―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:ファーストフード他食べ物( 369 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
冷やしちゃんぽん食べました(・∋・)
明日は職場の仲間と大洗へBBQに行くので、今日は色々準備していました。
洗車して車内も掃除して。市内の先パイ社員を乗せるもんですから(・∋・)

アリオでもお買い物。
んでもって、「CMで見てこれ食べたいなぁと思った」と旦那殿が話していた長崎ちゃんぽんの冷やしバージョンを頂きました。

白と赤とエビがあります。当方はエビにしました。

和風トムヤンクンって感じの味で美味しゅうございました。(辛いのが苦手な方も大丈夫ですよ)サラダ麺という感じでした。長崎ちゃんぽんだと野菜が多くて体に良さそうですし。また折を見つけて食べようと思います。

今日は常磐道上り線の事故で卵が何千個もばら撒かれて半日以上通行止めだったそうです。大変でしたね。BBQが明日で良かったです(滝汗)出発前には道路交通情報をしっかり確認してから出かけます。上尾道路がつながったので圏央道ルートで行くのが早そうです。楽しみですね。

沿線行かない当方が言うのもなんですが、い鉄の新型車両はクーラーが良く効いてとても快適ですから避暑にピッタリです。のどかな風景をみながら1日黄色い列車に揺られてみるのも乙なものでしょう。どうぞお試しを!w

原稿沼1冊目が終わったら沿線に顔を出す予定です。(まだ半分)
それでは愉快な3連休を!!提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-07-15 22:44 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
鯖と梅(・∋・)
昨日の晩御飯は「ホルモン道場やまにし」でがっつり焼肉でしたので、今日はお魚で。

真さばを醤油と梅で煮てみました。チューブ生姜もちょっと入れてみたら臭みもなく美味しくできました。
味噌煮も美味しいですが、夏は梅でサッパリ仕上げるのも良いですね。
次回はトマト煮ですかね(トマトが残っていれば)

提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-07-01 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ゴーゴーカレー初入場(・∋・)
b0013293_00550673.jpg先日、帰る時に東陽町駅の改札入ってすぐの掲示板にゴーゴーカレーのポスターが貼られているのを見つけました。

江東区初上陸ですって。

ゴーゴーカレーは前から知っていましたが(アキバにありますね)、今まで行ったことはありませんでした。

1回行ってみようと思っていた所、今日は22時退勤だったのでササッと行ってみました。案外駅から近かったです。裏通りにあって、まるで隠れ家みたいな立地です。

何時までかなぁと思ったら22:55までだそうです。とりあえず間に合いました。

(ゴーゴーカレーだから55分までなんですねw)



ゴーゴーカレー東陽町スタジアムです。入ってみたら思いのほか、店内が黄色いw
b0013293_00575435.jpg
こういう配色好きです(・∋・)w

金沢カレーと銘打ってるらしいですが、全くもって初めて。
昨日はケンタッキーのチキンを食べたので、トッピングはエビフライにしました。
b0013293_00580758.jpg
エビフライカレー(エコノミー=普通サイズ)780円。カレールーに具は入っていませんが、キャベツが添えられています。(福神漬けはテーブルに設置)結構ご飯モリモリでした。エコノミーでもお茶碗1.5杯近くあるかもしれません。これで大盛りだとどうなるんだろう・・・w

食べ始めようとして手に持ってみると、何とフォーク(・∋・)!!
えっ?フォーク??実に斬新www
これはカレーライスというよりドライカレーとして食べるものだと即座に理解して、ご飯と混ぜまくって食べました。辛いもの大好きな当方が心地よさを感じる辛さで、普通よりちょっと粘度が高そうなルーはドライカレーのようにして食べるのがピッタリなようです。だからフォークなんですね。面白美味しく頂きました。

一番のおすすめはロースカツカレーみたいですね。お昼にガッツリ食べたい時にまた来ようと思います。値段設定はカツものが入るカレーとしてはココイチよりも安めな感じです。そんでもって、結構ヤミツキになりそうな味でした。今後重宝するかもしれませんね!

金沢を売りにしているからか、店内ビジョンでは能登半島の紹介映像が流れていました。のと鉄道も一瞬登場して歓喜したのは内緒w
また能登半島行って温泉入って牡蠣食べて釣りして乗り鉄したいですなぁ~。

2014年に行きました。
氷見辺りまでだったらこの後にも行ってるんですが、いかんせん能登半島だと泊まりでないと勿体ないですからね。
そういえば和倉温泉駅まで書いたところで記事が止まってる件について(執筆途中を積み上げるのが得意なフレンズですねw)。ブログに何かしら書いておくって結構後で役に立ちますね。ループロを読んだだけでそこそこ思い出せた気がします。

美味しかったので、一応宣伝がてらにリッチリンク載せときます(・∋・)
ごちそうさまでした提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-05-16 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
エビスビールがすっごく美味しく呑める店で開催されたビール好きのイベント行ってきました(・∋・)(・ω・)
「ビア・ラヴァー・ミーティング」第2回に行ってきました。語弊を恐れず言えば、ビールバカが主催となってビールにこだわりのあるお店を貸切って、ビールに関するグッズを売るクリエーターや参加者と共に飲んだくれてビールクズになる楽しいイベントです(表現がひっでぇwww)

酒はビールだけですが、普段なかなか飲めないクラフトビールを沢山呑めるイベントです。
今回は新宿御苑前駅近くにある「HIGH BURY」(ハイバリー)というお店で開催されました。
主催者曰はく、「ここで提供されるエビスビールは他とは全然違う!!!」とのこと。本日もクラフトビールと一緒にエビスビールがありましたので飲んでみました。細かい違いが分からない当方でも凄く美味しいと感じましたので間違いないかと思います。

クラフトビールが分からなくても、エビスが好きな方は行ってみてはいかがでしょう。
瓶や缶で呑むのとは本当に全然違いますよ(・∋・)b
読者の皆様ではビールを飲まれる方が多いと思いますので軽く宣伝でした。
ちょっと贅沢してみたくなったら是非。
紹介記事も紹介しときます。
あと、飛騨高山麦酒というのもありましたので飲んでみました。黒生をもっとワイルドにした感じです(適当過ぎwww)
b0013293_02184379.jpg
現地に行く機会があったら現地の美味い物と一緒に呑んでみたいです。あと高山本線乗りたい!w
間に見えているサンドイッチらしきものは、今回のイベントで提供された料理の1つです。「妄想エゲレス料理」なるもので、のんべえがイギリス料理を妄想して作ったらこうなるのではという料理。キュウリのサンドイッチと、竹輪のチーズ揚げ(和風フィッシュ&チップス)。とっても面白美味しい料理でした。これ多分日本酒にも合うでしょうね。試したいですwごちそうさまでした。
今日も旦那殿や国際展示場神社まつり(謎)帰りの人やフレンズのみんな(ぉぃ)と楽しくのんだくれて最高でした。

もう少し欲をいうなら、これを列車に乗りながら飲みたい!wやはり当方、一応鉄道クラスタですから。
そういえば、い鉄沿線ってクラフトビール作ってる話は聞かないですね。もしあったら全力で応援したいです。
または、沿線にクラフトビール文化を持っていくのも面白いかもしれないとも。クラフトビールを製造したいという友人(=今回の主催者)がいますので、もし出来上がったならば提供する場の1つとして今の当方のネットワークを生かすこともできなくもないのではと。問題は運ぶ距離とコストかもですが(;・∋・)

また何か謎な事言ってますよこの人\(^∋^)/www
ビール列車の進化系、クラフトビール列車なんてできたら嬉しいですね(すげーむちゃぶりwww)
当方は言うだけ星人ですがががががw
好きな人は好きでハマるニッチな分野という点では、ビジネスの方向性として多少合ってるかもです。
今後の何かのヒントにでもしてもらえたら嬉しいです(誰に向かって言ってるんだろう?w)。

ともあれ次回は6/11(土)に十条のお店でやるそうです。楽しみにしておきます。
提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-08 00:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今日は呑みましたヽ(´∋`)ノ
2年ぶりに再訪でした。
b0013293_00181169.jpg

今日も美味しかったです!
ほかの場所でも呑みましたので、何種類呑んだんだろう。。。(´∋`)w

今夜は青い翼の宿です。おやすみなさいたま新都心w


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-22 23:55 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【'15年10/6】新潟で呑んだぞナイト!w
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/26794256/
今回は呑みの話なのでカテゴリが異なります。

【2015年10/6(火)】

宿泊先の新潟市内で呑みました。
1軒目が新潟のお酒大好きガルパンおじさん(マテwww)オススメのお店でした。
瓢膳(ひょうぜん)です。
b0013293_02044310.jpg
新潟の地酒を数多く取り揃えているお店だそうです。あと、おつまみも美味しいとのことで。細かいことは忘れましたが(ぉぃ)お酒は色々バリエーション豊富で面白かったですね!

名物火山煮込み!
b0013293_01171695.jpg
確かに名前の通りグラグラしていました。寒い時期にはピッタリの1品ですね(・∋・)b

白子も美味しかったなぁ~。
b0013293_01195833.jpg
ということで1軒目ごちそうさまでした(・∋・)(・ω・)

1軒目ということは2軒目があるんですねw
今度はビールが大好きな長野の友人オススメのお店です。日本酒の次にビールって順番おかしいけど気にしない!w
比較的近くに「モルゲンロート万代店」があります。というか・・ありました(後述)

ドイツと言えばコレ的な陶器のグラスでカンパーイ!
b0013293_01235356.jpg
さっきまで日本酒をたしなんでいたとは思えないような変わりよう。
でもこんなことが出来る時もなかなかないので楽しみました。

秋限定のビールも頂きました。
b0013293_01234107.jpg
細かいことは忘れましたが(またかいw)、爽やかで美味しかったことは覚えています。

新潟の夜は楽しく飲んで、帰りはタクシーで赤い翼のお宿に戻って爆睡しましたw

 * * * * *

それから約2年後の今、この記事を書いているんですけど(おそっw)・・・お店を調べていたら大変なことが明らかになりました。この時行ったモルゲンロート万代店は昨年6月に閉店したとのことですorz「にいがた通信」によると、30年間営業していたんですって。当方達は1回行っただけですが、新潟市民の方で足しげく通っていた方は沢山いたでしょうね。当方にとってみると、ロッテリア上尾小敷谷店が閉店した時のような感情に当たるのかなと。残念ですね・・・orz古町店もあるそうですが、ちょっと遠いので行くならタクシーかバス利用でしょうね。旦那殿にもフィードバックしておきます。
と、いうことで新潟に1泊2日で行ってきます!以上、未来人のレポートでしたw

(適当に続くw)


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-22 00:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【4/20】「響」丸の内店でランチ(・∋・)
※この日の本編?→http://chabonline.exblog.jp/26803663/

【4/20(木)】
午前のクエストが無事終わった後の昼御飯は最高に美味しかったですヽ(´∋`)ノ♪

お昼ご飯は丸の内勤務時代に時々行っていた「響」にしました。
ゆっくりご飯を食べたい時、ちょっとリッチにしたい時に行っていた場所です。
入るのは恐らく数年ぶりですね。今は丸の内に昼居ることがないもんですから。

ここに来るとシラス丼みたいなのか海鮮丼みたいなのを食べることが多かったのですが、前の日の晩ごはんに海鮮をがっつり食べていたからお肉が食べたくて。。。(・∋・)選んだのは「炙り野菜 牛ロースステーキ丼」
b0013293_02083956.jpg
「丼」ですが、丸の内のお店だけあってスタイリッシュな器で出てきました。丼じゃなくてディッシュって感じですよねwステーキのタレと漬物小鉢とひじきっぽい小鉢とお味噌汁つきです。ステーキ丼の野菜も彩豊かでした。

お値段もそれなり以上にしました(房総横断記念乗車券よりちょっとだけ高いです)が、食べてみたらその値段が納得できるレベルにとっても美味でした!本当に美味しいステーキ丼ってこういうものなのかも~と目からウロコでした。大げさに言えば、今まで食べたステーキ丼の中で一番美味しかったですねー。お肉は勿論、ご飯の美味しさにも目をみはるものがありました。丸の内のご飯ってこんなにおいしかったんでしたっけ?失礼ながら、丸の内だとちょっとお値段張るのよね~程度の認識しか持っていなかった当方は改めてぶったまげました。丸の内勤務だった頃は特段気にも留めていなかったんですけど、値段相応に美味しいご飯なんだろうと思います。もしくは、当方が丸の内を離れて数年経った間に界隈のレベルが上がった可能性もありますよね。海外からの訪問客も増えてきましたし。

あとは、久々の外回りでの作業でドキドキしていた所で順調だという安心感も良い隠し味だったのかもしれませんね。

丸の内勤務だった頃は今から数年前・・・じゃなかったちょうど10年前じゃんwww新丸ビルが出来た年でもあるんですよね(・∋・)それは置いといて当時開発部門に居た当方が、その後よもやサーバールームで作業立会いをするようになるとは(驚)わかんないもんですねぇ。

普段は記憶の片隅に埋もれていた当時のことが、丸の内をウロウロしてご飯を食べていると色々と思い出されてきました。幾つか入れ替わったお店もありますけど、DEAN & DELUCAは健在でしたね。また当時の職場の仲間達とランチできたら・・・と思いたいところですが、残念ながら前の客先は合併して名前が変わって丸の内から移転してしまったそうです。当時の方々は皆さん元気みたいですけど、ちょっと寂しいですね。。。

次に丸の内を昼にウロウロする機会があればまたランチして、戻ってこないあの日々を振り返りたいと思います。提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-21 00:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
カネショウ「ほたて醤油」ごちそうさまでした(・∋・)
青森旅行の際、道の駅のほたてを食べるために買った500mlの「ほたて醤油」を使い切りました。
結構美味しかったんですよね。オンラインショップにもあるそうです。
青森アンテナショップとかで入手してみるのもありかなぁと思いました(・∋・)

ちょうど他の醤油もなくなったタイミングでして。
3年くらい前に買って使った能登半島の「いしる」も結構美味しかったですし、九州のちょっと甘い刺身醤油も興味がありますし。美味しいお醤油は1本ストックしておいても損はないなと実感したので、何かしら入手する予定です。

秋葉原のガード下に最近ご当地ショップみたいなのが出来たので、そこに行ってみるのもありですね。
もうしばらく悩んでみることにします(・∋・)


[PR]
by CHABO-online | 2017-02-26 22:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【'16 11/3】さが旅館のほっとする地産晩御飯
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/26610217/
(今回はご飯の話題なのでカテゴリを食べ物に割り振ります)

【2016年11/3(木)】
晩秋の青森旅行1泊目のお宿は下風呂温泉の「さが旅館」さんでした。
本州最北端の温泉街とされる下風呂温泉。
じゃらんで探していてリーズナブルで料理の口コミ評価も高かったのでこちらにしました。
(経験上、夕食の評価が平均4.5以上あればまず外れはありません。)
b0013293_16144340.jpg
ボリュームたっぷりと耳にしていたところ、マジでボリューム満点でした(・∋・)!!
鍋が2つってスゴイ(驚)
b0013293_15315639.jpg
この時期は蟹だけは下北で獲れないので別のところのですが、他は基本的に全部下北で獲れるものだそうです。お刺身のタコとまぐろも美味しかったです。地酒が超すすみましたw煮魚もメチャウマでした。

珍しいものを発見。酢味噌っぽいもので和えてあるもののようですが・・・?
b0013293_15315800.jpg
なんとタコの頭だそーです。下北のここら辺では良く食べられている郷土料理のようです。
翌日大間で干したタコの足を買った時にお店の若いご夫婦に話したらご存知でした。

しょっつる鍋的なものです。
b0013293_15315918.jpg
素朴な味ですが、そこが良いんですよね。こういうものが美味しいと楽しめるようになったって、大人になったのかなぁと思います。とっても美味しゅうございました。

朝も朝とてお魚天国していましたから、この日は本当にたらふく食べた日でしたねw
物凄くお腹がいっぱいになったので、食べ終わったら22時にもならないうちに爆睡でした。

また下風呂温泉に行く機会ができたら泊まりたいです(・∋・)b
じゃらんのクチコミにバッチリ書いて投稿しておきましたので、興味のある方はご一読下さいヽ(´∋`)ノ前日たらふく食べてすぐ寝ちゃったのが、翌朝のお散歩につながっていきます。。。!

(適当に続く)


[PR]
by CHABO-online | 2017-02-05 15:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
お刺身と天ぷらで年越し(・∋・)(・ω・)
【ご飯作ってたり色々してたら年明けましたwww】

大晦日に大掃除でした。(29まで仕事、昨日はコミケ+同窓会でしたので)
途中「まるたけ」で買い物に行って天タネとお刺身をGET。
b0013293_00512946.jpg
↑マグロの大トロとブリ(・∋・)年末なので豪勢な食材です。

帰宅してから大掃除の残りをやって、天ぷらを揚げて蕎麦茹でて完成。
b0013293_00520012.jpg
今年は昨年と違って休みも短いので、作ったのは天ぷらと蕎麦とサラダだけでした。
栗きんとんはまた来年ですね。またココナッツミルクを入れて作りたいと思いますw
※そこら辺の話は昨年大晦日記事を参照。
ブログ時系列的に(謎)1月の当方と11月の当方は蟹田駅で再会できませんでしたので、引き続き年明けに(爆)
良いお年をと書く前に年が明けましたとさ、提出。


[PR]
by CHABO-online | 2016-12-31 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.