―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2011年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【三陸鉄道グッズ】持ち歩こうマイバッグ!
b0013293_92984.jpg

三陸鉄道のオリジナルエコバック(800円)。
5/28に大多喜駅の売店でGET致しました(・∋・)b
マチもついていて、とっても丈夫です。
生地も厚いので、中身がぬれにくいようです。

ムーミンエコバックがくたびれてきたので、昨日からスタメンになりました。

さて、いつまで物持ちするだろうか・・・(汗)
も、勿論大事に使いますよ!w

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-31 09:02 | モバでん | Comments(4)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【適当速報w】本日の「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」
「TBS RADIO 大沢悠里のゆうゆうワイド: 毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」
【外部リンク】http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/2011/05/post-79c8-3.html

本日(5/31)の放送予定ですが、マルエツ東門前店から中継だそうです。
うーん、どっかで聞いたような店名・・・?!

(;´∋`)イヤ、タダノキノセイデショw

んまぁ、もしもインタビューで「何だか聞き覚えのあるような苗字?」と思ったら、もしかしてかもしれません(ぇ)
店長が大の犬好きだったら、多分正解です(意味不明)

当方は仕事で聞けませんので、どなたか代わりに聞いといて下さいまし(笑)

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-31 08:58 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いすみ鉄道鳥塚社長の本を読んでおります(・∋・)
5/28に房総のムーミン谷に行き、ついに入手できました!!
b0013293_2249155.jpg
あっ、東京丸の内の丸善や日本橋室町のタロー書房にも置いてありますけどね・・・。
せっかくなら「いすみ鉄道」にお金を落としましょうって事で(・∋・)b
(なお、印税は100%いすみ鉄道の収入になります。[と、本にちゃんと書いてありますよ~!])

一足お先にお読みになった方からは、
「引き込まれてどんどんページが進んじゃいますね!」
「読み応えがあった!」
「面白くて一気に半分読んだ。定価にプラス200円出してやってもいい内容。」
といった声が聞こえていました。

確かに、面白い内容ですねっ!
いすみ鉄道社長ブログは毎日読んでいますので、
幾らか内容を知っている部分もありますけれど、
それでも読み進めていて思わず吹いてしまう記述がチラホラw
ああ、この方は流石だなぁ~という感じです(´∋`)b

かくいう当方も、あっという間に半分読んじゃいました。
これから第6章です。・・・個人的には第7章が気になっています(早く読めwww)

社長ブログ常連の方にも、オススメです!
そして常連でない方も、本をお読みになったらきっと常連になりたくなることでしょう(ぉ)

是非☆是非☆お買い求め下さい鉄揚げ~♪

「いすみ鉄道公募社長 危機を乗り越える夢と戦略」
鳥塚亮 著(講談社)
【外部リンク】http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2168286


本を読んでハマったら、次はこちらへどうぞっ!

「いすみ鉄道社長ブログ」
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/


以上、本店にて珍しく「い鉄子の部屋へようこそ」のノリで宣伝してみた管理人でした(笑)

(鳥塚社長、こちらこそいつもありがとうございます![ぉ])

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-30 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
モンシロ見っけ!
「最近、関東でモンシロチョウをほとんど見かけないんだけど?」という噂をネットで耳にしました。そういえば、当方も全然見ていないかも・・・と思っていました(;´∋`)

なので。まず28日は「いすみ鉄道」沿線にいるのかを確かめてみました。

雨だからいないかな?と思っていたら、
黄色い列車に乗っている際に線路際をフワフワ飛んでいるモンシロを発見!
更に国吉駅に立ち寄って駅前の庭を見回してみると、何匹も飛んでいました。
おお、とりあえず良かった~とホッとした当方でした(*´∋`)

b0013293_0523837.jpg
その翌日、相棒宅までお出かけする途中にも探してみました。

すると花の間を飛んでいるモンシロを発見!
お花に止まってくれたので、携帯でパシャリ(・ω・)真ん中の白っぽいのがモンシロです。

更に相棒宅近くを歩いていると、別の畑に何匹もいました。雨も気にせず優雅にフワフワと。
流石は生産緑地地区ですなぁ(ぉぃ)

相棒に話を聞くと、
「今年も普通に見かけてるよ!SOYが見てないだけなんじゃないの?(笑)」とw

んまぁ普段あんまり観察していなかったもんですから、そうなんですかね(;´∋`)
とりあえず、モンシロの存在を確認した2地点は少なくとも平和なようです。
まぁ土やそこら辺が本当に大丈夫なのかは、測ってもらわなきゃ分からないですけどね・・・。
(まだアッピータウンは市内を独自に測定する気がないようです。。。orz)

ともあれ関東の他の地域ではモンシロがいるのかいないのか、気になる所です。
皆さんの町ではいかがでしょうかね(・∋・)?

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-29 14:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
車内アナウンスby房総のムーミンパパ(ぉぃ)
27日の予告通り、28日はいすみ鉄道沿線へ。
始発3本目から乗り継ぎまくって、大多喜発の急行1号に間に合いました(・∋・)b

という訳で、
大多喜を発車した辺りから撮影した動画をアップ致しました!
当方としては珍しく、普通の鉄道車窓動画仕様ですw
何てったって、音がポイントですからね(ぉ)

いつもの黄色い列車とは違う、ちょっと迫力のある?エンジン音のキハ52。
車内チャイムというか、あれはオルゴールだとか何とか(驚)
そんでもって、車内アナウンスは房総のムーミンパパさん(誰)によるものでした(ぉぃw)

なかなか良い声だと思いました。
えーと、そのうち「歌ってみた」もやってみませんか?(ぉぃ)
「さらば涙と(ry)」を歌って頂いた暁には、以前お渡しした動画の焼き直し版を作って
ようつべにアップしますよ!(おいちょっと待てwww)
※原曲でのアップは危険すぎて出来ません(汗)
 当方もビク〇ー絡みでミュート処分を食らったことがありますので(;´∋`)

そんな事はともかくw

これが聞けたら多分ラッキーでしょう。皆様もどうぞお試しあれ。

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-28 23:15 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
雨の日サービスのケーヨー!
どうも(・∋・)ノ
ケーヨーデーツーの「ケーヨー」って何?と思った管理人ですw
調べてみたら「京葉」でした。やっぱりそうですよねー(´∋`)
当方の地元にもあるホームセンターですが、本社は千葉だそうです。なるほど。

閑話休題w

当方が28日に見た「ケーヨー」はこちらでした!どうやら雨の日サービスだったようです(・∋・)b
b0013293_22214056.jpg
↑ムーミンパパ「雨だって、なかなか乙なものですよ。」
(いすみ鉄道@風そよぐ谷・国吉駅 キハ52 125をパチリ。)

全然関係ないですが、「けいおん!」のオープニングMADを唐突に思い出しましたw
「けいよう!」だそうです。これは秀逸ですなぁwww

これのい鉄版も作ってみたいなぁとか思っているのですが、
途中の手書きの絵をどうやって入れているんだか・・・(滝汗)

それはともかくw

急行と準急の区別がいまだに付いていない当方ですが、
「準急 京葉」でGoogle先生に質問した所、昔の写真が出てきました。

【参考資料】首都圏の車両-なめくじ会の鉄道写真館」
【外部リンク】http://home.a00.itscom.net/yosan/densya/syutoken/syutoken.html


ページの真ん中らへんを見ると「準急 京葉」の写真があります。
白黒?なので色は分からないのですが、ん?あれ?ヘッドマークがソックリじゃありませんか(驚)
いやはや流石ですなぁ!!(・∋・)b
お師匠様の「ホンモノ志向」はここにあり、といった所でしょうかね(ぉ)

(28日は他にもネタがワンサカあるので順次適当に記事にしますwww)

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-28 10:30 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
5/28いすみ鉄道沿線に行きます【雨天決行そりゃ結構w】
どうも(・∋・)ノ
雨乞い機能が搭載されているっぽい管理人ですorz
そうです、行こうと思うと発動するようなのです。
お出かけされている皆様、ホントにサーセンwwwwww

それはともかくw

5/28は気象条件をものともせず、房総のムーミン谷に行って参ります「(・∋・)!
という訳で、今回の管理人を探せゲーム(意味不明)の出現予想は以下の通りです。

【沿線出現時間帯】
朝9時台?~夕方6時台?

【主な出現ポイント】
ほぼ100%:大原・大多喜・国吉各駅構内
     黄色い列車車内※列車番号不定w
90%:キハ52車内(急行2号)
70%:新田野駅構内
50%:キハ52車内(急行1号)
50%:久我原駅・小谷松駅のどっちか
40%:上総中野駅
30%:5月初にオープンした新スポット
ほぼ0%:養老渓谷駅・小湊鉄道線内


今回のミッションは至って適当です。
某話題の書をゲットしたら後は気まぐれに回りますw
(あっ、質問事項を忘れないようにしなくちゃ。当方はメールで聞くなどという野暮はしませんのでキリッ)

今回は特に景品はないかもですが、
見つけた方はいいことあるぞ~ミスタードーナッツっという事で(謎)

詳細・実況は例によって、ついったーをご参照下さいw

■soychicken(当方のアカウント)
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken
無言の場合、寝ているか、食べるのに夢中か、景色に見とれているかのどれかでしょう。
なるべく電池は切らさないよう努力致します(ぉぃw)

※いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)もよろしくねっ!!
【外部リンク】http://twitter.com/app_isumirail

それでは、皆様の健闘をお祈り致しますヽ(*´∋`)ノ

(お師匠様は、明日も乗務なさいますよね?車掌姿を楽しみにしておりますよw)

【何これオマケ的ヒント?!】

※203OnlyKnow様の投稿動画です。

さて、どこがヒントなんだか(白目)
伝説の城見ヶ丘さんはメチャイケメンだと、もっぱら噂になっていません(意味不明)


[PR]
by CHABO-online | 2011-05-27 22:39 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
まだ食べられるもの・・・(´∋`)
b0013293_19134070.jpg

今日のランチは室町「一の倉」でした。
食べたのはチキン南蛮定食(・∋・)b
肉の切り方が他の店とは全然違って(何故かスライスっぽい)
なかなか興味深い味わいでした!

えーと、メニューを見ると・・・
「お米は100%茨城県産」とありました。

ここで「ええっ!!」と条件反射するのは困り者です。

野菜はアウトかもしれなくても、お米ならまだ大丈夫でしょう。
何故なら、去年作ったお米ですからね(・ω・)
(どこで保管していたの?という問題はまぁおいといて)

もう少し経って今年のお米が入荷するようになった頃、
考え込んでしまうような事態にならないことを願うのみです。

親は時々茨城県産のピーマンを買ってきます。
流石にもう少し北のエリアは避けているようですが、
正直ここも大丈夫なのか微妙だというのが心苦しいですなぁ。
まぁピーマンだけ食べて生きている訳ではないからと、
今の所は普通にチョロっと食っちゃっています。
全然心配ないかというと嘘になっちゃいますけども。

すんませんねorz
「リスク度外視の地産地消運動」をするには、
僕らまだまだ若すぎるようなので(汗)

これは言うなれば、
「こんにゃくゼリーを赤ん坊に食べさせてはいけない。」
というのと同じ事だと思いますが、いかがでしょうかね(´∋`)?

世間では子供にとって有害なものとは、
エロイ漫画>>>こんにゃくゼリー>>>ユッケ>>>放(ry)
なんだろ!というつぶやきを聞きました。んまぁよく出来ていますなぁ(苦笑)

※個人的な(素人の!)見解としては、千葉外房の魚は今はまだ大丈夫だと思っています。
(但し、秋以降とかになると、微妙になってくるかもしれませんが[海流次第])
反対側の湾内は・・・もしかしたら・・・もしかしなくてもorz(ヒント:下水とか雨水とか
だから千葉外房の魚を食べるのも、今のうちなのかなとも思ったりして(涙))


おいトーデン!とりあえずキレイな海返せ!!(怒)by海なし県民

以上、gdgd記事で恐縮でした(;´∋`)

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-27 19:13 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
毎日かちゅーしゃって何ぞw
「エブリデーカチューシャ」がミリオン達成したとの事ですね(・ω・)

でも、ミリオンと聞いても全然ピンときませんなぁ~。
1人が何枚も?何十枚も?何百枚も?同じCDを買っているとか、聞いてしまうと。

CDの曲ではなく、付随してくるもの目当てなのがミエミエですよねー・・・。

いや、商売としては売れているのだから成功なんでしょうけど、
素人ながら音楽をやっている者として、これは良いとは言えないです。
平成のおニャンコクラブとも言える彼女たち。どうなんだろうなぁ・・・。

アキモトさんが作詞された「川の流れのように」は大好きなものの、
このグループに関する一連の事については、評価できません。
本当の意味で日本の音楽界(歌謡曲界?)が再び盛り上がるような事をやって頂きたいですね。
今まで、あれだけたくさんの優れた詞を提供されてきたのですから。

「日本レコード大賞作品の作詞者」という称号だけを、今なお手にできていない理由は
こんな所にあるのかもしれませんよ。(超適当)

目を覚ませ!覚ますんだ!!今を代表する(?)総合プロデューサーよ!!

(やっぱ、コムロのてっちゃんを応援しつづけるわオイラw)

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-26 00:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
「Cakewalk Music Creator 5」を買いました
以前使っていた「Singer Song writer Lite5.0(SSW)」を
Windows7でインストールしようとしたら「64ビットOSだと無理!」と怒られてしまいましたorz
(※WindowsXPは32ビット、7は64ビットなので全然違うんです・・・)
という訳で7用に音楽編集ソフトを買う事に致しました。

SSWの新バージョン(7.0)が出ているのでそれにしようかと思いきや、
隣に並んでいた「Cakewalk Music Creator 5」が気になりまして(・∋・)
製造元がローランドなので、音が良さそうかもとか・・・。
という訳で試しに買って使ってみることにしました。

もしどうしてもダメそうなら、同一端末をXPで起動して以前のソフトを動かすという手がありますし(汗)

とりあえずインストールとサンプル音源再生には成功。
試しに適当に音符を入力したら音が出る時と出ない時があるようです。
こりゃ一体どうなってんでしょうね・・・と首をかしげている当方は
説明書を熟読する前に使い始める人だったりしますヽ(;´∋`)ノ

譜面の入力がしづらい気がするなぁと思ったら、割とオマケ程度的な話がありました。
当方の場合、まぁ音を作りこむというよりは伴奏作るくらいのお話なので、
細かい〇連符が入らなくても困らないかなと。
それでも、どうしても困るときはXPで起動して何とかすることにしますw

さて、次の定期演奏会までに間に合うのかどうか・・・(何の話www)

[PR]
by CHABO-online | 2011-05-25 20:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.