―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2011年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【東電原発問題系】情報収集にどうぞ(・∋・)b
当方の相棒が作ったリンク集サイトをご紹介(・∋・)b

『福島第一原子力発電所事故に関するリンク集』
http://0311.zouri.jp/index.htm


本人曰く、「なるべくローテクでシンプルに作ったよ」とのこと。
テキストベースの為、ページが軽くサクサク飛べます。
えーと、業務の合間に覗いても支障がないデザインですねw
(幸い、当方の職場のプロキシにも引っかかりませんでした!w)

(・∋・)b<GJ!

なお、ケータイからでもアクセスできるとのことです。
(リンク先についてはこの限りではありませんが・・・)

ご参考までにどうぞっ!

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-31 12:00 | 便利系ネタらしきもの | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
酔っぱらった勢いで何か書く記事
さて、今日は主役不在のまま送別会のような納会のような雰囲気で飲み会でした(´∋`)


微妙に余談ですが。。。
当方の相棒はめでたく3月で専門学校をご卒業です。
が、ご多聞に漏れず仕事は決まっていません・・・orz
まぁ所謂「現役生」が全くと言っていいほど決まっていないので、無理もないですね(汗)

当方の相棒は今年ミソジです(滝汗)
事情があって人生いろいろ回り道しています。
だから尚更、仕方がないんです。

でも、もう少し何とかならんのですか?本当に。

もし当方の業務を丸ごと相棒に渡せるなら、渡したいです。
(そしたら、当方は別の仕事を探してやるのだ!)

性別がまるっきり逆なら「家事手伝い」でも十分通じますけど、如何せん・・・orz

まぁ30過ぎてもこの状況なら、さらっていくつもりですから!!(ぉ)

とりあえず、今のご時世は「生きているだけで儲けもの」です。
相棒はまだまだ人生エンジョイする気でいるようですから、当方も便乗致しますw

その時は、親が何を言おうが、んもうお構いなしです(爆笑)
(ん?!あれ?!お師匠様ってもしかして学生けっこ[ry]?!あっいや、なんでもないですwww)

そんなことはいいのだw

ともあれ、当方は相棒の仕事が決まるまで気長に待つのです。
(正直、子供はどっちでもいい(ぉぃ)相棒が元気にいてくれれば、いいです。)

どんなに信用してもらえなくったって、当方は相棒以外に考えてなどいません。

だめなら一人で生きていくだけさ~♪


親がゴネれば、いつでも殿下の宝刀抜きますよ(´∋`)


「認めてくれないなら、一生一人でいきるから!!!」

まぁ、就職する会社を決めたときもそんな感じで押し切りましたし(ぉぃ)

今回も多分、そうなるでしょう。

そうなれば、当方は「言ってもきかない部類」ですから、流石の親もそのうち観念することでしょう。
親も50路すぎていくらか丸く(母ちゃんは元々理解者。親父がMADなだけw)
なりましたから、多分いけると予想しています(ぉぃちょっと待てw)

とりあえず、今日は飲みの席で「ごちそうさまでした」という言葉を頂きましたから、十分ですwww

という訳で、フワフワした気分のままヒトッ風呂浴びてきます(爆笑)

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-30 23:04 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
寝る前に1枚(心の栄養剤)
リポビタンでぇよりも効きそうな、心の栄養剤です(*´∋`)

新田野駅写真1枚を、寝る前にご利用下さい鉄揚げ(笑)
b0013293_0371711.jpg

運が良ければ、夢の中でも黄色い世界をお楽しみ頂けることでしょうw

やっと先日、今年に入って初めて新田野駅に降りることができました。
大好きな駅なのに、キハの新塗装お披露目イベント(1/9)の時も、
3週間前(3/5)も時間の関係で通過のみでしたorz
ゆっくり景色を楽しむには、やっぱり降りないとですね(・ω・)b

もう眠いのでこの辺で。おやすみなさい鉄揚げw


gdgd追記
[PR]
by CHABO-online | 2011-03-29 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
胸熱!【キハ52-125撮影会にて】
3/27に撮影会に行って参りました「(・∋・)

とりあえずは「普通の」鉄道動画です(笑)

20110327キハ52-125大多喜駅構内走行を撮ってみた


現役時代を全く知らない当方も、思わず胸熱でした(*´∋`)
「クララが立った~!」くらいの感動です!w

まだ記事を書く時間がないので、取り急ぎ掲示板をどうぞw
「3/27 キハ52-125お披露目撮影会」
【外部リンク】http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3796457


※月末納期の案件があってドッタンバッタンしております(滝汗)
 何とかなっていますが、超気もソゾロ状態ですw

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-28 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
外房線青い電車から(・∋・)
b0013293_995784.jpg

今日は房総ムーミン谷まで行って参ります「(・∋・)
い鉄子の部屋で思いっきり晒しましたが(ぉぃ)イベントにお越しになる方、道中お気をつけて!

乗りに行ける事に感謝しつつ、来訪致します(ノ∋;)【感涙】
それでは現地で!

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-27 09:09 | 色々あれこれ
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日もカレー以外を調理w
b0013293_016912.jpg
↑今日は適当にスパゲティーナポリタンでした(・∋・)b

豚肉とベーコンとウィンナー混ぜて作ったら美味でしたw(自画自賛)

今夜晩御飯当番をやったので、明日は心置きなく出かけられそうです(ぉ)

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-26 20:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
3Bと言えば、金八先生でしょ!(違)
計画停電のグループ分けがどうやら細分化されたようですね。
25に分かれるということでどうなるのかなぁと思っていたら、
数字+グループのアルファベット(県別っぽい)という形になるようです。

当方の家はどうやら金八先生のクラスのようです(謎)

まぁまたグループ分けを記事にしますかね・・・。
最近はExcelファイル版も出回っているので作業がかなりラクになりそうですし。

そういえば、唐突にファンタのCMを思い出しましたので、貼っておきます(笑)
総集編ですので、ごゆるりとどうぞヽ(´∋`)ノ

※great2hunter様の投稿動画です。

特にドラゴン先生とDJ先生が爆笑でしたなぁ~w

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-25 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
これは素晴らしいポポポポーン!!!
相棒からのオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。



し、渋いwww

歌い手は「いさじさん」というニコニコ動画では有名な方です。
それにしても、良い声ですなぁ~。
このCMなら何回見ても良いかもしれません(ぉぃ)


(なお、新田のんさんはこの曲を歌う気はあまりないようです・・・[爆笑])


[PR]
by CHABO-online | 2011-03-24 00:00 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
お口直しに空中散歩(´∋`)b
とっても眠いので、細かい説明は置いといて貼り逃げですw
世界一のぶら下がり系モノレール、千葉都市モノレールの車窓エンタメ動画です。

音楽も多様ですので、お好みのものをどうぞw






【モノレール違いwww】
[PR]
by CHABO-online | 2011-03-23 00:00 | 千葉都市モノレール | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
#otonano_taiou_no_ura
どうも(・∋・)ノ
埼玉県民にもかかわらず「つぶやきの世界」で「#sotobou_ugokase」(外房[線]動かせ!)タグを使っていた管理人ですw

「#sotobou_ugokase」運動(笑)の効果があったかは定かではありませんが、今日の外房線は上総一ノ宮よりも東京寄りでは平常通り運行してくれたそうです。
よかったですね!!(あともう一息、頼むよ!当方が用事あるのはもう少し先なのですから)

閑話休題w

こっからは、あくまでも適当な個人的意見ですヽ(´∋`)ノ

動かせ!本数増やせ!という意見なら理解できる。
本数減らせって、ぶっちゃけ理解不能。
多いなら多いでイイじゃないかヽ(´∋`)ノ
というのが個人的な見解です。

あぁでも確かに・・・利用実態からみれば多すぎかなぁ(ぉぃ)

それはともかくw

渋滞に巻き込まれたりしていて、もしもその上空を
ガラガラの飛行物体(意味不明)がビョーンって飛んでいったら。。。?
恐らく当方もイラッとすると思います(爆笑)

だけど、だからって本数減らせなんて思いません。
それでも、乗っている人がいるんだから。少なくたってさ。
幾ら電気がうんたらとか費用がうんたらとかいったってさ。
その辺のことは、会社がキチンと考えて動かしているはずなんですから。

どっかの話(何)、節電を前面に掲げて述べていましたけど、
裏にはこんな思考が見え隠れしているようにも・・・。

『自分は朝夕のピーク時しか使わないから、そこだけあれば十分。
 昼間に使ってる人?私には関係ないからどっちでもいい。』
 
まぁそんなつもりで発言したのではないと思いたいですが、どうでしょう。
恐らく善良な方ですから大丈夫でしょう。
こうなったら迷わずデータイム削減論を推進すべしっ!ヽ(´∋`)ノ♪
「日本節電党」の皆さんもきっと賛同してくれます。
税金も絡むことですから、完全に有利です!うまくいくでしょう。

しかしそれで後々困っちゃっても、当方は責任取れませんから(汗)

言っていることはもっともです。
だけれども、気持ちに余裕がなくて残念だなぁというのが最終的な感想でした。
(こんな有事に余裕持てなんて無理な話だけどwww)

そりゃ大変な思いをされたでしょう。言いたいことは分かります。気持ちもわかります。
でも・・・。やっぱり何だか残念だなぁ。
何なんだろうこの残念感は。。。
「私大変だったのよ!呑気なこと言ってるアンタが許せない!!外野すっこんでろw」
そんな風にも聞こえました。ただの自意識過剰ですかね?まぁ多分そうだろう(ぉぃ)
あとは、みんなの事を考えて書いているようにみえて、個人的な感情論に終始しちゃっているように感じるからですかね(汗)

やっぱりよくわかんないです。どう書いたらいいのか。
でも、最終的に感じたのはサービスに対するアテツケのようなものでした。
毎日お世話になってるのに、あの言い方は。。。

という訳で。
1時間に1本でいいならムーミン谷はいかがでしょうか?
何時間に1度を体験したいなら房総半島のど真ん中がおすすめですよ。
(養老渓谷〜上総中野は平日1日4往復ですw)
うわ、何だこの皮肉感たっぷりな記述はw


おお・・・どうやら当方にも心の休息が必要なようですなぁ(;´∋`)

とはいえ、週末の鉄分補給を餌に平日は残業三昧であります。どうぞご容赦を。

(やっぱり風そよぐムーミン谷とは人の心が違うんだなぁ・・・街は。難しいもんだねぇ。。。)

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-22 21:40 | 色々あれこれ
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.