―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:UTLTC my星取り表( 737 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/12(日)
お疲れ様です。11/12(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/12(日)
■往路【☆】大宮からは埼京線→中央線。
■復路【☆】大宮までは「むさしの号」

同期の友人と八王子にスープカレーを食べにいきました(・∋・)
1時間待ちだったのでスタバで暇をつぶしてから入場。
カレーを食べたら送迎バスに乗って八王子みなみ野にある竜泉寺の湯に入って帰りました。
帰りは八王子から大宮まで「むさしの号」で1本。
乗り換えが無い分早いし、ゆっくり座って寝れましたので最高。
この経路を作って下さった方に感謝感謝です。
また食べにいきたいですな。(旦那殿となら車で行って片倉町のお店の方がいいかもね。)
ぢょし会エンジョイした1日でした。こういう日も良いですね。良い気分転換になりました。

来週もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-12 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/10(金)
お疲れ様です。11/10(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/10(金)
■往路【★】原因2本立てで遅延。。。
■復路【☆】浦和から通勤快速

フタを開けたら朝は赤羽10分待ちぼうけでいつもと同じような時間でした()
ただいま秋の仮想鯖構築祭り開催中ですw
今日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

(追記)
とほせつプロジェクトは埼玉エリアに無事突入しました(・∋・)b


◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-10 08:33 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/9(木)
お疲れ様です。11/9(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/9(木)
■往路【☆】2本早い「上野行き」
■復路【☆】赤羽からSSL

20時くらいまで仕事してから「とほせつ」でした。
当初どうしようか迷っていましたが、王子駅到着が21時だったので十分可能と判断。
王子→東十条→赤羽を歩きました。
途中からずっと線路沿いを歩いていたので楽しかったです。
高崎線で何でいきなり高架になったり地面走ったりするのか気になっていたのですが、
地形で起伏があるからそうなっている部分はあるんだろうなぁと実感しました。
赤羽~王子の辺りは地図からは全く読み取れないくらい、台地で分かれているっぽく。

明日は20時くらいに退勤できたら埼玉入りを目指して歩くことにします。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-09 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/8(水)
お疲れ様です。11/8(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/8(水)
■往路【☆】
■復路【☆】不毛な時間帯ワロタ深谷ネギw

定時から30分過ぎたあたりでどうにか帰りました。
明日明後日は朝9時から作業があるのでお早めに出社することにします。
あいあんまん、もとい、あさいんまん(代打)に変身ですw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-08 23:07 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/7(火)
お疲れ様です。11/7(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/7(火)
■往路【☆】いつものより1本後の上野行き。。。(爆)
■復路【☆】赤羽から

えーマジー?まだOffice2003使ってるのーーー?
Office2003が許されるのはスタンドアローンまでよねwww
もう14年くらい経ってるんですけどどどっw

懐かしいですなぁ、Office2000から2003への移行対応を開発に居た時やったよ。
あ、2008年くらいの話ですよ?w
どこもそんなもんなんだなぁと思った火曜日の夜でしたw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-07 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/6(月)
お疲れ様です。11/6(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/6(月)
■往路【☆】上野東京ライン
■復路【☆】すわあかセブーンw

8時番でした。
早めに帰ろうと思っていると謎の問合せとか色々来る現象、なんなんですかねwww
明日はガッツリ仕事します。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-06 22:53 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/4(土)
お疲れ様です。11/4(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/4(土)
■往路【NO DATA】日付跨いで夜勤w
■復路【☆】尾久から。

夜のお留守番業務は珍しく待機だけで済みました。しかもちょっと早めに終了。
次回はどうなるやらですが、ひとまず今日のお仕事が無事に終わって一安心です。

帰りは上野駅で四季島を目撃しました。
9:15出発とあったので、これから上中里→尾久ウォーキングしたらちょうどかな?
と思ったら本当にちょうど良かったです。
間近で見たのは多分初めてだったと思います。良い物見られてよかったなぁ。
晩御飯は地元の徳樹庵でしたとさ。

残りは連休だぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-04 20:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/3(金)
お疲れ様です。11/3(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/3(金)
■往路【☆】とてつもなく快適な乗車率の平塚行!
■復路【NO DATA】帰るの明日ですw

23時くらい→明日朝8時までのお留守番レースです。
待機「だけで」終わりますようにw

真夜中業務がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-03 22:01 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/2(木)
お疲れ様です。11/2(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/2(木)
■往路【☆】いつもの上野行きw
■復路【☆】尾久から帰宅。

20時半まで仕事して、大手町で降りて丸善行こうとしたら21時で閉店してましたorz
仕方なく東京駅構内の本屋さんで鉄道ジャーナルとコンパス時刻表を久々に買いました。
そのあとに駅間ウォークで田端→尾久チャレンジ成功でした。
時間も遅かったので最短距離でサクサク歩きました。
尾久駅の入り口のそばに上中里駅への近道を発見したので次回利用してみたいです。
今夜は四季島は尾久駅構内にいませんでした。お仕事でしょうね。3連休ですから。

※今日でしたが(当初今日だと思ってなかったw)い鉄子同人区的なお知らせは別記事にします。

今夜は東口方面で夜に火事だったそうです。ここんとこ市内で多い気がします・・・。
市内の方も、市内じゃない方も、ご用心くださいませ。

明日は夜から待機がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-02 23:30 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/1(水)
お疲れ様です。11/1(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/1(水)
■往路【☆】SSL→UTL
■復路【☆】すわあかーせぶーんw

午前中は通院でした。眼がおかしくなってないか検査するために、4~5時間眼がおかしくなる目薬を差されました(ぉぃ)左目の網膜に1ヶ所出血があるだけで他は今のところ問題なし。今すぐどうこうしなくても大丈夫だけど、3ヶ月以内に近所の目医者にも見てもらってね!と言われました。「自分、IT関連でめっちゃ目を使う仕事してるんですけど、何か気を付けたこといいこととかありますか?」と聞いたら『特にないです!wいっぱい使ったから網膜がどうなるってものではないので・・・』ですって。やっぱ当方仕事は続けられるんですね(苦笑)ま、これで所見が出てマズイことになる方がむしろ辞められる訳ですが・・・考えるのはよしましょう。ただ、1つ思うことは、視覚と聴覚どっちを奪われるのがより嫌かと言われたら、聴覚ですかね。勿論どっちも大丈夫なように気をつけて生きては行きますけど、どっちか選べと言われたら・・・。極論ですけど、そういうことを考える場面も出てくるかもしれないと考えなくもないです。ま、考えるだけなら自由でしょう。

まだ誤差の範疇かもしれませんが、体重は3週間で3キロ程度減りました。

明日は一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-01 23:57 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.