―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
うどん大盛り600グラム!
地元の久兵衛屋で「肉汁うどん満腹セット」を食べました(・∋・)
しかも、うどん大盛り600グラムですw
b0013293_23132858.jpg
えーと、天丼は元々相棒と半分こして食べるつもりで頼みましたから念の為(笑)

(席に着いたら、隣のおば様が「このクーポン、明日で切れちゃうからあげる!」と
 ありがたいことに単品割引券を下さったものですからそんな事に)

えーと相棒からは、体格の割に(?)ガンガン食べる事に定評のある当方ですが、
結構ギリギリでした(滝汗)
天丼半分なくても良かったかなぁ感がありましたなぁ~。
その位うどんが予想以上に多かったです(;´∋`)

でも、麺はツルツルでコシがあって大変美味でした!

まぁさすがに大盛りで十分ですね・・・w
(特盛[800グラム]やメガ盛り[1kg]って1人で食べる人いるのでしょうか?w)

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-27 18:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ついったーのサーバー落ちったー?!(ぉぃ)
自称弟子の22時適当時報を送信しようとしたら、エラーメッセージが出て失敗orz
当方のアカウントで試しても、エラーで返ってきてしまいました(;・∋・)

どうやら、先ほどからtwitterに全然つながらなくなってしまったようです(汗)

これはもしやブログ更新と動画作成に専念しなさいという、天のお告げなのでしょうかね?(笑)

という訳で、ツイッターのツールを閉じてセッセと作業を始めることに致しましょう(・ω・)




【適当な業務連絡へ】
[PR]
by CHABO-online | 2011-02-26 22:44 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
吸収合併ですか。。。
休暇明けはこの話題でビックリでした(汗)

「住商情報(9719)CSK(9737)10月1日付で経営統合」
住商情報システム(SCS)【9719】 とCSK 【9737】は、2月24日付でSCSを存続会社、CSKを消滅会社とする吸収合併契約と経営統合に関する統合契約を締結した。
【外部リンク】http://p.tl/PnNx


合併後のお名前は「SCSK」
SCS+CSK=SCSK
って、何だこの物凄く簡単な合成はw
(システムプロとカテナの合併みたい!)

CSKのグループ内には「CSKシステムズ」がありました。(CSKに統合され消滅…)んで略称は「CSKS」だったもので何だかまぎら(ry)

なーんとなく近い場所にいる当方ですが(?)、現在の所周囲は至って平和です(;´∋`)
ただ、早ければ6月末に再び「日本橋室町の魔法使い終了」宣告が下される恐れも(滝汗)
今後の動向に、悪い意味で目が離せませんなぁw

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-25 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
課題解決の秘策ってな~に?
今日までコミュニティビジネスのコの字も知らずに生活してきた管理人の回答はこちら。
b0013293_05923100.jpg
ちょw何ですかこの精神論な回答は(笑)

だって、秘策なんて当方は知らんがなですからヽ(;´∋`)ノ
どうやってやるのがいいか、何が必要かなんて。

真面目に答えたらノウハウとか金とか人員とか色々出てくるんでしょうけど。

まぁとりあえず、
「やりたいな!」「やってみよう!」という気持ちがなかったら、
何も始まらないと思うのですよ。

挑戦しようという気持ちがあれば、
おのずと必要なものは見えてきて
動くことができるだろう。そう考えます。


今日参加したシンポジウムでは、これから実際に起業する6名の方が登場されました。
最後の最後にメンター(起業サポート人)からのコメントがありました。
その中で、
「これ無事に実現できるのかな?と思ったけど、本人の熱意を感じたから採用した!」
(物凄く適当にぶっちゃけた要約w)
というような話を耳にしました。

ノウハウとか経験とか、色々必要となるものはあるでしょうが、
それが実際にビジネス(なり趣味なりw)になっていくには、まずは「やってみよう!」
という気持ちが一番大切なのではないかなぁと。

「夢」もそういったものの1つですよね(・ω・)
「こうなりたい」「こうありたい」「こうしたい」
どんな形であれ、その人が心に思い描いているものの集合体。

儲かるかとかそんなこと以前に、人を動かすのは気持ちだと思います。
(勿論、儲かって金持ちになりたいという「夢」も大いにありでしょうけどwww)

えーと・・・地域活性化がどーちゃらとか、コミュニティが何たらとか、
当方も専門外なので難しいことはサッパリです。

ただ1つ、黄色い気動車が走る沿線に投げかける一言は、

「やらないか」

(何とかミソの阿部じゃないから!!!)

見てるだけじゃ、つまらなくありませんか?

別に起業して何かしようよとは言いませんし、言えません。(当方も無理!w)
ボランティアとして、気が向いたら、可能な範囲で良いと思います。

他の人の気を向かせるのもリーダーの仕事の1つでしょうな(・ω・)
見ているだけの人だって、実は気になっているかもしれません。
「おいでよこっちはたのしいよー♪」(謎)と旗を振ったり笛を吹いたら
ついてきてくれるかもしれませんよ。(ハーメルンですかw)


えーと、当方は地元民ではありませんから、

「がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!! 」(修三ですかw)

と外野で騒ぐことくらいしかできません、スンマセンねorz
【注】当方はポジティブな人間ではございません。むしろ結構な後ろ向きです(笑)

あっ、おもむろに修三語録を持ち出して参りましたが、
「頑張れ」って言葉は悪くはないけどイマイチだなぁと思います。
2~3人称で、自分が入ってない感じですもん。(ガンバレ私があるじゃんとかいうツッコミはナシでw)

当方はヨソモノですけど、黄色い気動車に関してはあまり「頑張れ」は使いません。
では何を使うか?
「頑張ろう!」「頑張りましょう!」
自分自身も含めて、という意味を込めてです(・ω・)b

うーん、最近当方は何を頑張ってるっけなぁ・・・(汗)
という疑問はおいといて、まぁそんな感じですヽ(´∋`)ノ

以上、まとまりなしの長駄文でお届けいたしましたとさ、めでたしめでたしw
(その他本日の話題は明日の夜にでも・・・あぁまた明日は会議で帰りが遅いo...rz)

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-24 23:59 | どげんかせんとおいねぇよ! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【毎日】新都心に出没の予感【通りがかってるYO!】
何かまぁ色々起きたものの、先日まで手掛けていた案件は無事(?)完了致しました。
実は今日も取得先データの配信遅延により迷子になってツールが落ちたという噂もありましたが、
当方が悪い訳ではないので様子見です。(困った時の再起動と様子見www)

さて本日ですが・・・(・∋・)
==========================
件名:
 【勤怠連絡】明日全休
本文:
 各位
 お疲れ様です。「(・∋・)」(※仮名w)です。
 明日(2/24)、お師匠様(誰)の面白そうな話を聞きに行く為、全休いたします。
 以上ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
------------------------------------
 日本橋室町の魔法使い(Lv.2)
 ヽ(*´∋`)ノ
------------------------------------
==========================

ええ言うまでもなく、「私用の為」って書きましたってば(笑)
今回はシンポジウムに行って参ります!
コミュニティビジネスがうんたらって何のことやら全然知りません(;´∋`)
完全に前座(って言っていいのか!?w)のトーク目当てです。
まぁ富士宮やきそばとゲゲゲも気になるので、寝ないで聞くようにします(ぉぃw)

会場は何と、さいたま新都心だそうです。
「さいたま新都心合同庁舎1号館講堂」と書いてあったので施設案内図を見たら、
宝探し状態を味わえる素晴らしいMAPが載っていました(爆笑)
施設内でウロウロキョロキョロしている人がいたら、当方かもしれません(ぉぃ)

という訳で今回の「管理人を探せゲーム」(意味不明)は以下の通りです。

【そこら辺(ドコ)の出現時間】
8時台?~16時台以降適当w
※お昼前に出現ポイントが変わります、多分。
※この時間以降も適当にそこら辺にいるかもしれません。
(懇親会は欠席ですが、埼玉からのお見送りぐらいはしたいと思っておりまして[誰の])

【主なポイント出現確率(謎)】
・さいたま新都心(100%)・アッピータウン駅(100%)・川越駅周辺(85%)・大宮駅前(60%?)
・浦和駅前(10%程度)・荒川橋梁より先(ほぼ0%)
→平日の休暇としては珍しく、埼玉内部で完結予定です。

※例によって、ついったーで実況すると思われます(*´∋`)b
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken
※無言の場合:地下に潜っているか、寝ているか、食べるのに夢中かでしょう。

もしくはこちらで喋っている場合もありますので、併せてお楽しみくださいてつ揚げw
■一番弟子(自称)
【外部リンク】http://twitter.com/app_isumirail

そんな訳で、うぇるかむ埼玉!!(謎)

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-24 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ぐえったーのつぶやき総数が
いつの間にか直っていました!
(今までバグで延々と異常に低い数値になっていました・・・orz)
6442つぶやきだったようです(・∋・)

自称一番弟子ったー(謎)は既に6332つぶやき。
まぁ向こうは「ツールアシスト」がありますからw

追い越されるのも時間の問題でしょう。



と、書く前に今週末で抜かされましたとさ、めでたし、めでたしヽ(;´∋`)ノ

(この記事は2/28に書きましたw)

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-23 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
2/22は猫の日だそうです。
なので、い鉄ったーを1日限定で猫モデルに致しましたw
b0013293_0213656.gif
猫だろうが何だろうが、やっぱり「自称」です(笑)

今日も早出でつぶやいている余裕があるかは激しく微妙なので、
ボットジェネレーターにメッセージはあらかじめ登録しておきました。

それでは適宜お楽しみ下さい鉄揚げ~ニャン♪(ぉぃ)

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-22 02:22 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ああ・・・やっぱり、今回もダメだったよ(汗)
とりあえず秀逸なMAD動画のリンクでも貼っておきます(笑)

(何で埼玉なんですかwww)

「ルシフェルのアタック25 【エルシャダイ】 」
【外部リンク】http://www.youtube.com/watch?v=kdsszPCo4XM
※NicoRockiM様の投稿動画です。
(埋め込み貼り付けしたら意味不明な広告が上下に表示され、
 当社規定に反するものだったためリンクのみのご紹介です[意味不明])


はい、今回も起票しました・・・障害管理票orz

今回はパーフェクトに行きたかったのですが、やはり初日は恐ろしいですね。
(というか過去資料ちゃんと見とけよ自分orz)
まぁいずれにせよ、それが打ち取れていたとしても
不具合報告する羽目になっていたとは思いますので。

内部的(うちの会社)には×つきましたが、エンドユーザー的(プライム&元請)には○でした。
(業務にほとんど支障がなかったので)なので、まぁ何とかorz

当方はフラワーな路線の社長さんを遥かに上回るレベルの「だめ社員」なのかもしれませんが、
良い上司と良い先パイと良いお客さんに恵まれている自信だけは人一倍あります!
色々ドッタバッタして今回も結構なお手数をおかけした訳ですが、
今日引き上げる際にエンドユーザのお姉さん(山形美人!)に声をかけたら
「明日もお願いしますね!」と笑顔で言って下さいました。
この方は怒るとホント怖いんですが、その笑顔にいつも救われたような気がしてなりません。

あっ、そういえばお姉さん明日から春休みでしたね・・・だからですかね(爆笑)
まぁ何かあったら当方(と軽部アナ似(ぉぃ)の先パイ)がどうにかしときますので、
どうぞ良い休日を!!ヽ(´∋`)ノ

という訳で、丸の内組の皆様本当にありがとうございます。そして、サーセンorz

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-21 23:59 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
このー木なんの木気になる木が2本(意味不明)
「日立の樹 - この木なんの木 」

(※Gemstone0730様の投稿動画です)
音量かなりデッカイらしいのでご注意を!


貼ってみましたが、本文にはあまり関係ない木が致します(ぉぃ)

またもやwin7が起動しなくなりましたorz
BIOS(起動前に色々設定する画面)で色々いじったら直りました(;´∋`)

優先的に起動する対象ハードウェアを切り替えたら解決。


えーと、当方の作業用端末には3台のHDD(ハードディスク)が積んであります。
日立が2台と全然違うのが1台。(PCの中に倉庫が3個あるイメージ)

その中からwindowsを起動させるのに必要なファイルを探しに行って動かす訳ですが、
探しに行く倉庫を間違えてしまうと起動できなくなってしまいます。
どうやらその倉庫を探しに行く順番が良くなかった模様でした。
何かの拍子に順番が入れ替わってしまい、うまくいかなくなるようです。

倉庫の名前はHDDのメーカー名で付いているっぽいです。
2台の日立は画面に表示されている文字列だけを見ると、全く区別がつきません(汗)
もしかしたら、PCも同じように困っているのかもしれませんね・・・。

と、いう訳で近いうちに
日立の倉庫2個のうち、OS起動に関係ない方をお取替えすることになりそうです。

詳細な原因が不明というのは不気味ですが、これまた様子見です(;´∋`)

まぁもっと気になるのは、明日の朝7時半からの(ry)

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-20 23:30 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ここだけの話なんだが(・∋・)その2
コードネームは「1553」です(何のこっちゃ)
2/21&22は朝7:30から丸の内で仕事をします。
ガックガクブッルブルですが、ヒャッハーの勢いで行って参りますw


がんばれーとー言う声が 聞こえてくる~♪(ただの脳内再生w)

そういえば、今日は羽田でシステム初日らしきイベントがあったようですね。
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=617349

クレクレ厨で至極恐縮ですが、当方にも応援宜しくお願い致します(意味不明)




なお、2/21は山形鉄道フラワー長井線の野村社長のお誕生日だそうです。

@flowernomura
>今日の夕飯はカミさんが珍しくごちそうしてくれました。
>ピザとパスタのバイキングの店。もちろん子供たちも一緒です。「誕生日おめでとう〜」そうなんです。
>明日、2月21日は私の誕生日。今日は前夜祭でお祝いしてくれました。ありがたいことです。


おめでとうございます!!(・∋・)ノ



[PR]
by CHABO-online | 2011-02-20 23:00 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.