―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2010年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
第80回早大ピアノの会定期演奏会でプログラムNo.89をお聴きになった方へ(謎)
【注】この記事は誰かさんに乗っ取られましたw

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日、早大ピアノの会定期演奏会(@杉並公会堂小ホール)で、
mokaさんの「黄色い列車」を演奏させて頂いた新田のんです!
私の下手っぴな演奏を聴いて下さった皆さん、誠にありがとうございましたm(_ _)m

数年ぶりにステージに立って、ほんとにドッキドキでした(汗)
2コーラス目でどうにか正気に戻れた感じだったみたいです。。。
ただ後半のミスタッチが酷くて・・・ごめんなさいorz
それでも素敵なスタインウェイのピアノを弾けて幸せでしたよ♪

あと、(演奏はおいといて)「素敵な曲ですね!」という声を聞けました。
皆さんにこの曲の良さを知って頂けたのなら、
それだけでも十分すぎる位うれしいです(@^▽^@)
少しは宣伝になっていたならいいな・・・(笑)

次は来年3月辺りに演奏のチャンスがあるかもしれません。
今回ご来場になれなかった皆さんも、次回を楽しみにしていて下さいねっ!

>soyさん
コメント集(パンフレット)に「原曲はyoutubeでご検索下さい」って書いときました。
「いつもの動画」をお願いします☆



あ~、はいはい、いつもの(?)ですね!w

それでは、とっても素晴らしい原曲をどうぞっ!(・∋・)b

【原曲】moka「黄色い列車」(いすみ鉄道公式応援ソング)


新田のんさんの演奏は原曲キーから1音下のハ長調でした。原曲はニ長調です。
とりあえず無事(?)終わったので、これでまた安心して原曲を堪能できます・・・ホッw(ぉ)

※演奏者=原曲PV作った人だったりします(笑)
最近の当方は「動画の人」として知られているようですけど、元々は(素人として)音楽をやっていた人なんですよ。。。(・∋・)その系統の方々は沿線にたっくさんいますから、敢えて言っていなかっただけです(笑)

これでしばらく練習から解放されたかと思いきや、9月の連休は内輪のOB演奏会があるようです(爆)
またもやネタの発掘作業に追われそうです・・・w
まぁ弾けなくなってしまった曲なら10曲近くありますので、不良在庫には全然困りません(ぉぃ)

それはともかく、ボチボチ「いつもの作業」に戻りますかねヽ(*´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-31 23:57 | でんしろ総合案内 | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【入場無料】夏休み最終日は杉並公会堂に行こう!【音楽イベント】
どうも(・∋・)ノ 
有給休暇を取ると話したら、会社の人に「また電車乗りに行くの?」と訊かれた管理人です。
まぁ確かに乗るけど・・・違うって!(笑)

さて突然ですが、8/31(火)は何故か杉並公会堂に管理人が出没致します。
ヒントは過去記事で散々出しましたので、ご参照下さいw

★大ヒントなお知らせはこちら★

【出現時間帯】
9:00?~夜?
(10:00~12:00は都合により地下に潜っております。携帯の電波は全く届きませんので、
 万が一連絡を取りたい場合はこの時間帯以外でお願い致します。。。)

【主なポイント出現確率(謎)】
杉並公会堂小ホール(100%)、池袋某地下(100%)、新宿(50%)
上野~品川エリア(ほぼ0%)

※例によって「ついったー」で実況すると思われますが、今回は口数少なめかもしれません。
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken
(無言の場合:演奏中(ぉ)か、音楽鑑賞中か、食べるのに夢中か、電池の残量が少ないかでしょうorz)

何と、当方の友人がお休みを取って観に来て下さるそうです!ありがとうございますm(_ _)m
うわwやばいwww責任重大じゃないですかっ!!(汗)
まぁ、頑張ります(笑)

現在の所、他に知人で観戦を申し出ている方はいません。
が、「YesNo占い」に「明日は観客が50人以上いる」と書いたら「Yesだよ~ん」と言われましたw
今までの経験上、20人くらいいらっしゃれば良い方だったので・・・そんなに沢山いたらビビリそうです(汗)
とりあえず、お越しになる皆さんは温かく見守ってあげて下さいねっ(笑)

それでは、皆様の健闘をお祈り致しますヽ(*´∋`)ノ♪

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-31 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(3)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【生放送だよ】今日(8/30)の朝はテレ朝にロックオン!!【全員集合!w】
※自称ムーミンパパの弟子が勢い余ってマルチポストですw

いすみ鉄道鳥塚社長のブログに以下の情報が掲載されていました!

>8月30日 朝 テレビ朝日 スーパーモーニング
>8時30分ごろから
>デンタルサポート大多喜駅
>生放送
>よろしくお願いします。


(出典)いすみ鉄道社長ブログ8/29付記事
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=537885

例によって、当方は会社に着いている(もしくは遅れそうだと焦って銀座線に乗り換えているw)頃ですので、残念ながらリアルタイムでは無理ですorzどうか皆様、当方の代わりに見ておいて頂けますでしょうか?

そんな訳で・・・今日8/30(月)の朝8:30からはテレ朝を見るべし!

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-30 07:27 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
拝啓、お師匠様(・∋・)ノ その3
拝啓、お師匠様
今週も大変お疲れ様でした。
お便り?が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
先日は秘密の場所(何)にご案内頂き、ありがとうございました!

画像はいつもの掲示板の他、当方が作っているzoomeのサークルページにも掲載させて頂きました。
【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/media/1577/
【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/media/1578/
【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/media/1579/

(あの日のあの後、物凄い勢いで戻ったら始発列車で出会えました!24Dですねっ。
【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/media/1580/ )

先述の通り、お陰様で荷物は無事手元に戻りました。
お手数をお掛けしてしまいました・・・全くもって当方は出来の悪い弟子ですねorz
今後も精進致しますm(_ _)m
(もしかして、あの荷物を梱包されたのはお師匠様だったのでしょうか・・・?
 ムーミンパパに話を聞いてみたのですが、全然覚えてないと言われてしまいまして[爆]
 いずれにせよ、本当にありがとうございました!!)


生放送、ドキドキしますね~。頑張って下さい!
当方は残念ながらリアルタイムで見る事ができませんので(ワンセグ無しの携帯なのですorz)、
万事うまくいくよう、電車に乗りつつお祈りしております(・∋・)b 頑張って下さい!

※やたら長いので、あとはお時間があるときにでも。(「続きを読む」からどうぞ)


【続きを読む(・∋・)ノ】
[PR]
by CHABO-online | 2010-08-30 00:00 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【8/9】のんびり乗ってみたよっ!①【わ鉄の旅】その3
前回分はこちら→http://chabonline.exblog.jp/13832542/
往路は下りの終点間藤までノンビリと乗車致しました。
特に用事があった訳ではなく、ただ単に乗っているだけですwいわゆる乗り鉄ですな(・ω・)
終点までの所要時間は1時間ちょっと。
写真をパシャパシャ、ビデオカメラをグールグル回しつつマターリとしておりました。
b0013293_2384235.jpg
↑古い住宅のように見えますが、駅舎です!上神梅駅です。
残念ながら今回も降りられませんでしたorzまた次の機会ですなぁ。
b0013293_23104355.jpg
↑右側を見れば、ふるさとを映すリアルスクリーン(・ω・)クリックするともう少しでかくなります。
空いていると、こんな光景も楽しめていいですね(ぉぃw)
いやはや、ガラガラなのはローカル線の旅の醍醐味ですなぁ~(ちょw)
b0013293_23133137.jpg
↑ちょこんとしたテーブルを出すこともできます。
ムーミンパパ(勿論動かない方)は、始終この場所に鎮座しておりましたw

しばらくすると、列車は神戸駅に到着。(「こうべ」じゃないよ、「ごうど」だよっ!)
列車交換の為数分停車していました。
停車している隙に周囲を観察していました。
(今回は降りませんでしたが、前回は降りてレストランでランチしました)
b0013293_2317204.jpg
↑こうして撮ると、黄色い気動車と何となく車両の雰囲気が似ているのがわかるような・・・。
参考資料→http://chabonline.exblog.jp/13484524/
b0013293_2319112.jpg
↑やはり今回も、ムーミンパパは興味津々だったようですw

少しして神戸駅を発車。
b0013293_2321311.jpg

列車は更に山奥へと進んで行きました。

(多分、まだまだ適当に続きますw)

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-29 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
久々に母校界隈を訪ねてみたよっ!
池袋で練習した後はご飯を食べて、宮崎出張・・・もといw新宿の宮崎物産館に行く事にしました。
ところが、歩いていたら何故か足は反対方向に(汗)

東池袋4丁目駅に行っちゃいました。
b0013293_017524.jpg
↑電車キター(・ω・)早稲田方面に向かいました。

b0013293_022457.jpg
←終点、早稲田駅に到着。懐かしいですなぁ~。
ただ、現役時代は山手線で高田馬場まで行って「馬場歩き」をしていましたから、都電とは普段関わりがありませんでした。それでも、都電を見るとやっぱり母校を思い出すのですよ(*´∋`)
その後は大学の界隈をぶらぶら歩き。
b0013293_0261248.jpg
↑大ヒット上映中ですねー(違w)
b0013293_027496.jpg
↑これを見ると、んもう早稲田ですなぁ~w
b0013293_0305792.jpg
←六大学の名前を冠したカレーとか出していた店があった場所は、違うビルが建ってしまいました・・・。
一度も食べないで終わってしまったのが残念orz
その後は、昔のように「馬場歩き」をして高田馬場へ向かいましたとさ、めでたしめでたし(笑)
特に何をした訳でもなく、ただ立ち寄っただけだったものの、何だか元気を貰ったような気が致しました。ブラリと訪れたくなったのも、ピアノの会の定期演奏会が近いからなのかもしれませんね・・・(ぉ)
b0013293_040371.jpg
↑今日もお地蔵さんにお祈りして参りました。
黄色い気動車の繁栄と、応援されている人々の幸せと、演奏会の成功ですw

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-28 14:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
池袋の地下に潜伏してきましたw
今日は、新田のんさん(誰)のピアノ弾き語り練習に立ち会ってきましたヽ(*´∋`)ノ
でも・・・実際に弾いていたのは当方です(汗)

(・∋・)???

goo支店であんなお知らせを出しておいて何ですが、当店にお越しの方だけにコッソリ?ばらしちゃいます。(ぉ)実は最近になって、もう1個ハンドルネームを作りました(笑)「新田のん」は「音楽的な何か」をやらかす時の名前です。

soychickenは一部地域(?)でソコソコ知られているようですけど、この名前、英字で書きづらいし読みにくい。日本語表記の名前も欲しくなって、お気に入りの駅から名前を頂く形で作っちゃいましたw
但し、改名ではなくあくまでも「並行稼動」です。
なお、あまりマトモな動画はありませんが一応ようつべにチャンネルもありますw
【外部リンク】http://www.youtube.com/user/GueSoychicken
↑どうみてもIDが同一人物にしか(ry)
という訳で、宜しくどうぞ(笑)

閑話休題w

練習場所は池袋の地下にある「スタジオフォルテ」です。
2時間分取ろうとしたら空きがなくて、1時間分はバカでかい部屋(Aスタ)になっちゃいましたw
Aスタの部屋代は1時間で、何とムーミンパパのぬいぐるみよりもします(ぉぁ)
学生時代はAスタしか空きがなかったら諦めていたのですが、そこは学生と社会人との差ですかね(´∋`)
※ちょっとデカイ出費ですけど、ブランドもんの類に興味が無い分の金が流れているのでしょう(ぇ)
b0013293_2341237.jpg
↑ヤマハのグランドピアノです。自宅の電子ピアノ(9万しなかった)とは全然違いますねー!

後半戦はアップライトピアノ。
b0013293_23452717.jpg
↑やっぱり自宅の(ry)とは違いますねー!でも、鍵盤が軽めでした(汗)

2時間ジャンジャカ弾きまくって、ノーミスは0回orz(やばいwww)
まぁ・・・本番で大事なのは間違えない事ではなく、
間違えそうになったのをうまいことカバーして、いかに演奏全体がズッコケないようにするかです(爆)

特にピアノ弾き語りは、通常の演奏より集中力が要求されます。
「マズイ間違った~(@@)」とパニくっている暇はないのですよ(;・ω・)
弾いている間はとにかく集中!
「間違えたくない~」とか頭に浮かんだら、その瞬間に転んじゃいます。

そして何より大切なのは、楽しむ気持ちですかね(・∋・)
本番でそんな余裕はないと思いますけど・・・多分(爆)

とりあえず、ベストを尽くします(笑)

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-28 11:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【ひとり宮崎フェアw】今日も居るけど先週分(笑)
b0013293_1229551.jpg

■おすず山 チキン南蛮 ¥850

タイトル通り今日も「おすず山」に3回目(2周目突入)の登頂を致しましたが、写真は先週のランチな件w

タルタルソースが良い感じでした(・∋・)b
欲を言えば、チキンフライにもう少し厚みがあれば更に嬉しいかも(笑)
ちなみに今日は、塩つけ麺をゆず胡椒でエキサイティングに頂きました(爆)

なお、口蹄疫の終息宣言が出されたそうです。
長い戦いにひと区切りがつきましたね。
でも、これから畜産業復興への更に長い長い道のりが待っているはずです・・・。

当方は誠に微力ながらも、引き続き「ひとり宮崎フェア」を通じて(謎)宮崎を応援して参ります(・∋・)ノ

あ・・・芋焼酎が飲みたくなってしまいましたっ!(休肝2日で終了ですかw)

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-27 12:29 | モバでん | Comments(3)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【どっから】電子の風に乗って(・∋・)b【来てるの?(何)】
いらっしゃいませ(・∋・)ノ♪
本日もお忙しい所お越し下さいまして、誠にありがとうございます!

美味しいお茶やお菓子等はございませんけれども、
変な動画や意味不明な文章を多数取り揃えております。
どうぞごゆっくりとブログ購読をお楽しみ下さいm(_ _)m

どうしたんですかっ、いきなりw


【ここから先は、当方の意味不明な独り言です】

(注意)普段とは「宛先」(?)が違います。

お嬢様・・・貴女がこの文章をお読みになる可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
何故なら貴女は当方を全くご存知ないでしょうから。
当方は、「いつもの掲示板」にてボカロ曲をBGMにした車窓動画をご紹介した者です。
動画を作ったのも当方だったりします(知るかよ!w)

(BGM:「メルト(アルバムver)」by supercell(ryo))

まぁ・・・前置きはその程度で。


【続きを読む(・∋・)???】
[PR]
by CHABO-online | 2010-08-27 00:00 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
でん・でん・でん・でん・電車じゃないよっ!
どっかの新聞社が「中古電車1両、210万円で買って! 千葉・いすみ鉄道」
という見出しを付けていたようですが・・・。
※流石に後ほど訂正されたようですw

【注意】くれぐれも安全な場所で(何)再生ボタンを押下して下さいヽ(;´∋`)ノ


【外部リンク】http://www.youtube.com/watch?v=2BNKrsVm-Rw

いすみ鉄道は電車じゃないですよっ!
だって・・・架線ねーがらっ!(笑)

まぁ、電車って言っててもあまり問題はありません。地元の方でも結構ゴッチャなようですから(ゎ)

ただし、いすみ鉄道の黄色い列車が、そんじょそこらの電車とは全然違う乗り物である
という事だけ知って頂ければ幸いです。

架線がないから、美しいふるさとの原風景を窓いっぱいに楽しめます。
b0013293_104519.jpg
↑(多分)下り列車:新田野→国吉間。(一度ここに立つと、もうヤミツキですぞ~w)

そして、こんな味のある風景が存在するのです。
b0013293_111970.jpg
↑国吉~上総中川の間にある小さな踏切「第2五之町踏切」

(当方は埼玉県民ですが、、、)皆さま、どうぞいすみ鉄道へお越しください!(・∋・)b

とりあえず、公式サイトを見るべし!
★いすみ鉄道ホームページ★
【外部リンク】http://www.isumirail.co.jp/

【懲りずにお知らせw】
「いすみ鉄道天国と地獄」の歌い手が、何と8/31(火)にピアノ弾き語りをやるそうです!(ぉ)
まさかの「黄色い列車」カバーだとか・・・。(声質とか大丈夫なの?w)
ちなみに第18部最後の人です。
自己流ど素人なのでマトモに〆られるか、かなり不安だと言っていました・・・(爆)
もし行けなくても構いません、温かい応援コメント等をお待ちしておりますm(_ _)m
(頂いたコメントは管理人が責任を持ってご本人にお届けしますw)

『早大ピアノの会 第80回定期演奏会』
<場所・時間>

★8月26日(木)@牛込箪笥区民ホール
12:30開場・13:00開演

※終了しますた

★8月30日(月)、31日(火)@杉並公会堂小ホール
【30日】12:30開場・13:00開演
【31日】12:00開場・12:30開演

なんと入場無料!!(途中入退場も自由)
交通費だけでピアノ生演奏をとことん楽しめる、とってもお得なイベントです♪

某歌い手の演奏はおいといて、他の曲目もどうぞお楽しみ下さい(・∋・)b


■牛込箪笥区民ホール
【外部リンク】http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_ushigometansu.html

■杉並公会堂
【外部リンク】 http://www.suginamikoukaidou.com/

<プログラム>※PCオンリー(pdf直リン)
【外部リンク】http://w-piano.com/p/data/teien80.pdf



[PR]
by CHABO-online | 2010-08-26 23:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.