―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2010年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
月末営業日は牛角呑みw
(※一応、何ちゃって皆勤賞埋めw)

相棒と2人で・・・とは言っても、呑んだのは当方だけでしたが(爆汗)
(相棒さん、いつも運転させてスンマセンorz)

ケータイクーポンの期限がこの日までだから、という事で連れてってくれました。
入ったのは地元の牛角(上尾浅間台)。
クーポンを出すと三角コーンのようなメニューが出てきて、
普通の3分の2くらいのお得な値段になっていたようでした。
しかも、この特設メニュー、何回頼んでもオッケーという素晴らしいものでしたw
詳細は忘れましたけど、「Thank GYU」と書いてありましたっけね(・ω・)

そんな訳で、普通に食べたら7k行きそうな所、5k未満で済みました。
(一体どんだけ飲み食いしてるんですかw)
またこういうキャンペーン、やってほしいですなぁ~。

ちなみに、美味しいご飯と美味しいお酒を飲んだために寝てしまい、
帰宅後に宿題できなかったのは内緒です。(うへー怒られちゃう~www)

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-30 22:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
何の呪文?w
ブログのコメントを確認したら、久々に変なコメントが付いていましたw
b0013293_02436.gif
↑あからさまに怪しげですなぁ!w

こういう怪しいものを見つけたら、当然そのまんまクリックしてはいけません!

でも、このまま消すのもつまらないので調査してみました。(IT技術者だしw)

入力したURLがどんなものか分かる便利なサイトがあります。

「aguse」(通称:ブラクラチェッカー)
【外部リンク】http://www.aguse.jp/

それっぽいものを全部かけてみましたが、残念ながらどれもページが存在しないURLでした。
この人は一体何をしたかったのでしょうね(笑)

ちなみに、キチンと存在するページについては、サーバー管理者の名前まで詳細に出たりします。
思った以上に高機能なようで驚いたものですΣ(・∋・)!

皆様もどうぞご活用あれ(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-29 23:59 | SEのタマゴの卵 | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
生存確認はこちらから(大げさな!w)
管理人の生存確認に、どうぞご利用下さい。(ちょっと待てwww)

■ぐぇったー
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

※PCの場合はサイドバーにも表示されています。
※土休日は無言の場合もございます(爆)

何故かマッキーの「まだ生きてるよ」を思い出した管理人でしたw
(黄色い気動車の存続が決まったお礼に、今更ですが当方はマッキーのファンになりました♪)

「春よ、来い」は勿論、

↑当方が作っちゃった動画ですw(動画部分は黄色い気動車の前面展望)

「空と君との間に」のカバーも秀逸ですなぁ(・∋・)b


先日買ったアルバムに入っていました!

それでは、帰宅まで今しばらくお待ち下さいませ(笑)

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-29 21:48 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
さらばタケフジw
>@soychicken: 本日の詠唱呪文:ライヴラ・バイキルト・デジョン(意味不明)
>RT @soychicken: なるほど12時間後ですなぁw
>RT @soychicken: 【魔法使いの独り言w】当方はあと12時間半後に、またここへ来るんですよ・・・(;´∋`)

(出典)9/27分ぐえったーよりw

「デジョン」はファイナルファンタジーにおける、異次元や別の階層に対象を飛ばす魔法の事です。
シリーズの大半では所謂「即死系」って呪文だそうな。

えーと・・・当方は、担当するシステム内において以下のものにデジョンをかけましたw

『証券コード8564:武富士』

「会社更生法申請するかも・・・」という報道を受け、昨日(9/27)売買停止になりました。
それで、(多分上場廃止になるだろうとの事で)
ファンドの構成銘柄から外して欲しいという依頼を受けたものですから。

呪文はチョー簡単です。どっかに銘柄コードを書くだけで消えます。
(通常は某取引市場からの銘柄異動情報を反映した時点で自動的に消える訳ですが、
 先行して消したい!という場合もある為、このような呪文が実装されました。)

いやはや、まるでデスノートみたいですなぁ(爆汗)

それにしても、とうとう武富士も潰れちゃいましたか。

昔高校の文化祭前夜祭のステージで、
コレ踊っている人達がいたっけなぁと懐かしく思いました(笑)

CMは結構かっこよかったと思いましたが、サラ金が普通に爽やかなCMを出しているご時勢に
少々唖然としたものでした。(コウリな?金貸しに夢もなんもあるか!!と言ってやりたい[爆])

お世話にならないで済んで、良かったです。これからも、お世話になりませんからw

「銀行がバックについているところはどうなるんでしょうね?」
という話をポロッと丸の内でしたら、「シーッ!流石にココはヤバいわよ!(爆笑)」と先パイに笑われました。

業態は違えど、金融系の手先である事を忘れていた自分にパンチ(汗)
えーと言うまでもなく、当方が絡んでいるのはもっと真っ当な金融系ですから、ご安心を(*´∋`)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-28 23:23 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今週はハードかもw
b0013293_8491035.jpg

おはようございます(・∋・)ノ
12時間前に帰ってきた東京駅に、今降り立ちましたw

そうです・・・今朝は丸の内直行なので(;・∋・)
何だか解らない半端株数をどうにかする作業(意味不明)が発生した場合にすぐ対応するためです。
不要なら日本橋に戻れますが、どのみち午後は客先レビューでまた丸の内。

そんでもって今週は会議用と勉強会用の資料を作らないとなりません。

毎日20時まで缶詰かもしれません(汗)

月曜からいきなり現実に戻されて正直ウンザリ(こう書くのは至極珍しいw)ですが、遠征費用稼ぎしてやります(笑)

それでは皆様も楽しい営業日を(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-27 08:49 | モバでん | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【9/26】大多喜お城まつりにスナフキンが来てくれたよっ!
※写真をうpっている時間がないので、当方の(一応)得意分野ネタを凄い勢いでうpっておきます。

行列に参加していた当方ですが、実は動画を少しだけ撮影していました。
スナフキンが大多喜お城まつりに来てくれましたからね(・∋・)b
はるばる旅をして、久々に戻ってきたようですよ!

取り急ぎアップ致しましたので、どうぞ(・ω・)


(注意)カメラワークが物凄く変なので、視聴には十分ご注意下さいorz

「【お城まつり2010】平野壮LIVE「Sweet Home Town」途中まで・・・。」

【外部リンク】http://www.youtube.com/watch?v=xT4Vh0l-7rk

「【お城まつり2010】平野壮LIVE「ムーミン谷の人々へ」 」

【外部リンク】http://www.youtube.com/watch?v=5VyHqSiBAMk


房総のムーミン谷のスナフキンと言えば、平野壮さん。
バンド「がきおやじ」(静岡ではヒーロー的な存在、という声も耳にしました!)のボーカルでもあります。

気になる方は、とりあえずググるんだ!(書いている時間が今ないのでorz)

平野さん、素敵な演奏をどうもありがとうございました♪
次のイベントも楽しみにしております(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-26 12:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【今日ですよ!】大多喜お城まつりで管理人を探せゲーム【謎】
b0013293_755712.jpg

おはようございます(・∋・)ノ
仕事に行く時より1時間以上も早い電車に乗った管理人です(眠いw)

今日は大多喜お城まつりのメイン開催日ですよっ!
お休みの方、どうぞ現地へお越し下さいませ(・∋・)b
(当方もお越しになる側ですがw)



なお、管理人を探せゲームを朝9時半頃〜夕方17時台の間、大多喜市街地にて開催致します(意味不明)
先着10名様には東京駅で買ったお菓子の景品がございます(着物装備中に持っていなかったらすんませんorz)。

それでは、皆様の健闘をお祈り致します(笑)
現地でお会いしましょう(*´∋`)b
[PR]
by CHABO-online | 2010-09-26 07:55 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今宵の意味不明な伝言風独り言(何)9/25付
【これは意味不明な独り言です、多分w】

お師匠様、今日も一日お疲れ様でした。
前夜祭の日から御神輿が出ていたのですね。
1日目から盛り上がっていたようで何よりでした!
だいぶお仕事もやり易い気候となってきましたが、
何しろ気温差が激しいですから、風邪など引かれませぬようご自愛下さい。

明日、当方も忠勝カーニバル(違)の行列に参戦致します。
お師匠様は出張なさるのですね・・・。(また入れ違いになっちゃいましたね!w)
少々残念ではありますが、お師匠様の分も楽しんで参ります。

パレードは見られる側ですので撮る隙はなさそうですが、可能な範囲にて当方も何かしら情報をお送りする予定です。ツイッターでも適当に実況するかもしれません。至極役に立たないつぶやきが大半っぽいですが、移動中の時間つぶしにでもどうぞw(お車だったらごめんなさいorz)

また「かつての店」のマスター様や忍者様が撮影部隊として動いて下さるようですから、帰宅後に「うぇるかむ」をご覧になるのもよいでしょうね!

なお、当方は日の出前に家を出ることになりそうです。気をつけて行って参ります「(・∋・)
お師匠様も、くれぐれも道中お気をつけて!
出先での楽しい土産話等ございましたら、またどうぞお聞かせ下さいm(_ _)m

それでは明日もお互いに、良い一日を。


-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-


お師匠様の独り言、拝見しました。

もっと欲しいですよね、味方。

あの谷には所謂「テッちゃん」は少ないのでしょうか?
まぁ語弊を恐れず言えば、あの谷にお住まいの方の多くは元々はテツに興味薄そうだったようにも見えますし(滝汗)

でも、探せば多分いると思います。

あの谷に昔から暮らしていて、お師匠様と同じような思いで沿線を見続けてきた方が。

そういう方に間に入って頂くのがいいでしょうね、きっと。

えーと、当方あの谷の出身ではないので、誠に残念ながら探すお手伝いは出来ません・・・。
ただ、もしも「そういう方」を電子の風の世界で発見しましたら、ここでお知らせ致しますね。

当方は至極無名で小さな存在ではありますが、電子の風を操る者として
これからもお師匠様の背中をそっと押させて頂きます。

(師匠の奥方様にお会いした際、奥方様は当方に「あなたの言葉には力がある」とおっしゃいました。
 [まぁ、「文ばっか」なのですけれどもw]
 ともあれ、もしそうならば、この力を良い方向に使いたい。以後、当方はそう思うようになりました。
 長駄文[?]を綴る能力、「このために与えられたんだ!」と胸を張って言えるような事に、もっともっと使っちゃいますよっw)

―お師匠様へ
 最近掲示板に変なスレッド立てるのがマイブームの自称弟子?より(笑)―

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-25 23:59 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【9/24】アメニモマケズ、い鉄沿線へw
降水確率80%でも気にせず、いすみ鉄道に乗りに行って参りましたw
折角休暇を取った(お城まつり前夜祭見物の為?)のに、
家でボーッとするという選択肢は基本的にないものですから(笑)

大原に着いたのは8時台半ば。
雨も風も結構なものでした。台風が近づいているからでしょう。
流石に着いて早々でさえ、「こりゃもう早く帰った方がいいかな・・・orz」と思う位でした(滝汗)
でも不思議な事に、黄色い列車に乗り始めたら不安はどこかへ行ってしまいました。

いすみ200型はお世辞にも新しい車両ではありませんが、(今まで物凄く頑張ってきたようです)
何だかホッとした気持ちになりました。
スリリングな鉄橋を何本渡ろうが、カーブを幾つ曲がろうが、
こんな天気なのにビックリする程普通にルンルン気分で乗れている事は、
冷静になって考えれば、やっぱり不思議です。
うーん、外房線の車両(新しい方)に乗っていても、そんな気分にならなかったのに?

この安心感の正体は何なのでしょう?よく分かりません(;´∋`)
が、何となく音が関係しているような気もしています。
電車にはないディーゼル独特のエンジン音。どうも当方はアレを聞くと心が落ち着くようなのです。
いや、静かでなく音はでっかいですけどw
(余談ですが、当方は何故だか黄色い列車が発車した後の加速音が大好きだったりします。)

しかも結構揺れるのですが、あの揺れってどういう訳か眠気を誘うようです。
動画を撮影中、気づいたらウトウトしそうになっていました。
ゆりかごのような効果でもあるのでしょうかね・・・(笑)

上総中野まで乗った頃には「こりゃもう早く帰っ(ry)」という考えは忘れ、
16時台半ばまで滞在しましたとさ、めでたしめでたしw

写真とか細かい話とかは、また明日起きてから書くかもですヽ(*´∋`)ノ

★待てない方は掲示板へ是非どうぞ(笑)
写真の先行うpをしておきました「(・∋・)【外部リンク】http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/

※9/26にお城まつりの行列に参戦するに当たり、
管理人は体力回復&温存作業を行う為、9/25の前夜祭には来訪致しません。予めご了承下さい(汗)


[PR]
by CHABO-online | 2010-09-24 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
1,000&2,000&7,000ありがとうございます!
24日の来訪記らしきものは気長にお待ち下さいm(_ _)m(8/8&10も早く何とかしろwww)

記事が出来る前に物凄い勢いでHIT御礼です(*´∋`)

9/10に正式オープンした、「いすみ鉄道サークル掲示板」
【外部リンク】http://welove-isumirail.bbs.fc2.com/
につきまして、1,000アクセス→昨日辺りで2,000アクセスを突破致しました。
「1,000ありがとう!」を記事にする前に2,000到達してしまった位の勢いです(驚)
御アクセスして下さっている皆様、ありがとうございます!!

えーと書込が勢いなさすぎなので、余裕がございましたらお気楽にご参加頂ければ幸いですw
(万が一炎上したって大丈夫です。当方は自称A級ライセンス保持な雨乞い師ですから[ぉぃ])

更に更に、「いすみ鉄道天国と地獄」が7,000再生を突破致しました!!
こんなバカ子動画をご愛顧頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

【外部リンク】http://www.youtube.com/watch?v=2BNKrsVm-Rw

ちなみに、歌い手の新田のんさんは明後日お城まつりの行列に参加するそうです。
名酒「大多喜城」を飲ませて頼めば何か歌ってくれるかも?(意味不明)

それはともかくw

(役に立つかはおいといて)また色々作業したいと思います(*´∋`)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-09-24 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.