―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2011年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今宵も黒霧島ァ!
今日は色々なおめでたい日でした。
お師匠様の誕生日。千葉モノレール・おーさん様の就任1周年。
更には、当方が所属する音楽同好会顧問の方のご退任(退職して第二の人生だとか[定年かな])。
(※当初丸の内に赴く予定がなかったのに、飛び込み案件が入ったお陰で行けて、
 ごあいさつすることができました。よかったよかった!!)

まぁ当方は20時近くまで残業でしたけど、細かい事は気にしないw

家に帰ったら芋焼酎で一杯~ヽ(´∋`)ノ
b0013293_1435538.jpg
↑もっちぃ様は飲んでも大丈夫なのでしょうか・・・?(そもそもフローレンってオトナでしたっけ?[ぁ])

あっ、モノちゃんも入れないとですね!!
b0013293_1504992.jpg
↑「つぶやきの世界」で聞いた話によれば、モノちゃんも飲めるそうです(驚)
未成年じゃなかったんだ(白目)

こうしてパソコンで「つぶやきの世界」や掲示板の世界を行き来しながら飲む酒もウマイですが、
やっぱりみんなで集まって飲むのが最高ですね。

ムーミン谷辺りで何かあれば、また赴きたいものです。
(ビール列車の時刻設定だと、ちょっと厳しいな・・・w昼飲みでも大歓迎です[爆笑])

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-30 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【速報】やっぱりやります、サマータイム!w
当初、7月から8:10出社になるかも!という話がありました。
ところが、翌週に「取りやめになりました!」という連絡が来ましたw
エンドユーザーさん側に合わせてサマータイムをやろうとしたら、やらない事になったためです。

ということは9:00のままですか、よかったよかった(´∋`)

・・・と、思っていた当方が甘かったですorz

今度は日本橋拠点のローカルルールでサマータイムしましょう!という話になりました(笑)

7月1日から8:30出社になります\(^∋^)/ヒャッホーw

丸の内拠点は現在8:40出社なので、軽部アナ似の先輩(ぉぃ)達より先となります(爆)
さて、どうなることやら。
(いざとなったら電車遅延という切り札をだな・・・[だめじゃんwww])

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-29 22:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
電車の見えるお医者さん
(何故か当方の写真ブログ支店「それではまた、沿線で。」風にお届けしますw)
オリジナル(謎)はこちらw⇒【外部リンク】http://guesoychicken.blog63.fc2.com/



入口の扉の向こうに、行き交う電車を見る事の出来る皮膚科がある。
来院してみたら、ちびっこだらけの待合室。
電車が通る度にじーっと見つめる子。手を振る子。みんな色々。

沿線から4キロ離れた場所で育った当方には、あんまりない記憶。
この子達がちょっぴり羨ましいなぁと思ってみたりしてw

診察が終わって外に出たら良い天気。久々に撮ってみる高崎線。
上り列車がやって来るのを狙って適当に!
b0013293_1485111.jpg
見送ったら、列車番号が何と888M。

おお、これは良い事ありそうだなぁ(*´∋`)


[PR]
by CHABO-online | 2011-06-28 11:58 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
行列のできまくるお医者さん
あっぴーたうん駅近くに、市内で大変評判が良いという皮膚科の病院があります。
藤塚医院(皮膚科)さんです。【外部リンク】http://paa.jp/t/117401/
最近はケータイで予約が取れたり、待ち時間をチェックできたりするそうな。
便利になりましたね(・∋・)

もう殆ど治ったに近い状態だったのですが、5月の中ごろに出来ていたのと同じ場所に、
首に見慣れない蕁麻疹っぽいものが再びできていたので診てもらいました。
まぁ、アセモとか皮膚が擦れたとかそういう類でしょうねー。
との事でした。(ごく一般的な回答ですね)

えーと、当方はアレルギーがあるか全く把握していない状態なもんですから、
念の為ハウスダストとかのアレルギーがあるかを血液検査してもらう事にしました。

『健康診断はいつお受けになりましたか?』
「去年の10月です。肝機能がちょっと高いって言われたんですけど・・・」(ホントは再ry)
『そうですか。じゃあ一緒にみておきましょうか。』
という事になりました。
(これで再検査の手間が省けたようなものです。というか、既に今年度の案内が来ましたがwww)

えーと、当方の腕は採血担当者泣かせの難易度のようでして(;´∋`)
ひじの内側の血管がわかりにくいらしく・・・
健康診断の際は「分かりやすいように何してもいいですよ」と快諾しているので、
軽く叩かれたり、寝っころがされたり、握られたりあの手この手を使われた末に
「やっと見つかったよっ!!」という感じなのです(爆)

この日もお姉さんに「分かりにくいって、よく言われるんです・・・orz」
と話すと『ちょっとプレッシャーですねぇ(笑)』と返されました(汗)
でも、そんな事を言いつつも、物凄くアッサリ針を刺して、あっという間に完了!
ほっとんど痛くありませんでした。ビックリするほどスムーズだったのです。
あまりの上手さに感動しました。
「全然痛くなかったですよ!ありがとうございました!!」と笑顔で退室致しました(*´∋`)
今年の健康診断からは、こちらのお姉さんに採血をお願いしたいくらいですなぁ(無理w)

さて、結果が出るのは1週間後だそうなので気長に待つとしましょう。

More
[PR]
by CHABO-online | 2011-06-28 11:00 | 日々是ぐぇ(・∋・)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いすみ鉄道公式応援ソング moka「黄色い列車」
元祖!いすみ鉄道応援ソング(・∋・)b
moka「黄色い列車」


2008年の秋には限定1,000枚のCDが発売されました。
完売してしまったので、現在では幻となっています・・・。

CDをお持ちでない方は、是非こちらの動画でお楽しみ下さい鉄揚げ!!

そして、この幻のCD復刻版を激しくきぼんぬ♪♪♪

(注:こちらは書いたら願いが叶うブログなのか、定かではありませんw)

以上、唐突に動画紹介でしたっヽ(*´∋`)ノ
【お頭、お電話ありがとうござい鉄揚げでした~![ぉ]】

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-28 01:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
「モモと小モモ」から始まる(自称)弟子の独り言。
どうも(・∋・)ノ
モモって聞くと「きみはペット」を思い出す管理人です(ぉぃ)
(ポストペットの方じゃないのかw)

それはさておき、こんなご時世ですから
たまにはイイ話だなぁ的ニュースでもご紹介(・ω・)



【続きをどうぞ】
[PR]
by CHABO-online | 2011-06-28 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
久々に残業(汗)
20時半近くまで残業したのって、随分久々だった気が致します(滝汗)
まぁ、明日適当に休むので仕方ないですね(;´∋`)
テストケースの消化は計画的にw

とりあえず、Err.Descriptionに複数行のメッセージ文を設定した奴と、
デバッグモードで動かすと3回に1回位は接続エラーになるプロキシサーバーをぶっ立てた奴。
表にお出ましになりがやれぃ(爆笑)

※明日はお休みを頂きますが、遠出しても大宮だと思いますw

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-27 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
お好みもんじゃパーリィヽ(*´∋`)ノ
b0013293_083551.jpg先日もんじゃの話をしたせいか(微妙に違うw)食べたくなって相棒とKANSAIへ。

もんじゃとお好み焼き2種ずつ楽しみました(・∋・)(・ω・)

今日は若干涼しかったので、鉄板焼きでちょうど良かったですなぁ~。




店を出てから地元の本屋でレールマガジンを探しましたが、見つかりませんでしたorz
タロー書房でGETしますかね。

あっ、そういえばそろそろIKKIが出る頃ですね(汗)
記事を書いていて思い出しました。こちらを優先してGETしたいものですな!
マンガですからね(・ω・)
そういえば、誰か様は妻夫木君風に描写されたかったようですけど・・・今では・・・。
残念ながら20ウン年遅かったようですなぁ~。

―おや?こんな時間に誰か来たようだ。

おやすみなさいたま新都心~ヽ(;´∋`)ノ

【本日は試験が終わった解放感と、明日の作業進捗のヤバさからの現実逃避で投稿しまくりましたw皆様、今週も頑張りましょう(爆笑)】

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-26 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(3)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
元荒川の紫陽花
吹上駅から少し歩くと、元荒川を渡る事になります。
その元荒川沿いにちょっとした散歩道を発見(・∋・)

紫陽花が咲いていたのでパシャリ。
b0013293_23574894.jpg
↑白ピンク青、定番の紫陽花でした。

中にはこんな形のも。
b0013293_23584712.jpg
↑この星形っぽい紫陽花は、ムーミン谷でも見かけた気が致します。
はて、どこだったでしょうかね・・・。
b0013293_02458.jpg
↑道路に上がってみたら、オシャレな橋が見えました(・∋・)b

場所にもよりますが、埼玉ではまだまだ紫陽花を楽しめるようです。
さて、飛鳥山の紫陽花はどうしようかな。
毎日時速80キロ程度のスピードで通過しているので、じっくり見られないのです。
途中下車する余裕があれば、いいんですけどね(汗)

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-26 23:49 | のんびり過ごそう | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【毎日神頼み】本倉稲荷(吹上[現・鴻巣])
試験が終わってから散歩がてらに立ち寄りました。
敷地自体は小さいですが、佇まいは立派でした!
b0013293_2344310.jpg
↑この、幾つも連なる鳥居が素敵です(・∋・)b
お稲荷さんらしい神社ですなぁ~。

(試験の出来はおいといてw)今日も無事に過ごせた事に感謝。

次に来るのはいつになるか分かりませんが、近くを通りがかったらまた立ち寄ってみたいものです。
(いつか、違う試験区分で来られたらいいねw)

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-26 15:30 | どげんかせんとおいねぇよ! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.