橋さんは川下り船の後部で操船していた。羽根さんは、事故で亡くなった妻洋子(ひろこ)さん(74)と軽傷を負った息子の勉さん(49)の3人で乗船。柾良ちゃんも会社員の父朗久(あきひさ)さん(39)と姉(9)の家族3人で乗船していた。
 事故現場から北橋さんは約10キロ、羽根さんは約300メートル、柾良ちゃんは約2キロ、それぞれ下流で見つかった。【高橋龍介、沢田均、小玉沙織】

 ◇定年退職後、夢の船頭に…死亡の北橋さん
 遺体で見つかった北橋国幸さんは運輸会社を定年退職後、「幼いころからの夢だった」と船頭になったという。今年6月に操船を任されるようになったばかりだった。
 小中学校時代の同級生だった鈴木祥一さん(66)によると、北橋さんは、近所に住んでいた船頭に誘われ夢を実現させた。「小さいころ北橋さんの父親が持っていた小舟に乗り、船頭になりたいと言っていた」と振り返る。
 天竜浜名湖鉄道によると、北橋さんが船頭として採用されたのは08年10月。今年3~4月に、2級小型船舶操縦士などの免許を相次いで取得した。操船しない前部の船頭に資格は必要ないが、北橋さんは自費で取ったという。同社は「とても意欲があった」と話す。
 免許取得後は、ベテラン船頭と2人で後部の操舵(そうだ)を10回程度行い、6月21日から独り立ちした。事故までに約10回1人で操舵したという。
 天竜浜名湖鉄道は事故原因を操船ミスとみている。同級生の寺脇太一郎さん(66)は「歌がとても上手で、船頭になって『船で歌を歌ったよ』とうれしそうに話していた」と残念がった。【小玉沙織】


■出典■毎日.jp
【外部リンク】http://mainichi.jp/photo/archive/news/2011/08/20/20110821k0000m040117000c.html
----------------------------------------------------------------------
亡くなられた方にお悔み申し上げます。。。
ここの運営会社(第3セクターの鉄道会社なのです)では数十年事故が無かったとの事でしたが、
船である以上転覆や沈没のリスクは考えなければならない訳で・・・。
このような事故で尊い命が失われることがこれ以上ないよう、願いたいものです。

そして、夢を叶えた矢先の悲劇といいましょうか。本当に無念だったろうと思います。
第2の人生を!というのは素晴らしい事だとは思いますが、安全管理等に問題はなかったのでしょうか。
今まで大丈夫だったから、そういう緩みはなかったでしょうか。
ゲンパツガーだって、そんなgdgdの末にあんな事になってしまいましたし。

それはともかく。

今では他の鉄道会社でも、第2の人生を!的な取り組みをしている会社さんがありますね。
くれぐれも、安全第一を念頭に進めていって頂きたいです。
お客様だけでなく、乗務員さんの為にも。
(勿論どこのことを言っているのか、わかりますよね?誰か様。
 大丈夫だとは思っていますけど、今一度気を引き締めて下さいね。お願いしますよ。)

*************************

当方は夏休みには静岡方面のローカル線に乗ろうという事で、
当初、天竜浜名湖鉄道も候補に考えていました。
結局色々考えて大井川鉄道に決めていたので、行かなかっただけなのです。

事故の翌日辺りに旅先で母から、
『(事故は浜松方面で起きたけど)大丈夫だったんだよね?』と電話がかかってきました。
「いや、そっちまでは行ってないよ~大井川だし(・∋・)」という事で一件落着でした・・・。

えーと、元々船に乗る事は全く考えていなかった訳ですが、
もしかしたら・・・という可能性が完全にゼロだったとは言い切れません。
相棒と一緒に旅行をする日取りに余裕があったなら、乗っていた可能性もあるので・・・。

そう、全ては紙一重なのです。
誰にしたって、他人事ではないのです。

今のこの国は「あの日」を境に、
「自分の命を守るには?」を真剣に考えるご時世になりつつあるようですし。

いずれにせよ、「表向き」だけでない平穏な日々が訪れることを願う次第です。
これ以上書いてしまうと話がそれまくりますので、以降また別の記事にでも。


[PR]
by CHABO-online | 2011-08-18 00:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【速報】昨日は海、今日もある意味、海w
うーみーは ひろいーなー おおきーいーなぁー♪
b0013293_2372379.jpg
注意:長野県です!w

海のないはずの長野県には海とつく地名がチラホラあります。
「みんなの憧れだから、心の目で海が見えているのだろう。」(埼玉の当方も同感)
と適当に想像していましたが、当然間違っていましたw
1,000年くらい前に地殻変動で湖ができまくって、水が引いた後も地名だけは残ったとの事。
だから、小海という町があり、小海線という名前の路線になった訳ですね。

適当に事前調査をしたところ、佐久海ノ口駅の近くに温泉があると聞き途中下車してみました。
b0013293_23122850.jpg
↑木造の駅舎は歴史を感じさせます。が、当方は初来訪だったので昔のことなど全然知らずorz
ご存知の方は是非語ってくだしあw

さて、温泉の紹介を・・・と思ったら時間切れです(滝汗)

これから静岡に向かうものですから。明日あの路線に乗るために。
がんばって行って参ります!(すまん、相棒wwworz)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-17 23:18 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
昨日は海、今日は山?w
昨日はこんな場所に行っていた当方ですが・・・
b0013293_4443118.jpg
↑分かりやすいですねw

えーと本日は真逆の方向ですw
まぁ、落雷トラブルも解決したことでしょうし、大丈夫ですよね・・・高崎線(滝汗)

はい、それではまた「ついったー」をご参照下さい鉄揚げ~!(笑)
(電池はなるべく切らさないよう(以下略www))

【朝7時台追記】
確かに海なし県ではありますが、ある意味海ですね(謎)
初めての小海線であります「(・∋・)!

と、その前にしなの鉄道へおもむろに乗ってみます。
しかし・・・更には旧線の痕跡が!
はて、いつ乗るんやらヽ(´∋`)ノ

では引き続き「つぶやきの世界」で。


[PR]
by CHABO-online | 2011-08-17 04:48 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【毎日神頼み】江ノ島神社
8/16は青春18きっぷで行く湘南の日帰り旅でした。
大船まで湘南新宿ラインに揺られて冷房を満喫し(ちょw)、
大船から湘南モノレールに揺られて相変わらずなスリリングさにぶったまげ、
(前よりも揺れる感じがしましたが、気のせいでしょうか?w)
江ノ電に乗る前に昼ごはんやら散歩やらで3時間近く江ノ島に滞在しちゃいました(笑)

江ノ島神社の門前街?で、これまたびっくりなものがありましたけど、
それはまた別の記事にしましょうw
b0013293_3164557.jpg
↑フローレンは今回初めての江ノ島神社参拝でした(・∋・)

参拝を済ませて、ふと気になったのはこちら。
b0013293_3204087.jpg
↑紙にお名前を書いて奉納します。

人の形をした紙のものは割とよく見かけます。が、車は珍しいかもしれませんね。
相棒の愛車が車検を済ませたばかりということで、代わりに祈願して参りました「(・∋・)
b0013293_3222688.jpg
↑初穂料を重しにして奉納する模様でした。

車形の場合は、運転者の名前と車のナンバーを書きます。

大宮ナンバーの・・・あれ何番だったっけ?!
「ひらがな」も思い出せませんでした(うへぇw)

大宮XXX X←忘れたorz
○○-○○←何とか覚えていたw

仕方がないので、「黒のカローラレビンです、お願いします」と念じて奉納致しました(汗)
結構年季の入っている車ですから、探すのは案外簡単かもしれません。(ぉぃ)
まぁ神様は、その道のプロでいらっしゃるはずでしょうし。

とか何とか開き直りつつ、今週の旅の無事も願った当方でした。17日夜から合流予定です!(ぉ)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-16 12:12 | どげんかせんとおいねぇよ! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
受験結果発表【何度目なんだろうw】
6月に受けた(一応春期扱いだと思う)応用情報技術者試験の結果が出ました。

はい、今回も不合格でした!w

そういえば、黄色い気動車の「リアルRAILWAYS」は今も合格率が0%らしいですね。
焼きそばをモグモグしている時に『初めてですから、そんなにすぐうまくはいきませんね…』
的な声が聞こえた気もしますし・・・(;´∋`)
まぁ、早く合格できるようにガンバレガンバレ!!と言いたいところですが、
当方は情報技術者試験に落ちまくっていますので、他人のことなど全く言えませんなぁorz

とはいえ、得点状況を見てみたら、
午前:60点(100点満点)
午後:51点(100点満点)
でした。

合格基準は60%以上の得点率です。つまり、午前はギリギリ通っていることになります。
以前の試験制度では、午前が合格していれば次回は試験免除になっていた気がしますが、
改正されて部分合格はなくなったっぽいです・・・残念(;´∋`)

えーと、今回の試験対策としては、ほっとんど勉強しておりませんでした!(えええええw)
今自分自身が持っている知識と、運の良さ(午前試験は選択問題。。。ぉぃ)で
ここまで得点できるってことであれば、ちゃーんと勉強すればきっと(以下略)

次の試験は10月だったような気がします。
おお、忠勝カーニバルが月初にあるではありませんか!
っておいおいw

また試験会場がものつくり大学だったらいいなぁとか、余計な事しか浮かばぬうちに
この話題は終わりましたとさ、めでたしめでたし(ちょwww)

※6月下旬の「ものつくり大学」来訪記もどうぞ(笑)
【6/26付記事】http://chabonline.exblog.jp/15835859

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-15 13:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子×湊鉄子からのお知らせ!8/14付
宣言通り、湊鉄子の部屋にて「ほっしぃ~も」をご紹介してみました(・∋・)b

■【湊線の土産に】「ほっしぃ~も」おいっしぃ~のっ♪
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/b1ffb373a014957b69bf7cb42902de9c


あとは大洗鹿島線のネタです!

■完全復活した大洗鹿島線に乗ってみたよっ!その1
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/65f18872d42eea7e22194ba46701a267

■完全復活した大洗鹿島線に乗ってみたよっ! その2
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/8f13c793585ed9cc9fa161cb2092590a


どうぞマターリとお楽しみ下さい鉄やきそば!!w

あと何記事か上げたら、そろそろ元に戻そうかなとか思っています。
旅に出る前に間に合うかどうかはカニの味噌汁です(謎)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-14 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いいえっ私は~蟹座の管理人~♪(謎)
大学時代に池袋で遊んでいた頃から、ずっと気になっていた店に・・・
三十路を目前にして初めて行ってみました(爆笑)

星座別のパフェがメニューにあるお店「ミルキーウェイ」です。
JR池袋駅東口から出てサンシャイン60の手前の辺りにあります。

当方が頼んだのは勿論、蟹座のパフェ。
b0013293_1282456.jpg
↑『ソフトクリームにパリパリのチョコレートをかけてプチシューをトッピング。サクサクのコーンフレークもたっぷりのパフェ』だそうな。とっても美味でした!840円はちょっと高いかもしれませんけど、メルヘンな雰囲気があるのでヨシとしますかw

が、当方は相当ラッキーなようです。
大半の方は自分の星座のパフェを注文しようとする際、注意が必要っぽいですし。

・・・何故なら『13星座』占いですから。

普通は黄道12星座っていいますけど、実際には更にもう1つの星座が黄道上にいるんです。
それが「へびつかい座」。へびつかい座も含めて占いにしましたというのが13星座なようです。

「Yahoo!占い」
【外部リンク】http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/13astro/


上記をご覧になれば分かる通り、大多数の人がズレます(爆)

あと蠍座が1週間くらいしかないとか、物凄く可哀想な事になっています。
(黄道での引っかかり具合によって期間が決まっているため?)
この変わりっぷりが世間に浸透しにくかったのか、一般的にはマイナーなようですなぁ(汗)

まぁ・・・星座別の性格の記述を読んでいたら、「ちょwあるあるwww」という当たりっぷりでした。
(どなたですか?当方のどこが優しいのと言った方は・・・?![ぉぃ])
パフェを頼むと登場するシートは必読かもしれません(笑)

池袋にお立ち寄りになりましたら、話の種にどうぞお試しあれヽ(´∋`)ノ♪

■パフェテラス ミルキーウェイ公式HP
【外部リンク】http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/index.htm


[PR]
by CHABO-online | 2011-08-13 21:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ペルセウス座流星群
すっかり忘れておりましたorz

そういえば、そろそろコレを紹介したい所ですな。湊鉄子の部屋でw

b0013293_4194949.jpg

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-13 02:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
夜更の意味不明な伝言風独り言(何)8/13付
【これは意味不明な独り言です、多分w】

お師匠様、こんばんは。(もうお休みになっていますよねw)
オレンジ色になったあの子、元気になってくれて良かったです。
ただ、油断は禁物ですよ。
決してあの子の声を聞き逃さないようになさって下さいね。
まだまだ病み上がりなのですから・・・。

(続きを読む仕様にしてありますが、眠いのでとっても手短です。出来ればサクッとお読み下さい。)
 

続きへ・・・!
[PR]
by CHABO-online | 2011-08-13 00:00 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
カチューシャがヘビーローテーションして20時まで残業(意味不明)
明日から夏休みというのと、昨日のカラオケで聞いたせいなのか、
今日は頭の中でヘビーローテーションしていました。。。コレがw


(AKB公式ようつべ動画だそうな。)

CD何枚も買わせる戦略は好きではありませんし、AKB自体も好きかと言われると微妙ですけど・・・
この曲は何気に名曲だと思っちゃいましたwww

(この曲の作詞者が「川の流れのように」と同じだとはとても思えない件)

zoomeサークル運行終了記念MADはこれにしようかな・・・とか企んでいます。
「Everyday、Isumirail」みたいな(ちょwww)

後は、作っている時間があるかどうかですかね(滝汗)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-12 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.