―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 11月 03日 ( 2 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/3(金)
お疲れ様です。11/3(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/3(金)
■往路【☆】とてつもなく快適な乗車率の平塚行!
■復路【NO DATA】帰るの明日ですw

23時くらい→明日朝8時までのお留守番レースです。
待機「だけで」終わりますようにw

真夜中業務がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-03 22:01 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!11/3付
何で11/4だと思ってたんだろう、自分。11/2でしたΣ(;・∋・)!
残業途中でサミットに晩御飯のおかずを買いに行く途中に携帯を見て
「当選おめでとうございます」という件名のメールが来てて
スパムか?と思ったら旦那殿からでした本当にありがとうございましたwww

メール受信設定したけど、今日だと思ってなくてビックリしましたよ。
b0013293_02430897.jpg
12/31(日)3日目東2ホールR21aです。詳しい場所とかはまた後ほど周知します。

ということで「い鉄子」更新しておきました。

これから原稿パラダイスですので、い鉄子ブログは更新お休みがちになると思いますサーセン。
こちらは生存確認にも利用できるための日記ブログですので、何かしら適当に書きます。
(UTLTC星取表が生存確認代わりと化しつつありますwww)

Twitterをやってなくて何か連絡したい方はこちらにコメント下さい。
非公開コメントもできます。返信が欲しい方は何かしらの連絡手段をご教示下さい。
(「このブログにコメント下さい」「BBSに書き込み下さい」とかでもOKです。
 但し当該のサイトについては事前に確認させて頂き、微妙な場合はゴメンナサイします。)
個人情報は守ります。身元は一応しっかりしている人間です。
これでも某生命保険会社に常駐し、実にヤベェサーバ共の面倒を見る仕事をしていますので。
ブログ運用会社がやらかした場合はどうにもなりませんけどね(爆)

そんな感じです。宜しくお願い致します(・∋・)ノ

週に3回くらい週次定例MTGにでているので(意味不明)、WBSが猛烈に作りたくなってきました。
頑張りますwww


[PR]
by CHABO-online | 2017-11-03 01:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.