―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
28日は日暮里駅でmoka&平野壮と握手(ぁ)
いすみ鉄道応援ソング「黄色い列車」でおなじみのバンド「moka」が♪
「ムーミン谷の人々へ」で話題の平野壮さんが♪
日暮里駅前イベント広場に出演!


「東京都荒川区交流都市フェアin日暮里」
 荒川区の交流都市等の音楽団体によるステージや、特産品を紹介するふるさと市を楽しめるイベントを開催します。
 昨年1月のつくば市、10月の秩父市に続く第3回目の交流都市イベントです。皆様のご来場をお待ちしております!

○日時 3月28日(日)11時~15時
○会場 日暮里駅前イベント広場
○費用 無料

○ステージ
交流都市の個性豊かな音楽等をお楽しみください。

出演者(予定)

【大多喜町】
・moka
・平野 壮
(いずれも大多喜町を走る「いすみ鉄道」の応援ソングを歌うグループ)
以下略w


(出典)荒川区HP
【外部リンク】http://www.city.arakawa.tokyo.jp/a005/d01500028.html


---------------------------------------------------------------------
場所は「ワイワイマップ」でご確認あれ!
【外部リンク】http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=pRXWLKTEmNDmhcn31Nrzqxdws0gYOI.1ugBJxQ--


ちなみに、当方も行く予定です(・∋・)b
mokaは11時から登場だそうですから、遅れないように頑張って向かいます!
(9時台の「けんちゃんバス」を探さねば・・・w)
[PR]
by CHABO-online | 2010-03-28 00:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
3/27「もしもツアーズ」いすみ鉄道キター!!
2010年3月27日 オンエアー
「菜の花列車で行く 春の房総とれたてグルメツアー」
春房総 菜の花列車 野のごちそう byウド鈴木
【外部リンク】http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tour/100327/index.html


当方もリアルタイムで見ました!

スタートの大原駅、菜の花の城見ヶ丘駅、ベジタブルガーデン、上総中野~西畑の黄色いカーブ、市原たけのこ園が紹介されていました。
行ったことがないのはたけのこ園のみで、他は全部知っていた為感激でした(・∋・)♪


いやぁ~この「表紙」欲しいですなぁ!w

でも・・・HPの「紙面」の誤植が多い件w

×いつみ鉄道
○いすみ鉄道


※たまーに、「いずみ鉄道」「泉鉄道」
とも書かれたりもします。。。い鉄君カワイソス(´・ω・`)

おーい、頼むよしっかりしてくれよ~、ふじてれび(爆)

まぁ、取り上げて頂いたことですし、ご愛嬌という事で大目にみますかorz
でも数日経っても全然直っていなかったら、
本家に訂正依頼の問い合わせでもしようかと思います。



<余談>

放送の中で、みなさん「電車」っておっしゃっていましたが・・・。

いすみ鉄道は厳密には電車ではありません(ぉ)


b0013293_161550.jpg

★photo by 管理人@新田野駅(3/22)

写真をよーく見て下さいね!

「あるもの」が線路の上にも車両の上にも無いことが分かるでしょうか?

無いもの、それは「架線」です!

いすみ鉄道は非電化路線の為、電線とパンタグラフは要りません。
電車ではなく、気動車(ディーゼル)なのです。


※それゆえ、都会の運転士が簡単にいすみ鉄道の運転士になる事はできません。
 電車とディーゼル車では、免許が違うからだそうです。
(マニュアル車とオートマ限定免許とよりも、遥かに大きな違いがあるものと想像します)

まぁ・・・電車電車と呼んでいても、さほど問題はありません。

地元の皆さんの多くも、いすみ鉄道を電車って呼んでいるようですから(笑)

(JR外房線[これは電車]と大差ない乗り物と思われているのかも。。。[爆汗])


ただ、お乗りになる際ほんの少しでも思い出して頂ければと思います。
都会の電車と、いすみ鉄道が全く違う乗り物であるという事を。



電線がないということは、それだけ空が広く見えるということです。
都会とは比べ物にならないような、大きな空を車内から楽しめる。
これも、いすみ鉄道の大きな特長の1つです。
菜の花が終わった後でも、邪魔な物が何一つ無い空を大いに楽しめます。

個人的には、↓のように青空に雲が広がる夏の空を黄色い列車の後部から見るのが一番好きです。

※今思えば、この動画を撮影したことが当方の「い鉄ライフ」の原点でした。

夏秋冬の空も、是非お試し頂ければと思います(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-03-27 18:30 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Piano de Duo ~小原孝&佐山雅弘~
埼玉県県民活動総合センターに行って聴いてきました(・∋・)ノ
実はこのコンビ、10年振りの復活だったとか(驚)

小原孝さんはNHKのラジオ番組「弾き語りフォーユー」でお馴染みの方です。
様々なヒット曲を美しいピアノアレンジにして演奏することでも有名ですなぁ(・∋・)♪
今日はソロ演奏コーナーにて
ピンクレディーの「UFO」や八代亜紀の「舟歌」を素敵なアレンジで披露して下さいました!

佐山雅弘さんはジャズピアニストの方です。
初めて知りましたが・・・これぞジャズ!というカッコイイ演奏でした。
ソロ演奏コーナーでのカプースチンの曲が懐かしかったです。

※大学時代ピアノサークルに所属していて、仲間がよくカプースチン弾いていました。
 佐山さんのゆったりした感じの弾き方はとても新鮮でした!
(今日のよりも若干早いテンポの方が聴きなれていたものでw)
 もっとも、当方はそのテンポでも無理です・・・orz

(参考資料)
pf: Marc-Andre Hamelin
(xiphoid13様の投稿動画)


デュオという事で、2台ピアノあり連弾ありの楽しいステージでした。

特に興味深かったのは、モーツアルトのピアノソナタにグリーグが何か付け足したというアレンジ曲。
普通はモーツアルトのパートとグリーグのパートを分担して演奏するそうですが、
ごちゃ混ぜにして演奏されたとの事。

えーと、聴いたらどっちが何だかわからないくらいうまく混ざっていましたw
ブラボーですなぁ(・∋・)b

(参考資料)
pf: kk12571様
(kk12571様の投稿動画)


この他、第2部でのビートルズメドレーも素晴らしかったです。
20分以上?の長丁場を感じさせない楽しさがありました!
もしライブCDが出たら欲しいかもです(・∋・)

まぁ当方は普通のクラシックピアノも聴きますが、どちらかといえば
ガチガチのものよりも、ちょっぴり遊びゴコロが入ったものの方が好きです。
(レ・フレール[兄弟ピアノデュオ]も一度聴いてみたい!)
聴いていて楽しめる、まさに音楽ですなぁ~♪

前回の小原さんのコンサート(マリンバ奏者の方との共演)で小原さんのCDは買いましたので、
今回は佐山さんのを買いました(・∋・)ノ

これから聴くのが楽しみです・・・ってまだ新しいPCが(爆)
※現在借りているノートPCにCDドライブがないもんでorz


ともあれ、また機会があれば聴きに行きたいです!
名コンビの次回公演も実現しますように・・・♪

MORE【続きを読む(・ ∋・)σ】
[PR]
by CHABO-online | 2010-03-27 14:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【ムーミンフェア】この動画にピンと来たら(何)
※前回記事⇒http://chabonline.exblog.jp/13003592/

【おまけ】
さて、ムーミンフェア会場では、ムーミン列車のプロモーション動画が放映されていました。

実は当方の動画も含まれています(ぉ)

「おいでよ!いすみ鉄道「ムーミン列車PV」【お徳用詰め合わせ】 」

実際のDVDでは分割されてCMっぽく起用された模様ですw

会場でこの動画にピンと来たら、「またお前か」と思って頂ければ投稿主冥利に尽きます(爆)

※「またお前か」とは?ニコ動の用語です。。。(ぁ)

MORE【続きを読む(・∋・)σ】
[PR]
by CHABO-online | 2010-03-17 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
銀座三越ムーミンフェアに行ってみた【い鉄も参戦】
お昼休みはウキウキWATCHING(謎)してきました(・∋・)ノ

当初は丸の内からの参戦予定だったものの、急遽朝は日本橋出社になりまして、
銀座線でGO致しました。(所要時間は大差ないですw)

b0013293_2451056.jpg

いすみ鉄道ブースはエスカレーターで上がり、入り口から歩いていってすぐの場所です。
ほとんどのお客さんが通ると思われる為、結構GOODな位置取りでしょう(・∋・)b

い鉄君はムーミンフェアでは新参者ですが、それなりに目立っていました!
無事デビューできたと言った所でしょうか?

・・・というか、
会場全体の配色が「い鉄カラーじゃね?」位の勢いで黄色っぽかったです。
やはりビラや看板のベース色が黄色だと違いますよねー(笑)
これ、一体誰が狙ったんだろうとか思ったりして・・・w
b0013293_2452888.jpg

志村~後ろ、後ろっ!!(ぇ)

当方の到着は12時頃でした。ちょうどムーミンがお出ましになっていて、周囲は人だかり!
なかなか撮影チャンスがないので、背後撮っちゃいましたw

b0013293_2454732.jpg

↑当方の本日の昼ご飯(ぁ)

会場ではカップ入りのパフェ(1個601円表記。でも600円だった)も販売されていました。
中身は4種類。カップは2種類でした。

とりあえず1種類買って自宅で使ってみます。
小さめのカップなので、自分の部屋で酒飲むのに丁度良さそうです(マテ)

b0013293_246194.jpg

↑本日の戦利品。
ムーミンクッキー6袋入りも買ったものの、
職場で配って残りを相棒と半分こしたら自宅到着前に無くなりましたw

えーと、ニョロニョロ型の袋入りパスタは完全に衝動買いです(笑)
さて、どうやって食べますかな(・ω・)♪

会場に出向いたらtassさんやみどりさんもいらしていました!
みどりさんはお初でして、今回お会いできて良かったです(・∀・)

そんなこんなで、明日また適当に続報を書く予定ですm(_ _)m

※今回のブースは三越に販売を委託?という扱いのようです。
い鉄の方は常駐されていない模様ですので、お間違いないように。
(いつものメガネのおじちゃん[誰?]とかいません、多分w)

[PR]
by CHABO-online | 2010-03-16 12:12 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【ネタバレ注意】いすみ鉄道で天国と地獄 解説1
【3度目w】まだ見ていない方は、どうぞお楽しみ下さい(爆)
・・・吹いたら乗車ですよ(ぉぃ)

吹かなくても・・・出来れば乗って下さいorz


解説は「続きを読む」からどうぞ!

MORE【続きを読む(・∋・)σ】
[PR]
by CHABO-online | 2010-03-15 15:15 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
HEY!HEY!HO!(何)※国吉駅草刈活動
団長は草を刈る~♪
へいへいほぉ~♪へいへいほぉ~♪
b0013293_029856.jpg

(お写真はISO様からお借りしておりますm(_ _)m)

3/13(土)はムーミン列車応援団の皆様が国吉駅周辺の草刈りをなさったそうです。
お疲れ様でした!!

近頃は国吉駅に限らず、いすみ鉄道沿線住民有志の皆様が
定期的に草刈りを行なっておられるようです。

当方は草刈り中の様子を、少なくとも2度は目撃しております。
(大多喜お城祭りの日[9/26]は西大原~上総東で、10/10は国吉駅で。)


ここで、ご参考までに比較資料を紹介致します。

2008年9月
b0013293_0294938.jpg

2009年9月
b0013293_030203.jpg

2008年に当方がリリースした車窓エンタメ動画第1作(2008/09/10)と、
同一区間を撮影した2009年9月の作品では
途中の田んぼストレートコース(築堤)の様子が全く異なるのです。

2008年版は築堤がフサフサしていますが、2009年版ではスッキリしているのが分かるでしょうか?
これは2009年以降において、草刈作業をマメに行なっている証拠だと思います(・∋・)b

まぁ、草がフサフサしていたのもそれはそれで綺麗でしたけど(ぉぃ)w

MORE【続きを読む(・ ∋・)σ】
[PR]
by CHABO-online | 2010-03-14 14:14 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ムーミンプレミアムコレクション@銀座三越(3/16~22)
埼玉都民がリマインド版をお知らせします。

金曜のお昼休みに丸の内線チョイ乗りで偵察へ「(・∋・)
b0013293_10534637.jpg
ムーミンプレミアムコレクション in 銀座 2010
【外部リンク】http://ginza.mitsukoshi.co.jp/event.html

■3月16日(火)~22日(月・振休)  ■8階催物会場

2010年の春の新商品を中心に、今回も約800アイテムのムーミングッズが大集合!多数の先行販売品をはじめ、豊富な品揃えでご紹介!会場ではムーミン谷を再現した写真撮影コーナーや楽しい展示の数々が皆様をお待ちしております。

GETしたチラシの裏を見ると、「黄色い子」がバッチリいましたよ~(・∋・)♪
b0013293_10573399.jpg

>お花あふれる千葉県の山間でムーミン列車を運行しているローカル線“いすみ鉄道”から、素敵なグッズが到着しました。

> <ムーミン列車運行記念>
> いすみ鉄道入場券セット
> (硬券切符4枚入・マグネット付)
> 税込1,050円
> ※写真はイメージです。

これはレアものの香りが致します!
【外部リンク】http://ginza.mitsukoshi.co.jp/event0301_02.html


銀座三越@昼バージョン
b0013293_1131811.jpg

■最寄り駅のご案内
* 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線
 →銀座駅直結
* 東京メトロ有楽町線
 →銀座1丁目駅9番出口 徒歩約5分
* 都営浅草線
 →東銀座駅 銀座駅方面地下通路経由 徒歩約3分


ちなみにチラシは、本日(3/12)昼休みに偵察に行き入手致しました。
丸の内に出張中の為、地下鉄1駅分(東京→銀座)で余裕でした♪
(帰路は大手町まで間違えて乗ってしまい、危うく迷子になりそうでしたがw)

東京駅近くにお勤めの方ならば、昼休みに立ち寄ることも出来そうですね(・∋・)b
当方も、業務が立て込まなければ3/16の昼休みに行く予定です。

(おまけ)
丸の内出張時用の入館証につけたムーミンのネックストラップ。
※2/11に国吉駅でGET(しかも入荷したての商品だったとか)
2月までほとんど出番なしだったのですが、3月になった途端に毎日大活躍となりました!
まさかムーミンの魔法・・・?!
b0013293_1151744.jpg

[PR]
by CHABO-online | 2010-03-13 13:13 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いすみ鉄道で天国と地獄(再掲)
電波系販促ソング「いすみ鉄道で天国と地獄(jubeat)」
1週間で何故か600再生を突破致しました。毎度ご視聴ありがとうございますw


とりあえず、「続きを読む」に歌詞を掲載致します。
歌ってみたの”3番煎じ”も大歓迎ですよ♪(笑)
 

MORE【続きを読む(・∋・)σ】
[PR]
by CHABO-online | 2010-03-12 12:12 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
平野壮「ムーミン谷の人々へ」CM第2弾
そんなに長くはないけれど、乗れば楽しい♪いすみ鉄道ふるさとの旅(・ω・)

平野壮「ムーミン谷の人々へ」CD発売!【非公式CM part.2】
※新しい動画編集ソフトで作ってみました(・∋・)b
[PR]
by CHABO-online | 2010-03-11 01:11 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.