―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
「なにもない」ポスターの海賊版(ぉぃ)
まず・・・本家のポスターは下記リンクをご参照下さい(爆)

いすみ鉄道サークル(zoome内)
【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/media/743

【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/media/911/

インスパイアされたのか、突貫工事で何か出来てしまいましたw
(クリックすると一応でっかくなります)
b0013293_175269.jpg


アクセサリの「ペイント」で作ったらちょっと画質がorz
この辺はまた暇な時に改良しましょうかね(;・ω・)
[PR]
by CHABO-online | 2010-01-20 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いすみ鉄道サークル THE MOBILE オープン!
当方がzoomeに開いた「いすみ鉄道サークル」は、お陰様で沢山の方にアクセス頂いております。
本当にありがとうございます!

ただ、あのzoomeのサークルサイトだけは何故かケータイに対応していないようなのですよorz
(zoomeマイページは携帯で見られるのにw)
早くケータイ版対応してほしいなぁ・・・と思いつつも、そんな気配もなく。

ちなみに残念ながら、本家「いすみ鉄道株式会社」HPにもケータイ版がまだ存在しないようです。
(外国語版HPを作る構想はあるようですが・・・多分ケータイ対応までは追いつけていない状況でしょう)

まぁ、無いものは作るしかありませんな(・∋・)b

そんな訳で開設致しました!!思いっきり突貫工事ですw

★いすみ鉄道サークル THE MOBILE★(FC2ケータイHP使用)
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/isumitetsudo/

※PCからもアクセス可能です。(PC版ではQRコードも表示されます。)

FC2ケータイHPの機能はかなりシンプルで、文字は1ページ1024バイトまでの制約つき。
(半角1バイト・全角2バイトらしく、普通の日本語だと500文字程度)
手の込んだものは作れそうもありませんが、可能な範囲でチョコチョコ作って参ります。

日々小さな進化を遂げている、いすみ鉄道沿線と共に育つ(?)現在進行形のケータイサイトです。
まだ制作途中ですが、ページが増える様子を気長にお楽しみ下さい(笑)
[PR]
by CHABO-online | 2010-01-11 11:11 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
昨日も今日もリゾット(・ω・)
b0013293_14421793.jpg

昨年ムーミンショップで買った、いすみ市島産の国吉米が終了しました(・ω・)
ちなみにチーズリゾットを適当に調理w

何度食べても美味でした♪
また買いたいですな(・∋・)b
[PR]
by CHABO-online | 2010-01-07 14:42 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
初詣@鷲宮神社(れいるうぇい投稿の転載w)
元旦の初詣ネタを掲示板「れいるうぇい」に投下しましたので、こちらにも転載w
b0013293_0405773.jpg

当方と相棒で初めて鷲宮神社(埼玉県北葛飾郡鷲宮町)に初詣に行ってきました。
参拝に行列1時間待ちでした(汗)
それでも、大宮の氷川神社よりは穏やかな雰囲気でしたがw

b0013293_0425349.jpg
鷲宮町は「らき☆すた」というアニメ(放映終了)キャラクターを起用した町おこしで、一躍有名になった自治体です。
ブームもあって、鷲宮神社の参拝客はブーム以前の2倍にまでなったのだとか。

関連商品の販売は勿論の事、「埼玉新聞鷲宮特別版」まで配布していました。商店街だけでなく、地元青年部もノリが違うようですw(特別版にノリノリの写真があって楽しませて頂きました)

他の自治体からも多数問い合わせがあるようですが、「ただキャラクターを使うだけではダメ」という話もあるようで。実際この町では、「らき☆すた」原作について理解を深め、景観や商品作りに徹底したコダワリを持って取り組んでいると分かりました。(所謂オタク要素もある為にまだ賛否両論あるようですけど、全般的にはみんな町おこしの為に覚悟を決めて足を突っ込んでいる姿勢が伺えます。)

アニメの方向性が物凄く違いますが、町おこしの一例として参考になるかもしれませんね(・ω・)
いすみ国吉&大多喜がムーミンで更に楽しい町になる事を期待しておりますm(_ _)m
[PR]
by CHABO-online | 2010-01-02 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.