―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:UTLTC my星取り表( 737 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/31(火)
お疲れ様です。10/31(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/31(火)
■往路【☆】大船行き
■復路【☆】通勤快速

月末なのでやっぱしいつもの時間でしたorz
今日は日暮里→西日暮里→田端を歩きました。
せっかくだからと上野広小路で降りて京成上野から日暮里まで京成に乗りました。
初めて乗ったっぽいです。お化け?ホームを目撃しました。
(昔は駅があったらしいですね)
数分間でしたがなかなか楽しい区間でした。また乗りたいです。

日暮里から田端まではニッポリトライアングルとか時々電車から眺めている道を歩いたりとワクワク三昧の駅間でした。尾久までは距離と時間的に今日は厳しかったの(と面白い場所がなかなか多くてウロウロ気味だったの)で、田端までとしました。次回は田端→尾久+αでいきます。田端周辺が面白いので先に進むというよりは回りたいかもしれません(意味不明)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-31 23:30 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/30(月)
お疲れ様です。10/30(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/30(月)
■往路【☆】大船行き。
■復路【☆】赤羽から。

末広町→日暮里とほせつ達成しました。
明日は時間があれば日暮里→尾久。無ければ日暮里→田端の予定です。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-30 23:30 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/28(土)
お疲れ様です。10/28(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/28(土)
■往路【☆】さいたま新都心へ!
■復路【☆】

午前中にほすぴたるで栄養士の美人なお姉さんと談笑して(ぉぃ)から、午後は『ミックス。』を見にさいたま新都心コクーンの映画館に行きました。い鉄が出てくるかなぁと思ったら小湊でした本当にありがとうござい(ry)でも、ガッキー超かわいかったし、コメディも入ってて楽しく観られたのでヨシとしました。広末さんが好演されていたなぁと思いました。「元ヤンのセレブ妻」という役で、清楚な奥様の姿とチャキチャキお姉ちゃんの姿というギャップをうまい具合に演じられていて好感が持てました。広末さんが出ているドラマ映画は随分久々に見た気がしますが、素敵な女優さんとして進化されたなぁと思いました。あと、超辛い麻婆豆腐が食べてみたくなりました。卓球の映画ですが、陰の主役は麻婆豆腐とトマトですねw(トマト大福って美味しいのだろうか?www)映画で読後感って言うの変かもしれませんけど、読後感は爽やかでした。良かったです。

旦那殿はハゼ釣りに行ってましたので、帰ったら今日もハゼを捌きました。別記事にてw

明日も休日だぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-28 22:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/27(金)
お疲れ様です。10/27(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/27(金)
■往路【☆】大船行き
■復路【☆】上野発の夜行・・・じゃなくて普通電車w

今日も朝から晩まで東陽町でした。午前は無茶振り督促業務が飛んできてストレスマッハだったのですが、何とかなりました(滝汗)色々他にも片付けるものがあったのでヘルシーな晩御飯を食べながら21時くらいまで仕事してから、帰りは日本橋スタートで「とほせつ」でしたとさw

7:24発の電車が品川行きから大船行きに変わりました。まだ慣れない感じです。ちょっとした変化があった10/14のダイヤ改正。少なくとも1つ良いことがありました。23:23発の上野発の電車が低いホームからの出発になったのは有難いのです。お陰様で末広町まで歩いてたどり着く直前にアチャモとリラックマにかつあげされてからでも間に合いました(謎)

明日は午前にほすぴるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-27 23:23 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/26(木)
お疲れ様です。10/26(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/26(木)
■往路【☆】赤羽で乗りかえ
■復路【☆】赤羽から

今日は午前にほすぴたる行ってきました。根ほり葉ほり聞かれて今後の予約を取ったくらいで終了でした。(でも会計終わるまで2時間近くかかった)diabeticでまぁ間違いないでしょうね、ですって。ですよねーorzうちの親父もdiabeticですから・・・受け継ぎやがったな的な何かです(謎)今も超元気な祖父(91歳アクア乗り)には兄弟が何人もいましたが、他は全員はやじにだったとか聞きました。これガチでもりかけ学園ですね(違)血を採られるのは来月末だそうです。とーせきとかにならないか心配ですって言ったら、今の状態のまま20年経ったらなるよ。今すぐってことはないって言われたのでまぁ何とか。。。注射も大嫌いなので、ヤクは打ちたくないので頑張ります。(あぶねー表現だなおいwww)次は栄養士さんと眼医者さん(所見がないか先に確認)にかかります。

ここまでフリーダムだった自分に反省。ですが、逆に考えるんだ。
至って普通の数値で全然気が付かないで50とかになって突然叩きつけられるより、
若いうち?に見つかって管理するようになるんだから将来却って健康になるんじゃないか説。
隠れdiabeticっていうのもあるらしくて、痩せてても油断禁物らしいですからね。
って、ぷよぷよの自分が言ったところで説得力ないですね。

日頃「い鉄揚げ」を連呼してますが、当方はよほど気を付けないと食べられない体になった(なってた)ってことです。

最近は甘い物ポテチ煎餅洋菓子の類が視界に入ったら「これは自分の食べ物じゃない」と暗示をかけるようになったからか、ぶっちゃけ食べたいとも思わなくなってきました。人間やればできるんですね。それにしても、コンビニって「自分の食べ物じゃない」ものばっかりっぽいんですよね。。。λただ、変な風に偏るとヤバいので、栄養士さんに説教されてきますwww

それはともかくw
明日は一日がんばるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)www

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-26 22:57 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/25(水)
お疲れ様です。10/25(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/25(水)
■往路【☆】1本早い上野行き
■復路【☆】上野から乗りました

錦糸町会議からの直帰でした。明日は予定休。お気楽です。
でもよく考えたら金曜以降の業務がヤバイことに気づきました。
金曜日に思い出すことにします\(^∋^)/www

帰りは錦糸町から1時間くらい歩きました。
途中から雨降っちゃいましたが新しい帰宅ルートを模索出来て楽しかったです。
って再走するかわからんけどw

宇都宮線が平常ダイヤに戻り、UTLに平和が戻りました。
と思いきや東武東上線が踏切でプリウスと衝突し、野田線は人身事故。
東武は踏んだり蹴ったりでしたねorz

糖代謝の閾値超過アラート(error)発報されちゃいまして、ベンダ手配済です。
明日、HPに調査してもらいます(違)
ほすぴたるいってくるぞい鉄揚げ。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/24(火)
お疲れ様です。10/24(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/24(火)
■往路【★】13分遅れ。
■復路【☆】定刻でした課金w

朝は宇都宮線カオスのあおりで13分遅れましたのでメールして緑払い戻ししてから行きました。
昨日とエライ違いなのは気にしない、気にしない(爆)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-24 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/23(月)
お疲れ様です。10/23(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/23(月)
■往路【☆】大宮まで定刻でした!
■復路【★】すわあかナイン!先行列車待ちで6分遅延。

行きは大宮から新幹線で課金し日本橋から都バスで課金し、帰りは上野から課金しました。
なんじゃこのブルジョア通勤はwww
まぁ快適に通勤して運動することが目的だったりしますからね。
今日は昼に10分、帰りに30分くらい歩きました。
早く帰った(逃走www)ので駅前散歩でした。明日は駅間徒歩やろうと思います。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-23 23:02 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/20(金)
お疲れ様です。10/20(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/20(金)
■往路【☆】
■復路【☆】乗り継ぎ悪し。。。

今日は門前仲町まで歩きました(・∋・)約2.8km
お天気心配ですが明日は釣り行きます。妙典と原木中山の間の川です。

明日は釣るぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-20 21:29 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 10/19(木)
お疲れ様です。10/19(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/19(木)
■往路【☆】1本早いの。
■復路【☆】終電1本前w

品川行きは今週から大船行きに変わったっぽいです。
明日午後半休なので今日がんばっときました()

生牡蠣パックが80円引きだったので味付けモズクと一緒に食べたらめちゃうまでした。
あとは鰺の刺身(つまも完食)と小さな春雨サラダ。
春雨は微妙らしいですけどね、他は大体OK。
これ、残業食です・・・おかしいwwwwwww
でも炭水化物だらけの食事よりは健康的でしょう。
頻繁に生牡蠣だと当たるリスクが高まるので、ごくたまにですね。
それにしても、蒲鉾とか竹輪が糖質高いから微妙というのはなかなかエモイですねorz
ただ闇雲に避けるとリバるだけなので、動き回る系の方向性です。
もともとコーヒーは無糖ラテかブラックしか飲まない派ですから、減らせる枠はそんなに大きくないという当社予想ですw

ともあれ明日もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-10-19 23:41 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.