―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
海中道路に笑えるスポット発見?!
今日もまた、懲りずに海岸ドライブを楽しみました。
うるま市の沖縄本島と平安座島を結ぶ海中道路も通りました。
(海中道路はこちら!!【YAHOO!地図】)
(↓海の駅あやはし館近くの歩道橋より撮影。向こうの陸地は沖縄本島です。)
b0013293_233403.jpg

全長7キロほど、左右を海に囲まれています!
道の途中に、「海の駅あやはし」というパーキングエリアがありました。

b0013293_2373081.jpg 海の資料館があったので中を覗いてみたら、こんな張り紙を発見。

何ともシュールでいいですなぁ(笑)
映像係は今、傷心旅行中なのでしょうか???

他には、空っぽのショーケースに、

『展示ケースが空っぽなのは・・・
展示予定の貝達が脱走してしまったので、ケースの中が空になっております。
現在、展示係が逃走した貝達を探しています!』
・・・と。

どうやら展示係は、海へ潜りに行っているようですね(笑)
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-13 14:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
海無し埼玉県民も、うっとりな美ら海。。。
b0013293_22174325.jpg 今日も美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)⇒万座毛と、海づくしな1日でした。載せる写真が海ばっかりになるのも当然のようです。何てったって眺めが良いですし。

(左写真:万座毛で見た崖っぷち)


万座毛は、恩納村にある岬の所にある草っぱらです。
昔これをみた王様が、「ここならば万人が座るに足る」と話した事からこの名が付いたんだとか。
今で言うところの、
『イナバの物置、100人乗ってもだいじょーぶ!!』
のようなものでしょうかね(笑)

b0013293_22245740.jpg 万座毛では、崖の手前に一応ヒモで柵があるものの、崖っぷちまで見に行けます。

見てみると、とっても青い海がよーく見えました。
でも、ちょっと足元が・・・すーすーしましたねー。。。



本日のお宿は、恩納村の海が見える小さなペンションでした。
青い海と本部方面の半島もよく見えました。

面白い事に客室のドアチャイム音が『ファミリーマート』でした(笑)

余談ですが、沖縄には「セブンイレブン」がなく、
(親分のヨーカ堂が沖縄にいないかららしい。)
大抵は「ファミリーマート」か「ローソン」なんだとか。
『コンビニといえばやっぱりセブン』のイメージが強い関東の人間にとっては、
ちょっとしたカルチャーショックかもしれませんねー。
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-12 15:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
本島の端っこ。
b0013293_22485531.jpgb0013293_22484547.jpg
photo:岬からの眺め(写真の水平線の先には与論島が・・・写ってない!)

この日も引き続き沖縄本島をドライブして、本島最北端の「辺戸岬(へどみさき)」へ行きました。
国頭村(くにかみそん)にあるのですが、最初はどちらも地名が読めませんでした・・・。

天気がいいと、ここから与論島が見えるそうです。
確かに、この日も見えていました。

与論島って、鹿児島県なんですよねー。沖縄と区別ついてませんでした(爆)

辺戸岬を出発した後は、
半島の東側、やんばるの森が広がる県道70号線を疾走しました。
アップダウンが多く、基本的には森の中、
時々サトウキビ畑ORパイナップル畑がある、といった感じです。

時折、ヤンバルクイナやカメの絵が描かれた「動物横断注意」の看板も。

この県道70号線、
60km近くも信号がありません!!
さすが大自然の中・・・。


しかも当然、外灯もロクにありません。
昼間ならいいですが、夜間は真っ暗でコワいでしょうねー。
森の中で肝試しドライブをしたい方には、オススメです(笑)

それと、ガス欠には要注意です。。。
スタンドだって60km近くありませんからねー・・・・(´・ω・`;)
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-11 14:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
青い空、青い海。
b0013293_22451032.jpg 左:本島最南端・喜屋武(きゃん)岬からの眺め
旅行3日目(10日)から、車を借りてドライブすることになりました♪
今回の車は、スズキのクルーズ(スズキのHPリンクhttp://www.suzuki.co.jp/CRUZE/)
自宅で乗っているのが加速の効かない軽自動車なもので、
最初にいつものノリでアクセルを踏んでビビリました。。。
やっぱし普通車はよいですなぁ。信号待ち後の発進もスイスイです♪

ただし、難点が一つだけ。
・・・何故かこのクルーズ、小回りが効きません。
「ここは切り返さなくても平気だろう」的な幅の道路でも、
大抵1発でUターンできませんでした。
恐らく、運転している人間の腕が悪いというのもあるでしょうが・・・。

この日は、那覇⇒糸満(南部戦跡のスポット点在)⇒知念のシーサイドカフェでランチ
⇒恩納村のホテル・・・とまぁこんな感じで一般道をドライブしました。

遠ければ高速乗ろうかなぁとも思いましたが、案外距離は近いです。
ただ、沖縄の場合は鉄道がなくて車がメインの交通手段なので、
国道や大きな県道は朝夕に混むようです。 
なので、距離の割にはちょっと時間かかるかも、といった所ですねー。

それにしても、沖縄の海はきれいな色です。
脇見運転には気をつけないといけませんよねー(汗)
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-10 22:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
焦げたっ!!!
沖縄旅行の2日目。
送迎の車に乗り込んで那覇から1時間とちょっと。
うるま市(具志川+与那城+石川+勝連だっけ?)郊外の海中道路を通り、
向かった先は浜比嘉島の先にある無人島。
「1日無人島でリゾートツアー」に参加したのです。

シュノーケリング・海水浴・マリンスポーツなどを、
1日中無人島の白い砂浜で楽しむというものですが、
私達はシュノーケリングでサンゴ礁に在住のキレイな魚達を見てみました。

エサをちぎってばらまくと、どんどん寄ってきます。

・・・でも実はそのエサ、魚肉ソーセージなんだなぁ(笑)


運が良いとディズニーの「ニモ」こと、「カクレクマノミ」に会えるそうですが、
残念ながら見つかりませんでした。

お昼を食べた後は、浜辺で海水浴を楽しみました♪
10月だというのに暑く、海水もかなり温かく快適でした。

ですが、沖縄の日差しを甘く見ていましたねー。
日焼け対策ゼロの体は、帰る頃には既にどこもかしこも真っ赤!
焼けたというよりむしろ、焦げたような惨状でした・・・。

翌朝は運動不足からか筋肉痛も加わり、目覚めた瞬間は絶叫もんでした。
あらら。

教訓:沖縄の海では、日焼け止めは絶対に必要。なけりゃ丸焦げ必須。
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-09 17:30 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
沖縄へ向け、爆睡フライト(笑)
b0013293_149036.jpg 今回乗る事になった便は、ANAの6:45発羽田⇒那覇です。
そういえば羽田って、ターミナルが2個あって、どの航空会社かによって、向かうターミナルが違うそうで。モノレールの駅を調べるまで全然気付きませんでした(爆)

徹夜明けでねむーい体を引きずりながら、手荷物預り・検査を済ませ搭乗口前までやって来ました。するといつの間にやら日の出の時刻に。

・・・キレイだけど、まぶしい!!

飛行機は高校時代の修学旅行以来です。
なので、離陸の時は年甲斐もなく、何だかワクワクしていました。

少しずつ飛行機が滑走路に近づいて来て、
結構揺れてるかも・・・。

そんな時、ちらっと左の見知らぬお客さんを見ました。
若い20代のお兄さんでしたが、普通に本を読んでいました。
きっと慣れているのでしょうねー。

でも何故か、読んでる本が「盲導犬クイールの一生」(爆)


謎だ・・・。
と思っている間もなく、無事離陸した途端に爆睡していました(笑)

学生時代は案外徹夜も苦になりませんでしたけどねー。
やっぱし、睡魔には勝てませんでした。
フライト2時間というのは、仮眠にはいささか中途半端であり、
寝ぼけた状態で那覇入りすることになったのは、言うまでもなく・・・。

ちなみに那覇入りについて、
「眠い」以外の感想では、『暑い!!』がありました。
気温30度。まだまだ沖縄は夏なんですねー。
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-08 12:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
夜の新橋オールナイト☆
金曜の夜、友人と新橋界隈で「オール」しちゃいました!
何故かというと、8日の羽田空港発ANA早朝便に乗るためです。

早朝便は朝6:45出発でした。
埼玉県民は、どう頑張っても朝に家を出たのでは間に合いません。
そこで、思い切ってモノレール1本で行ける浜松町で夜を明かす事に。

まずは大門交差点にある、中華料理の居酒屋で景気よくカンパーイ!!
さすがに金曜の夜というだけあって、他のお客も大層盛り上がっていました。
私が大学時代にいた高田馬場も、「飲みの街」として有名ですが、
やはり新橋はサラリーマンの街なので多少品位(?)が加わり、
馬場の学生ノリとは、また一味違った雰囲気ですよねー。

あとはカラオケ館で歌いまくりました。

・・・気付けば朝5時。まだまだ暗いですが、モノレールの始発は出ています。
早速重いスーツケースを引っさげて、空港へ向かうのでした(笑)

あ~眠い・・・Zzz...
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-07 22:30 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
字面見ると思い出す、はるかなPJ遠い空【隙間PJ日記 : phase "2" 】
昨日から、自習生活に入った。
今、勉強しているのはOracle silver fellowという、
オラクルが出している資格(ベンダー資格)の中で一番下の科目である。

「SQL」と「オラクル入門」の二科目なのだが、
この「SQL」が結構手ごわい。実は6月に「SQL」を受験して落ちた。
全20問で14問正解で合格なのだが、13問で(爆)

しかも、このベンダー資格、ぼったくりのように高い。
パソコンで記号選択式の、何てことない形式なのに、
1回の受験料は何と1万5000円!!!

まぁ、こうしてベンダーは儲けているということだろう!?

勿論、会社から全額受験料を払ってもらえる。
しかし、同じ科目だと2回まで。3度目受験になったら、自腹である・・・
自腹は避けたいので、次は受かりたいものである(´・ω・`)


SQLのテキストを見ると、関数のセクションでは、
「こんなの確かに、PJの仕事で使わなかった」的
構文も所々見受けられたが、一方で頻繁に使っていた文もある。

「あー、この文はあのプログラムで使われてたなぁ」
時折そうしたものを見つけては、多少思い出に浸りもした(笑)

PJにいた時は、SQLさえもよく理解していなかったようなものだった。
改めて今、問題集を手に取ると、何となく感覚で読めるような気がする。
(正答率は相変わらずキワドイが)

やはり、技術や知識は実際に活用しないと、理解しきれないのかもしれない。
逆に、知識は先に入れておかないと、使う事さえできない。
よく「業務とスキルアップのバランス」というが、結構難しいのかも。。。
by ツバサ 2005.10.4

[PR]
by CHABO-online | 2005-10-04 22:38 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ご愁傷様です・・・。
「CHOKKA」不振で巨額負債――平成電電の経営破たん(YAHOO!NEWSより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000011-zdn_n-sci

去年の春、就職フェアで平成電電のブースを見かけたことがありました。
日清製粉やソシエほどではありませんでしたが、結構人だかりが出来ていました。
伸びているベンチャーとして有名になってきていた頃の事です。
話題になっていたのでしょう。

でも、私は正直言って、当時の時点で、平成電電に魅力をさほど感じませんでした。

「固定電話の魅力とは言ってもねー・・・微妙。
しかも、伸びているとは言ったって、採用増やしすぎなんじゃないの?」と思ったものです。
売上の推移を見て、この伸び方は悪い意味で上げすぎのような気がしていました。
まぁ、元々ITエンジニア志望だったので、営業オンリーの採用は興味の対象外でしたが。

まさか、その予感が当たるとは・・・?!

いつもそうとは限りませんが、「何となく気味が悪い・怪しい」という感覚は、当たっている事が多いものです。これは客観的な事実を調べれば、うかがい知る事が出来るでしょうが、とっさの判断の際の決め手は、なんと言っても経験から来る「カン」または個人の「第六感」でしょうねー。
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-04 14:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
故郷は、遠きにありて思うもの?【隙間PJ日記 : phase "1" 】
午前中私は、財団法人・結核予防会の渋谷診療所にいた。
会社の健康診断を受けるためである。
しかし、このご時勢に「結核を予防する為の財団」が普通にあるとは、
何とも不思議な気がしてならないが、まぁいいや。

うちの会社の場合、30歳未満は血液検査が無い。
注射大嫌いの私にとっては、救いであった・・・。

が、何ともやヴぁい点が2つほど。

ひとつは、体重。
大学入学直後は受験太りで、とある「大台」を超えたのだが、
この度の就職でも、ストレス太りなのか、余裕で「大台」を超えていた。

ふたつ目は視力。
最近何となく、以前より遠くの視界にキレがない気がしていた。
予感は的中し、左1.2の右0.9。
逆にこちらは「1.0」の大台を割ってしまった・・・。
周りからは『いいじゃん!裸眼でそれだけあればー。』とよく言われるのものの、
最盛期には左2.0、右1.5あっただけに、本人は少しばかり悔しさを覚えるのだ。

ということで、今後は
「体重を落としつつ、視力は落とさずに上げる生活」
を心がけたいものである。


------------------------------------------------------------------------

閑話休題!!

それで午後から、久々に本社に出社した。約3ヶ月ぶりである。
現在同じ部署の同期10人中、今までの本社組4人+PJから引揚組3人(私も含む)で、
7人がいることになった。

うちの会社は6、7割が客先常駐ではあるが、本社でもPJは動いていて、
元々本社組の人たちは、ずっとそちらのPJに参加しているという。

私とAさん(♀)は今日から何を?

・・・・どうやら、『待機』なるものに当たったようである。

早い話、資格取得の学習や業務の為の予習を、自分のペースでやってね、
ということである。
PJの合間、つまりすぐに次のPJが始まらず仕事が進められない時は、
こうして本社に戻り、自習になることもあるという。

まぁ、普段からマイペースで、どちらかというと黙々と仕事をしがちな私にとって、
待機は、さほど苦痛ではない。むしろ給料を頂いて、ステップアップ・自己研鑽に
時間を費やせるというのは、ある意味ありがたい。
業務も多少慣れて、それを知識としてフィードバックするには絶好の機会である。

ただ、今まで忙しかった事もあり、ちょっと戸惑ってしまった。
「こんなに暇でいーんだろうか・・・???」と。

でも、ひとまずは「良い」事にした。
新人とはいえ3ヶ月間、
新システム導入直前の現場で一生懸命やったんだし、
少しはのんびりしておこう。

次、「戦場」に赴いた時、全力を出せるように。
今は、ちょこっと休息の時だ。。。
by ツバサ 2005.10.3

[PR]
by CHABO-online | 2005-10-03 18:00 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.