―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2010年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
12/1のボヤキより【日本橋室町の魔法使い実況】
11月度の稼働時間201.5時間 
稼動日数20.0日(うち1日は土曜出社) 
1日平均10.1時間でした。

事前予想は1日平均8.75だったのに・・・orz
今月は9.5で出そうかな(汗)
今月はもう平均10時間では働きたくありませんwww
(Fromついったー)


お陰様で、「20101027」が「20101127」に見える程でした(爆笑)
皆様、残業は程ほどにしましょうねヽ(;´∋`)ノ

そして延々とテスト運用していた「例のアレ」(って何だ)、いよいよ12/1から本格運用開始です。
(と、予告しつつ既に事後報告な件)

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-30 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
えっ、何事ですか?!【日本橋室町の魔法使いの日常より】
「東京・日本橋のビル屋上で火事 ケガ人なし」
日本テレビ系(NNN) 11月29日(月)21時48分配信

 29日午後2時半過ぎ、東京・中央区日本橋にある9階建てオフィスビルの屋上から出火した。ビルは改装工事中で、作業員がクーラーの室外機を取り外す作業中に、ガスバーナーの火が燃え移ったという。火は約30分後に消し止められ、ケガ人はいなかった。

 警視庁などは火事の原因を詳しく調べている。

【外部リンク】http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101129-00000056-nnn-soci


日本橋の職場でいつものように仕事をしていたら、外から消防車のガンガン通る音がしました(汗)
タダゴトではなさそうでしたが、しばらくしたらすっかり静まり返りました。
「この辺じゃないのか・・・どこだろう?」
と思っていたら、軽部アナ似の先パイ(ぉぃ)からメールが来ました。
『日本橋方面にスッゴイ煙見えるけど、火事?』とw
(※普段当方は、他のPJメンバーとは別の場所に常駐しています)

窓から様子を見たのですが、ビルが林立していてさっぱり分かりませんでした。
休憩の時に様子見てみますと適当に返事をし(ぉぃ)、15分後位についったーを見たら
それなりに大騒ぎになっていました(;・∋・)

調べてみたものの、それでも場所は分からず・・・orz多分小伝馬町とかその辺だと思います。
ちなみに当方は日本橋室町です。
現場からは離れていた模様で、特に大きな混乱はありませんでした(;´∋`)

ともあれ、ケガ人なかったようで良かったですね・・・。
まぁぶっちゃけ、火事より地震の方が怖いです。
いつ起きてもおかしくない頃に差し掛かっている事を再度認識しつつ、
帰宅したのは言うまでもありませんでした(汗)

※出勤して交通機関がマヒしたら、即帰宅困難者確定ですからねっorz

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-29 23:50 | 企業とか社会時事とか | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
本日は晴天で~す♪(と、いうことにしといたw)
カレーを作り始める前に、物凄い勢いで更新!

昨日、友達から笹川美和さんの音源を頂きましたm(_ _)m
新作動画の予感がして、即日でリリースしちゃいました(笑)


いすみ鉄道上り・上総中川⇒風そよぐ谷 国吉の右側展望です。
撮影日は2010.8.10でした。
えーと・・・この日は「本日は晴天で~す♪」どころか、お昼過ぎまではニワカ雨でしたorz
13時位になって上がり、天候が回復し始めたかなぁ~位の頃でしたなぁ(;´∋`)

一応緑の絨毯っぽい車窓も楽しめますから、良しとしましょうか。
まぁ結構凸凹ジュータンですけど、そこんとこはご愛嬌ですよ(笑)


11月中は沿線に行けませんでした。(現在平日は休めない程忙しいです[普通だろそれw])
12月は何とか予定を調整して乗りに行きたいですなぁ~。

あっ、12/8のライブの練習・・・♪(笑)

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-28 18:32 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
久々に新都心コクーン行ってきました。
どうも(・∋・)ノ
「SP」と聞くと「S&P」(スタンダード&プアーズ)が真っ先に浮かぶ管理人ですw
来月リリース予定(先方がまたポカをやらかさなければ)の「味噌煮込みうどん」案件(謎)は
微妙にこれと関係していたりします。
まぁ、前にも似たようなのやっていますから・・・何とか・・・なると思いたいですなぁ(;´∋`)

意味不明な伏線はいいから!w

友人と映画を観る為に、随分と久しぶりにさいたま新都心のコクーンへお出かけしました。
観たのは「SP野望篇」。えーと・・・連ドラはほとんど見ていない状態での突撃でした(滝汗)
V6の岡田君が主役のドラマだったっけ、程度の前提知識w

まぁ一言で言えば、「洋画っぽい感じな連ドラの2時間ドラマスペシャルをお金出して観に行った」
って所でしたなぁ・・・(ぉぃ)
来年3月公開予定の次のお話(映画)を観ないと完結しないそうです。
「えっ、ここで終わりなのかよ!w」という感じでした、、、。

最近この手のものが増えてきているそうです。
個人的には映画版は映画版として、「1話完結」にして欲しいなぁと思いましたw
だって、次を待っていたら忘れそうなので(;・ω・)

とはいえ、話の内容の濃い薄いはさておき、
迫力あるアクションシーンは日本映画としてはかなり頑張った方なのではないかなぁと。
(wikiに拠れば、このドラマに出るためにV6岡田君は体作りを相当頑張ったそうですよ)
あと、カメラワークも結構良かったような気が致します。
(視点の動かし方とか?焦点の合わせ方とか?)
んまぁ映画作りに関わった事がないので、技術的な詳しい事はさっぱりですけどw

あとは、映画の予告編を観ていて、こんな風に黄色い気動車のCM作れたらいいなぁとか
適当に考えていました(ぉぃ)うーん、実際に作れるかと言われると難しいですかねorz
⇒「12/12 全国ロードショー公開!」みたいなのを(笑)


えーと・・・SPの総監督って「踊る大捜査線」の人と同じなんですかっ(驚)
あのドラマは本当に大好きでした。映画も観にいきましたが、毎回最高でしたなぁ~!
それなのに映画の文句言ってしまいまして、お詫び申し上げますo...rz
完結編、きっと観に行きます。
(えー、尾形さん[堤さんが演じる]って結局悪役なんですか?詳細把握してないけど何だかなぁ・・・。)

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-27 15:10 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ねるねる寝るねw
このCM・・・物凄く懐かしいですなぁ~w

※redhedlinux様の投稿動画です。

今週は月・水・木が7:30出社(本番稼動確認の為)
今日は8:30出社で定時後は20時過ぎまで会議という、微妙にハードなスケジュールでした。
(なお、本日の朝はシステムは平和に動いてくれたようです、よかったよかった!)

んまぁ、色々やりたい事はありますけれど・・・

てーれってれー!

とりあえず適当に寝ますw

皆様もどうぞ良い週末を(・∋・)b


(お師匠様、明日は忠勝タウンの長さまとサポーターの方々が会合をなさるらしいですよ!
全然動きがない~!とかぼやいてる場合じゃありませんよ!(大きなお世話)
当方は行けませんから、可能ならオブザーバーをお願い致しますね[ぉぃ])


[PR]
by CHABO-online | 2010-11-26 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【バラ番友の会w】年末ジャンボに参戦!【今日は大安吉日】
今日で祝日挟んで3日間に渡る、7:30出社のシステム本番稼動立会いが終わりました!
無事に終わりました。。。顧客ベースではヽ(;´∋`)ノ
(当方のチーム内部的には、トラブル報告書2枚の刑でしたo...rzホントにショボイ障害をやらかしました。[帳票の固定値の数字間違ってるとか、そんなのw]軽部アナ似の先パイ、ほんとにすんませんでしたorz)

んまぁ色々ありましたけど、最終的には無事だったってことです。(ホントかよww)

そして無事に上場しましたので(何が)、ここだけの話ですが記念にちょこっと買いました。

今日ホルダーになられた皆様、あの子が半値にならないように祈っといて下さいね。
当方は既に半値になった銘柄を2つくらい塩漬けしているツワモノですから(滝汗)

そんな話はいいからw

昨日発売になった年末ジャンボ、早速八重洲のチャンスセンターでGETしました(・∋・)b
勿論今回も、夢とロマンのバラ番10枚です!!

当たったら移住・・・ではなく(笑)、黄色くない気動車の為に半分位は出したいものです。

ポイントは黄色くないという点です(ぉ)

いや、もしかしたら「黄色くなりたい!」と本人は思っているかもしれませんが、
残念ながら当方はまだお会いした事がない為分かりません(ぉぃ)

まぁとりあえず、試してみました。

何だこの酷い塗り絵!!(爆汗)
b0013293_1301937.jpg
「この色になったらウキウキして楽しいかも♪」と、言っているようです。
(注意:元の絵は厳密には、今度ムーミン谷に来る予定の子の兄弟に当たるっぽいです)

えーと、ぶっちゃけ黄色い気動車ファンの当方としてはこの塗装でも大歓迎ですが
こんな風になったら日本全国のテッチャン達が気絶してしまいそうです(@ω@)
社長さんも「ありえねぇ!」と思うでしょうから、多分有り得ません。

なのでご安心下さい、フィクションですからねっ!w

(ただ、社長さんは就任に当たって青かったワーゲンバスを黄色く塗っちゃったそうですよw→ソース

ともあれ、大晦日を楽しみにしていようと思います。


【追伸】flumpoolさん、今年も紅白出場おめでとうございます!(・∋・)b~♪

↑黄色い気動車が登場する『flumpool「春風」PV 』
※flumpool00love 様の投稿動画です。

PV動画が最高なのですが、個人的には「春風」は、↓のアレンジの方が好きだったりします(ぁ)
『flumpool- 春風 「No Reply」Unplugged 』

※KiYeahHaHa 様の投稿動画です。

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-25 12:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
11/25は「空から日本を見てみよう」スペシャルらしいです
が、黄色い気動車は残念ながら出ないっぽいですorz

★テレ東公式★
【外部リンク】http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

とはいえ、いすみ鉄道の黄色い列車の妹分のような車両がいる路線が登場するようですよ!(・∋・)b
それは「わたらせ渓谷鉄道」。いすみ鉄道と同じく富士重工製の車両が運行されているのです。

そういえば、8月に乗りに行きました。
最新記事はこちら→http://chabonline.exblog.jp/13876614

しまった!まだ途中でした。。。(笑)
まだ往路の神戸(「ごうど」ですよ)出たところまでですしwww
本業が落ち着いたら、こちらも執筆ですな。
(去年行った美佐島駅のネタも、そろそろ書かないと1年越しになってしまうw)

そんなことはさておきw

とりあえず、当方は明日も観られそうにありませんorz
我らが埼玉の(w)秩父鉄道も紹介されるそうです。
観る事ができた方、当方の掲示板までお越し頂けると嬉しいですm(_ _)m

【外部リンク】http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/

余談ですが、くもみの声が柳原可奈子さんだと知ってビックリでした。

「あらやだわっ!もうすごいですわね~!おほほほほほほ!!」(柳原さん風にw)

でも良い声だと思います。そのうちお笑い芸人から声優さんになっちゃったりして。。。(笑)
(もうなさってますかね?)

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-24 23:46 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
どうやら歌詞の差替対応が必要なようですね!
こんなんですが、8800再生を突破しちゃいました(驚)
毎度ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
『いすみ鉄道で「天国と地獄(jubeat)」【多分MAD】 』


歌詞では「黄色い列車だ ムーミン列車だ 全部がそうだよ ホントだよ!」とあります(と作りましたw)。

今度新潟方面からキハがお越しになるようです。
12/12(日)に大多喜駅構内で撮影イベントをした後は検査に入り、
塗り替えられるそうです・・・勿論、黄色以外の色で!

それに、ムーミン列車になる予定もないそうです。
となると「全部」の前提が、良い意味でものの見事に崩れる訳ですなぁ~。

来春からイベント用列車になるそうですから、
「いつもはそうだよ ホントだよ!」辺りでいかがでしょう(笑)
音声取り直しは、新田のんさんにお願いしておきました。
音源と動画の編集が追いつくかどうかは、当方の体力次第ですかねorz

【意味不明な続きを読むw】
[PR]
by CHABO-online | 2010-11-23 17:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【毎日神頼み】ここにもあった「天神社」
駅から自転車で帰る途中、ぶらりと立ち寄ってみました。
時々この神社の前の道は通るのですが、神社のある高台に上った事は今回が初めて。

上ってみたら、ちょっとした安らぎの空間が広がっていました。
b0013293_1161330.jpg
この神社の脇には県道上尾川越線が通っています。
少し下からはヒッキリナシに車の通る音がします。が、それでも境内は良い雰囲気でした。

小さな神社なものの、絵馬を掛けるスペースには幾つも絵馬が掛かっていました。
当方も次回は持参ですかね(・ω・)

お社に近づいてみると、「天神社」と書いてありました。
当方の自宅近くにも「天神社」があります。何か関係あるのでしょうかね?(・ω・)
※当方の地元には「氷川神社」も数多く存在するようです。

持ってガラガラする物体(何て呼ぶんだ、あれは)には、宮司さんの名前が記されていました。
こんな小さな神社でも、宮司さんはちゃーんといるんですね(失礼orz)

お社の子分(?)の方も、そこそこ手入れが行き届いているようでした。
b0013293_119375.jpg
何かお供えしたくなったりしましたが、何もないので断念w

実際に毎日とまではいかなくても、神頼みを始めてから、そんな気持ちも沸くようになってきました。
少しは日頃の行いが良くなっているといいものですなぁ(笑)


お願いしたのはいつもの内容です。お仕事のことも神頼みしたいですが、敢えてしませんでした。
自分で何とかできることですからね。そういう事はベストを尽くしてから、お礼しにいく主義です。

(だけど明日も怖いですwww)

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-23 16:30 | どげんかせんとおいねぇよ! | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ツールの乗換え
当方は自宅でtwitterのツール「Saezuri」を使っていました。

が、今朝起きていつも通りにPCを立ち上げて、Saezuriを使おうとしたら、
いくらメニューから選んでも画面が出てこなくなりましたorz

こういう時はタスクマネージャーですな(・ω・)
Ctrl+Alt+Deleteで出てくる画面です。
b0013293_0563294.gif
【注】ユーザー名は思いっきりフィクションです(笑)

正常に起動されているならば、プロセスに該当のものがいるはずって事で、探したらいました。
ところが、アプリケーションには「Saezuri」の姿はなく・・・orz

Googleで検索をかけると、同じような症状でお悩みの方は過去にいらっしゃったようです。
ただ残念ながら、解決策は見つかりませんでした。。。
再インストールをしても全然出てきません(汗)
どうやらSaezuriは、端末によっては動作が不安定になることもあるとの噂もあり・・・。
それに巻き込まれちゃいましたかねorz

という訳でまぁ仕方ないねと、速攻でツールのお乗換えを敢行致しました(;´∋`)
「Janetter」というツールです。こちらも国産のツイッター用アプリだそうですね。

何かまだ操作に慣れていない感じですが、(当方は説明書を読む前に使い出す人ですw)
とりあえず機能にそれほど相違点はないようですので、目が慣れれば大丈夫でしょう。

余談ですが、当方のついったーメインアカウントは現在、
つぶやき総数の表示が変になる不具合に巻き込まれております。
確か3,700は到達していたはずなのに、何故か170ですw

まぁ過去の投稿が消えちゃった訳ではないですし、普通に使えますから
復旧まで気長に待つとしましょう(;・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-23 11:59 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.