―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ワクワク春休み♪【2日目】:愛の道のりはやっぱり遠いw
伊豆半島の西側をドライブし、「恋人岬」に立ち寄りました。
恋人岬はその名の通り、伊豆のデートスポットとして有名ですねー。
駐車場に車を止め、まずは売店で恋人絵馬を書いて奉納☆

それから、いざ鐘のある岬の先端まで向かうことに。

整備された木道の遊歩道をテクテクと、歩いて下っていった先に、
鐘と素晴らしい景色がヾ(〃^∇^)ノ♪

でも、岬の先端まで700メートルもあるんですよ(爆)

相棒がそれについて、
『入口に700mの案内あったら、ケンカするカップルがいそう(笑)』
とコメント。。。。確かにそうかもしれません(爆)

帰りはしかもキツイのぼり坂のおまけまで・・・。
この辺で体力年齢が分かるそうですが、最初は元気に登っていたつもりが、
やっぱり後で足にきました(笑)
23歳ってそんなにトシじゃないはずなのになぁorz

まーそれはともかく、無事に証明書も発行してもらい、
ホクホクで宿に向かったのでした。めでたしめでたし。。。
O(≧▽≦)(≧▽≦)O ワ~イ♪
(続く。。。)

※恋人岬通信へのリンク
http://www.koibitomisaki.com/yuhodou.html

[PR]
by CHABO-online | 2006-03-28 12:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ワクワク春休み♪【1日目】:楽しい楽しい大迷走?
突然ですが今週1週間は、春休みをとることにしました(・∀・)!会社の勤務状況入力システムに「有給休暇」を申請するのですが、申請の理由には何を思ったのか、『春季休暇の為』wと書いちゃいました。「私用」ってするのが普通だとは思うのですが、敢えて春休み・・・と(笑)業務に差し支えがないので、あっさり承認されていました。休暇の理由は案外チェックしていなかったりして・・・w

さて今回は休みを決めたのが1ヶ月前位だったので、
旅行は割と近場にしてみました。無難なのか何なのか、伊豆と箱根ですw
とはいってもせっかくなので、初日は江ノ島に寄る事にしてみました。

今回は自宅から相棒の車に乗っけてもらって、楽しい楽しいドライブです。・・・と思いきや、環八の渋滞に思いっきり捕まりました(笑)
カーナビからは「2キロメートル先1キロメートルの渋滞が(ry)」のアナウンスが。
しかも、3キロ進むごとに流れましたw

つまり、2キロ行った>渋滞ハマッた1キロ>「2キロメートル先(ry)」という状態...何だこりゃーΣ(・ω・;|||

どーやら最初に埼玉県南部で乗る高速代を、ケチったのがいけなかったのかも知れません。まぁそれでも保土ヶ谷PAで美味しいカフェを飲んだり、車内ステレオから流れるラジオ番組の投稿話を聞いて爆笑したりと、楽しく過ごせたので良しとしますか。

ぼちぼち走って江ノ島に着いたら、腹ごしらえに「生しらす丼」をぺろり♪
他には展望台に昇ったり、丸ごとタコの煎餅を食べてみたり。。。

のんびりしたその後は再び湘南ドライブです。
湘南の海が間近に見えるドライブは快適ー♪
・・・と思っているうちに夕立っぽい雨が降りましたよorz
これもご愛嬌ですかねw

最終的には某高速道路のICそばのモーテル(死語ですかね?)へ向かったのですが、
道を間違えて危うく高速に乗りそうになりましたとさ(爆)
ドンマイ相棒・・・( *´д)/(´д`、)アゥゥ

まー旅というのはこんなハプニングも面白いものですよねー。
って運転者さんお疲れさまでしたm(_ _)m
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-27 22:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
あれあれあれ、ここはどこ?
b0013293_2342465.jpg 庭園の中に中国に良くあるような、派手派手っぽいアズマヤ。・・・では中国に行ったのか?というとそうではありません(爆)
 これは「江ノ島サムエル・コッキング苑」内にある昆明広場だそうです。
本当に中国の大工さん達に作ってもらったんだとか。すごいですねー。
 近くの見知らぬ家族連れのお母さんがこれを見て、
『ねー、ここの写真撮って台湾に行ったって送ろうよー』とか言ってました(爆笑)

この苑内には最近リニューアルされた江ノ島展望灯台もあります。
展望室の上はオープンエアーな屋上もちゃんとあるんです((o(^∇^)o))
外の空気を肌で感じつつ、景色を眺めるって最高ですねー。
ただし、風が強いと少々寒いかもしれません・・・( ̄∇ ̄;)

※藤沢市の関連HPへのリンク
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~fkanko/sam1.htm
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-27 14:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
続・只今実行中...(*・ω・)ノ旦 【PJ日記第(採番中…)回】
一昨日早々と今週中に完了予定の単体テストが終わりました。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

と思っていたら、
昨日の夜にソース修正が入っていたと判明・・・w

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

修正が入ってしまった場合、もちろん再テストを行わなければなりません(爆)
まぁ、値を設定する項目が2個分変わっただけだったので、
幸いテストデータを修正するだけで済みましたw
さてさて実行!

と思っていたら、
データベースに接続できなくなりました(爆)

テスト環境管理人から「現在修理中です」と・・・。
おいおいw

30分後、ようやく復旧してテスト再開。
そしたら、実行速度が極端に遅くなっちゃいました。
今回のモジュール(他もですが)は、データベースに接続して、
データを参照したり更新したりするプログラムなのです。
復旧直後なのでおそらくそうなってしまったのでしょう・・・w

一昨日のものとは別の、5ケースだけしかないテストモジュールだったのですが、
いつまで経っても終わりません。
しばらくして終わったことは終わったのですが、

1593秒に終了・・・w

30分近くもかかったみたいです(爆)

これでもし一昨日の24ケースのモジュールを動かしたなら・・・。
背筋が凍りますなぁ; ̄ロ ̄)
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-24 15:00 | 空飛ぶ?PJ日記(連載一応終了) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
只今実行中...(*・ω・)ノ旦 【PJ日記第(採番中…)回】
相変わらず今日も、JAVAで作られたソースの単体テストです。
JAVAは、プログラムを実行する時に一行ずつ読んで解釈していく(コンパイル)
「インタプリタ言語」です。多少間違っているところがあってもある程度は動かす事が
可能ですが、いちいち少しずつ解読していくので、その度にえらく時間が掛かったりします・・・。


今週は900ステップ(※行数)あるプログラムの単体テストのためのモジュールを、
動かしていました。進捗管理人は「これ結構てこずるかもよ(汗)」と話していましたが、
案外順調にいっています。

今日の夕方時点でテスト項目の追加はほぼ終わり、あとは動かして確認するだけ。
今回のテストモジュールはテストケースが24個あるプログラムです。
それでは実行・・・(・ω・)ノと、動かしてみました。

少しずつテスト実行ツール「JUnit」(じぇいゆにっと)の結果ゲージが青く伸びて行きます。
(テストに成功していると青、一つでも失敗するとその時点で真っ赤に・・・)


なかなか終わりません。
「まだかな まだかなー」と学研のおばちゃんを待っているわけではありませんが、
他の書類に目を通したり、他のサイトをこっそりみたり(残業時間帯なので常識の範囲内でw)
していました。

しばらくして、無事完了!!

あー、よかった。と思い、スクリーンを見てみると、
899.794秒後に終了w

一体何分後っ!?

計算したら約15分でした・・・・。とんでもなくかかってますねーw

恐らく私のPCのメモリが512MBで(これでも増えてたんです)ちょとショボ目なのもありますが。
これで最後の最後にコケてたら、ちょっと泣けますよね(爆)
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-22 19:11 | 空飛ぶ?PJ日記(連載一応終了) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
快挙だニッポン!!
YAHOO!スポーツ特集『WBC』
http://sports.yahoo.co.jp/extra/wbc2006/

WBCの決勝、日本VSキューバの試合。
お昼前からテレビで観ていましたが、観戦し始めた時点で既に日本がリードしてました(驚)

その後ハラハラドキドキしながら相棒と某所で観戦していましたが、
見事キューバに勝ち、記念すべき第1回大会の優勝国になりましたね!
とっても凄かったです(・∀・)!!

序盤は全然得点のない投手戦だった準決勝とは逆に、乱打戦だったようで(爆)
かつての読売ジャイアンツ戦を思わせるような雰囲気でしたw
最後まで粘られましたが、本当によくやりましたって感じです。

日本のプロ野球って、昨今では質の低下とか何とか言われていますが、
これほどの快挙を成し遂げる事が出来たのですから、
まだまだまだまだ捨てたもんじゃないでしょう。
むしろこれからのプロ野球は、世界に対しもっと「日本の野球」を
見せていくことが求められるようになるのではないでしょうか?

メジャーに行って久しいイチローが、優勝したときに見せた歓喜の表情をみて、
やっぱりイチローは日本が誇るサムライアスリートなんだなぁと思いました。
海外に行くと母国を思う気持ちって強くなるのかもしれませんね。

さぁ、次はサッカーのワールドカップですねー。
頑張れニッポン!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/☆
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-21 15:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ファイト~いっぱーつ?!?!
FF⑫が遂に発売されましたねー!
最近のゲーム事情について、嗜好の多様化で万人ウケするようなソフトが
減っている感がありますけれども、やはりFFの人気は不滅なのでしょう(・ω・)

以前、「当たり前田のクラッカー」を発見した『スーパーしろいち』に、
こんなものが売っていました。

FINAL FANTASY XII ポーション

をーっ(・∀・)!!!

FF9をプレステでやって以来(何年前だろう…w)、久しく遠ざかっていたFFですが、
思わず見てしまいました!どれどれ、幾らなのかなぁ・・・と値段を見ると、

売価・税込み630円w (;・ω・)た・・・高い~っ!!

FFの世界では50G位しかしないシロモノなんですがねー(爆)
(※G:FFの世界での通貨単位。「ギル」と読む。「ゴールド」と読んでしまうとドラクエの世界になってしまうので要注意w)

それでもちゃっかりレジに直行し、翌日相棒に見せようとおうちに持ち帰りました。
相棒はこれを見て一言。
『これ、マズイって噂だよー(笑)』
えー!!と思って早速開けて飲んでみると・・・

それは、美味しくないリポビタンDのようでした。。。

体力回復の為に使うアイテムだというのに、
飲んだ後は、ポーションを使われたアンデッド系モンスター状態(爆)
(※ゾンビ等のアンデッド系怪物は回復アイテムでダメージを受ける)
青汁がマズーイというのはあまりにも有名ですが、
本当に体に良いクスリって、味が強烈なものなんでしょうかね?(・ω・;)
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-18 13:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ヘイ、アミーゴ!(@⌒▽⌒@)ノ
<国別対抗野球>日本が準決勝進出 メキシコが米国破る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060317-00000059-mai-spo


何と何と、メキシコがアメリカを2-1で破り、
日本が失点率でアメリカを上回って準決勝進出がきまったそうですねー!!
多分ムリなんじゃないの?と思っていただけに、とっても驚きです!!

これは長嶋茂雄氏いう所の「メイクミラクル」なんでしょうかねー?

ちなみに、メキシコが準決勝に進出する為には、
・延長14回裏に3ランホームラン
・アメリカの得点が0
というものだったそうです。

途中で勝ってしまったら、準決勝に行く道は閉ざされてしまうのにも関わらず、
全力でアメリカを倒しに行っちゃった所はサムライを感じるねーという相棒の談話でしたw

コレは本当に、メキシコさまさまですよね(ノ・ω)ノ☆ヽ(ω・ヽ)

昨日は家で「メキシコはどっちに付くのかなぁ?」
『やっぱり近いから、アメリカじゃん?』というように
何故か国際情勢を交えた会話が繰り広げられてましたが(笑)

ニュースで恵比寿のメキシコ料理店にいるメキシコ人のコックさんが
インタビューに答えていましたが、
『これで日本との交流が深められたと思います』
『私達の心はいつも、日本人と共にあります(*^-^*)』
アミーゴはどうやら、売込みアピールがうまいようです(笑)
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-17 22:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
強すぎです・・・・w
近畿、東日本で大荒れに 突風や落雷の恐れ(YAHOO!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060316-00000199-kyodo-soci


朝は何事もなく、天気はそこそこ良かった気がします。
が、電車内で「今日は雨なんだよねー」という会話を耳にしました。
しかも、傘を持ってるひとの多いこと・・・。

出る時点で雨が降っているか、明らかに降りそうな空でない限り、
傘を持っていかない習性がある私はもちろん持っていませんでした(爆)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

運が良い事に仕事から帰る頃はまだ何とか普通に帰れる程度の
小雨パラパラでした。
が、帰ってから夜中になると雨ザーザーw
風までいつの間にか強くなり、台風並みの強風・・・。
今は一体何月なんだよお・・・(×_×)

と書いているうちに止んできました。
やはりここは低気圧。台風ほどは持久力ないんですねーf(^^;)
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-16 23:58 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
トリノの次はギャグの殿堂で?
AllAboutへのリンク『富士急ハイランド・イベント情報』
http://allabout.co.jp/travel/datespot/closeup/CU20060306A/index.htm

今、富士急ハイランドでは「ドドンパ」前特設会場で、
カーリング大会をやっているそうです。

実際のカーリングの球を使った後は、
あの丸い、漬け物石でやるそうですよ(笑)

さすがは茶目っ気たっぷりの演出が光る富士急ですなぁ(´∀`)w

微妙に遠くてなかなか行く機会がないのですが、
季節が穏やかになったら行ってみたいですねー(・ω・)ノ
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-15 17:50 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.