―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:UTLTC my星取り表( 566 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/3(金)
お疲れ様です。3/3(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/3(金)
■往路【☆】大宮で買い物して乗ってったら余裕で座れたー!
■復路【☆】上野始発

炎をつけましょロースターにー♪お肉を焼きましょ牛カルビー♪
ホルモンハラミも美味しいぞー♪今夜は楽しい焼肉きんぐー♪(謎www)

ということでひな祭りに焼肉祭りしてきました。美味しかったです。
明日はゆっくりして、明後日はマイルポストカフェで開催されるビールのイベントで助っ人やってきます。


週末はのんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-03-03 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/2(木)
お疲れ様です。3/2(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/2(木)
■往路【☆】
■復路【NO DATA】タクシー帰りですw

桃の節句メンテ夜祭りに参戦致します。ちなみに2月度のですんでw
先月初に鬼束さんのアルバムがリリースされていたと知りました。山野に行って初回限定版を無事入手しました!ライブ音源も楽しみです。

ということで、28時くらいまで仕事してきます。

それでは皆様、まーたあーしーたーーーーーーっジャカジャンッ♪w

今日は50台分の呪いを解きます(爆)
がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-03-02 15:36 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 週刊というか月刊というか季刊に近い報告超!特大号(謎)(2017/1/1~2/28)
2017年1~2月 UTLTC 星取表
※あくまで当方が乗った時基準です(誰得)

・定刻だったら☆。
・定刻から5~15分遅れた場合は★。
・15~30分遅れた場合は●
・30~1時間未満遅れの場合は▲
・1時間以上止まった場合は×

前回の特大号(2年前じゃんw)→http://chabonline.exblog.jp/25000547/

1/4 ☆ ☆ 仕事初め。
1/5 ☆ ☆ 朝は東西線がgdgd。夜は終電3本前w
1/6 ☆ ★ 東海道線が遅れて13分遅延ェ。。。
1/7 ☆ ☆ 友人夫妻と新年会♪
1/8 ☆ ☆ 
1/10 ★ ☆ 先行列車遅延で5分延着。。。
1/11 ☆ ☆ 珍しく同伴通勤(ぉ)
1/12 ☆ ☆ 夜は終電3本前w
1/16 ★ ☆ 踏切安全確認で9分遅延。帰路はタク帰りキャンセルw
1/17 ☆ ☆ 
1/18 ☆ ☆ 
1/19 ☆ ☆ 
1/20 ☆ NODATA 高崎線人身で遅延なので新幹線でワープ
1/21 ☆ NODATA 帰路は板橋区民ごっこw
1/24 ☆ ☆ 
1/25 ☆ ★ 大宮乗りかえ。13分遅延でも待ち時間ゼロで実質白星!w
1/26 ☆ ☆ 夜は終電3本前w
1/27 ☆ ☆ 夕方の武蔵野線は遅れていましたが・・・
1/30 ☆ ☆ 
1/31 ★ ☆ 急病人と車内点検で10分遅延。。。
2/1 ☆ ☆ 朝は4分遅延だったようですが一応白星判定
2/2 ★ NO DATA 宇都宮線が風で遅れてとばっちりェ。。。6分延着
2/6 ☆ ☆
2/7 ☆ ☆
2/8 ☆ ☆
2/9 ☆ ☆
2/10 ☆ ☆
2/11 ☆ ☆
2/12 ☆ NO DATA
2/15 ☆ ☆ 
2/16 ☆ ☆ 
2/17 ☆ ☆ 帰路は6分延発で4分延着になったので白星判定w
2/18 ☆ ☆ 練習して楽しい終電帰り♪w
2/20 ☆ ☆
2/21 ☆ ☆
2/22 ☆ ☆
2/23 ☆ ☆
2/24 ☆ ☆
2/25 ☆ ☆
2/27 ☆ ☆ 夜は終電3本前w
2/28 ● ☆ 浦和~赤羽で車両点検の余波食らってズルズル16分延着

週に1回くらいは遅延ありますが、ド派手なのはありませんでしたね。というか無くて良いです。(以前ありすぎぃ!w)ちなみに2/13(月)は人身事故で物凄く遅れたらしいです。当方も代休で良かった(爆)

「NO DATA」の日としては幾つかパターンがあります。
①タクシー帰り
②新幹線で大宮まで
③大宮から深夜バス
④西高島平から同伴帰宅♪

ちなみに明日は①のNO DATAの予定です。
金曜日は仕事があるので明け休めない夜勤になりますw

すっかり報告を失念しておりましたが、ファイテンの丸テープ+アンクレットをするようになってから幾らか疲労が軽減されるようになった気がします。精神的にタイトだと結局ヘロヘロにはなりますけどね(爆)前みたいに絶望的に不調になる時期でも幾らかマシになってきました。多分効果はあると思います。明日は丸テープを買いに行こうと思います。

他にも買いたいものが発覚したので次の記事で「(・∋・)提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-03-01 23:50 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/1(水)
お疲れ様です。3/1(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/1(水)
■往路【☆】
■復路【☆】21時台座れないェ。。。

定時帰宅デーなのにメンテ前日で逃走ならず。無念w
しかも帰りは雨www

帰って晩飯食ってたら防災行政無線放送が入りました。
なんだこの夜中に???人探し???と思ったら・・・うひぃやべぇ割と近所(極爆)
西宮下で20時過ぎに刃物を持った男が追いかけやがる事案が発生したとのことです。
アッピータウンにお住まいの方、念のため十分に警戒ください。

よりによって明日は夜勤だというのに。。。λ

周囲に警戒し、危険を感じたら手提げを振り回しながら歩こうと思います。最近仕事のストレスがたまったので、変なやつが現れたら思い切り変顔をしながら奇声を浴びせてやりたい気分です。(ちょ、自分が不審者になる。。。w)と、いうことで悔い改めて逃げるなら今のうちだぞ輩共。

どっちがデンジャラスマンか分からなくなったところにしておきます(ぉぃ)

ともあれ明日は桃の節句メンテ夜祭り。がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-03-01 22:02 | UTLTC my星取り表
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 2/28(火)
お疲れ様です。2/28(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/28(火)
■往路【●】浦和~赤羽で車両点検の余波食らって気が付けば16分延着
■復路【☆】課金しましたスワあか15。

九州支店のリーダーが本日をもって現場を卒業されました。
優しくも強い紳士でした。新天地でのご活躍を心より祈念いたします。
そして来月も仕事がある者は、また前を向いて頑張ってゆくのみです・・・。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-28 23:52 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 2/27(月)
お疲れ様です。2/27(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/27(月)
■往路【☆】
■復路【☆】新前橋行きw

ドキュメント作成仕事が夜に回るほど、今日もてんこ盛りな1日でした。
週末の移行作業がズッコケて全戻しになったそうで、また構築案件が増えます。
風が吹けば何とやらですね。
まぁ、良いってことです。当方は貰う物を貰いまくるだけですから。
損するのはロクにシモベを守れない顧客の方ですからね!w

もし、これからもずっとあんまりにも酷かったらほえたいくらいです・・・orz「お宅さんは大切なシモベを守る気ないのか!自分達が楽をしたいだけなのか?それはあんまりじゃないか?このままでは最悪詩人が出るぞ!!」ホントの最終手段は店長直行便でしょう。滅多に使えませんが。大多数の不幸の元はゼロからできたあのシステムだと思いますので、いかに身内を傷つけずに無茶ぶりった連中をハッとさせられるかを考えてみるのも面白いのかもしれません。新しい上司はフランス人(違)になってから、トンチンカンな方向に振り回されている気がしなくもありません。先代は偉大だったということでしょう。(良い時に移籍されたんだと思いますよ。。。確かに、あれじゃいやんなるのわかるわw)

細かいことは言えませんが、上層部にはじわじわと「新しい上司はフランス人(違)」が展開されてきつつあるのを実感します。ここんちは日本法人化したはずなんですけど、日本法人化する前よりもむしろ外資系に風土が近づいているのではないかと思えるのです。それでもって、こちらはきっちり仕事をしているのに総本山の作業者は割とフリーダムらしいです。作業結果が半端だったりすることもあるらしいですw聞いてて有り得ねぇ!wと思いました。あっちをスタンダードにしたらそりゃトラブルだらけになるのも想像に難くありません。「名前が迷子」とか「はんぐったねっと」とか「出戻り移行」とか。まだみんな何とか頑張ってリカバリできていますが、いつか致命的なものが出てもおかしくないかもしれません。そんな時、全部うちのせいにされたらたまったものではありません。。。orz当方含めて皆さん人が良いので戦える人、いなさそーなんですよね。あんまりひどかったら全員撤退すっぞ!くらいのをふっかけてもいいのではと思っちゃいそうですが、問題は地方支店。他に当てがなければ大勢が路頭に迷う可能性が高いです。結局うまくやってくしかないんですよね。だから、弊社の店長直行便に地方の新しいビジネス模索頼むと書いた訳です。1社に依存するのは決して良いこととは言えませんから。まぁ、先方は都内のとある拠点の業務を新たに外注にするとか言っていて、地方はそのままっぽいので都内は再編/地方は現状維持で行くのかもしれません。。。(そもそもシステム部門は現時点で大半が外chry)

どうか気のせいであってほしいのですが、「先方が新しい局面を(悪い意味で)迎えつつある」と感じていたことがまるっきり外れてもいなさそうなのです。当方は別にどうとでもなるのでいいんですけど、最終的に一番困るのお宅さん達ですよ?シモベを大切にしないと人員配置が傾いた時にどうにもならなくなりますよ?だって、今やお宅さんたちは判断と決済する権限くらいしかもってないじゃないですか?!ある時の棚卸の回答を見て目を疑いました。ホントに要らないんですか?いくら実作業をすることがないからって、そんなことが有り得ていいのだろうかと首をかしげてしまいました。もし自分だったら、そんな権限状態にする体制だったら幾らお金をもらったとしてもプロパーとして仕事したくないです。個人的な感想ですが、ハイ。自分でいざというときに確認できないなんて情けないにもほどがありますもん。運用部門なのに。かくいう当方も一瞬別チームになって権限剥奪されてからUターンしてきて権限戻してもらって、今や曲がりなりにもバリバリ作業担当やってるって経緯があるもので・・・。わからないのに申請を書かねばならないあの頃の辛さは、今でもそれなりに覚えています・・・。

ともあれ。それでも明日はやってきます。
そして、何食わぬ顔で善良な作業担当者を演じるのであった。めでたしめでたしw
(ここまで考えているとは、気が付かないでしょう[爆])

書いたら多少すっきりしました。今日ガッツリ作業したので、明日は10時出社です。

がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-27 23:45 | UTLTC my星取り表
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 2/25(土)
お疲れ様です。2/25(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/25(土)
■往路【☆】
■復路【☆】

音楽三昧の1日でした(・∋・)b
P会最高!!

詳しくは別記事でw

明日ものんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-25 23:15 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 2/24(金)
お疲れ様です。2/24(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/24(金)
■往路【☆】熱海行きだよん
■復路【☆】通勤快速で座って帰宅

ぷれみあむふらいでーなんてなかったwww

でも、退勤後に歓迎会で美味しいお酒は飲めました。
明日は(自分が出演する)コンサートぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-24 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 2/23(木)
お疲れ様です。2/23(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/23(木)
■往路【☆】
■復路【☆】上野発新前橋行きェ。。。

業務が立て込んできた上に帰ろうとしたらNWトラブルが起きたとか何とか。
おまけに新しい業務を引き受け始めたばかりのところにまた新しい業務が移管される≒たらいまわしされてくるらしいという噂を聞きました。
前からずっと思ってきましたが、もうほんとあれですよねあの保険会社。契約しない方がいいですよ。
基盤の運用もアプリの運用も業務担当者が辛くなるような形にばかりされてきている気がします。これは弊社に限らず、御社側の人間にとっても、みたいです。こんな状態になっている会社の商品なんてとてもオススメできないと思わざるを得ません。本当に申し訳ないんですけど、もうそういう風にしか思えなくなってきている自分「も」います。頂いた職務は精一杯全うするつもるですが、最近は本当にあまりにも酷いです。弊社が悪いんじゃないと思います。弊社がベストを尽くそうとして頑張っているのをごく当たり前のように思いこみ、そして、身内として守ろうとする気のない方々がいるのではないかと勘繰ってしまいます。いくら報酬を貰えるとしても、自社の人間を機械のようにこき使おうとする顧客に対しては忠言すべきとも思うのですけれども。いくら顧客を愛しなさいと言われても、毒客は愛せませんし、愛すべきではないと考えます。弊社従業員にそこまで強いるとしたら、もうそれはまっとうな会社ではないということを意味すると思います。何卒前向きにご検討の程、宜しくお願い致します。(運悪く?wここにたどり着いて身に覚えのある方は、胸に手を当ててよく考えて頂きたく。)

弊社メンバーが何人もバサバサ卒業した時期からずっと腹をくくってやってきました。
何とかいい形で引き継いでもらって卒業できればと考えてきましたが、また先が見えなくなってきました。
家事都合で抜ける必要が出てきたら一切遠慮はせずに抜けることにします。
そういうことを考えていたらいつまでも進みませんからね。
(事務のお姉さんに先をこされてしまうようだトホホ。びょーいんいってせんせいにドウダンツツジ[謎])

それはともかくw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-23 23:58 | UTLTC my星取り表
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 2/22(水)
お疲れ様です。2/22(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

2/22(水)
■往路【☆】
■復路【☆】

定時で逃走してからピアノ部屋で練習してきました。
弾き語る時は何か考えちゃダメですね。
無心にならないと手が止まっちゃったりします。
10年以上やってますが改めて実感しました。。。(・∋・)

明日は20:30にならないとできない作業があるので帰宅時間はお察しです(爆)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-22 22:22 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.