―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2010年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ムーミンでホットペッパーw
房総のムーミン谷に出かける前に、ムーミンのネタでw

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。



シンクロ率が絶妙すぎですwww
もっと見てみたいですね(笑)

【おまけ】
とことん楽しみたい方はFF7のホットペッパーMAD動画をどうぞw


これも結構秀逸だと思いますw
暇つぶしがてらにどうぞ(笑)


[PR]
by CHABO-online | 2010-10-31 23:59 | wワラタ動画w | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
こんなMAD動画で大丈夫か?(エルシャダイMAD)
相棒宅で見て爆笑した動画ですw

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。



えーと、最近「エルシャダイ」というゲームのムービーが話題になっているらしく、
その関連のMADが続々と出ているようです。
こちらの動画もその1つっぽいですなぁ~。
遊戯王のアニメと組み合わせた作品のようです。

元ネタをご存知でなくても、このカオスさ加減で爆笑できるものと思います。

とりあえず暇つぶしにどうぞ(笑)

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-30 16:00 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
続・わが家はクリーニング屋っさ〜ん
b0013293_21273169.jpg

おはようございますで書こうとして、こんばんはになった件w
ぬいぐるみ専用クリーナー使ってみた、の続編です(・∋・)

自力クリーニングをしたムーミンパパは、見た目には余り変化がないようでした。
が、持ち上げてみてビックリ!まるで新品のようにフカフカになりました(*´∋`)♪

何て言うか、黄色い気動車のシートを思わせるかのような(謎)

ブログでは直接手触りをお伝え出来ないのが残念ですなぁw
まぁ31日もムーミンパパは里帰りするっぽいですから、抱っこしてみたい方はお声かけ下さいませ(笑)

【速報】
10/31の天気が曇りのち晴れに変わった模様です(・∋・)!

但し台風はこれからですから、皆様十分気を付けましょう(汗)


[PR]
by CHABO-online | 2010-10-29 21:27 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
メガ盛りジャンキーなランチ【唐揚丼】
今日は「コレド室町」と「YUITO」(ユイト)の店舗開業日でした。
気にはなりますけど・・・混んでいるので、敢えて「コレド日本橋」へ足を伸ばしました。

メガ盛りフェアをやっているとかですから。
健康診断も終わったことだからと、ジャンキーに行って参りましたw

ある意味共食いです(;´∋`)
b0013293_225015.jpg
鶏料理てん「メガ唐揚げ丼」です。
通常の2倍の量のから揚げが乗っています。来た瞬間、これはスゴイと圧倒されそうな勢いw

早速ムシャムシャ食べました。
唐揚にしみ込んでいるタレとのバランスも絶妙です。何個食べても飽きません。

が、思った以上になかなか減りません(驚)
驚きの量です。そりゃまぁ、メガですからねw

当方よりに後に来た隣のお客さんは、当方よりも先に唐揚げ丼(ノーマル)を平らげて退席www
こんなにも時間がかかるのか(笑)

まぁそのお陰で、残業まで頑張って乗り切れました(・ω・)
もう1日位はケンタッキーはいいや状態になりましたけど。

来月中旬までメガ盛りフェアやっているそうです。食いしん坊な方はお試しあれw

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-28 13:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
わが家はクリーニング屋っさ~ん
健康診断は無事(かどうかはおいといて)終わりましたw

帰路は明治神宮にお参りに行ったり、代々木で生きてる餃子食べたりで、
気づいたら原宿から新宿まで歩いていましたw

スタスタ歩ける魔法のスパッツ(何)は毎日6,000歩歩かないと効果がないそうで。
ここ2日間はどう頑張っても無理でしたので、こういう時にリカバリですかね(・ω・)

閑話休題(´∋`)

ネットサーフィンをしていたら、東急ハンズにこんなものがあると聞いて買ってみました。
b0013293_095252.jpg
ぬいぐるみ用のクリーナーです。
汚れにスプレーして、乾いたタオル等で拭いて乾燥するだけでOKだそうです。

で、キレイになって頂くのはこの方w
b0013293_0135216.jpg
まだそんなに汚れてもいない気もしたものの、結構色々な場所にお連れしていますからね。少し埃とかが付いたりしているかもしれないなぁと。

流石にムーミンパパを一緒にお風呂に入れる訳にはいかないので(動く方は尚更ですな[ぉぃ])、使い方が面倒でないこのクリーナーを試す事にしました。
お背中、流しますね(・ω・)
b0013293_0222474.jpg
(このフレーズで頭の中がお花畑になった人は、ほどほどにね[ちょっと待てw])

とりあえず適当に全身洗っときましたw

乾燥してからキレイになっているかどうかは、明日のお楽しみですかね(・ω・)

えーと、今週末はこのクリーナーも持って行こうかなぁとか思っていたりします(どこに?)

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-27 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
目黒駅にホームドア(・∋・)! ※意味不明なおまけ付
b0013293_1335173.jpg

b0013293_13351775.jpg

b0013293_1335172.jpg

健康診断を受ける為、随分と久し振りに目黒駅に立ち寄った所、ホームドアが設置されていました(・∋・)!

一部で柵がなくて警備のおっちゃんが立っていましたが、6ドア車の部分だったりするのでしょうかね。

山手線では他の駅にもでき始めているようです(・ω・)
高崎線はまだまだ先でしょうなぁ~3ドア4ドア時々2ドアですから(汗)

さて、それでは目黒メディカルクリニックにドナドナされて参りますよ(;´∋`)



【今夜更新:意味不明な伝言風独り言(何)】

お師匠様、今日もお仕事お疲れ様でございました(・∋・)ノ

そして、先日は大変お世話様でしたm(_ _)m
お陰様で楽しいひとときを過ごすことができました!
今週末も宜しくお願い致します(ぉ)

さて、お師匠様は今年の健康診断はお受けになりましたか?
幾らご多忙だからってパスしちゃダメですよ~!(大きなお世話w)

「予備軍」にでもなっちゃうと大変ですからね。
当方の親父(57)は毎月「先生」のお世話になっているようですし。。。

「先生」大好きなお師匠様が、健診で引っかからないようお祈りしておきます。


P.S 当方はというと、上昇はひとまず止まりました。あとは減らすだけです(何を?)

―お師匠様へ
  むしろ自分の体も心配した方が良いっぽい自称弟子よりorz―



[PR]
by CHABO-online | 2010-10-27 13:35 | モバでん | Comments(3)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
超速報版☆いすみ鉄道懐石列車レポート
おはようございます(超早えぇw)!
ゆうべは何も更新せずに寝てしまった管理人です(;´∋`)
地元を始発(5:41発上野行[820M])で出たので、流石に深夜作業は無理すぎましたねw

という訳で出社前に掲示板に画像を貼り付けまくります。

個人的な事情ですが今日も残業の悪寒が致します・・・。
途中で時間切れになったようでしたら、気長にお待ち下さい。
(気もそぞろだと、帰宅後に何も作業できず寝てしまう可能性もありますので)


とりあえず、どうぞお楽しみ下さいませ(・∋・)b

【いすみ鉄道サークル掲示板】
「【10/24】いすみ鉄道懐石列車第2回に乗ったよっ!」
【外部リンク】http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3284586

なお、懐石列車車内に約1名魔法使いっぽい格好の者がいたようですが、
当方だったかもしれません(謎)

それでは皆様、今日も楽しい営業日を!(と、自分に言い聞かせる管理人でしたw)

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-25 05:32 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(3)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いつも通り、ぐぇったー(何)をどうぞw
おはようございます(*´∋`)b (早すぎw)
遠足ワクワク気分な28ちゃいの管理人です(笑)

本日も例によってツイッターでも実況予定ですが、無言の場合は寝ているか
食べ物に夢中か撮影か景色に(ry)
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

さて着替えて準備致します「(・∋・)

皆様も道中お気をつけて!
(お師匠様もどうぞ安全運転で!)

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-24 04:45 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
懐石列車に乗りに行きます!【いすみ鉄道】
いよいよ当日ですね!参加される方、どうぞ宜しくお願い致します。

管理人を探せゲームは今回も開催されます。(賞品ないっぽいけどw)

【誰得なヒント?動画(ぉぃ)】


何という手前味噌動画。。。(;´∋`)

「自分で自分をほめてあげたい。」たまにはいいですよね(笑)

遠くても応援できる方法は色々あります。
ブログに記事を書いたり、掲示板にカキコするのも、立派な応援活動ですよっ!
当方はこれを「電子の風」と呼んでいたりしますw(ネットの力ですなぁ)

皆様も、自分なりのやり方で楽しくどうぞ(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-24 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【業務連絡】お客様のお呼び出し【いすみ鉄道サークル掲示板】
本日も「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」本店にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお呼び出しを致します。


以前、「いすみ鉄道サークル掲示板」(http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/
にお越し下さいました「眠男」様、

いらっしゃいましたら「いすみ鉄道ムーミン列車応援団」HP(http://www.isumi-rail4u.com/)までお出かけ下さいませm(_ _)m

是非ともお話をしてみたいとおっしゃる方がお待ちです。

宜しくお願い致します「(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-23 01:11 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.