―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:ようつべ・niconico( 87 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
せかいがおわるまではーーーー(´∋`)
特に深い意味もないんですが(あったら困るwww)、何かふっと聞きたくなって聞きました。
WANDSの物凄く有名な曲ですね(・∋・)



ボーカルの上杉さんの豊かな声と伸ばした後のワーッとくるビブラートが心にガツーンと迫ってくる感覚があります。20年以上経った今も色あせない名曲ってこういう歌なんでしょうね。

そういえばこの曲失恋ソングですよね(滝汗)
世界が終わるまで続くと思ってたものが続かなかった系のΣ(´∋`)
・・・独りでいる時に聴くもんじゃなかったですねwww

それじゃあスパークルでも。。。って空から何か降って来そうなので、ほどほどにします。

気を取り直してこれにしときましょう(・∋・)



若いって良いですな。
いや、でも若くなると受験と就活をもう1回やり直さないならず物凄く面倒なので、今でも十分若いぜ!の勢いにしときます(ぉぃ)

なんだこれ提出!w


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-25 00:00 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
高架化される前の札幌駅を再現したMMD動画
昨日の旦那殿からのオススメ動画はこちらでした(・∋・)

【第18回MMD杯本選】 普通列車 からまつ 【MMD鉄道】


からまつって聞くと最近のイメージはあの6人兄弟の次男だったりするのかもしれませんが(ぉぃ)、夜行普通からまつ号というのがあったんですね。ちょっと調べてみたら小樽→釧路を結んでいた夜行列車だそうです。音声は本物のようですね。ようつべを探してみたら元っぽいのがありました。昔の札幌駅を調べたりして駅構内のモデルをくみ上げていったんだと思いますが、とても臨場感があって素晴らしかったです。(よくよく見てみたら、MMD動画を作ったご本人様のアカウントっぽいですね[驚]なるほどと納得しました。)今の札幌駅も全然知らないんですが、この動画の札幌駅に行ってみたくなりました。

別動画で高架前の札幌駅の動画がありましたのでご参考までに。


1986~87だそうです。今から30年前!!当時ビデオカメラって高価だったと思います。今となってはとても貴重な資料ですね。良いものを見せて頂きました。

ふっと思いました。日常の音っていつも聴いていると何気ないものですけど、後になると貴重になったりすることもあるんだろうなと。記録しておくって大切なことなんですね。今はスマホとかコンデジでも簡単に記録できる良い時代になりましたが・・・記録媒体をきちんと残しておけるかどうかがポイントなのかもしれないと思ってみたりします。

これから先も「昔は釧路まで鉄道があったんだよー」などと昔話にならないように願うばかりです。JR北は大変な状況だそうですから・・・。

そういえば3年前の北海道行った話も全部書き切れてなかった気がしてきた管理人でしたw(連載途中を増やすのが得意なフレンズなんだね!w)

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-12 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
GMOグループソング(・∋・)
ポイントサイトのメール開きまくっている時に再生履歴がついたようで、見ました(・∋・)

昨年小室のてっちゃんが作曲されたようです。今日初めて知りました(驚)
「Storytelling」を力強くしたような感じの曲ですね(分かる人いますかね?)

自分の会社の動画じゃないですけど、見てて元気が出ました。
今週は先週と違って早番三昧でエキサイティングな1週間になりそうで
ぶっちゃけウヒョーですが頑張ってきますwww

あと、GMOグループはJUGEMブログのペパボも含まれていますので毎度お世話になっております。
これからも宜しくお願い致します・・・って他社ブログで書いてる件について(爆)
エキサイトも頑張って下さい!割と最古参の部類に入るユーザーですので当方(・∋・)

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2016-11-13 23:52 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
先月はOW42時間でしたwww
休む時は休みましたし、夜勤明けに明け休みもとっていましたが・・・
連休明けの通常出社の時にフルスロットルが続いたせいなのか、フタ開けたらそんな感じでした。
Total170ちょいでOW42です。(本当にヤバかった人は今月200近いという噂が・・・)
「20時まで残業でしたwww」がネタになっていた昨年と比べても、今年の方が過激ですね。
んまぁ、最後の逃げ切りラストスパートとなる可能性もありますからね(爆)

「帰れないんだから~」とか「だんだん(出社が)早くなる」といった社畜系替え歌の話題を昨年書きましたが、今年1月に新作が出ていたことが判明しましたので、ご紹介しておきます。



晒せ!俺のタイムカード!!とか・・・うまいwwwwwwセンスがありますね。

・・・おかけになった電話は当方はかからないです(謎)幸い、全部当てはまりませんので。
ただ、OW40でも十分キッツイと感じます。休みが取れたから何とかなっただけです。
万が一休まずやれ!なんて言われたらもうドロップアウトですね。。。。
OW80でやってる人たちってヤバすぎだろうというのは想像にも難くないです。

なお、今までのOWの最高記録は社会人2年目11月の約70時間です。MAX10連勤くらいしていました(白目)あの時はガチで赤字PJで休出残業あまありきのスケジュールが組まれていたと異動後しばらくしてから聞かされました\(^∋^)/ウヒョーwww物凄く余談ですが、そんな果てしなく荒れ放題の勤務状況の時期に結婚相手が現れたというのはここだけの話です(ぉ)

そんな時に比べたら週末は当番以外の時は休めるし、残業代は出るし、融通はある程度きくしで今が相当まともそうな気もしてきます。でも、元々の業務がタイトだから、そうでもないととてもじゃありませんが続けられません。現に割と気持ち的に限界を感じることもありますし(爆)まーそのうちローテーションという話もありますから、いつまででもないでしょう。運悪く変なローテーションになったら、今後の身の振り方はそこで考える事にしようと思っています。(職場では頑張りま~す♪とは言ってますが本当にそうするかは上層部のお前らのやり方次第だからな!w)

閑話休題www

原曲はこちらだそうです。(原曲の方がキーが高いっぽい)

所謂「中2病」をテーマにしたパンパカパッパッパーンな歌だそうです。

※歌っている方の名誉の為に書きますが、いつもは真面目に「歌ってみた」していらっしゃいます。
聴いてみたら、うまい(・∋・)!!

ハイトーンの声が印象的ですね。GReeeeNとか歌っても合いそうです。
バンプとか直太朗さんの歌ってみたも聴いてみたいですね。

聴いてたらちょっと元気出てきました。
5月の反動で6月病にならないように気を付けたいと思います(白目)

明日は飯が出る会議です。今後を占う良い機会ですねw
(そういえば、昨年書いていた箱根は落ち着いてきて良かったです。。。!)

[PR]
by CHABO-online | 2016-06-07 23:58 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
秘境駅めざしてみた車窓動画(・∋・)
こないだ行ってきました(・∋・)
とっても良い天気でしたので、すかさず録画開始。


秘境駅関連の車窓動画には何故かマビのBGMを当てるのがマイルールという大いなる謎w

実に約7年ぶりっぽいです。そうです。十二橋です。
当ブログで屈指の人気記事は十二橋駅来訪記なんですよね。

再訪が叶いましたので、近いうちに執筆予定です。多分w


[PR]
by CHABO-online | 2016-04-27 23:52 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ひたすら楽してFF9
旦那殿がよく見ている「ひたすら楽して〇〇」のゲームプレイシリーズ。
ついにFF9編が始まったようですw




↑冒頭のBGMが毎回何故か笑点のテーマだったりするんですよねwww

最少勝利回数でエンディングを目指せというプレイ動画ですが、あんまり楽じゃないかも。。。(ぉぃ)

FF9は当方もプレイしてクリアしました(・∋・)
すごい良い話だったと思うんだけど詳細忘れちゃいました(滝汗)

続きは制作中だそうです。楽しみにしています!

[PR]
by CHABO-online | 2015-09-18 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
始発駅から終着駅らいど(・∋・)
竜ヶ崎線に行ってきました(・∋・)
湊線へ乗った帰り、入地まで乗って帰った日からしばらく経ってからの到達でした。
b0013293_2403179.jpg
↑竜ヶ崎はコロッケが名物らしいです。今日はご当地公認コロッケは入手できませんでしたが(肉屋さん行ってみればよかった・・・)、駅近くのリブレで1個25円の卯の花コロッケが売っていて買ってみたら美味しかったです。揚げたてじゃなかったんですが、オカラの味がちゃんとしていて具も入っていて、ソースがなくても十分美味しく食べられるレベルでした。お家でも機会があればこういうの作ってみたいなぁと思う素朴な味でした。

行きも帰りもカワイイ単行でした。
b0013293_2404056.jpg
↑ラッピングがまたかわいかったんですがまた次回以降ってことでw

往路は普通に座って乗りましたが、帰路は思い立っていつものポジションへ。
b0013293_2404867.jpg
↑最後尾です。先頭は人気とハードルが高いんですが、最後尾って案外ポジションが取りやすいんですよね。

と、いうことでデイリーモーションの方に上げときました。

「始発駅から終着駅らいど」
【動画リンク】http://bit.ly/1NGqrSp

(ようつべは入地駅までの動画ならセーフっぽいので上げ直す予定です(滝汗))

[PR]
by CHABO-online | 2015-07-06 00:00 | ようつべ・niconico | Comments(4)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
UTL列車で行こう(・∋・)
久々に新しい区間の車窓動画を作りました(・∋・)b
UTL=上野東京ラインです!

昨日の夷隅来訪の際、往路で撮りました(・∋・)
グリーン車の上フロアから撮ったので結構視点が高めです。
普通のところだと神田付近の高架の柵がもっと視界を圧迫してたはずなので。
ここでグリーンダヨイインダヨする機会のない方、どうぞ。(当方もたまにしかグリーンダヨイインダヨしませんよw)

「UTL列車で行こう(上野→東京) 」

【動画URL】https://youtu.be/AM0Pnc3eABo

選曲はゲーム「A列車で行こう」の「ジオフロント」と「マルノウチウォーキン」を使いました。
当方も実は「A列車で行こう」で遊んだことがありまして。DS版のソフト持ってます。
しばらく遊んでいたんですが暇がなくなってすっかりこっきりご無沙汰です。
列車の色を黄色くしていたのは言うまでもありませんでしたw

「ジオフロント」は元々は山手線の上野~東京辺りの動画を撮る機会があったらBGMに使ってみたいと思っていた曲でした。でもなかなか撮る機会もなく時が流れていました。そんでもって上野東京ラインに乗ってちょうど撮影もできるねってことで撮ったら即決でこの曲になりましたとさ。よもや上野東京ラインの動画を作ることになるとは・・・(驚)

2曲目もゲームで遊んでいるとき結構好きだった曲です。
どっちかっていうと夜のイメージですが元気のある曲調なので朝でもご愛嬌ってことでwww

ちょっと遅くなりましたが、車窓動画が大好きなムーミンパパさんへのプレゼントってことで。
(新作のDVD買いましたよ。後でのんびり観ます。)

どう時間をねん出するかですが、仙石線もそのうち行きたいです。
行けたら撮りたいと思います(・∋・)b

提出!

[PR]
by CHABO-online | 2015-06-21 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
20時近くまで残業でしたwww
20時くらいには終わったんですが、端末移動がございましてw
何だかんだで脱出したのは20時半。明日は朝8時からです。

旦那殿オススメの動画を見て不覚にも爆笑。
おお、またあなたさまでしたかwww
(帰れないんだからぁ~の人です→前回紹介記事



前作?より顔文字が色々出てきて面白かったです。
そんでもって、良い声ですねwww
笑えないのに笑えてしまうのが何とも。。。(爆)

1・2・3・ハイッ!!

ヾ(゜∋。)ノ<デッヘヘヘヘヘーwwww (謎)

↑いや、まだここまでではないです。
ここまで行ってたら更新パタッと止まるでしょうから。

明日もほどほどに適当に頑張りますw

 * * * * *

箱根の山が激おこするのは、やだねったらやだねっ。

何故か貼っておきます(謎)


唐突に思い出しました。音次郎もありましたねw


「やだねったらやだね」で済むのか、「やっぱりね、そうだろね」になるのか、
はてさてどうなる天下の険(滝汗)

地震の掲示板を運営している方はすぐには酷い噴火は起きないとみているようです。
ただ、色々起きてますから様子を注意深く見るに越したことないですね。
噴火もそうですし、地震も注意が要りそうなこの頃です。
(今日の昼に携帯メールに10数分程度の遅配がありました。明日朝に報告上げようと思います。)

おやすみなさいたま新都心。

[PR]
by CHABO-online | 2015-05-08 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
「旦那が何を(ry)」のアニメ、2期目らしいッスね(・∋・)www から始まるgdgd話?w
相変わらず面白かったです(・∋・)www

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #02(9.5)「スナイプベター」


幸せって近くにありすぎると分からなくなるよねってフシは分かるような気がします。
それにしても、何だこのリア充なラストはうらやましいぞっwww
(いや、でも僕らだって[以下自主規制])という感じです。
わかるー!という反応になるか、壁ボコしたくなるかはその人の状況次第なんでしょうね。
みなさんどうでしょうか(ぉぃ)

本作の主人公と旦那の星座の設定が全く同じで爆笑しましたwww

色々な意味で2人で見ていて盛り上がったのは言うまでもありませんでしたとさ。

More
[PR]
by CHABO-online | 2015-04-20 00:00 | ようつべ・niconico
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.