―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
楽しすぎる「ムーミン」迷シーン集w
ニコニコ動画で見て、ゲラゲラ笑ってしまいましたw
コメント付きで再生すると更に楽しめる。。。かも(爆)




ムーミンパパが・・・ツボだったりします(笑)
[PR]
by CHABO-online | 2010-02-28 23:59 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【2/27発生チリ地震】津波警報
太平洋沿岸を中心に、現在も警報が解除されていないようですね・・・。
今朝起きてTVを見たら東北で津波3mの恐れとあり、驚きました。
千葉外房の事が心配になりました。

しかも、勝浦では現在「ビッグひなまつり」の開催期間中ですし(@∋@)
外房については1mの予測にとどまっていたとはいえ、まだまだ警戒中である事は確かです。

特に何事もないよう願っておりますm(_ _)m

b0013293_1861916.jpg

警報が解除されるまでの間、くれぐれもご注意を!

※当方は海なし県民なのでご心配なく(汗)
[PR]
by CHABO-online | 2010-02-28 17:58 | 企業とか社会時事とか | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ビックリ!お徳用1日乗車券セット(1枚当り約666円)!
いすみ鉄道がまたもや、ビックリのお徳用商品を発売しました。
元々お得な1日乗車券が1万円で15枚も買えるなんて!!


☆WEBショップ限定商品です☆

>年度末特別企画商品として、
>有効期限なしの「いすみ鉄道を1日乗り放題のお得な乗車券1日乗車券」
>15枚セットで10.000円です。
>1枚当たり約666円でご購入いただけます。
>発行日は2並びの平成22年2月22日の押印をします。


22.2.22記念キップも兼ねているのですか(驚)

15枚使い切れないなぁと思ったら(ぁ)、皆を誘って乗りに行きませんか?!
これなら、親子孫おじおばいとこを連れても大丈夫ですなw

【注意】2010/03/31までの販売です。急げ~っ☆

★公式★
いすみ鉄道WEBショップ
【外部リンク】http://rail.shop-pro.jp/?pid=17708258

[PR]
by CHABO-online | 2010-02-26 06:06 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
貸切列車で行こう!(見ただけw)
「かつうらビッグひなまつり」を見物した日(2/21)の帰り、大原駅に立ち寄りました。
この日は時間の都合で、黄色い列車には乗車できそうもありませんでした。
それでもやっぱり見てから帰りたいと、1本早い電車に乗り大原で途中下車。

JR大原駅のホームに降り立つと、
いすみ鉄道大原駅のホームには13:50発下り列車がいました。
b0013293_065998.jpg

おや?2両??
b0013293_091813.jpg

近づいてみると、貸切列車だったのです!


撮影していると、車内から手を振る人が・・・warachoさんにお会いしましたw

いすみ鉄道では、普段運行している列車の後部車両(途中で折り返すと前になるんだけどねw)を貸切車両として利用することもできます。
お弁当とかも頼めるそうですが、人数によって貸切料金が変わるとの事なので、本家様にお問い合わせを(・∋・)

貸切車両は観光・パーティ・会議など色々な目的で使えます!
えーと・・・例えば、鉄ちゃんならば車内結婚式はいかが?!

(当方は実は2次会[2.5次会?]を企んでいます。
 ・・・相棒、頼むから頑張って転職決めてくれwww)


★こちらも参照♪
貸切列車ゆったりんこ号
【外部リンク】http://www.isumirail.co.jp/topics/yuttari.html

社長ブログ
「本日の団体様」(2009/10/31)
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=399608

応援団の貸切列車利用レポート♪
【外部リンク】http://www.isumi-rail4u.com/?p=187

[PR]
by CHABO-online | 2010-02-25 05:55 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
平野壮「ムーミン谷の人々へ」Now on Sale!
いすみ鉄道ムーミン列車応援ソング
平野壮「ムーミン谷の人々へ」
2010.02.14 Release♪


1:ムーミン谷の人々へ
2:Sweet Home Town
3:夢~おんねぇ男達~
4:ムーミン谷の人々へ(カラオケ)
5:Sweet Home Town(カラオケ)

いすみ鉄道沿線のスナフキンこと、
平野壮さんが歌うみんなのふるさとソングです。


★オンラインでの購入はこちらから↓(いすみ鉄道WEBショップ)★
【外部リンク】http://rail.shop-pro.jp/?pid=19057016


温かい歌詞とメロディは
深く胸を、深く胸を~打つはず~♪

とりあえず、CM動画作ってみました(・∋・)ノ

1秒で直線距離約60キロをワープします(何)

人ごみに揉まれる生活に疲れたら、いすみ鉄道沿線いかがでしょう?
何にもないけど(ぁ)、めっちゃ効きまっせ~(・∋・)b
[PR]
by CHABO-online | 2010-02-24 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
カワイイ☆い鉄もなか3個入りをお土産に♪
現在話題沸騰中!
たまごっち(死語w)も霞む勢いで品薄な「いすみ鉄道もなか」です。


前回来訪時、大多喜駅でも国吉駅でも詰め合わせは売り切れでしたorz
でも、「かつうらビッグひなまつり」のいすみ鉄道ブースに行けば、こんなお手軽パックがあるんです!
b0013293_0382726.jpg

「いすみ鉄道もなか」3個入りパック¥500

これならちょっとしたお土産にも最適ですね(・∋・)b

えーと、先週から「い鉄WEBショップ」が大繁盛なのもあって、この3個パックの在庫も残り僅かになるかも。。。なんて情報もありました。

天気が悪くても、そんなの関係ねぇ~!(ぉぃ)
の勢いで勝浦へ急ぐべし(・∋・)b


こちらもご参照あれ♪
『「かつうらビッグひな祭り」に行ってみた(・∋・)』
http://chabonline.exblog.jp/12881398/

[PR]
by CHABO-online | 2010-02-23 15:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
鉄道おもちゃ☆読んだかなっ?
「鉄道おもちゃ」4月号で、いすみ鉄道が紹介されました!
【外部リンク】http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/165511004.html


通称?「鉄おも」(来月号から正式名称化)は、鉄道好きのお子さんと親御さんが一緒に楽しめる鉄道情報誌だそうです。普通の子供向けかと思いきや、読んでみてビックリ!車両形式や路線について、結構本格的な内容も記載されています。文章の記述は意外にも大人向けだったりする部分もあるので、お子さんが漢字をガンガン覚えるキッカケになるかも?!w

さて本題。

いすみ鉄道は「鉄道イベントレポート」コーナーに載っていました。
そのイベントとは1/31に開かれた、平野壮さんの車内ライブです。

この日は残念ながら本物のスナフキン(?)は「人間の姿」でのご出演でした。(写真のスナフキン[別人]も一応ギターは弾けるそうですけどw)でも、ミィちゃんも来てくれましたよっ!当方もちょうどイベントに参加して、とても楽しく過ごせました。

「今後もフォークソング列車等のイベントを企画していきます!」とムーミン列車応援団長さんがお話しになっていました(・∋・)

「鉄おも」の中では「てつみち君」と「ラビット」のコンビが、楽しくレポートしています♪
b0013293_0285667.jpg

↑てつみち君とラビット、リアルミィちゃんとご対面?!(秘蔵写真・・・かもw)

書店もしくは通販で是非お求め下さいまし(・∋・)b
[PR]
by CHABO-online | 2010-02-23 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【新商品】使い心地抜群!「い鉄マウスパッド」
当方の自宅デスクにて、今週から新しいマウスパッドを導入致しました。
b0013293_6195322.jpg

以前使っていたものが机にくっつかなくなってしまったもので(汗)

先日「かつうらビッグひなまつり」でブースに立ち寄った際、
CDと一緒に新商品「い鉄マウスパッド」を思い切って買っちゃいました♪
1枚1,000円です。さて、果たして使い心地はいかに?!

早速自宅で使ってみると・・・スゴイ!!

光学式マウスですが、ドンドンガンガン動きます(・∋・)b
滑りすぎず、ひっかかり過ぎず、丁度良いです。
少なくとも当方のマウスについては、ストレスなく使用できる事を確認致しました。

「たかがファングッズ」などとは侮れない商品だと言えるかもしれません・・・!


えーと、当方は曲がりなりにもIT系職種の人間ですが、
コレ、恐らく業務でも大いに使える代物だと豪語しちゃいますよっwww

さて、この新商品・・・なんと今なら
WEBショップでは期間限定で800円で買えるとか。
おお!もう1枚買って職場で使いたくなりますなぁ(・∋・)


(えーと、2/23から丸の内出張になってしまいまして、職場デビューは当分先に・・・orz)

皆さんも、自宅のPCにいかがでしょう?!

★いすみ鉄道WEBショップ★
【外部リンク】http://rail.shop-pro.jp/?pid=19057112

[PR]
by CHABO-online | 2010-02-22 08:08 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
「かつうらビッグひな祭り」に行ってみた(・∋・)
「かつうらビッグひなまつり」早速行ってみました(・∋・)b
b0013293_5344747.jpg

勝浦駅改札を抜けると、駅員さんがお出迎え。
メイン会場は駅から400mほどの場所です。(駅前は意外に静か?![ぁ]ですが、歩いていけば次第に賑やかになりますから、ご安心をw)
b0013293_5384729.jpg

少し歩くと墨名(とな)交差点に最初のデッカいひな壇が!
※実際はもっと左右に広がっています。
ここから歩行者天国ゾーンに突入。遠見岬神社(とみさきじんじゃ)方面へ。
b0013293_5432136.jpg

すると、石段がひな壇になっています(・∋・)ここが一番の見所とも言えるポイントなので、かなり混んでいましたw
写真を撮ってちょろっと見たら退散しました(笑)
ちなみに、このひな壇は毎日朝出して夜に撤収しているらしいです・・・60段では大変ですなぁ(汗)

更に図書館方面へ歩きました。
b0013293_5452849.jpg

お囃子太鼓も賑やかでした。稚児行列の子供達が丁度座っていました。(2人とも男の子?w)
b0013293_5454750.jpg

更に歩いていくと、いすみ鉄道ブースを遂に発見!

MORE【続きを読む(・∋・)σ】
[PR]
by CHABO-online | 2010-02-21 11:00 | どっかへ行った。 | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄の通販届いたよ~♪
先日注文した「22.2.22」切符などが、本日午後に届きました。
「粗品」は粗品レベルではなく、これは最早「プチ福袋」ですよΣ(・∋・)!
販売価格ベースで計算すれば、恐らく1,500円近いです(驚)


b0013293_23304100.jpg

社長ブログ(【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=449251
によれば、今週はかなりの数の注文が入ったそうです。社長ご自身も驚かれていたようでw

「かつうらビッグひなまつり」出店等テンヤワンヤされる中、
迅速に対応頂けて本当に有難いですm(_ _)m

しかも、ムーミン列車動画応募の件と合わせ、鳥塚社長から直々にお礼メールも頂きました!
確かに国吉駅で何度かお会いしていますけれども、メール頂けるとは感激ものです(*´∋`)

これからは「2010春の陣」(謎)ですから、引き続き粛々とPR活動を続けて参ります。

キップはまだまだ販売中!無くなり次第終了ですからお早めに。

いつでも頼める!
すぐ届く!
みんなで楽しいお買い物!


いすみ鉄道WEBショップ
【外部リンク】http://rail.shop-pro.jp/


※発送は毎週金土にとりまとめて行なっているようです。
[PR]
by CHABO-online | 2010-02-20 22:22 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.