―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:UTLTC my星取り表( 630 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/23(日)
お疲れ様です。7/23(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/23(日)
■往路【✩】ノリカエ、アカバネ
■復路【✩】帰りも同様w

池袋のパチスロ楽園の屋上のビアガーデン行ってきました。多少紆余曲折はありましたが、たーのしーーー!でしたw

明日は帰社してから出社します。
間違えて朝から東陽町行かないように気をつけます(爆)
一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-23 22:44 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/21(金)
お疲れ様です。7/21(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/21(金)
■往路【☆】
■復路【☆】UTLたちっぱ。。。w

とりあえず変な仮想鯖は作り終わりました。
治外法権が成立するのか、こっちで面倒見る羽目になるのかが、来週の見どころですw

週末はゆっくりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-21 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/20(木)
お疲れ様です。7/20(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/20(木)
■往路【☆】
■復路【☆】すわあかイレブン。。。w

サーバ再構築いっちょ上がりました。ってところでご新規再構築1名様ご案内。
また来週も再構築ですw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-20 23:52 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/19(水)
お疲れ様です。7/19(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/19(水)
■往路【☆】いつものw
■復路【☆】上野始発(敷島パンホーム出発)

定時で帰れない定時帰宅日www
木曜までに何とかしないといけないものは何とかしときました。
明日は今日より早めに帰れるといいな。。。(爆)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-19 23:57 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/18(火)
お疲れ様です。7/18(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/18(火)
■往路【☆】
■復路【☆】2分くらい遅れてましたが白星判定

夕方は都心でデカイ雹が降ったそうですね(;・∋・)
帰る頃にはほとんどダイヤも元に戻っていましたが、Twitterで動画を見てビビりました。
帰る途中じゃなくて良かったです・・・。

Exciteはシステムメンテ(メンテ中のログイン・ログアウトができないとなっていましたので、ログインサーバ辺りのNW設定とかやってたんでしょう)は19:30に無事終わったそうです。半日以上も延長となったメンテ作業大変ご苦労様でした。今のところ問題なく使えていますので一安心です。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-18 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/14(金)
お疲れ様です。7/14(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/14(金)
■往路【☆】
■復路【★】宇都宮線遅延のとばっちりで11分延。。。

22時半くらいに何とか終了(爆)
帰る頃にはとばっちりで遅れていたので、1本前の電車に乗れましたとさ。
3連休はエンジョイするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-14 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/13(木)
お疲れ様です。7/13(木)UTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/13(木)
■往路【☆】あさばん。
■復路【☆】20時台ェ。。。

キムヨナさんと同じ誕生日の後輩が今日からおいでになりました。
今年21だそうで・・・わ、わわわかい!!えらいなぁ21歳から正社員で働いて(・∋・)
手作り鯖は何とか前工程が終わったので別の後輩に託して退散。

明日は多分更にガッツリ仕事して帰ると思います。おわんないんで(爆)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-13 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/12(水)
お疲れ様です。7/12(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/12(水)※限りなく代休に近い予定休ですよーw
■往路【☆】3分延でも白星判定※大宮からは埼京線。
■復路【☆】湘南新宿ラインで新宿から帰宅

16時台の電車に乗ろうとしたら上野駅の信号が壊れてエライことになってたっぽいです。(JRだけでなく銀座線も停まってたらしいので駅自体の不具合だったんでしょうか・・・?)とりあえず上りは3分遅れで来たので一安心。この状況だと大宮以南は詰まる可能性がありますし、今日は上野に用はないので大宮から埼京線快速で快適に移動しました。空いている時間帯の高架は車窓の眺めが良くて楽しいですね。

で、中野サンプラザに鬼束ちーさんの歌を聴きに行ってきました。(別記事で)大学時代から好きでコンサートに行きたいとずっと思ってました。感極まってからか1曲目の時点でボロ泣きしていた件。素晴らしかったです。

ちなみに中野サンプラザは再開発の為近いうちに取り壊しになるらしいです。当方の頻度だと、あと1回くらい何か見に来られればいい方かもですね。サンプラザ中野くんセンパイ(学部違いのセンパイです)は寂しいだろうなぁ・・・。

明日は業務がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-12 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/11(火)
お疲れ様です。7/11(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/11(火)
■往路【☆】
■復路【NO DATA】まさかの路線バスの旅(爆)

今週2日も休み(っても代休ですけど・・・)を取るのはなかなかwww
水曜日の分も仕事を片付けて帰りました。で、大宮駅からじゃぱりばすでした(謎)

7/14完成予定の鯖はまだどうにでも出来るので、先方調整系をこなしまくりました。先週ビル管に質問していた回答をもらったので返事して、ビル管に電話して作業届を手書きして(PDFだから手書きせざるを得ない[案の定間違えまくるw])FAXして、先週から電話しあぐねてた2拠点に連絡して日程調整。基本ここら辺は17時までに対応しないとですからね。
先週電話しあぐねた理由は九州だからです。台風が来そうで電話を明日にしたら、翌日は恐ろしい豪雨。木金も雨が止んでおらずといった状況でしたし、翌週でも調整は間に合うので翌週に回した次第でした・・・。直接被害を受けた地域ではなく雨も大したことないよ!と九州在勤組は話していましたが、電話をする相手は拠点の営業所の方々です。何かあった時に資金的にお助けする商売ですからね。被害状況が固まらないと本格的な話は動かないのかもしれませんが、こういう大変な状況だと色々な所に確認したりご連絡したりなど忙しくなっている可能性もありますので。。。今日も電話しようとしたら鹿児島でお昼前に震度5があってうへぇまたか・・・となったものの、午後3時過ぎに電話したら何てことはなかったようで無事調整できました。(一時全域に避難指示が出た久留米には拠点があるそうです。あの周辺は被害を受けているので気がかりです・・・)

同じ社内ではありますが、IT部門以外とやりとりするので気を遣う所が多いです。同じIT部門なら「お疲れ様です」になりますが、この業務だと冒頭はほぼ100%「お世話になっております」から始まります。拠点もそうですし、ビル管理とかそこら辺は社外の方々ですから尚更です。外部送信メールも書き方を間違えるとメールシステムに怒られますし(爆)

汗と困惑のファシリティ(謎)は他の運用業務とは一味もふた味も違った業務で戸惑いもビックリや手間もモリモリですが、これはこれで面白いかなぁとは思いつつあります。ま、発注とか見積もり依頼とか細かいところは同僚が切り盛りしてくれてますからねw(リアル機のことは全然わからん状態に近いので、リアル機に知見がある同僚にはとっても助けられています。当方は基本普段は仮想サーバ構築職人なのでそこら辺がまだまだ弱いんですorz)あとは機会と暇ができたならたまには地方出張でも行ってみたいですね。でも、遠隔で対応できちゃうんで基本出張予定なんて発生しないと思いますwwwwwwww

いいなぁ鹿児島。(他人の金で焼肉が食べたいと同じ理論)

それはともかくw

明日は休むぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-11 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/8(土)
お疲れ様です。7/8(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/8(土)
■往路【☆】上野行きでっす
■復路【☆】東海道線からでしたが座れました

入れ違い確定だったのと月曜日も休みなので最後はすてるすいるすで片付けました(謎)
朝から晩までいましたが、1回も電話かかってきませんでした。
作業山盛でも平和でしたってことですね。
ただ、1台くらい予備機のイベントログがバグッてました。
今日は直せないので「あとは4649」とメールを投げて帰りましたとさw

旦那殿が半額の牛タンステーキを買って来てくれたので日付が変わる前に焼きました。
事前予想をはるかに上回るクオリティでした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

明日はゆっくりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-07-08 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.