―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:色々あれこれ( 160 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
チアフル最終話リアルタイムで見ました(・∋・)
木曜の夜中にリアルタイムで見ました(・∋・)王道的なストーリーで安心して見られる素敵なアニメ作品だったと思います。2期があるかは分かりませんが、あるかもしれない的な終わり方でしたのでOVAとか映画版とかに発展したらいいですよね。大多喜の町とかいすみ鉄道とかがモデルになっていてしっかり描写されていたのでその点でも個人的に大変満足でした。制作に携わった皆様ありがとうございました。

お借りしましたーm(_ _)m
b0013293_19030124.jpg

・・・と、書いたところで楽しいツッコミを入れてみますw



【続きを読む~♪www】
[PR]
by CHABO-online | 2017-09-30 19:02 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
cotenとはね(・∋・)その2
1回目のが日付が変わった頃に終了するので、次のを準備しときました(・∋・)
次のもコンデジ、しかも雨の時のですw
b0013293_23515618.jpg
普通のとこではまず写真展のネタにならなそうなのを狙っていってるかもしれませんw
まあいいじゃないですか。
普通の写真展としてはまず出てこないようなことができる場所ですからねヽ(´∋`)ノ

第1回「夷隅の車窓から」はお陰様で72人ご来訪頂いたようです。
カメラマンさんに代わって御礼申し上げます。
(彦坂大魔王が「うちのピコ太郎がお世話になっています」という風にw)

cotenはアカウントを持っていなくても見られます。コメントとか、ええねん!つけたい場合はアカウントを作って下さいね。公式サイトによると、別に本名じゃなくていいらしいです。珍しく馬鹿正直に表示名は記載したんですけどねぇwww旧姓のままだったらローマ字でも書かなかったと思います。今じゃ同姓同名が沢山いますから。漫画家さんとかもいるみたいです。字が違うけど。

cotenで当方の好きな鉄道の名前を検索するとすぐに出てくると思います。
まだ鉄道系で載っけてくる方、見かけないんですよね。参加者求むw
綺麗な写真が多いので、ちらっと見て目の保養をしています。
別にムフフな画像とかではなくて、芸術的な目の保養です。
明日は友人夫婦と夷隅行ってきます。おやすみなさい鉄揚げ!w


[PR]
by CHABO-online | 2017-03-18 23:00 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ビア・ラバー・ミーティング参戦(・∋・)(・ω・)
【寝落ちったので後日投稿ですw】

3/5(日)、当方はこちらの場所で通行量調査をしていました(違)
b0013293_22581680.jpg
もとい!wwビア・ラバー・ミーティングの2F入口側の受付係でしたよ(・∋・)とても受付が適任とは言い難い容姿ですが(爆)お越し頂いた皆様ありがとうございました。良い経験をさせて頂きました。プレイボール前にタップ(ビアサーバーの蛇口ッスね)を1回お試しで使わせてもらいましたが、とっても難しかったです・・・orz今回一番大変だったのはビール注ぎ係だったと思います。担当だった方マジでお疲れ様でしたm(_
_)m

受付しながら外を眺めていると、ジョギングやウォーキングやサイクリングで通りがかる人は思った以上に多かったです。地図を眺めると隅田川を渡って水天宮方面へ向かう時のコースとしてちょうどいいからなんでしょうかね。流石にジョギングやサイクリング途中でお酒というニーズはさほど多くないからか、大半がスススーっと通り抜けていきました。貼り紙を見ていって下さった方々もいましたが。。。(敢えてこちらからは声はかけませんでした。)お店はこの日はイベント実施でお休み扱いだったんですが、今年に入ってから定休日が変わったこともあって、日曜定休なのに知らなくて来た勢が何組かいらっしゃいました・・・サーセンって感じでしたね(滝汗)

ともあれ、隅田川沿いで水上バスも見られるし、お散歩ジョギングサイクリングコース上ということで立地的にはかなり良い場所なのではと認識しました。ここでイベントやるなら夕方メインで短時間ガッツリ開催というのもアリかもしれません。まぁ、昼から飲んだくれできるのがより楽しいですけどねw

休憩の時に2Fの物販の軽食を頂きました。カレー作りの研究をしているという安藤ご夫妻のカレー。(当方の知り合いである南砂にお住まいの安藤ご夫妻とはまた別の方です。)
b0013293_22581767.jpg
辛くて独特なスパイス感のあるカレーはエスニック大好きな当方にはジャストミートでした。また食べたいです!あと、隅田川の水上バスを見ながらうまいビールを飲めるってサイコー♪

「このは」さん手作りの味噌おでんは思った以上にボリュームたっぷりで大満足でした。大食いな当方も食べきれるか心配になってきたほどですw
b0013293_22581745.jpg
お家で味噌おでんって全然やらないんですが、作りたくなりました。
と、いいつつお家でおでんを作らないまままた冬が終わりそうです。。。w

最終的には来場者数は合計77人だったそうです。40人来れば御の字との予想だったそうですが、盛況で何よりでしたね。盛況であったが故の今後の課題も見えたかもしれません。2回目の新宿開催で是非更に良いものにしていってほしいです。
b0013293_22582038.jpg
マイルポストカフェの名を冠したクラフトビール。3/6からお店の1階を改装して、醸造設備を作るそうです。お店オリジナルのクラフトビール造りにチャレンジされるとのことですので楽しみですね。



イベント終了後の店内での打ち上げ(アフター)も30人を超えるような規模でした。いやはや賑やかでしたなぁ~。

この日はお店のオーナーご夫妻もお見えになっていました。お店の運営は主に奥様がなさっているそうです。奥様は見た感じ穏やかな雰囲気ですが、心にクラフトビールへの情熱をふつふつとお持ちなんだろうなぁという感じの素敵な方です。
b0013293_22582246.jpg
おじ様の方は受付の対応でお見かけした時に何かちょっと違うオーラを感じたのでこの方ってエライ人なのかなぁと思って見ていました。最後の最後で正体が分かりました。MAX渡辺さんです。(ユーチューバーのMAXむらいさんなら名前は知っていましたが全然違いますよ(爆))渡辺さんはプロモデラーとして有名な方なんですね。それでもってこのお店のオーナーでもあるんだそうです(驚)

もっとビックリしたのはMAX渡辺さんって早大商学部卒ですから、当方の先パイに当たるんですよね。
何かちょっと違うオーラを感じた理由に後になって納得しました。
その事をお話ししたら、おお~後輩~~~!という感じで意気投合しました。早稲田万歳!w
次回お会いする機会があれば模型の話もしたいですね。当方の場合、鉄道寄りですけどどどどどど(w)

Twitterを開いたのですが、RTしている内容が一部弊社フォロー基準に合致しませんでしたので時々見に行く方向でご容赦下さいorz(R18的な意味で)素敵な3次元の世界を垣間見たい方はフォローされると良いと思います。当方は実はそういうのは嫌いではなくむしろ大好きなんですが(ぉぃ)、画像がお構いなく出てくる仕様のクライアントツールを使っているが故、平常時だと目のやり場に(ry)なのでw


そういえば同じ蟹座でもあるんですよね(驚)しかも宿曜を調べたらうちの旦那殿と同じ星宿のようです。これも何かのご縁と思いますので、またの機会宜しくお願い致します!

ちょw本題www

主催として奮闘された山田ご夫妻本当にお疲れ様でした。課題はあったにせよ、今回は大成功だと思いますよ(・∋・)b

当方はプロでもないんですが、TwitterやWEBの周知の強化についてできることがあれば今後協力致しますよーん!い鉄応援アカウントではありますが、一応2000人に届くメガホンを持ってますので(ぉ)あと、ムーミン谷の仲間達には酒好きが多いですから、距離の問題はありますが次回以降ちょっと声をかけてみようとも思ってます。そんな感じで。

さて、最後にただの独り言です。

いすみ鉄道沿線のクラフトビールが飲みたいっ!!

知ってる人いましたら、是非教えて下さい鉄揚げ。

[PR]
by CHABO-online | 2017-03-05 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
cotenとはね(・∋・)
3月からこんなサイトが始まったんですって(・∋・)
WEB上で写真展が出来るそーです。タイムラインが埋もれないように1人1個だけ開催できて、2週間後に自動終了というシステムだそうです。

い鉄の写真展はまだなかったのでテケトーに参戦しておきました。探してみて下さいwww
一眼レフの超綺麗な写真だらけの中で、敢えて3代くらい前のコンデジで撮った写真にしときました。
そんな感じです(・∋・)w

今日は掃除洗濯買い物してゆっくりしました。明日は手伝いしてから呑んだくれます。提出w


[PR]
by CHABO-online | 2017-03-04 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
思わずシェア(・∋・)
タイムライン上に素敵なお話が流れてきましたので、貼っておきます。

いいですね、こういうの(*´∋`)b

といいつつ、机の隣の段ボール箱からバインダーを引っ張り出して、ルーズリーフの手紙を読んでニヤニヤしましたw
もう20年前なんですね(驚愕)
鉛筆書きですが今もしっかり残ってました。大切にします。ムフフ。

毒を出しまくった末にニヤニヤして寝るんですから、当方はまだまだ大丈夫ということでしょう。

おやすみなさいたま新都心!w



[PR]
by CHABO-online | 2017-02-28 01:01 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【1/29】若鰤(わかし)で法事
【1/29(日)書きそびれた話題です。】
1/29は義祖父(旦那殿の母方)の四十九日の法要でした。お寺でお坊さんにお経をあげて頂き、納骨を見届けました。昨年7回忌だった義祖母さんの隣に安置されました。位牌は今回夫婦位牌になりました。生前は常にケンカするほど仲が良い?だったそうですが、お空の上でもそんな感じで元気にお過ごし頂ければと思います・・・合掌。

諸々滞りなく済ませた後に親戚一同で会食でした。お店は向山の活魚料理・若鰤(わかし)さんでした。お刺身を撮るのを忘れてしまいましたが、懐石コース料理はとても美味しかったです。
b0013293_02152573.jpg
b0013293_02154114.jpg
天ぷらのカニカマっぽいのは本物の蟹ですよ!!湯葉と魚のすり身で包んで揚げたものだそうです。豚の角煮も出てきました。じゃがいもを蒸して裏ごしして牛乳とバターで風味を付けたペーストに乗せられ上品なお味でした。(真似してみたい!)

板前の店主のおじさんは気さくな雰囲気でお料理の味にも人柄が出ているのかなぁと思えるほどです。残念ながら今年の3月末でお店を閉めるそうです。26年間お店を一筋に続けてきたことは並大抵の苦労ではないと思います。本当にお疲れ様でした。これだけの腕をお持ちなのですから、今後も市内かどこかで何がしかの活動をして頂けたら幸いです。若鰤さんに入ったのは両家初顔合わせをした4年前以来でしたが、思い出の店であることに違いはありません。閉店前にもう1度来られて良かったです・・・。

 * * * * *

この日は、い鉄応援団員のタカシさんの3回忌だそうですね。もう2年経つんですよね・・・。
図らずも同じ日に法事となりました。法事を済ませてからふっと思い出しました。
午前中は寒かったんですが、昼前から晴れてきて納骨の頃には青空が見える程でした。
きっと空の上の皆さんが微笑んでいたのでしょう。
義祖父は夷隅には縁はなかったようですが、生前「上総掘り」の話を時々していたと聞きました。
生まれも育ちも埼玉でしたが、何かしら千葉に愛着があったものと思われます。
と、いうことで。そろそろそちらに着いた頃でしょうから、
晩年足腰を悪くされていた義祖父さんにも是非施術をお願いします。。。(・∋・)

もっと思い出しました。
お酒が大好きでとっても陽気だった伯父さんも、もうすぐ3回忌です。

明日はトンカツか何か食べて呑もうと思います。(呑むのは夜ね。。。)

R.I.P.提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-01-30 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
写真観賞会(・∋・)
友人と台湾料理を食べまくった後に友人宅でお茶してきました(・∋・)(・ω・)
友人のご主人は昨年一眼レフをゲットしてから(偶然当方も同じ時期に一眼持ちはじめましたw)、色々撮りに行っているそうです。

旅行の写真と一緒に頂きましたのでご紹介致します。


【続きを読む~♪】
[PR]
by CHABO-online | 2017-01-07 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
金田ICへの回避ルート模索。。。(・∋・)
今日は館山からお家に帰るまで運転しました\(^∋^)/
b0013293_222586.jpg
↑130キロくらいですが、途中で渋滞ありましたので3時間くらいですね。
帰りに首都高も走ったので、こないだより結構疲れました。。。
今日ヘロヘロになったのはタイムライン騒動のせいだけじゃなかったと思います(白目)
運転者としては、まだまだ慣れない道ですからねw
ただ、大井JCTからトンネルのコースができたので、分岐が減って前より帰りやすくなったことを実感。

あとは問題の帰りのアクアラインまでのルートでした。

館山道を走っていたら「木更津JCT~海ほたるPA 渋滞10km 25分」の表示。
ああ、いつものですね。
b0013293_2105761.jpg
意を決して君津で降りて、木更津で市街地方面から県道に抜けていくルートを行きました。
以前回避しようとした時、混雑している区間の真下の国道を選んで走ったら大失敗。
あの国道は金田IC付近で構造的欠陥とも言えそうなボトルネックの交差点が存在します。
ありゃ無理だわ。。。という感じです。

なので、混雑している区間の真下は徹底的に回避して、金田ICへダイレクトアクセスできるよう走っていきました。最後でちょっと迷いそうになるも軌道修正して到着でした。下道を走っても上を走ったのと変わらない所要時間だったと思います。今回はもう同じ轍は踏まないと誓って回避しました。一応道は覚えましたので、次回もうまいこと活用したいです。

ただ、市原鶴舞方面からはちょっと難しそうです。木更津北で降りて、巖根駅をタゲってかつアクアラインの直下の道路を徹底的に回避する感じですかね。更なる熟練が必要そうです。

いずれにせよ、今回はアクアライン→首都高でお家に帰るルートで運転しましたから、車でも「ひとりでできるもん!」できそうです。ただ、車で行くと酒が飲めないので・・・なるべく公共交通機関で行きたいですwww

あっ、でも先週往路でアクアラインに入ろうとしたら通りすぎちゃって東扇島ICでUターンしたのは内緒ですよwww「えっ?そこ入るの?浮島出口って書いてあるよ??」と躊躇したら見事に通過してました本当にありがとうございました(爆)

ということで、次千葉行くなら電車で行きます。。。(´∋`)おやすみなさいたま新都心w

[PR]
by CHABO-online | 2016-06-12 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw
仕事帰りにタブレットでうろうろサーフィンしていたら、Yahoo!ショッピングの企画サイトを発見。
「ホワイトデー女子図鑑」ですってw
【外部リンク】https://kaozukan.yahoo-net.jp/

写真で顔を判定してくれるというので、やってみたら・・・
b0013293_6125331.jpg
カエル・・・マニア・・・\(^∋^)/何か当たっとる感じするwww
えっと、動物に例えて5種類。ネコ・ウサギ・カエル・タヌキ・キツネだそうです。
彼女の顔タイプ別一覧で画像を見て割と納得できました。
カエルだからキモイってことでは決してなく、むしろカワイイです。
「カエル顔ずぼら女子」の子は物凄くカワイかったです。ああなりたいです。
おいおい、これ以上ずぼらになってどーするっ!!(滝汗)

閑話休題(;・∋・)

どんな人かざっくり書いてありましたけど・・・
b0013293_61709.jpg
明るく元気なネガティブさんって意味不明wwwいや、でも分かるような気はします。何せ以前流行った「山手線占い」で2面性のある「池袋」に分類された人ですから(謎)

旦那殿も試してみたら、激しく納得。
b0013293_6214911.jpg
↑身の丈にあった生活をしたいと考える地元愛にあふれた男子だそうです。完 全 に 一 致 w
唯一合ってなかったのは「いざ結婚となると踏ん切りがつかず」のフシ。踏ん切りは物凄い速さでついていたのですが、諸般の事情で(ry)だいたい大学と社会情勢と3.11のせいですYO。まぁ無事まとまったんですから、これでいいのだ!w

どんなスイーツが欲しいかという質問をクリックすると彼女から答えが返ってきます。

カエル顔いすみ鉄道マニア女子の回答はこちら(謎)
b0013293_6261597.jpg
お酒もセットに入っている方がいいそうです(マテ)

はい、おあとがよろしいようでw


【おまけ】
師匠の直近の写真をそこら辺から拾ってきて試した結果がこちらでした(ぉぃ)
※おっさんの写真で試しても、安心して下さい。結果の男子はイケメンが出てきますからwww
b0013293_6303821.jpg
(・∋・)女子力男子wwwwwwwwwwwwwwww
計算的小悪魔的魅力のある人だそーですよ。そーなんですか?wんまぁ、師匠の日記に転がってる昔の写真と並べると似ている気がするので、このタイプで合ってるんでしょう多分。モテそうですね、やっぱり。でも個人的には、こういう顔の方は見てるとハラハラするのでまるっきり別世界ですw
今はだいぶ丸くなって、落ち着いて来たんじゃないですかね。昔があるから今があるし、今があるから良いんだと思いますよ。うん。

※同じ人であっても写真の写り方や角度などで結果が変わることもあるそうです。
 色々試してみて自分に(お相手に)一番しっくりくる回答がアタリなんだと思います。
 皆さんも存分に楽しんで試してみましょうw
(他人をイジるのはほどほどに!!![爆])

今回はこの辺で提出ヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2016-03-05 00:00 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
猫の日乗り遅れトピw
完全に猫の日に乗り遅れた犬好きの管理人です(ぉぃw)

国吉駅のクロ(またはサマンサ)がいなくなって1年ちょっと経ちました。
今年もTwitterは猫の日仕様にはしませんでした・・・。
またふらりと後継者が現れたら良いなぁと思っています。

ところで他に猫といえば「にゃらん」なんですよね(・∋・)
2代目が襲名してもう2年近くになるようです。
公式から壁紙貰ってきました。
b0013293_43383.jpg
2代目にゃらん(=でし)を演じているのは「きっぷ」というお名前の猫さんらしいです。
しかも何と女の子らしいです(驚)CMでは最早オッサンの声が当てられていますがががががw

よくよく姿を見てみると、女の子だということが何となく感じ取れました。
目つきがそうなんですよね。ちょっと柔らか味を帯びた瞳に納得した次第でした。

本名が本名なだけになのか、なんと今伊豆急とコラボした列車が運行されているらしいです。
(画像拾ってきました。。。w)
b0013293_4774.jpg
↑鉄子さんなんですねやっぱり!(ぉ)
3月末まで運行されているそうです。機会が作れれば1回乗ってみたいですね。

こちらが「にゃらん号」になっているという認識でよろしいでしょうか?
b0013293_420998.jpg
↑昨年夏に18きっぷで伊東まで遊びに行った時に目撃したリゾート21です。
もう1つ車両があったと思います。(アルファリゾート?)そちらには乗りました。

そういえば彼女は一度「ししょー」と一緒に、い鉄のキハに乗ってくれました。
その時の話題を書いた記事は「い鉄子」にあります。2013年の記事でした。
もう3年前なんですね・・・最近の事のようにも思えたのですが。
マジで月日が経つって早いですなぁ~(´∋`)

そういえば、師匠(誰)は只見線のことを書いていらっしゃいましたね。
当方は応援団員なのですが、こないだ会津線は乗ったのに2年くらい只見線はご無沙汰ですorz
雪の時期と雪が降る直前は行きましたから、今度は春か夏か秋に行きたいですね(曖昧w)

思いっきり話が逸れたところで提出です。

27日はビッグひな祭りに出かけてみるかもです。(但し翌日が出勤なので行くとしても早めに帰ると思います。。。orz)

[PR]
by CHABO-online | 2016-02-24 00:00 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.