―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:でんしろ総合案内( 221 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ついっぷるおわっちゃう・・・(´∋`)からのお知らせw
ついっぷる終わっちゃうそうですorz
Twitterクライアントの方は携帯版が終わってから使うことはなかったんですが、何故かTwicca経由での投稿のみ「ついっぷるフォト」を設定していたので、タブレットから投稿していたTwitter画像は10月末で閲覧不可になってしまう模様です。そういうことを考えるとサービス終了後も画像が閲覧可能なままとなっている「ツイピク」がいかに太っ腹かがわかります。ストレージでのデータ保存もタダじゃないですからね。(ITインフラにいると思うことがやっぱあるんですよね。運用やってますから。)

画像は一括ダウンロードできるものの、サービス終了後はつぶやきにくっついているリンクが全て切れてしまいます。それはどうしようもないですけど、せっかくですからサルベージ的に解説記事を作っておこうと思いつきました。元画像の数は2800くらいありますから、全部はとても間に合いそうにないですけどもももももw

サイズはぜんぶ合わせると500MB、圧縮をかけても200MBくらいにはなると思います。このブログでそれを始めてしまうと記事数的にも画像容量的にもヤバイですから、サブブログを稼働させます。割と休みっぱなしの写真特化型サブブログがありますので。

「ついっぷるさるべーじる」カテゴリを作ってそこにどんどん投げ込んでいきます。
当方のついったアカウント(@soychicken)で最古と最新の画像辺りは記事を作っておきました。これからも適当にポチポチ増えると思いますので暇な時にご覧下さいw自分も過去の思い出を整理しながらやることになるでしょう。手間はありますが、どんなことを思い出せるか楽しみでもあります。

ちなみに、ついっぷる最古の画像は地元の備長扇屋で飲んでる時に撮った炙り肉の様子でしたw
2012年ですから今から5年前です。おお懐かしや。

ついっぷるフォト使っている方が居ましたら、サルベージはお忘れなく。
提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-06-03 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!5/7付
毎度御アクセス頂きありがとうござい鉄揚げ(・∋・)ノ

5/7日中は新宿御苑の近くでビールクズ(ぉぃw)になる予定ですので、先に記事を投下しておきました。栃木に日帰り帰省したり釣りに行ったりピアノ弾き語りしたりで留守にしてサーセンでした(爆)

昨日1番の収穫はこちらでした。
夏冬国際展示場まつりの4分の1程度の規模の即売会だそうです。
また1つ素敵なサークルを発見できてうれしいです。
28ページカラーって結構ちょうどいいサイズですよね。
考えます。。。(・∋・)
・・・けがなくていいんですよ。(ちゃんと変換しなさいwww)
外房経済新聞についてはRSSフィードもあるので、早速フィードを自動ツイートに組み込みました。
まだ出来たばかりのコーナーだそうです。これからより一層盛り上がりますよう応援していきます「(・∋・)

おやすみなさいたま新都心!!w


[PR]
by CHABO-online | 2017-05-07 01:01 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
酔いに任せて(・∋・)?!w
【適当に後日投稿w】
しこたまビール飲んできました。でも帰りの電車で寝たので割りともう普通です。
だから何だYO、終了\(^∋^)/

 * * * * *


More
[PR]
by CHABO-online | 2017-05-07 01:01 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!3/13付
ちょっとこないだ、ええっ?!と思ったのでガツンと記事投下したら反響を頂いた件について。何と目撃者の方がお見えになりました。あちらでもコメントしておりますが、誠に申し訳ありませんでした。大変申し訳なく思う一方で、大変有難かったです。モヤモヤがすっきりしました。真実を知ったところでどうだってこともないんですけど、これでより適切な注意喚起が出来る訳ですから。

車にも気を付けた方が良いということを、肝に銘じます。

おまわりさんでもないかぎり人の名前を知るのは難しいですが、車ならナンバーを覚えていれば通報できますね。取り合ってくれるかどうかは別として。沿線をうろついている時は車のナンバーを意識してみておくようにしたいと思いました。転んでもただでは起きない人参上(ぉぃ)

ということで、加筆訂正しました。
スタイリッシュな加工画像(謎)は目撃者様からこれでもダメとお叱りがあれば消します。
(確認依頼は個別連絡でもしています)
頂いた情報を最大限に生かす意図で、ああいう風になってるってことで。。。orz
Twitterの更新お知らせもサムネ画像が問題だったので一旦消して、再度お知らせ出しております。
RT10くらい回っていましたので、その方々には訂正版を回して頂きたく周知しました。
この度はご迷惑をおかけしました。

それにしても、当方のブログにたどり着いたこと自体がスゴイ事ですよ。
閲覧者数は全然大したことないブログですからね。(ここはもっと閑散地帯ですw)

とはいえ、一応非公式でも鉄の名前は冠していますので今後留意はしていきます。

声をあげたならばある程度のところまで声が届いていることが改めて分かったことは、当方にとって1つの糧ともなりました。勿論、やり方の良し悪しは別ですけどね。。。これに懲りずにまた宜しくお願い致します(;・∋・)スンマセン


[PR]
by CHABO-online | 2017-03-13 23:30 | でんしろ総合案内
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!2/5付
どうも(・∋・)ノ11月の青森の話1日目がようやく書き終った管理人です(遅w)
申込作業も終わって一息なので、ここからしばらくは主に2/25の音楽的イベントに向けて動き出します。

い鉄子ブログは3本立てです。

今日のイチオシ(・∋・)b

しな鉄さんのつぶやきで動画アーカイブを見に行くことが出来ました。ありがとうございます!!
車内の様子から、昨年ハロウィン列車をやっていた時の収録だったようです。頑張る高校生を報じてくれたのは千葉日報だけではなかったってことですね。しかも、海を渡って遥か遠いタイランドですよ(驚)いすみ鉄道自体を紹介して下さったことも嬉しいですが、大多喜駅前の様子を素敵に撮影して頂いたことも嬉しいです。個人的にこれは目からウロコ的なシーンもありました。見慣れた場所でも撮り方1つでこんなに変わるのかと感心しました。GJ。

千葉Workerさんと九州の専門学校の学生さんが来てくれたお話。
3日間ずっと埼玉にいましたが、Twitterで情報拾っていましたので(・∋・)b
学生さん達はサンライズ乗ったんか、うらやましーーー!w

3本目は作業報告(・∋・)
とりあえず作って申込みまで完了しました。旦那殿(大昔出展したことのあるレジェンド[まったくの別ジャンルです])からは「書類不備で落ちないでね!w」と言われました。多分大丈夫だとは思いますが・・・締め切り前に再度確認します(爆)

1冊目(全部カラーで綺麗な本にしたい)は今のネタでも十分行けますが、おまけ的に作るつもりでいる2冊目(コピー本でいいかな)は現地調査しないと分からないところがあるので、次回以降調査に乗り出します。また駅間歩きの楽しい修行になりそうです。訊ける人は居るには居ますが、最初から聞くのはマジでないわ!と思っている為最後まで調査してどうしても分からなかったものだけ確認することにします。

あっちには書きませんでしたが、こっちにだけちらっと書きます。橋の名は。(謎)
第8夷隅川橋梁があるってことは、1~7もあるってことですよね。
ん?スニフが足をくじいた場所(涙)の橋は第9になるんでしょうか?そんな感じです。
(橋げたオーナーやるなら是非参加したいので次の機会があればよろしく(遅))

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-02-05 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
「い鉄子同人区」はじめます(・∋・)
どうも(・∋・)ノ マビノギの交易でドゥカート稼ぎながら何時間も名前を考えていた管理人ですw

ベルファスト定期便の船に乗っている間は暇なんで、カチャカチャピコピコピーチ(つくばエクスプレスに乗って覚えた単語w)していました。ちなみに現在は45万ドゥカートになりました。(何故稼いでいるのかは以前の記事参照→http://chabonline.exblog.jp/26412447/)昨年11月は27万でしたから1.6倍くらいになりましたね。あと約80万ですか・・・遠い(爆)リアルで100万の方が多分早いと思います(謎)

閑話休題w

何の話かというと、C92です。SLの名前じゃないッスよw国際展示場で年に2回やってるあの巨大イベントのことッスよ。前から興味はあったんですが、アホみたいに本業が忙しかったり自分みたいなのでも果たして出来んの?と気持ち的に踏ん切りがつかなかったりして、なかなか参戦を決意できていませんでした。申し込みは明日やります。申し込んでも怒涛の抽選タイムがあるので当たらなければ出られません。結果が分かるのは6月です。今月の仕事の事もわかんないので6月とか8月とかって当方にとっては物凄い遠い未来のようにも思えてしまってクラクラしそうです。ただ、やるなら多分今しかないかもしれないと思う所もあって、いっちょやってみるかと考えました。

参戦するにはcircle.msのアカウントが必要です。が、既に当方は登録済み。というのも、国際展示場まつりの地図をみるためには登録しておく必要があったからです。時期は忘れましたが少なくとも一昨年には登録していました。あとはサークル情報を登録すればOK。ですが、名前って凄く悩みますよね。悩みましたw

・既存サークル名とカブっていないこと
・商標とかにひっかからないこと
・検索して自分がやってないサイト名とか実在会社の名前とかが出てこないこと
・ローマ字にした時に英語のヤバイ言葉とカブらないこと

ここら辺が守られていればオッケーっぽいです(・∋・)
最初ブログ名と同じにすることも考えましたが、あの名前自体が既存のモジり(いてつ+てつこのへや+でにーずへようこそ=いてつこのへやへようこそw)なので微妙だなぁと・・・w「いすみ書房」「夷隅出版社」「新田野研究所」「い鉄子書房」「いすみ運輸区」などなど色々考えてボツになりました(爆)

またよりによってハンドルネーム占いで鑑定かけたからだと思います(ぉぃ)ここのブログ名も「い鉄子」ブログもそれで決めてましたのでwしかも今回はもう少し縛りをきつくしました。共同制作者とまではいかなくても協力を仰ぐ可能性が高い人物に対しても悪くないものにする必要があるということで。物凄く不思議なんですが、同じ名前でも誕生日が違うと全然違って出てきたりするのスゴイですね(汗)自分で大吉でも旦那殿だと凶と出たりするとかザラでした。「いすみ書房」は「いずみ書房」と酷似しているからというのが没の理由でしたが、他はだいたいが帯に短したすきに長し的な理由でしたorz

そういえば、鉄道会社で運転士とか車掌とかが所属する部署は「〇〇区」となるそうですね。運輸区とか電車区とか車掌区とか。。。同人サークルさんでもこれが付いている所が割とあります。それの原理で同人分野なのでこれに区を付けたらどうよと何故か思い付いた件について。
で、「い鉄子同人区」でカチャカチャピコピコピーチしたら一応オッケーでしたので決定(・∋・)

同人ってつけるの微妙かなという考えも一瞬ありましたが、実際に国際展示場に行ってみて同人ってえr(ry)いのだけじゃなくって鉄道とか旅とかもあるんだってことを知ったので。こういうのもあるんだよ的なことができたらいいなぁと思っています。余談ですが当方はえr(ry)いも実は大好きです買わないですが(ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃwwwww)

爆誕(・∋・)www
b0013293_04173139.jpg
ヘッダー画像とサークル画像はブログとTwitterからの流用ですwサークルカットは別に作ります。
今のところそんな感じです提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-02-04 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
■お知らせ■エキブロネットワーク不具合だそーですよ(;・∋・)
毎度「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」に御アクセス頂きありがとうございます(・∋・)

当店はエキサイトブログにて運用していますが、エキブロ運営さんから不具合のお知らせが出ていますので展開致します。

12/16午前9時頃からエキサイトブログの一部のページ内へのアクセスがしづらい状態が続いているそうです。主にブログ管理画面の方で影響が出ているようですので、読者の皆様の方ではさほど問題ないかもしれませんがご認識の程宜しくお願い致します。

ちなみに12/15の夜更けにエキサイトブログでは数時間にわたるメンテナンス作業が実施されていましたが、その後からネットワークの問題が生じてきたようです。(12/15にもネットワーク不具合が出ているとの報告が出ていました)

先日のメンテナンスではサーバ増強したとのことです。当方は中の人ではありませんので詳細はわかりません。ただ、増強ですからサーバの数を増やしたとかストレージのディスクサイズを増やしたとか場所を変えたとかのどれかをやったのだろうとは想像できます。その変更作業の中で何らかのきっかけでネットワーク的にキャパが十分でない経路が出来たのではないかと思われます。(当方ネットワークエンジニアでないので的外れかもですけど\(^∋^)/ヒェェw)

当方が言うのもなんですが、一応同業ですので言います。
こういうシステム運用作業ってマジで大変なのですよ。
今、画面の向こう側で担当の皆さんが休日返上で作業しているのかもしれません。
なので、直るまで気長に待ってあげて下さい。宜しくお願いしますね(´∋`)

それにしても、ちょっと気になるのは当方の現場でも先日ネットワーク不具合が発生していたということ。
タイミング的に割と近いです。まさか同じデータセンターじゃないですよね・・・???(滝汗)
何かの前兆でないことを祈るばかりです。
(金曜の稼働確認無事に終わってるといいな。すげぇ急いでる再構築案件あるので。)

そんなこんなで管理人からのお知らせでした「(・∋・)

それでは皆様良い週末を!

[PR]
by CHABO-online | 2016-12-17 01:11 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!11/26付
お米のお知らせ&今日の発見について記事投下致しました「(・∋・)

いすみ鉄道新田野駅のご近所でとれたお米の販売が今月末までです。
8月に稲刈りイベントに参加した時に頂いたお米を現在消費中ですので、当方は先ほどギリギリで発注をかけました。
玄米&精米10キロずつです。佐川さん頑張って(滝汗)
お米は菜の花募金付です。売れたぶんだけ田んぼが来年菜の花畑になるとのことです。来年以降が楽しみですね。WEBショップ経由で買えば、いすみ鉄道の売上にもなるのでそういう意味でもお米の販売はこれからも何らかの形で展開してほしいと思います。今後とも前向きにご検討の程宜しくお願いい鉄揚げ。

もう1つは地元の目撃情報(・∋・)

領主の館のところが明るくなってたんですよ!
看板見ても一瞬では店の名前がわからなかったんですが、たぶんイタリアンだと思います。
あの建屋で純和食はないだろうし・・・と旦那殿。そりゃそーですよねw

さりげなく音楽的イベントのお知らせも混ぜときましたw
「ノリと勢い」のフレーズはガルパンのアンツィオ高校(イタリアがモチーフ)の例えから持ってきましたので、ちなみにw

なお、あちらにも書いた通り、お義母さんが先日無事退院しました。
どちらの足から踏み出すか?とかで結構大変みたいですが、杖なしでも歩ける状態になりました。
引き続き日常生活の中でリハビリとなるようです。引き続き順調に回復しますように!

提出。

[PR]
by CHABO-online | 2016-11-26 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!11/20付
どうも(・∋・)ノ 昨日は呑んだくれて今日も昼近くまで寝ていた管理人ですw
夢の中で何故か北海道(稚内か釧路方面と認識していた)に居て、帰る飛行機に間に合わなくて途方に暮れてました。
そういえばレンタカーも返さなくちゃいけないし・・・うーむ・・・と思っていたらハッと目が覚めましたw
なんだ、夢だったらもっとあちこちウロウロしていればよかったのになぁwww
こんな夢を見たのも寝る前のJR北のニューススレッド見てたからでしょうかね。

閑話休題。

い鉄子に記事2本投下しておきました「(・∋・)

■1本目1週間くらい前に町田(って人名か地名か不明・・・)のデザイン専門学校の学生さんのデザインヘッドマークや切符が11/26のイベントでお披露目&配布されるとの情報を掴んでいました。その後、このイベント列車で演奏予定のシンガーソングライターさんのつぶやきを発見。有坂ちあきさんという方だそうです。

youtubeに曲の動画がありましたので貼ります。「最後のLove Song」だそうです。

素敵な大人な女性の歌声ですね。当方には真似できない歌ッスねブラボー(恐縮)

当方は当日は行けませんが、都内で活動されている方のようですからどこかで歌を聴く機会が作れたらお話してみたいですね。
いずれにしても、後で自称一番弟子からリプりますwww

■2本目今年も始まりましたね(・∋・)
モンシェリーで撮った写真もあとで載せます(忘れてなければ。。。w)

あと、さりげなく「今年はどうッスか?」と書いときましたので、該当者の皆様宜しくお願いい鉄揚げ(ぉぃ)

今日は食用菊の料理にチャレンジしましたが明日朝早いので今日はこの辺で(爆)
提出。

(再来週の土曜日(12/3)に音楽イベントがあるので、明日にでもテケトーに語るかもッスw)


[PR]
by CHABO-online | 2016-11-20 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
無事帰宅しました(・∋・)
鯵ヶ沢漁港を17:30過ぎに出て、自宅に着いたのは2:58でした。
所要時間9時間15分でした運転お疲れ様でした(爆)
ええはい勿論2人交代で運転していましたとも。。。

帰路は岩手山SA→三本木PA/那須高原SA→自宅で運転しました。
那須高原SAを出たのが1:18頃(給油のレシートから)。
そっから約1時間45分で自宅ですからね。通常だとまず出ないラップタイムですね(驚)
頭文字D3rd StageのBGMさまさまの夜ドライブでしたとさw

帰ってからナマコとコハダの下処理をしました。ちなみに今日釣ったものです。
コハダは分かるけどナマコって・・・w
→【予告】外道王に俺はなる!(意味不明)

詳しいことはまた明日です。
明日もまた出かけますので例によって更新は夜になります(ちょwww)
ぬわつか提出w


[PR]
by CHABO-online | 2016-11-07 04:33 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.