―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
カテゴリ:のほほんPJ日記(・∋・)( 16 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ああ・・・やっぱり、今回もダメだったよ(汗)
とりあえず秀逸なMAD動画のリンクでも貼っておきます(笑)

(何で埼玉なんですかwww)

「ルシフェルのアタック25 【エルシャダイ】 」
【外部リンク】http://www.youtube.com/watch?v=kdsszPCo4XM
※NicoRockiM様の投稿動画です。
(埋め込み貼り付けしたら意味不明な広告が上下に表示され、
 当社規定に反するものだったためリンクのみのご紹介です[意味不明])


はい、今回も起票しました・・・障害管理票orz

今回はパーフェクトに行きたかったのですが、やはり初日は恐ろしいですね。
(というか過去資料ちゃんと見とけよ自分orz)
まぁいずれにせよ、それが打ち取れていたとしても
不具合報告する羽目になっていたとは思いますので。

内部的(うちの会社)には×つきましたが、エンドユーザー的(プライム&元請)には○でした。
(業務にほとんど支障がなかったので)なので、まぁ何とかorz

当方はフラワーな路線の社長さんを遥かに上回るレベルの「だめ社員」なのかもしれませんが、
良い上司と良い先パイと良いお客さんに恵まれている自信だけは人一倍あります!
色々ドッタバッタして今回も結構なお手数をおかけした訳ですが、
今日引き上げる際にエンドユーザのお姉さん(山形美人!)に声をかけたら
「明日もお願いしますね!」と笑顔で言って下さいました。
この方は怒るとホント怖いんですが、その笑顔にいつも救われたような気がしてなりません。

あっ、そういえばお姉さん明日から春休みでしたね・・・だからですかね(爆笑)
まぁ何かあったら当方(と軽部アナ似(ぉぃ)の先パイ)がどうにかしときますので、
どうぞ良い休日を!!ヽ(´∋`)ノ

という訳で、丸の内組の皆様本当にありがとうございます。そして、サーセンorz

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-21 23:59 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ここだけの話なんだが(・∋・)その2
コードネームは「1553」です(何のこっちゃ)
2/21&22は朝7:30から丸の内で仕事をします。
ガックガクブッルブルですが、ヒャッハーの勢いで行って参りますw


がんばれーとー言う声が 聞こえてくる~♪(ただの脳内再生w)

そういえば、今日は羽田でシステム初日らしきイベントがあったようですね。
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=617349

クレクレ厨で至極恐縮ですが、当方にも応援宜しくお願い致します(意味不明)




なお、2/21は山形鉄道フラワー長井線の野村社長のお誕生日だそうです。

@flowernomura
>今日の夕飯はカミさんが珍しくごちそうしてくれました。
>ピザとパスタのバイキングの店。もちろん子供たちも一緒です。「誕生日おめでとう〜」そうなんです。
>明日、2月21日は私の誕生日。今日は前夜祭でお祝いしてくれました。ありがたいことです。


おめでとうございます!!(・∋・)ノ



[PR]
by CHABO-online | 2011-02-20 23:00 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
やらかし不具合対応完了のお知らせw
先週やらかした潜在バグによる不具合対応は、本日朝の本番稼働確認を持ちまして無事完了致しました。
現在、全て正常に稼働しております(・∋・)b

あぁ今朝は何もなくて本当に良かったです!
まぁ・・・既に色々起こしすぎていますが\(^∋^)/<オ㍗ル!


今日はまだまだ長いので、引き続き行って参りますw

それでは、皆様もどうぞ楽しい仕事納めを!(当方は30日です・・・)

[PR]
by CHABO-online | 2010-12-28 10:15 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
休みにしようとしたら、仕事になりましたw
まぁ仕方ないですねorz一般の会社の人だって普通に仕事なんですし・・・。

何故仕事になったかというと、ちょっと1件不具合を出しましてorz
しかもここ数ヶ月の間で色々出ちゃっているので、流石にちょっとヤバいかもしれません。

頑張っているつもりなんですけどね(汗)
足りないんでしょうね、色々orz

いずれにせよ来年3月までは生き残れそうですが、ぶっちゃけその先は分かりません。

ボクらのような2次請け部隊、切られるときは、ホントあっという間ですからねっ(笑)

いずれにせよ、これ以上本番障害を出す訳に行きません・・・。
怖いんですけど・・・やるだけやってもダメだったら仕方ないですかね・・・。
まぁ、それを決めるのは当方ではないので、頑張るしかありません。

味噌煮込みうどん案件(何)のリリース予定が決まったら、
また死ぬ気で仕事をすることになりそうですw

うまくストレスとプレッシャーに打ち克つ方法を何としても見出したいですなぁ(;´∋`)
どこかの誰か様、いつものカタチでヒント下さい(笑)

以上、クリスマスイブのぼやきでしたw

(こんな事を書いておきながら、夕方以降は何となくリアル充実だった当方ですw)

[PR]
by CHABO-online | 2010-12-24 17:00 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ここだけの話なんだが(・∋・)
コードネームは「1550」です(何のこっちゃ)
来週月曜日から、祝日をはさんで3日連続で朝7:30に出社致します。
クレクレ厨で至極恐縮ですが、応援宜しくお願い致します(意味不明)

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-17 23:00 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
激辛!味噌煮込みうどん案件(意味不明)
現在当方は某ゾンビ案件(4度も延期になったファンドw)を格闘を繰り広げておりますが、
このゾンビ案件のリリース後、約3週間で味噌煮込みうどん案件(意味不明)のリリースとなります。

ぶっちゃけ、スケジュール的にかなりキツイですorz


当方の力だけでは、11月を乗り切れそうもありません・・・。

という訳で、11月に関しては前任者の軽部アナ似(ぉぃ)な先パイにも
再参戦をお願いする事になりましたw

えーと、当初は味噌煮込みうどん案件(意味不明)の単体テストだけ依頼するつもりでいたものの、
プロパーの兄さんは「いっそ(ゾンビ案件の)システムテストもまるごとお願いしちゃわない?(笑)」とw

(でないと当方は、ゾンビ案件のシステムテストを半日以上かけて実施して、終わったら残業して味噌煮込みうどん案件の設計書を直す羽目になりますorz)

えーと、このゾンビ案件、当初は軽部アナ似(ぉぃ)先パイがメインで関わっていた案件なのです。
キックオフから1年以上経ち多少仕様変更は入っていますけれど、根本は変わりません。

だったら話早いじゃんね!(笑)

最初はゾンビが先に来たら嫌だなぁと思っていたものの、
結果としてこの順番で命拾いする事になりそうです。サンクスゴッドwww

ですが、ここでまた嬉しいお知らせが入りました。

味噌煮込みうどん案件のリリースが1日早まりました\(^∋^)/


そこはユーザーテストの日程を短縮して頂く事で了承済みです。(前に類似案件があったのでおk)

-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-

こんな感じだと、何だか鬼畜っぽい雰囲気が漂ってしまいそうですが、
何だかんだ言って同チームの先パイにも上司にも、プロパー(1次請け)の方にも、
窓口のエンドユーザーさんにも、物凄く恵まれているのを日々実感致します。

(エンドユーザーさんも今回の強行スケジュールには、かなり心配されています。 (できれば年明けにずらしたかったけれど、お上の意向でどうにもならなかったの~!と困っておられました・・・orz)その為、普段向こうで別の業務に就いている軽部アナ似(ぉぃ)先パイの再参戦に備え、色々調整をして下さいました。他にも色々と気を配って下さっているのが分かります。怒ると怖い方なんですが、当方の事をほぼ新人時代からご存知だからか、当方には結構お優しいんです・・・[ぉ])

日本橋の牧場(?)で黙々と作業をしていて「これからどうなるんやら・・・(;´∋`)」
と不安に思っていたのですが、今日先パイやエンドユーザーさんとお話をしていたら、何とかなりそうな気がして参りました。

いやはや、何だかんだ言って皆様良い人たちですよ(・∋・)b

こんな当方が今もこの業界に身を置いていられるのも、
プロパーさんやユーザさんやチームメンバーに恵まれているからだと思います。
とかくメンタルをやられやすい職業ですから、
どんなに給料良くても、普段の仕事が楽でも、人が良くなきゃ、多分続かないですね。

改善の余地はあるものの(結構ナァナァw)、これ程恵まれてるって、やっぱりなかなかないでしょうなぁ。当方の「仕事休みたい病」はすっかり治っちゃいました~ヽ(*´∋`)ノ※特効薬は、同期と遊ぶダベる(2日に実施済)、音楽部で遊ぶ、仕事中に会話をする等です。(業務中に1人で悶々としていると悪化します)

という訳で、嬉々としてこの任務に立ち向かうのだ~っ!のノリで足を突っ込んで参ります(笑)

(何故激辛でない流れで完結してるんだかw)

[PR]
by CHABO-online | 2010-10-06 23:00 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
味噌煮込みうどんは逃げ出した!(意味不明)
※普段黄色い気動車の話ばかり書いている管理人が、珍しく(本当の)業務の話をしますw

えーと・・・バリバリ実装&単体テストを始めていた新案件、通称「名古屋シリーズ」(謎)ですが、
最終確認会合の前日にしてリリースが延期になりました(爆)
当方は勿論の事(ぉぃ)、プライムさんもエンドユーザーさんも、誰も悪くありません。
やらかしたのはT証券ですから、あしからずw

取り止めになった訳ではなく延期ですから、ステータス的には中断扱いになります。
ここまでの成果物(「せいかぶつ」って打つと「青果物」になるの何とかしたい・・・orz)は、
今の状態のまま冷蔵庫に保管致します(笑)

だからって、明日からヒマになる訳ではありませんw
このシステムには、他にも仕様変更の依頼が来ていますからヽ(´∋`)ノ
新ファンドの対応を優先させる為に後回しにしていたものが、全部先に来ます。。。

しかも面白い事に、昨年夏から最低4回は延期になってきた案件が、
結果として今回の「名古屋シリーズ」(謎)より先に立ち上がるっぽいですwww

あのファンド・・・得体が知れないものなので怖いんですけど(爆)
今まで国内だけ見ていればよかったものが、とうとう外国モノにまで・・・んもうワケワカメです(;・ω・)
これまた、成果物は途中まで着手した状態で冷蔵庫に保管してあります。
その頃は軽部アナ似の先パイ(ぉぃ)と一緒に作業していたので、
今日「このファンドって結局何なんでしたっけ?」と話したら、『うーん、外モノなのは確かだけど・・・』
というコメントだけで何となくお茶を濁されましたorz

(・∋・)<・・・。

お客様~!
お客様の中で、ユニットがないETFの概念を説明できる方はいらっしゃいませんか~っ?!

まぁ・・・いらっしゃらないですよね(笑)

はい、分かりました、勉強しますorz

【質問】
先生、少し業務に余裕が出そうなので9/24(金)は休んでもいいですか?(ぉぃ)



[PR]
by CHABO-online | 2010-09-14 19:00 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名古屋シリーズが始まりました(謎)
新規案件「名古屋シリーズ」が始まりました(意味不明)
えーと、所謂「ご当地ファンド」の類です(・∋・)
名古屋というより・・・とうか(ry)、おっと!これ以上は国家機密ですからねっ(笑)

実際にはもう適当に助走をつけていましたけど、
ついに依頼書が来たので今週から正式スタートとなりましたw
ファンドの立ち上げが延びるから10月かなぁと思ったら、9月末納期でFAだそうですw

まぁ土日は休めるはずなので、忠勝カーニバル(何)は参戦できると思われます。
(ただ、さすがに「飛び石の平日」はシステムテストとかリリースとかで休めないでしょうorz)

という訳で来月末までの長い長い旅のはじまりですw

名古屋で唐突に思い出した微妙に懐かしい曲を貼り付けておきます。
そんなに危険ではありませんが、職場では開かないように(笑)
自宅などの安全な場所でどうぞw

(※surugan様の投稿動画です)

ちなみに当方、名古屋は何度か通過していても寄った事が全くありません。
機会があればお出かけしてみたいものです(涼しい季節に!w)。
あおなみ線とか、何となく興味があったりして・・・ヽ(*´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-20 12:12 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(4)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
リリース予定、再×4延期(;・∋・)
うはwこのカテゴリを使うのは2年以上振りの件(笑)


えーと、当方が関わっているPJで何度もリリース延期のあった案件があります。

何故何度も延期になったかというと、某ファンドがらみの案件でして、
「ファンド設定日(運用開始日)=システムの本稼動日」だからです。
つまり、設定日が決まらなければいつまでも延期になるというシロモノw

早ければ去年の夏終わり頃、、、のはずが秋になり冬になり、
年が明けそして年度も飛び越えて・・・とビックリするほどの勿体ブリです(;・∋・)

で、先日それが急遽5月中旬になるかもしれないという話がありました。
もし本決まりになれば即刻着手しなければスケジュール的にかなり厳しい為、
GOサインが出る前だけれど念の為着手しておいてくれ、という感じでした。

早速当方は丸の内にプチ出張(・∋・)ノ

半年近く前の案件資料と、最近追加された議事録を漁りまくり
「今ってこんな感じでしたよねっ?w」と前任の先パイに確認しまくり、
『やっぱりスケジュール的にヤバイ(@∋@)GWどーなるんだかorz』
という事が分かった訳です。

しかし、夕方会議から戻ってきたプライムさんが苦笑いで一言。

「ごめんね!また延期になっちゃいましたw」

(;゜∋゜)<・・・。

あぁ。。。やっぱり(笑)

まぁスケジュールが相当危なっかしくなりそうだったし、命拾いしたかな、、、とも。

とはいえ、一体何度延びたら気が済むんですかっwww

えーと、また中途半端に延びると「夏休み争奪戦」が面白い事になってしまいますorz
延びるなら盛大に延ばして欲しいです・・・秋まで(ぉぃ)
[PR]
by CHABO-online | 2010-04-06 17:45 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
驚愕の事実w
10月の残業時間は、7.75時間でした(激短)
以上、取り急ぎご報告までwww
[PR]
by CHABO-online | 2007-10-31 00:13 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.