―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 11月 08日 ( 3 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
配線略図とはね(・∋・)
C93でお隣の方が配線略図のサークルさんだそうです。
書店委託販売もされている方なので、なかなかメジャーなサークルさんのようです。
(当方のスペースは緩衝地帯ですね、わかります!わかります!!w)

こちらを見たら、おおお!と(・∋・)
こういう配線図は知ってはいましたが、自分で書いてみようとしたことは有りませんでした。
まずはGoogle地図と写真を頼りに、適当に書いてみました。

b0013293_00515448.jpg
駅舎を入れる場合もあるようなので入れてみましたが、い鉄の駅舎って屋根程度のものもあるので果たして書いていいのかどうか。。。(汗)

よーく見てみると上りと下りでホームの長さが違ったり、若干ずれていたり。
駅舎もホームに対する位置関係が微妙に違ったりします。
奥が深いですね。
残る3駅は書くのに手間がもう少しかかるのでまた明日以降ってことでwww

駅本には自分で作った配線図も入れたいと思います。
勿論、もっと綺麗に書きたいです(;・∋・)w
提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-08 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/8(水)
お疲れ様です。11/8(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/8(水)
■往路【☆】
■復路【☆】不毛な時間帯ワロタ深谷ネギw

定時から30分過ぎたあたりでどうにか帰りました。
明日明後日は朝9時から作業があるのでお早めに出社することにします。
あいあんまん、もとい、あさいんまん(代打)に変身ですw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-08 23:07 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
とほせつ次回予告?(11/7 UPDATE)
原稿の日々が始まりました。
執筆がどう考えても追いつかないので、先にメモっときます(;・∋・)

その後はこんな感じで歩き通しています。

10/30(月)上野広小路→上野→鶯谷→日暮里
10/31(火)日暮里→西日暮里→田端
11/2(木)田端→尾久
(11/4(土)上中里→尾久)
11/7(火)尾久→王子

定時で帰れる日は「とほせつチャレンジ」はお休みです。お家で晩御飯を食べるためです。11/8は定時で上がれるハズなのでお休みです。11/9に王子→東十条・11/10に東十条→赤羽になると思います。赤羽→川口は道のり3キロ以上が確定しているので、1時間半は余裕をみないとなりません。なのでできれば11/10にチャレンジしたいのですが、王子→赤羽も3キロ超えなので時間的に厳しいと思います。悩みますね。ただ、王子→東十条は以前1回駅間歩きをしているので、敢えて飛ばして11/9 東十条→赤羽 11/10 赤羽→川口でもいいかもしれません。もうちょっと考えます。

今夜はノートにちょこっとお絵かきしたら寝ます。おやすみなさい提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-08 00:00 | とほせつぷろじぇくと | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.