―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:UTLTC my星取り表( 566 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/13(木)
お疲れ様です。4/13(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/13(木)
■往路【☆】
■復路【☆】終電2本前。。。w

勤務査定は帰ってからテケトーに30分で書きましたw
全然できなかったスマン!と見せかけて、ちょっとは出来た風を装っときました(謎)
これで夏の茄子が2.5割引きにならなかったら奇跡w
まぁ、最早どっちゃでもいいんですが。
明日普通に帰れる見通しが一応付いたので、一安心です。

がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-13 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/12(水)
お疲れ様です。4/12(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/12(水)
■往路【☆】
■復路【☆】

8時出社でした(・∋・)
今朝は特に何もなかったのでドンドン作業を進めました。
激重インストール作業が一旦終わったので何とかなりそうですw

晩御飯を食べながらYahooニュースを見ていると経済面は東芝の話題で餅切りのようです(汗)
ラチがあかないからお墨付きなしでぶん投げたように決算発表とかもうねですね・・・
青梅に事業所があったと(3月で無くなった)聞いて、こないだ行った辺りだなぁと思ったり。
別記事化しますかね。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-12 23:43 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/11(火)
お疲れ様です。4/11(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/11(火)
■往路【☆】
■復路【☆】22時台のUTLTC...w

・激重ソフトウェア導入作業(明日まで)
  →あと1個インストールしたら作業おしまい 
・4/14までと見せかけて4/12までに作らないと的な鯖22台
  →一応できた(作業が全部終わったとは言ってない)
・4/14か17までのテスト鯖5台
  →明日から作る
・4/14までの移行用鯖1台
  →明日から作る
・五月雨式に来たテスト鯖追加4台
  →3台は4/17まで予定、1台は時間かかるので来週まで待てぃ!w

・実機1台(New!!)
  →4/17作る予定

22+5+1+4+(受付確認中2台)+実機1台=30台以上w

あとは明日メール1通と会議通知1通を忘れずに出さねばだ州(爆)
更には、進捗会議が2本も入っている素敵な水曜日です(滝汗)

ここんとこ幼稚園の園長先生のお仕事が忙しいので、葬式屋さんのお仕事ができていませんorz
仏さんが行列を作り始めているので、そろそろちゃっちゃとお経を上げたいんですが(意味不明)
分かりやすく例えると、今の当方の仕事ってそんな感じなんですよね(ますますわからんwww)
サーバーのライフサイクルの最初と最後の両方見てますので。
(最後については申請書作るだけなんですけども。。。)

構築作業は副担当の後輩もいるんですが、例のカオスクラウド案件でてんてこまいなため
今も当方がメインで動いてる感じです。

この分だと、2008Exitが始まるまでの暫くの間は一番多くサーバのOS初期構築をやった人間が当方ってことになるかもしれませんね。Azureサーバを作っている人にいつか追い越されるかもしれませんけど、今のところはオンプレの方が多いですから。暇になったら数えてみようかな。暇になる日がいつになるんだかですがw

あ、そういえば今月は罠エージェントの再インストール作業があるんだった!選定もしないと。。。

IBM MQ Client (うろおぼr)のインストールの時に登場したジャグリングする人の絵を探しましたが、Googleで見つからなかったので大人しく寝ます。。。λ

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-11 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/9(日)
お疲れ様です。4/9(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/9(日)
■往路【☆】座れました!
■復路【☆】座れました!

行きも帰りもいつもより空いていました。雨だったからでしょうね(・∋・)
昼休みにご飯を買いに行くついでに花見散歩しましたが、雨じゃんじゃんでしたw
後で別記事にするかもです。

明日はのんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-09 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/8(土)
お疲れ様です。4/8(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/8(土)
■往路【☆】上野まで
■復路【☆】東京から

タダ飯が食える全社会議行ってきました。今年は会場が日本橋駅前だったので行くのが超楽でした!

約5年前に異動(実質的に)したので、前のプロジェクトでお世話になった方々は皆別の部署です。事業部会は基本的になく、さらに細かい単位の部会だと別々なので会う機会は年に1回のこの日だけです。会社の方針発表会が主目的ですが、当方にとっては同窓会みたいなものなんですよね。新人の時にお世話になったプロジェクトの上司も、1つ前でお世話になったプロジェクトの上司もお元気そうで何よりでした。(あのスパゲティプログラムを再構築してるんですか・・・やばそーですね(爆汗)もうプログラムを書かなくなって5年経ちますけど、あの強烈な味のスパゲティは今でも記憶に残っています・・・)新人の時にお手伝いしたプロジェクトの先輩もお元気そうでした。第2子ご誕生おめでとうございます!

今はサーバ運用がメイン業務なので開発に戻れるかというと微妙ですが・・・\(^∋^)/
とりあえず、お二方の上司には
「もう開発の時の事忘れそうですけど、マジで人が必要になったら呼んで下さい!www」
とお伝えしておきましたので(爆)
というか、うちの現場の方がマジで人が必要なんですがががががwww

会議の前は仲良しの同期と天香回味で薬膳麺を食べて、会議の後は同期でワイワイ飲みました。
12年目に突入した僕らの代、入社当時27人いたうち19人が今も現職です。
IT業界でこれって結構すげーことだと思います。

IT業界って敬遠されがち、社名にコンピュータって入ってるから微妙とか言われてるらしいですが・・・「我々は少し先取りしていただけ。今の時代はどんな業界でもコンピューターをダイナミックに使っているのだから、考え方を変えてゆかねばなのです!」というのが創業者の言葉でした。なるほど。深いですね。

今の現場の業務量はタイトですが、この会社に居て良かったと思える日が最低1日はあります。
その1つが今日です。
当方は仕事や会社を辞めたいのではなく、「今の激務を辞めたいだけ」なのだと再認識しました。
このところ危くダークサイドに堕ちそうなところでした(謎)ので、このタイミングでこの日が来て本当に良かったと、今は思います。早い話、色々な意味で再発見も再認識も出来たし、思い留められる機会となった訳です。自社に戻っても何だかんだで素敵な人々が沢山いる会社なんだなと。辞めたらやっぱ勿体ないッスね。

んまぁ・・・もしもホントに万が一だめなら給食当番だーーー\(^∋^)/www
というか、そうなる前に別の理由で休暇が取れるように頑張ります(2回目?w)

とりあえず適当に貼っときますwww



今は空から降ってきた引き継ぎ業務で、ちぇんじあんどちゃれんじしてます。
来年どうなるかも分かんないですけど、明後日ゆっくり休めるように明日はパカパカとメールを書きますかね。

ちなみに明日は当番なので8時です。がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-08 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/7(金)
お疲れ様です。4/7(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/7(金)
■往路【☆】上野行き
■復路【☆】上野始発

何とか今週も終わ・・・って明日は全社会議、明後日は当番ですw
ちょっと早めに上がって花見してきました。
桶川の城山公園は22時まで見られるんですね。初めて知りました。
最終的には北本の城ヶ谷堤で花見しました。のんびり楽しめて良かったです。

明日は飯が出る会議に出るぞい鉄揚げwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-07 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/6(木)
お疲れ様です。4/6(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/6(木)
■往路【☆】いつものw
■復路【☆】終電1本前ェ。。。

今日は22時まで仕事しましたので、明日は早く帰ります(白目)
明後日も明々後日も出勤ですからねw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-06 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/5(水)
お疲れ様です。4/5(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/5(水)
■往路【☆】
■復路【☆】通勤快速乗ってからの大宮乗りかえ。。。

来週金曜までに30台仮想鯖作る予定です。
いや、明日までに1台、明後日までに3台なので35台くらいですねwww
日曜は12時間耐久お留守番レースなので、その時に大部分片付ける予定ですw
ただ、もし「また」MSがポカやらかしてAzureで障害発生すると困るので、心の準備はしておかねばだ州。

トロイの木馬で旅をした佐藤君は今はそのAzureに携わってるんですね。最近知りました(・∋・)

大変ですね。これに散々振り回されてるうちの現場の人々の方が数倍大変かもしれませんが()
生温かく見守っときます。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-05 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/3(月)
お疲れ様です。4/3(月))のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/3(月)
■往路【☆】朝のスワあか課金(初)
■復路【☆】宇都宮線遅延のとばっちりで4分延(一応白星)

朝6時台のスワあかに初めて乗りました。余裕で座れました。
朝課金するならこの電車で行くのが正解かもしれませんね(・∋・)b
何だかんだで20時退勤だった訳ですが、外に出たら路面が濡れていました。
夕方に雨だったらしいですね。宇都宮線で信号確認ってなんだろうと思ったら、落雷で踏切壊れて大幅遅延だったそうです(滝汗)高崎線もとばっちりを受けていましたし、上野到着時点で元々空白時間帯でしたから一番早い宇都宮線に乗って大宮まで行きました。コンテナひっぱる金太郎さんお疲れ様でした!

明日はお休みするぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-03 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 3/31(金)
お疲れ様です。3/31(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/31(金)
■往路【☆】
■復路【★】神田辺りで人立入で10分遅延。。。

3月やっと終わりましたw卒業される皆様、おめでとうございますwww

週末はのんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-03-31 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.