―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
謎のコーヒーw
NESCAFE(ネスカフェ)/製品ラインナップ『ネスカフェ スパークリング・カフェ』へのリンク
http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm


朝、行き着けのファミマに寄ってコーヒー類を見ていたら、
「コーヒー入り炭酸飲料」なるものを発見しました!

・・・これ、どうなんだろう???
微妙かとも思ったのですが、何故かレジへ直行(笑)

開栓すると、確かに炭酸飲料の缶を開けたような音がしました。
で、一口飲んでみると、

なんじゃこりゃ(; ̄∋ ̄)!w
まるで炭酸の抜けかかった、失敗作コーラのような味です・・・。

しかしながら、あと一口は飲んでみようかなぁ?という気になるのです(笑)

公式サイトにも『飲んだらやみつきになるテイスト』との記述があり、

イイ意味なのか悪い意味なのかはおいといて、それは当たっているようですw
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-31 08:52 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
犬を飼い始めました♪(@マビノギ)
b0013293_12541933.jpg

既に現実では自宅で犬を飼っておりますが、マビの世界でも飼い始めました☆
相棒からのプレゼントでゴールデンレトリバーです(*^-^*)
いやー、かわいいですなぁ(´∀`)

マビノギではペットを飼い、一緒に冒険することが出来ます。
戦闘もバッチリ出来て、いろいろなスキルも人間同様成長とともに覚えるようです。

このワンコは既にヒーリングと応急手当の技を覚えているようです。
わ、私(pingpian)にも、教えてくれよー(笑)
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-31 00:50 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
爆笑包囲網・・・?w
ブラウン監督からベース守れ!
2006年5月30日(火) 6時3分 スポーツニッポン (Yahoo!Newsへのリンク)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060530&a=20060530-00000004-spn-spo

-------本文より引用開始--------
 本拠地で迎える広島3連戦を前に、西武内野陣が一致団結。血気盛んな敵将・ブラウン監督が抗議に出た際に“ベース投げ”だけは体を張って阻止することを誓った。

 名付けて「ブラウン包囲網」。米国では3年間で通算22度の退場歴がある同監督は7日、中日戦(広島)で猛抗議。その際、一塁ベースを引き抜いて、ぶん投げて退場処分となった。しかし、指揮官のパフォーマンスに発奮したチームはその試合で逆転勝利した。「あれはチームを勢いに乗せるための演技。うちではやらせない」と中村。対策はこうだ。敵将が三塁塁審に抗議した場合は体重103キロの中村が三塁ベース上に移動して死守。二塁ベースは「二塁は投げさせない」と意気込む遊撃・中島と「ベースは投げるものじゃない」と話す二塁・片岡が守る。そして一塁には筋骨隆々のカブレラが仁王立ちするもの。
-------本文より引用終了--------

抗議の際にベースをぶん投げちゃうような監督も監督ですが、
真面目に包囲網作戦を練っちゃってる西武チームの方にも笑えますね(爆)
ベースをぶん投げるという衝撃シーンをみてみたかったです(失礼!)

…仮に包囲網が成功したとしても、今度は塁審を投げちゃったりしませんかね?!

この記事を読んでいて、片岡のコメント部分で思わず吹き出しました。
本人は真面目に話しているつもりでしょうけど、まるでコント・・・(´∀`)

この3連戦は色んな意味で見逃せない予感です。。。w
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-30 12:45 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
挙式しますた(´∀`)♪(@マビノギ)
b0013293_029477.jpg突然ですがこの日、相棒と結婚式を挙げました!!・・・といっても、マビノギの中でですが(笑)

ゲーム内で他キャラクターと結婚するには、イメンマハの街の大聖堂に足を運び、手続きをすればよいらしいですねー。
「婚約」をしてから式を挙げるという手順になっているようです。
婚約⇒結婚までには、指輪・衣装・手続き等でウン万Gかかるそうで・・・。

マビ歴1ヶ月足らずの私が『そんな大金ないよーw』と話したら、嫁サンが銀行から結婚資金を下ろしてきてくれました。
そして、無事に結婚式が出来ました(*^-^*)
ゲーム中のイベントとはいえ、
やっぱり多少なりとも感動するものですねー(´∀`)♪
まぁお金が結構かかる所は、ゲームでも同じなんでしょうか(笑)


あ・・・余談ですが、この絵の二人のキャラクターは、
現実のプレイヤーとは性別がまるっきり逆ですので念のため・・・w

P.S:うっかりして「シッポ帽子」(たぬきしっぽ)を外し忘れ、そのまんま式に出るはめに・・・更には、アイテムが一杯だったので在庫を減らす為にチーズを食べたら、式の途中で『脚が丈夫になった』とステータスUPのテロップが・・・(笑)
すまん嫁サン・・・m(_ _)m

[PR]
by CHABO-online | 2006-05-28 17:00 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
∪・ω・∪ VS oU`X´#U(@マビノギ)


b0013293_1175246.jpg マビノギの世界では、戦っているのはプレイヤーとモンスター(というより魔族に操られている動物)だけではないようで。そこら辺に居る敵キャラでない動物とそれらのモンスターも、時折バトってたりします(爆)
「それって、何か意味あるのー?」と相棒に訊くと、『まー、魔族に操られている者とそうでない者の戦いということだろうねん(・ω・)』と。動物でも攻撃できるのとそうでないの区別がついてますからねー。

マビで私が見てきた動物同士の対戦としては、

ニワトリ VS キツネ
ヒヨコ VS キツネ
犬 VS 狼
羊 VS 狼
といったものがあります・・・(笑)
左絵では、犬と狼が喧嘩してますねーw
ちなみに上の組み合わせにおいて、ニワトリ・ヒヨコ・羊は大抵喰われます(爆)犬はたまに狼に勝ちますが、コテンパンにされる事の方が(ry)
マビノギの世界でも、弱肉強食ってあるんですよねー・・・w

ちなみに当方キャラクターは、少なくともそれぞれ10回は、
赤いクモと狼に食われております(笑)
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-27 01:17 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
泰山鳴動して…(・∋・)旦~
今日も平和にお仕事が終わりました(笑)

そういえば、彗星のカケラはどうしたのでしょうか?
何もニュ~スがないところを見ると、落下はなかったということですかね(・ω・)

ウン十年前のハレ~彗星接近の際にも、有害ガス云々で滅亡とかいうデマが流行ったとかいいますよねー。今回も騒動だけで済んで何よりでした(笑)

ま~そうはいってもこの世の中、いつ何が起きるか分からない事ですし…
ひとまずは今日も1日普通に過ごせた事に、感謝しておきましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-26 19:25 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
5月25日・Xデーを斬る?!(☆長文失礼☆)
「教えて!GOO 質問:5月25日、彗星が地球に衝突??!」へのリンク
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2103204


今日の夕方、相棒が某巨大掲示板のニュース板に「5月25日彗星衝突」の記事に関するスレッドがあると教えてくれました。その彗星とは、「シュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星」であるようです。

どうやらそれが地球滅亡説につながり、ちょっとした騒ぎになっているようですねー。

そういえば春休み(有休w)に伊豆へ旅行に行った時に、NHKのドキュメンタリーで
『巨大隕石衝突』のシミュレーション映像が放送されていました。
多分この映像です⇒「地球大進化46億年・人類への旅」
(※注意!この映像は怖がりな方・寝る前の方は観ない事をオススメしますw
・・・身の毛がよだつ程凄まじいシミュレーションですので・・・(爆))
この番組の映像を見たなら、そんな風になるの?!と怖くなるでしょうなぁ。

さてさて、このシミュレーションにおいては、
月よりデカイ大きさの隕石が衝突するという想定です。
某ブログではそれがぶつかって来る、なんて話がありました。
見ていて一瞬、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
となりましたが、私は高校時代に地学部で天文っぽい事をしていたので、
気を取り直して冷静に考えてみました。

…あれ、月よりデカイ核を持つ彗星なんてあったっけ???


早速ウィキペディア先生に尋ねてみました。(↓検索結果のリンクはこちら)
http://ja.wikipedia.org/wiki/シュバスマン・バハマン第3彗星
(※以下はウィキペディアより引用)
-------------------------------------(以下引用です。)---------------------
シュワスマン・ワハマン第3彗星 (73P/Schwassmann-Wachmann 3) は、1930年5月2日にドイツ・ハンブルク天文台のアルノルト・シュヴァスマンとアルノ・アルトゥール・ヴァハマンによって発見された周期彗星である(なお、発見者二人はともにドイツ人であり、ドイツ語の発音としてはシュヴァスマン・ヴァハマンが近い。ただし日本語ではシュワスマン・ワハマンと表記することが慣習的になっているので本項でもこの表記を用いる)。
約5.36年の軌道周期を持つため、16年ごとに地球に接近する。遠日点が木星の外側に位置する典型的な木星族の彗星で、近日点は地球軌道の内側に入り込んでいる。元々の核の大きさは直径約1.1kmと推定されている。
-------------------------------------(以上引用終わり)---------------------
あー、その程度の大きさでしたか(^^;)しかも分裂してるなら当然大きさは・・・w
そもそも核がでかかったなら、それは彗星ではなく小惑星ですからねー(笑)
それに、もし仮に本当に月よりデカイ小惑星が接近してきているならば、
既に肉眼で見える筈です、そこらの惑星並の明るさで(爆)

以上の事から考えて、NHKの映像のような事が今すぐ起こる訳でもなさそうですね・・・。


とはいえ、直径1キロの大きさの天体が衝突した場合でも恐竜絶滅時を超える、
甚大な被害が出ると言われています。
数百㍍規模のが衝突するならば、ちょっと危険な気が致します。。。
大西洋なら、日本に居れば直撃で死ぬことはないと思いますけどねー・・・
(※ヨーロッパ&南北アメリカ・アフリカの皆さんごめんなさい!)

「教えて~」の回答では「彗星の尾(塵)の中を地球が通過する可能性が大きい」という説があるようで、それならば流星雨、ということでしょうねー。

今回の彗星もそのように、「ロマンチックな天体イベント」で済むといいのですがね。

さーて、仕事をさぼって星でも見ますかぁ・・・(ぉぃ!)
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-22 23:16 | 企業とか社会時事とか | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
1年越しの合格(・∀・)!
Bronze SQL基礎Ⅰ試験概要(OracleUniversityサイト内)⇒リンクはこちら・・・・

昨年の6月上旬は、Oracleの学習をしていました。その研修の一環として、
Oracle9i「SQL」(概要はこちら(同上サイト内))を受験したのですが、
20問中14問以上正解で合格のところを13点で落ちました(爆)

その後再度受験しようと思ったのですが、何せここの試験の受験料は15,000円!!
もちろん会社が受験料全額補助してくれていましたが、2回落ちると自腹との事w
PJに入って業務もドタバタし、Oracle受験は忘却の彼方へ飛んでいったのでした・・・。

さて、入社2年目になってすぐに、例の共済ドハマリPJが終了し、
本社に戻って暫くは社内システム保守の手伝い(パシリ?)の仕事になりました。
今までと比べたらとんでもなく暇で、週の半分は定時で上がれるように(笑)

そんな中で、あのOracleMasterの試験を思い出したのでした。

今回は次バージョンの「10g」(「てんじー」です!10㌘ではありませんw)
で受けてみることにしました。
業務でSQLを散々使っていただけに、ちょこっとマニアックなSQL関数や、
Oracle特有の知識をぼちぼちと頭に詰め込んで受けた所、
40問中36問正解で余裕の合格(笑)

合格とはいっても、実はもう1科目「DBA」に合格しないとタイトルが取れません。
来月までには、取れるといいなぁ・・・(・ω・)
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-20 12:15 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
燃ーえろよ燃えろーよー♪(@マビノギ)
b0013293_12441847.jpg

羊飼いの少年に頼まれていた、狼退治に成功して、キャンプファイヤーのやり方を教えてもらえました!キャンプファイアすると休憩した時の回復スピードが上がるらしいですねー。

やり方は簡単で、そこらの木から薪を5本調達してこのスキルを使うだけ♪
薪を燃やして周りに座っている様子をみると、何だかほのぼのとしてしまいます(笑)

のほほんと火にあたり、元気回復☆さーてまた冒険しますか( ̄∀ ̄)ノ

あれ・・・・火の始末ってどうすればいいの(爆)??
肝心の消し方を確認してませんでした(汗)


困り果てた私は、とりあえず逃走~(爆)w

ところが後で相棒に聞いた話だと、約5分で自動的に消えるそうです(笑)
山火事放火犯になったらどうしようという心配は、無用だったということですねー(・ω・;)

[PR]
by CHABO-online | 2006-05-17 00:30 | GAME的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
5点で半年を棒に振ったのか・・・・
情報処理技術者試験センターへのリンク
http://www.jitec.jp/


先月16日にIT技術者のための国家資格の一つ、「基本情報技術者試験」
を受験してきました。「基本」とはいえ簡単ではなく、合格率は1割程なのです。

前回の「ドハマリ共済PJ」で半年強過ごしてきたので、勉強する暇が出来たとしても
気力を吸い取られていて休日は撃沈・・・という有様でした。
なので、今回も『まー受かるわけがないよなぁ』的半ば悟りスピリットを引っさげて、
会場に行ったとさ(笑)

午後の問題ではプログラミングの設問があり、幾つかの言語の中から選ぶのですが、
一番難しいと噂されている「Java」で受けました。
何故なら、ここ半年間はJavaのソースしかろくに見てなかったからです(笑)

暗記物が多い午前中はおいといて、何故か午後は出来てるかもしれない感がありましたw

そして今日の発表。HP上で合格者の受験番号が掲載されますが、
私の番号はやっぱりありませんでした。想定の範囲内ですが(・ω・)

ついでに、成績照会も見てみました。すると、
午前:595点 午後:622点 
ちなみに合格基準は『午前・午後とも600点以上』とあり、
たった5点足りなかっただけでした。。。


ぜんぜん出来ていないと思っていただけにポカーン(゜Д゜;)
例えまぐれでもこんなに取れたんなら、もう少し勉強するべきでしたね。。。orz

この試験は半年に1回しか受けられません。次回は10月です。
合格すれば報奨金3万+資格手当て+昇格なので、
逃した魚はあまりに大きかったということですなぁ(・ω・)
次回こそは「3度目の正直」で行きたいものです。(2度あることは(ry)は勘弁・・・w)
[PR]
by CHABO-online | 2006-05-16 22:00 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.