―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:wワラタ動画w( 82 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
エレクトけものパレード(・∋・)www
今日も動物園行ってきましたが、とりあえず笑った動画のネタを先に投下しておきます。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

「東京ジャパリーランド エレクトけものパレード」


めっちゃ笑いましたwww完成度の高さに脱帽です。
そんでもって、新たなるチキンレースの参加者ですかね(ぉぃ)

動画が生存できることをお祈りします。グッドラックw


[PR]
by CHABO-online | 2017-08-26 22:00 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
手書きケモふれ2www
以下の記事でご紹介した動画の続編が出ていましたw
旦那殿からのオススメ動画のご紹介です。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

「【早見】( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第二話パート1」


ラッキービースト(青い尻尾のついたマスコットみたいなの)がエライことになってますがwwwww
今回も始終爆笑しました。
愛のある秀逸な原作ブレイクチック手書きありがとうございましたw

さらに続編も楽しみにしています(・∋・)w


[PR]
by CHABO-online | 2017-06-05 23:59 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
手書きケモふれwww
旦那殿からのオススメ動画のご紹介です。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

※本編を見たことがない方は、まず元ネタからどうぞ(・∋・)
「ケモふれ」(違)の第1話です。初回のみニコニコ動画で無料で観られます。ブログ貼り付けにしましたので、アカウントない方も見られるかと。コメントが激多なため、再生を始めたら動画枠内の吹き出しマークをクリックして消すと見やすくなります。



はい、それでは本編いきますよw

(続きへどーぞ)



【続きを読む~♪www】
[PR]
by CHABO-online | 2017-04-17 23:59 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
アマージョ様におまかせ(例の有名なあの3人組をポケモンにした的な動画)
旦那殿からのオススメ動画がこちらです。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

ポケモンサン&ムーンの対戦実況動画「アマージョ様におまかせ」だそうです。
ポケモンを遊んだことがない方でもヤッターマンを知っていれば結構面白いと思います。

その1

その2


ゆっくりボイスがメインですが、時折それっぽいソックリな声が聞こえます。
これは動画投稿主がモノマネでしゃべっている声なんだそうです。
滝口さんソックリでビックリしました。本当に上手いです(驚)
もしかしてモノマネ芸人の方だったりして・・・?!

いずれにせよ楽しく拝見しました。次回作も楽しみにしています(・∋・)b


[PR]
by CHABO-online | 2016-12-25 23:59 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
なんだこの鳥(・∋・)www
旦那殿からの本日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。



(・∋・)www
途中からこっち撃ってくるあたりがもう完全にツボですねwww

機嫌悪い時の自分だって旦那殿から言われたんですが。。。いや、機嫌悪くったってビームは撃てませんから(爆)

調べてみたらコトドリという鳥だそうです。
ものまね名人で一度聞いた音を完コピできるそうです。
チェーンソーの音とか車のサイレンとかカメラのシャッター音もマネできるとのこと。すごい!

英語版の動画ですがご参考までに。


生き物ってすごいなぁと思いました(・∋・)提出。


[PR]
by CHABO-online | 2016-09-19 23:58 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
不屈のゲームプレイ実況動画とはね(・∋・)
旦那殿からの本日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

何回やられても諦めないで進むというコンセプトのアクションゲームゆっくり実況です。
「大魔界村」というゲームのものだそうです。
当方は遊んだことないんですが、いろんなネタを詰め込んでくるので
元のゲームを知らなくても楽しめると思います。
※星のカービィとかマリオシリーズとかちょっと昔のファミコンゲームを知っているとより一層面白いかもですw

その3まであります。ゆっくり鑑賞していってねw

(その1)


(その2)


(その3)


操作は上手い方ではないとのことですが・・・編集が秀逸でその3まであっという間に見てしまいましたwww
いや、このへこたれずに進んでいく感じが良いんだと思います。

その4もゆっくりお待ちしていますので、頑張って下さい!!www

疲れた時は面白い動画を見るのが一番ですねw
明日からあと5連勤です。提出。

[PR]
by CHABO-online | 2016-08-28 23:59 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
本日のワロタ動画【第16回MMD杯参加作品】
大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

以前(3年くらい前)にご紹介した動画を作った方が
今年2月に空耳アワーの新作を作っておられたことを今頃になって知りました。

テーマは「古典」らしいです。

サムネが大人の世界っぽいので「続きを読む」からどーぞw
 

【続きを読-むー♪】
[PR]
by CHABO-online | 2016-07-06 00:00 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ピングー(・∋・)www
旦那殿からの本日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

ピングー語で歌ってみた・・・らしいですが・・・www

すごいwwwwwなんだこれwwwwwwwwww
これ、本家より歌うの難しそうですね(爆)

元ネタがこれだそうです。

もともと中毒性が高そうな曲が強化された感じしますね(・∋・)www

ちなみに当方の実家に居るわんこも「リンちゃん」ですが・・・♂ですwwwww
提出。

[PR]
by CHABO-online | 2016-07-03 21:36 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
とんでとんでとんでひたすらとんでw
冒頭から爆笑できる類ではありませんが、じっくり見ていると笑えます。

ひたすら楽してFF9というゲーム攻略動画の特別編です。
「クイナ」というピエロっぽい料理人キャラクターがカエルを集めまくるミニゲームのコーナー。
99匹集めたところで師匠の「クエール」が出てきて卒業試験ですよ!とバトルになります。

バトルは1分33秒付近から始まります。


ちょwwwww替え玉受験wwwwwwwwwwww
フレイヤ姐さん(ネズミ族の女騎士)がひたすら飛ぶだけの簡単なお仕事だそうです。

当方もFF9プレイ時に戦ったことはあるんですが、どうやって戦ったか忘れちゃいました(滝汗)
(おまけボスのダンタリアンとオズマとハーデスは存在すら知りませんでした。)

こんな簡単な攻略法があったとはビックリです。
でも、これじゃ卒業試験にならないような気が(爆)
ともあれお見事でございました(・∋・)

余談ですがこないだは駅でカエルを見つけましたので、適当に記事にしますw

(追記)記事にしました!【カエルさん注意w】
http://soychicken.jugem.jp/?eid=1428

[PR]
by CHABO-online | 2016-06-27 23:59 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
それが大事イチゴ味(・∋・)www
旦那殿からの本日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。

(北斗の拳ネタなのでちょいグロかもしれませんので注意ェ。。。でも笑えますw)

なんじゃこりゃwww
ちなみにこれ、北斗の拳の公式の漫画が元らしいです。
公式が世紀末とはうまいこと言ったもんですねw

本編あんまり知らない当方でも楽しめました。
(漫画もアニメもほとんど見ていないんですが、ゲーセンのスロットとパチは打ったことありますw)

ちなみに、これをイチゴ味のアニメ本編で実際に声優さんが歌っちゃったらしいですw

※比較動画おいときます!


この何というか下手に歌うのも技術ですよね。
(↑を歌っている中にはバンドのボーカルやっている人も含まれているらしいとか)
面白おかしいですけど、これもれっきとした声優さんのプロの仕事っぷりと言えますね。

あと、これも思い出したので貼っておきますwww
「檄!帝国華撃団 イチゴ味」


※元の曲のネタはこれですよ・・・w(サクラ大戦)


この曲もそのうち本編でやったりして・・・楽しみですね(・∋・)www

[PR]
by CHABO-online | 2015-12-02 23:00 | wワラタ動画w | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.